パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

おひさしぶりでーす。

みなさまお盆はいかがでしたか?
今日から会社って方も多いと思いますが(´・ω・`)


ぱんは19日まで休みなのでもうちょっと夏休み気分です(*´д`*)ハァハァ



休みの日ってあんまり家にいなかったり、PC触る時間なかったりするので、
どうしてもブログが疎かになっちゃいますねー。
他の方のブログもその傾向にあるみたいですねw



あ、天下一ですが、実況部屋できる方はコメントしてくれると嬉しいです(´∀`)




昨日ついにやっちゃいましたよ・・・


20090817_99.jpg


(*´д`*)ハァハァ


え?ぱんさん廃人って思ったアナタm9(・∀・)ビシッ!!

メタルキングしか出ない地図があれば99Lvはそんなに難しくないんですよねー。


あ、パーティーの名前が気になった人もいるかなw

それぞれのキャラ紹介もしちゃいますね(´∀`)




20090817_マリン

これはマリンちゃん。

魔法戦士としてがんばってます。
魔法戦士ってどこが強いのか未だに良くわかってませんwww


20090817_ワリン

これはワリンちゃん(*´д`*)ハァハ

賢者としてPTの要としてがんばってます。


20090817_サム

これはサム(`・ω・´)

バトルマスターとして、怪力で敵をなぎ倒しています。



ちなみにぱんはパラディンでみんなを守っています(´∀`)




今までレベル上げしかしてなかったので、
クエストや錬金も頑張ります(`・ω・´)



あ、これから友達と秋葉にいって、

ルイーダの酒場 in アキバ いってきますwww


それでは続きで稼動報告~。

※出かける前であんまり時間ないのでコメント系はお待ち下さいm(_ _)m

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


またまたくぅちゃん連発m9(・∀・)ビシッ!!

----------------------------------------

8月4日(火)

この日は別の店にくぅちゃん偵察。

まえに081で5万発近く出した40玉店。


この店のくぅちゃんのスペックはSF-TR。
このスペックって必要あったのか?wって気がしますが、
一番辛いスペックで、持ち玉になり辛いのに低換金の店にあるという悪条件w


逆にすげー回るかなーとか期待していったら、24回/1Kくらいでしたが、
出玉関係がきつそうなのでダメと判断しました。


5000円ほど試し打ちしてやめました!


-5,000円

----------------------------------------

8月5日(水)

今日はまた別の40玉店。

最近お世話になっている地域です。


このお店のくぅちゃんはST-T。

ふつーの1/350の方のくぅちゃんですねー。


夜パチでも気にせず打ちますよ(・∀・)ニヤニヤ


回転率はこちらも24回/1Kくらいかなぁ?

いきなり超絶下ムラっぽいのくらって萎えそうになりますが、
もっと回る自信と、出玉関係はいけそうなので続行(`・ω・´)


と、4000円投資の70回転。

バタフライモード移行で疑似連開始 疑似3でくぅちゃんの羽が開く(;´Д`)


・・・が、リーチにならない・・・・だと!?


そこからバタフライがパカーっと開いて・・・

凸確ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!
!


こんな当たり方もあるんですねー(*´д`*)ハァハァ


そして、

回転開始時いくでボイス クリステラフラッシュ anytime 確変

青エフェクトイントロ疑似連4(FREAKY⇒愛証⇒FREAKY⇒FREAKY) anytime 確変

レインボーエフェクトイントロ 実写カットイン (SHOW TIME(プレミア)) anytime 確変

青カード「スペシャルチャンス」 チェリーガール前半 通常



と、いきなり5連(*´д`*)ハァハァ

実機では初となるイントロ疑似連4が見れて満足です(*´д`*)ハァハァ


夜パチなんで後1回当たってくれたらよゆーで勝てそうですね♪


倖田來未は特殊ステージが3種類あるのですが、
それぞれの滞在時間が結構短いので、意外とそのステージでの当たりを見るのは珍しいです。

分母を越えたあたりで、くぅちゃんステージに突入しました。

ちなみにくぅちゃんステージは突入時リーチで確定です。


疑似連4(チャンス!をお知らせします。×3 ⇒ EMERGENCY) キャラ群

お、EMERGENCYは信頼度5割超えです(*´д`*)ハァハァ


そして、ステラが回って・・・・


anytimeで・・・( ̄  ̄;) うーん


と思ったら・・・・




20090805_YOU.jpg

YOUキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



今作のYOUはプレミア扱いで確確です(*´д`*)ハァハァ


そして・・・

確疑似3 ソングメニュー BUT 復活 確変

疑似4 実写カットイン(いくで) 夢夢ちゃん群 実写カットイン (SHOW TIME(プレミア)) チェリーガール後半 確変

モニター「激熱」 ソングメニュー anytime 確変

疑似2 MAXバタフライ(中にハートマーク) ステラ つぼみからanytime昇格 確変

疑似3 さくらシャッター さくらバタフライ 愛証 復活 確変

疑似3(飛びくぅちゃん) モニター「期待度50%」 バイク前半 単発




なんと、「夢夢ちゃん群」みれました(*´д`*)ハァハァ

あと、MAXバタフライの中にハートマークも初見(*´д`*)ハァハァ


20090805_さくらシャッター

さくらシャッターだけ気合いで写メとれましたw



時短消化後、大満足で終了ですーヽ(・∀・` )ノ

20090805_レシート


計算データ
------------------------------
倖田來未2 SF-T

投資金額  4,000円
総当り回数 14回
通常回転数 368回転 (11,374玉の引き勝ち)
回転率   23.61/1K(1550個(+100個))
持ち玉比率 74%
獲得出玉  14,154玉 換金35.000円相当
運指数   300.4%
期待収支  +2,241円
仕事量   +2,564円

収支 +31,000円

この日のトータル +31,000円
------------------------------


運指数300%キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


やっぱりくぅちゃんは俺の嫁m9(・∀・)ビシッ!!



