パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


天下一の参加人数が増えてきましたねー。

合計40名となりました。
前回より既に多いかな?


楽しみですね(´∀`)



さて、その天下一に向けて、稼動報告を追いつかせないといけませんw


天下一始まったらまた稼動報告大変でしょうからね。


ということで今日はちょっと纏めて報告しますー。


前置き短めにいきましょー!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


------------------------------------------
8月8日(土)

この日は前回ちょっと書いたように、とあるホールの年一イベント。


普段このホールの朝一は常連のおっさん5人くらいしか並んでません。

年一なんで多少増えるかな?と思いましたが、結構余裕こいて開店5分前に到着・・・。





Σ(・ω・ノ)ノ!



50人くらいならんでるwww





これは完全に予想外でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

くぅちゃん狙いだったのですが、5台しかないのでどうかな・・・・


なんてドキドキしてたら、開店し、くぅちゃんダッシュ!

無事1台確保に成功しました。

くぅちゃんは年一イベントの対象機種に入ってなかったので取れましたw
しかし、対象機種じゃないなら、年一イベントに行った意味あるのか?

という疑問は残りますが、とりあえずこのくぅちゃんで頑張る事にします。


候補台ではないので、ちょっと自信ないですが、一応第ニ候補だった台です。


打ってみると、思ったより回らないですが、23回あるかな?ないかな?って感じ。



・・・( ̄  ̄;) うーん

と迷っていると、なんか物凄い予告がきたw


2000円投資、44回転目。

疑似4 さくらバタフライSU(さくら色) バタフライ予告 With your smile(さくら宝石) ステラ ソングメニュー つぼみ


さくらが2回でてるし、ソングメニューだし、これはきたでしょwww


一旦外れるも、無事復活して確変ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


こいつが3連。


の、時短中にレインボー保留がきて凸確(*´д`*)ハァハァ


しかしすぐに単発揃いの計4連。


さらに、時短の60回転、玉ネギくぅちゃんからBUTになり、何故か当たるw


こいつも単発で計5連。



もうちょい連チャン欲しかったですが、低投資で持ち玉なったのでOK(´∀`)


この後はデータのみで省略w(長くなるので)

142 3連
571 7連
617 2連
155 やめ


まだ夕方ですが、ちょっと用事があったのでここで終了。


低投資で持ち玉だったので気楽な稼動でした♪

くぅちゃん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


+31,500円

------------------------------------------

8月9日(日)


この日も用事があり、稼動できるのは4時間ほど。


時間が短いので元マイホ(30玉)へ行って見ました。


くぅちゃんを9000円ほど打ってみるも手ごたえナシ(;´Д`)



しょうがないんでハネデジでも・・・。


甘ベルばらがありましたので、打ってみることにw

ブロガーで結構人気あるので、1回くらい当ててみましょう(`・ω・´)


基本あたるとき意外ほとんど何も起きないベルばら。

いきなり2倍ハマりをくらい、ヤメようかと思った('A`)


なんとか大当たりをゲットし、その後ハネデジっぽくモミモミ。





・・・・あんまりイライラするんで、最後持ち玉もってくぅちゃんに移動しましたwww



そして・・・



すぐに当たって7連してくれたので勝ち逃げヽ( ゚∀゚)/



やっぱりくぅちゃん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!



+22,333円

------------------------------------------
8月12日(水)


この日は夏休み前日。


うはうは気分でパチ行ったらひどい目にあったwww


30玉店でくぅちゃんを打ったのですが、
お盆なので回らない回らない('A`)


結局10台以上試し打ちした結果、打てる台がないことがわかりました(遅)


一回当たったけど、ノマれておしまい。



みんなが1000ハマー祈願するから、くぅちゃんが冷たくなった・゚・(つД`)・゚・。


全部数えてないけどタブン試しうちだけで900回転くらいハマってますw


-45,000円

------------------------------------------

ふぅ。

この日結構負けたのもあり、一旦くぅちゃん連続ストップしますw

お盆で打てないのもあったんですけどね。


次回はあの機種が・・・また・・・(゚Д゚)


拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず1番(σ゚д゚)σゲッツ

また来ますw
2009/08/24(月) 00:42 | URL | kou #-[ 編集]
取られた
(つД`)
kouさんヒドス……


まぁ、それはさておき我が地域はお盆なかったですねぇ。平壤運転でした。開け返しのばら蒔きも期待出来ず(・ω・;)

冷たくなったってwwwそれだけ当ってれば良いではないですか
2009/08/24(月) 01:14 | URL | クロ #-[ 編集]
クロさん( ̄ー ̄)ニヤリ

天下一あとはチームの人数偏りがあるからそこ
どーするかですね(。-`ω´-)ンー

>くぅちゃんは年一イベントの対象機種に入ってなかったので取れましたw
しかし、対象機種じゃないなら、年一イベントに行った意味あるのか?

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全く意味が無い件。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


>結局10台以上試し打ちした結果、打てる台がないことがわかりました(遅)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
10台は多すぎな件w
1000ハマー祈願かわいそう(゚ーÅ)ホロリ

・・・

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪(えw)


突っ込み満足したから寝る!!

アッ!!
歌パチでくぅちゃんにライバルが出ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

メーカーが微妙だけどそっちのほう楽しみやわ(*´д`*)ハァハァ


2009/08/24(月) 02:06 | URL | kou #-[ 編集]
くぅちゃんでパンパン当たってるから私も打ってみましたよ・・・何も起こらん(・・?) もしかして違う機種だったかな? っていうくらい・・・当たりません(T_T)
くぅちゃんで当たるなんてぱんさんも変態だぁ(^^ゞ
2009/08/24(月) 09:25 | URL | bravo #-[ 編集]
さすが嫁は違う!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや、ずいぶん調子が良いなぁ~と思ったら、最後にやっちゃいましたか。

ま、嫁でもたまには突き放されますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/24(月) 11:04 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
すっかり倖田三昧なんですねー。なんか不思議ー。
ぱんさんのイメージとはちと違う。。。?
サクッと当ててますねー。ってかデジハネみたいに打ってるし(* ̄m ̄)プッ

せっかくの年一イベに、対象でない機種を打ってるとこにウケましたわ(´▽`*)アハハ
まぁ、変態な人には、イベも何も関係ないって事ですね~^^;

10台以上試し打ちって、もしや倖田オンリーですか?
だとしたら、それも凄いですね。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
2009/08/24(月) 11:33 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
くぅちゃんはツンデレ???

って、試し打ちで900回??
ついつい打っちゃったんかなぁ。。。(´・ω・`;)

ベルバラのハネデジ、前作はちょこっと打ったな~!
今回も打ってみようかな?
ちょっと退屈しちゃいそうな台やけど。。。どうやった??

凸!!

2009/08/24(月) 17:49 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
8/29から天下一でしたのね!!今ようやく自覚しましたワーw

最後は負けちゃったけどかなり相性いい感じで
いいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

相性のいい時はトコトン打つってワタシもよくやりますよぉーw

次回の機種がなにか楽しみデス♪
2009/08/25(火) 20:53 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
くぅでそんなに勝つとは、、、
恐ろしや恐ろしや((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  ・
  ・
  ・
  ・
いや、違うな、、、
ヒキがおかしいんだ。。。

つ・ま・り、、、

へんたいさんだ!!(´∀`)9 ビシッ!


勝ちオメです( ´∀`)つ凸
2009/08/26(水) 00:19 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/335-1615a453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
