パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日から会社が始まってしまいました・゚・(つД`)・゚・。


でも某ねずみ○さんとは違って、初日からちゃんと仕事こなしてきましたよヽ(*´∀`)ノ


さて、前記事で書いた秋葉のレポを少し。


ルイーダの酒場ってなんだろう???
って思った方いるかと思いますが、
アキバヨドバシ前広場にこんなものがあるのですw

20090817_ルイーダ2

20090817_ルイーダ1


ここに行ってすれ違い通信をしたら、うはうはです( ^ω^)

ただ・・・外なので日射病、熱射病に注意(ぇw

俺は後ろに見えるカフェみたいな所の中から涼しくやってましたwww



その後秋葉ちょっとうろうろ・・・・

途中面白いものが結構あったので写メ撮ってきました(`・ω・´)


まず、いきなり大爆笑したのがコチラ。

20090817_オナホ


分からない人はググりましょうm9(・∀・)ビシッ!!


で、全国最速導入のナデシコ。

20090817_ナデシコ


同じお店の、エヴァロッカー。

書いてある文字よーくみるとうけますwww

20090817_ロッカー1

20090817_ロッカー2



さらに、E缶が売っていたので買っちゃいましたwww

20090820_E缶



もちろん、最後まで取っておきますwww







いやぁ秋葉はやっぱりいるだけで楽しいww


それでは続きで稼動報告~。

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

8月6日

今日も会社帰りにくぅちゃん試し打ち。

ここは3円店。


釘を見ると・・・・うーん・・・・多分ダメぽ@@;






まぁ、一応試し打ちしちゃいますけどね( ̄ー ̄)



結局3台で1万円渡り歩き、無理ぽの判断でした><;


-10,000円

---------------------------------------

8月7日


8月1日の土曜からくぅちゃん打ち始めて、

この日でちょうど1週間連続くぅちゃん達成www



今日も( ゜д゜)<アイシテ



この日は8月8日のゾロ目イベントの前日ということで、
マイホの優先入場券をゲットしに、マイホのある地域へ。



会員は14時~ 一般は19時~ の入場券配布らしいので、
18時30分くらいに、余裕の到着。


ギリ会員のに間に合ったー!


って思ってたら、実際に配るのは14時~並んでいる人だけで、
一旦間をおいて、19時~また配るとのこと・・・・。


店員の態度がムカついたんで、整理券貰うのヤメw




実はマイホの前にちょっと寄り道した、40玉店でよさげなくぅちゃんがあったので、
少し試し打ち済み(笑)


良い感じに回りそうなんで整理券貰った後打とうと思って取っておいた台がありました(`・ω・´)



ちなみにここも1/350ですww



でもキニシナーイヽ(・∀・` )ノ



合計4,500円投資の99回転目。



バタフライモード突入で擬似連開始!!



バタフライモードの擬似連は好きです。

いつもくぅちゃんの羽が開くな開くなー!!と呪いを掛けます。


今回は無事4回まで羽開かず、擬似4達成。
キャラ群も出てきたんでワクテカ(*´∀`)



・・・ダメだったー><
CGから発展せず終了。



がっかりしていると・・・・



次回転でまたバタフライモード突入し、擬似連w


2ゲーム同じ演出とは・・・アツいのか?(←勝手な妄想)


今度も擬似4達成!!

さらにバタフライ予告が(*´д`*)ハァハァ


群よりバタフライ予告の方がレアで、信頼度高いです。(6割くらい)


ステラ回って・・・・・「anytime



通常時anytimeって釣りにしか思えない今日この頃w



やっぱり外れてくぅちゃんがっかり(´・ω・`)
(外れると彼氏さんこないからねw)


期待させやがってー!
と2連続バタフライモード擬似連4外してぱんもがっかり(´・ω・`)




が・・さらにその2回転後。


ん?
モニターがなんかいつもと違うような・・・・

なんと、さくら柄のシンボルです!

さくら柄シンボルからイントロ予告になりました(*´д`*)


今度こそ頼むよっ!!


こいつが、CGバイクになり、ステラ回らず・・・。



不安たっぷりでしたが、見事に大当たり


CGで当たると得した気分ですよね♪



こいつは単発><



ノマれる前に当たらないかな~なんて甘い考え。


時短後49回転目に3度目のバタフライモード、で擬似連4w

またハズれるのかなーって見てたら、
cherry girlリーチ開始時の扉が桜Σ(゜□゜ノ)ノ

んで、そのまま後半で当たりw

CG当たりオオスwww


こいつが、6連ヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪


今日もくぅちゃんとの愛称ばっちり♪


さらに・・・時短の12回転目


いきなりMAXバタフライがひらき、
閉じた後ろに見えたのが・・・「期待度50%」のモニター( ゜Д゜)



ここから、キャラ群⇒愛証の後半で当たりw


本日3度目のCG当たりw



こいつは昇格せず、1回追加の7連



さらにこの時短に・・・・



擬似4 ⇒ モニター「激熱」 ⇒ 愛証


また、CGで当たっちゃうの?って思いましたがこれははずれw


時短後27回転目。
早い引き戻しが・・・


擬似3 ⇒ MAXバタフライ ⇒ さくらプレゼント箱 ⇒ キャラ群 ⇒ ムチのリーチ


またまたステラ回らずw
そしてハズレ。


この台ステラ壊れてるのかなw



お次はちょっと回して232回転目。

モニター「期待度50%」 ⇒ 蝶群

と、かなり良い感じの予告から、久々のステラ回転w

しかも、ソングメニューヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪


ソングメニューは通常のメニューの5倍くらい信頼していいですw

通常メニューからのanytimeは15%程度しかないみたいですよwww




で、一旦BUTが選択されたからanytimeへ。

いつも釣りのanytimeですが、
さすがにソングメニューで、かつ再選択ですから、激アツです



彼氏さん登場して大当たり~♪



が、単発。



1/350ですからねーそろそろ引ける自信ないなぁ・・・・







なんて思ってないけど┐(´ー`)┌


よゆーの時短後48回転目。


擬似4から、MAXバタフライ。


で、バタフライにハートマークがピコーン!!



これはかなり好き&熱い演出です。


ステラから、またまたソングメニュー

選択肢に・・・・「FEVER」\(^o^)/


選択肢に存在する時点で当確です♪
ちなみにFEVERが選ばれたら確確です。



止まったのはキューティーハニーでしたが、
同時にクリステラフラッシュ鳴ったので、確確w


こいつが凸を1回挟んで3連



良い時間だったので、時短後即やめw

20090807_レシート


今日もくぅちゃんの愛を感じる稼動でした(*´∀`)


計算データ
------------------------------
倖田來未2 SF-T

投資金額  4,500円
総当り回数 13回
通常回転数 338回転 (13,387玉の引き勝ち)
回転率   24.07/1K(1550個(+100個))
持ち玉比率 68%
獲得出玉  16,214玉 換金40,500円相当
運指数   356.8%
期待収支  +2,591円
仕事量   +2,532円

収支 +36,000円

この日のトータル +36,000円
------------------------------


運指数がまた上がったw


え?くぅちゃん飽きてきた?

もうちょっと我慢してくださいwww



この次の8月8日は、年一イベントがありました。
もともと8月つく日にイベントやっているお店で、
8月8日は年一イベントですっ!!



それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
TENGA販売ブログはココですか?

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
天下一の賞品になるのか?w

ちょっ・・・当りすぎですよ。
1000ハマリして離婚して下さいwww
2009/08/20(木) 23:34 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
アキバの記事だけ終わりと思ってコメント書こうと思ったらちゃんと稼動記事あったwww
アキバって楽しそうですね~。
週末ウロウロしてみようかな。

くぅちゃんこの間打ってみましたよっ。
でもぜんぜん静かなさざなみのような台でした。
同じくぅちゃんとは思えん!!!


1000ハマリで離婚っておかしかった凸

そうそう(つるの)って何?どこかに書いてあった?
なんか気になりますた。
2009/08/20(木) 23:52 | URL | ちな #-[ 編集]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
通信((;゚д゚))ス、スゲェ

一歩のオナホ写メはここで撮ってたんだw

ナデジコは出玉がャバィ・・(´Д`;)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハズレ予告よくメモってましたね(;^ω^)
それ見ただけで打つ気がなくなりますw
打つ気ないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
前作ならほぼ当たってる予告ばっかですからw

変態勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そろそろ1000ハマー来ないなか(・∀・)ニヤニヤ ォィォィヾ(゚д゚;)

( ´∀`)つ凸
2009/08/21(金) 00:32 | URL | kou #-[ 編集]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

パチパンダさんとちなさんも1000ハマー祈願だったw
2009/08/21(金) 00:33 | URL | kou #-[ 編集]
オナホ写真、大爆笑しましたww
ほんと、ブログ読んでてビール吹いたのとか初めてです(。・w・。) ププッ
で…もちろん購入されましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ
感想レポは次回かな?

くうちゃんてホントに当たる気しないんですがよく当たって羨ましい!!
変動時のMAXバタとか期待度下がりすぎです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
たいして打ってないじゃんって突っ込みは受け付けませんケドww

(o'ノ∀')ノCD発売まだぁ~??
ポチ凸♪
2009/08/21(金) 01:05 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ちょwww
出しすぎですよっ(;゚Д゚)スゴイッ

私も2回転連続バタフライモードでハズレたことありますぅプリ(*`З´*)プリ
ぱんさんも遂にあの女のツンな面を見みたかっ!!
なんてちょっと喜んじゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…

変態プレイおつ&おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ
そういえば以前,執行準備と結婚したんじゃなかったっけ?!
次は誰と結婚するのか楽しみですww
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/21(金) 03:02 | URL | ワキ@ネカフェ #oely/y8c[ 編集]
ちょっと待った~!!!ヽ(`Д´)ノ
某ねずみ○が伏字になってないが、それより仕事サボってたのは、Fって奴だぞ~!!

もう一つツッコミたいことが…

オナホの画像、全く同じの写メに撮ったぞ~!!
またパクリネタになってしまう( TДT)
しかし、同じ箇所を撮るとはやりますな、ぱんさん♪

くぅちゃんでそんな運指数が上がるとは!
やはり愛があればかぁ~(´・∀・`)
でもそろそろくぅちゃんも浮気するんじゃないかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/21(金) 10:10 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
嫁大活躍∑(((((゚д゚;ノ)ノ
楽しそうな展開ですねぇ~~~

みんな1000ハマー祈願してるしwww

一歩とオナホ、やめてぇナニュュュュ!! (*`ロ´*ノ)ノシ
2009/08/21(金) 12:59 | URL | まお #-[ 編集]
なぜか皆ぱんちゃんに1000ハマー祈願www
そんなことゆうと自分に1000ハマーが来そうだから、私はもっともっとぱんちゃんの運指数が上がるように願っておくよ(*・人・*)
(結局は自分の運指数が上がれば良いと思ってる腹黒ww)

某ねずみ○さんと違ってお仕事お疲れさま♪
Σ(゚∀゚*) ってねずみさんのチクリもそのままやしっ!!
私はちゃんと仕事したよ!!10分くらい・・・。

あのエロシャメもエヴァのロッカーも見たよーww
ほんと同じところ回ったんだね( 艸`*)ププッ

快勝おめでちょ~凸凸♪
2009/08/21(金) 14:06 | URL | エフ #-[ 編集]
凄い嵌り方ですねぇ
実際に深い嵌りを経験して欲しいものです(回転数的な意味で)

しかし、ナデシコは打たなかったのですね。あれは20台後半をターゲットにしているのでしょうが新規者が増えるとは思えないのは何故でしょうかねぇ…ていうか、知っている人の方が少ないような

快勝乙です!!
2009/08/21(金) 23:34 | URL | クロ #-[ 編集]
(゚Д゚;≡;゚д゚)TENGAはどこだ!?

ヽ(´ー`)ノお~!ルイーダの酒場だ!
私も行きたいんですよね~
秋葉なんか、あっというまに行けるのに
行くのめんどくさい♪

またもやくうちゃんで!?
もうパーティの一人に入れたらどうでしょう?
もちろんロイヤルルームで接待♪
2009/08/22(土) 00:02 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
こんばんはー

以前、秋葉で勤めてたんですが・・・
あ、メイドではありませんw (゚ー゚*)
制服は着てましたがw( *´艸`)

当時、会社の周囲の雰囲気が
朝から等身大のパネル抱えてる人とかばっかで
逃げるように、会社辞めました。 ∑(´□`;)
嘘ですがw

○ナホは当然2Fに行って
ゲトされたことでしょうw(・∇・)
感想よろしくです♪( ゚д゚)ノ

くぅちゃんへの愛、とっても深そうですねー。
愛は試練で熱くなるデス!
どうぞ、一度ハマって愛を確かめてください~。
2009/08/22(土) 00:14 | URL | ちーくん #-[ 編集]
オナ○の写真よりも、
「ニモツ、来日」で盛大にフイタwww

くぅちゃん、好調ですね。
その羽デジ、私にも打たせてくださいw
2009/08/23(日) 18:34 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
すみません、眠くなってしまったのでコメントは明日返しますm(_ _)m
2009/08/24(月) 00:16 | URL | ぱん #-[ 編集]
◆パチパンダさま

>TENGA販売ブログはココですか?

∬≧ω≦):;*.':;ブッ
欲しかったら花○さんのブログのほうがお勧めですw

>Σ(;゚ω゚)ハッ!!
>天下一の賞品になるのか?w

商品いいかもww
女性が優勝した場合がうけるww

>ちょっ・・・当りすぎですよ。
>1000ハマリして離婚して下さいwww

ぶw
パチパンダさんが変なこと書くからみんな祈願しちゃったじゃないすかヽ(`Д´)ノ


◆ちなさま

>アキバの記事だけ終わりと思ってコメント書こうと思ったらちゃんと稼動記事あったwww
>アキバって楽しそうですね~。
>週末ウロウロしてみようかな。

ちょっと秋葉報告長かったですからねー。
飛ばされなくてヨカタw

是非うろうろしてみてください(´∀`)

>くぅちゃんこの間打ってみましたよっ。
>でもぜんぜん静かなさざなみのような台でした。
>同じくぅちゃんとは思えん!!!

くぅちゃん、当たらない時は基本何も起きません。
そこがまたいいんですよー。
なんで時間効率も悪くないっす。

>↑
>1000ハマリで離婚っておかしかった凸

ちなさんまでー・゚・(つД`)・゚・。

>そうそう(つるの)って何?どこかに書いてあった?
>なんか気になりますた。

解決したようでよかったですw


◆kouさま

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>通信((;゚д゚))ス、スゲェ

kouさんも通信しましょう(*´д`*)ハァハァ
田舎は通信できなくてかなり困ってるみたいですw

>一歩のオナホ写メはここで撮ってたんだw

>ナデジコは出玉がャバィ・・(´Д`;)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
秋葉でw

ナデシコ出玉少ないんすか?

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>ハズレ予告よくメモってましたね(;^ω^)
>それ見ただけで打つ気がなくなりますw
>打つ気ないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
>前作ならほぼ当たってる予告ばっかですからw

打ってて当たりを確信するレベルの予告はメモることにしています。
ハズレも書いた方がブログ的に面白いかなと思ってw

1、ちょっと打ちましたが今更ながら面白いすねwww

>変態勝ちおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

>そろそろ1000ハマー来ないなか(・∀・)ニヤニヤ ォィォィヾ(゚д゚;)

>( ´∀`)つ凸

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>パチパンダさんとちなさんも1000ハマー祈願だったw


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ってちょwww
1000ハマー1台じゃないけど、来ましたよww

みんな考える事は同じ(*´д`*)ハァハァ


◆むくむくさま

>オナホ写真、大爆笑しましたww
>ほんと、ブログ読んでてビール吹いたのとか初めてです(。・w・。) ププッ
>で…もちろん購入されましたよね( ̄ー ̄)ニヤリ
>感想レポは次回かな?

爆笑してもらえて、撮ったかいがありましたw

ぶw
マジ吹きっすかwww

いや・・・お店に入らなかったとかいったら怒られるかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>くうちゃんてホントに当たる気しないんですがよく当たって羨ましい!!
>変動時のMAXバタとか期待度下がりすぎです。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
>たいして打ってないじゃんって突っ込みは受け付けませんケドww

当たる気がしないのがいいんです(ぇw

MAXバタみんな言いますねー。
俺1しらないんでなんともわからないのですが。

あたるまで打ってくださいw

>(o'ノ∀')ノCD発売まだぁ~??
>ポチ凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
覚えててくれましたかw

頑張って曲つくりますかーw


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

>ちょwww
>出しすぎですよっ(;゚Д゚)スゴイッ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

いや、ワキさんのカイジのほうがすごいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

>私も2回転連続バタフライモードでハズレたことありますぅプリ(*`З´*)プリ
>ぱんさんも遂にあの女のツンな面を見みたかっ!!
>なんてちょっと喜んじゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…

いやーこれくらいのハズれなら、可愛いモンですw

でも、びっくりして放心状態になるクラス、外しましたよw
そのうち登場します。

>変態プレイおつ&おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ
>そういえば以前,執行準備と結婚したんじゃなかったっけ?!
>次は誰と結婚するのか楽しみですww
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

変態プレイw

執行準備中は結婚直前に解消ですかね(笑)

次は・・・・有り得るとしたら仕事人の続編かなぁ(爆)


◆ねずみさま

>ちょっと待った~!!!ヽ(`Д´)ノ
>某ねずみ○が伏字になってないが、それより仕事サボってたのは、Fって奴だぞ~!!

あれ?そうでしたっけw

まぁ二人ともサボってたってことでm9(・∀・)ビシッ!!

>もう一つツッコミたいことが…

>オナホの画像、全く同じの写メに撮ったぞ~!!
>またパクリネタになってしまう( TДT)
>しかし、同じ箇所を撮るとはやりますな、ぱんさん♪

∬≧ω≦):;*.':;ブッ
被ってしまってすみません@@
それはちょっとショックですよねー。

残念il||li _| ̄|○ il||li

>くぅちゃんでそんな運指数が上がるとは!
>やはり愛があればかぁ~(´・∀・`)
>でもそろそろくぅちゃんも浮気するんじゃないかな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

くぅちゃんの当たりの源は愛ですからねー。

浮気されたら、やだー・゚・(つД`)・゚・。

◆まおさま

>嫁大活躍∑(((((゚д゚;ノ)ノ
>楽しそうな展開ですねぇ~~~

嫁さんの機嫌がいいようでよかったです♪

>みんな1000ハマー祈願してるしwww

>一歩とオナホ、やめてぇナニュュュュ!! (*`ロ´*ノ)ノシ

まおさんはしないでねーヽ(`Д´)ノ

一歩とオナホはマジうけましたねwww
昼間から写メ撮っちゃいましたw

◆エフさま

>なぜか皆ぱんちゃんに1000ハマー祈願www
>そんなことゆうと自分に1000ハマーが来そうだから、私はもっともっとぱんちゃんの運指数が上がるように願っておくよ(*・人・*)
>(結局は自分の運指数が上がれば良いと思ってる腹黒ww)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エフちゃん優しすぎる(*´;ェ;`*)ウウウウ

俺とエフちゃんだけ運指数上がるように神様にいっておくわw

>某ねずみ○さんと違ってお仕事お疲れさま♪
>Σ(゚∀゚*) ってねずみさんのチクリもそのままやしっ!!
>私はちゃんと仕事したよ!!10分くらい・・・。

仕事してないのFちゃんだったかぁw
10分!?
時給にしたらいくらの仕事だ!?w
マカチャンどころの騒ぎじゃないなw

>あのエロシャメもエヴァのロッカーも見たよーww
>ほんと同じところ回ったんだね( 艸`*)ププッ

>快勝おめでちょ~凸凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
被りまくりw

秋葉っていったらまぁあの辺歩くよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆クロさま


>凄い嵌り方ですねぇ
>実際に深い嵌りを経験して欲しいものです(回転数的な意味で)

深いハマりもそのうちくるでしょうねー。

もちろん、快く受け入れるつもりですw

>しかし、ナデシコは打たなかったのですね。あれは20台後半をターゲットにしているのでしょうが新規者が増えるとは思えないのは何故でしょうかねぇ…ていうか、知っている人の方が少ないような

>快勝乙です!!

ナデシコは元のアニメ知らないですからねー。
ってアクエリとかも知らなかったですがw


◆ちゃまゲさま

>(゚Д゚;≡;゚д゚)TENGAはどこだ!?

あなたの家のあそこに・・・m9(・∀・)ビシッ!!

>ヽ(´ー`)ノお~!ルイーダの酒場だ!
>私も行きたいんですよね~
>秋葉なんか、あっというまに行けるのに
>行くのめんどくさい♪

近いほど面倒くさいってやつですかねw

でも、一回行っただけで十分なくらい集まりますので、是非w

>またもやくうちゃんで!?
>もうパーティの一人に入れたらどうでしょう?
>もちろんロイヤルルームで接待♪

くぅちゃん、ドラクエ作ればよかったなぁ。
でも後の二人どうしよ・・・。
コウガも入れておくか・・・いやカオルかw

◆ちーくんさま

>こんばんはー

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>以前、秋葉で勤めてたんですが・・・
>あ、メイドではありませんw (゚ー゚*)
>制服は着てましたがw( *´艸`)

ええ!?

ちーくんが秋葉!?
制服(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

もっかい勤めてくださいw見に行くんでw

>当時、会社の周囲の雰囲気が
>朝から等身大のパネル抱えてる人とかばっかで
>逃げるように、会社辞めました。 ∑(´□`;)
>嘘ですがw

ぶw
当時っていつだか分からないすけど、昔からそんな雰囲気でしたかw

カメラ小僧に追いかけられてやめたのかな(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

>○ナホは当然2Fに行って
>ゲトされたことでしょうw(・∇・)
>感想よろしくです♪( ゚д゚)ノ

感想・・・知りたいのね( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあちーくんブログに直接感想かきに行くね(・∀・)ニヤニヤ

>くぅちゃんへの愛、とっても深そうですねー。
>愛は試練で熱くなるデス!
>どうぞ、一度ハマって愛を確かめてください~。

愛は深い!
地中海より深い!w

ちーくんまで・・・ハマり祈願かヽ(`Д´)ノ

昨日ほんとにハマったしil||li _| ̄|○ il||li


◆まやむぅさま

>オナ○の写真よりも、
>「ニモツ、来日」で盛大にフイタwww

>くぅちゃん、好調ですね。
>その羽デジ、私にも打たせてくださいw

ニモツ、来日とは、御目が高いwww

そうか!
俺羽デジ打ってたのかー間違えた(ノ∀`)アチャー
2009/08/24(月) 23:33 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/334-9024c648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