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚;≡;゚д゚)
何故か一番ゲッチンコ♪

スゲー!!!
Lv99とかスゲー!!!
最近すれちがい通信ばっかして(*´д`*)ハァハァしてますww

あ、YOUリーチってプレミア扱いなんですか!
知らんかった~。

ツキ指数300%オメ凸♪
2009/08/17(月) 10:42 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
2番(σ・∀・)σゲッツ!!

ルイーダの酒場ってすれちがい通信専門のお店みたいなのかな?ww
でも新宿駅も軽くそんなんだと思うけど(爆)

レベル99なんてほど遠いなぁ(´・ω・`)

そして相変わらずくぅちゃん( *´艸`)クスクス
(演出分からないから飛ばし読みwww)
あ、そういえば私も夢夢ちゃん群見たよー♪

私も「○○は私のダンナm9(・∀・)ビシッ!!」って言いたいぃ~!!

次の記事で天下一の宣伝しておくね( ^∀^)つ凸
2009/08/17(月) 14:14 | URL | エフ #-[ 編集]
3番(σ・∀・)σゲッツ!!
遂に300%ですね
ようは運だけで勝ったとwww
まぁ、冗談はさておき、23回強の回転ですか。。。もう既に余り客付きの良くない私の地域では低換金でもなさそうですね・・・

しかし、海シリーズでメンバーですか。私はやる予定がないDQ9なので白い目で見させて頂きますw
2009/08/17(月) 15:10 | URL | クロ #-[ 編集]
おー!これはまさしく「愛」というやつですな( ^ω^)
愛が伝わって羨ましい限りですwww

アキバにルイーダの酒場があるとは!
レポ楽しみにしてます♪

マリンタソ・・・(*´д`*)ハァハァ
2009/08/17(月) 20:37 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
◆ねずみ★さま

>(゚Д゚;≡;゚д゚)
>何故か一番ゲッチンコ♪

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>スゲー!!!
>Lv99とかスゲー!!!
>最近すれちがい通信ばっかして(*´д`*)ハァハァしてますww

すれちがいハマりますよねw
俺もわざわざアキバいってまでやってきましたからwww
ねずみさんの行動範囲なら相当集まるでしょうね!

>あ、YOUリーチってプレミア扱いなんですか!
>知らんかった~。

>ツキ指数300%オメ凸♪

そうなんです、YOUはプレミアの確確(*´д`*)ハァハァ

300%ってかなり運いいですよね!!

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆エフさま

>2番(σ・∀・)σゲッツ!!

2番アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>ルイーダの酒場ってすれちがい通信専門のお店みたいなのかな?ww
>でも新宿駅も軽くそんなんだと思うけど(爆)

そうそう、すれ違い専門の広場があるんだよねー。
うん、新宿駅でも十分www
あの辺の駅はちょっと歩いてたら、すぐ3人集まってるモンねー(笑)

>レベル99なんてほど遠いなぁ(´・ω・`)

レイが本気だしたら99なんて・・・w

>そして相変わらずくぅちゃん( *´艸`)クスクス
>(演出分からないから飛ばし読みwww)
>あ、そういえば私も夢夢ちゃん群見たよー♪

ぶw
飛ばし読みって素直に言っちゃうところがいいねwww

夢夢ちゃん群みたんだー!
実は俺も何回かみてて、あれ意外と出やすいのかなーって思ってた。

>私も「○○は私のダンナm9(・∀・)ビシッ!!」って言いたいぃ~!!

>次の記事で天下一の宣伝しておくね( ^∀^)つ凸

お、エフちゃんの旦那に選ばれるのは誰かな( ^ω^)

天下一宣伝、応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆クロさま

>3番(σ・∀・)σゲッツ!!

3番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>遂に300%ですね
>ようは運だけで勝ったとwww
>まぁ、冗談はさておき、23回強の回転ですか。。。もう既に余り客付きの良くない私の地域では低換金でもなさそうですね・・・

>しかし、海シリーズでメンバーですか。私はやる予定がないDQ9なので白い目で見させて頂きますw

300%は運勝ちといっても過言でないですww

くぅちゃん締まってる店多いですねー。
俺も探すのきつくなってきましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょw
白い目で見ないでー><;


◆カズさま

>おー!これはまさしく「愛」というやつですな( ^ω^)
>愛が伝わって羨ましい限りですwww

愛というやつです( ^ω^)

両想いです(*´д`*)ハァハァ

>アキバにルイーダの酒場があるとは!
>レポ楽しみにしてます♪

>マリンタソ・・・(*´д`*)ハァハァ

ルイーダの酒場知らなかったんですか?
結構アツイですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/08/18(火) 20:24 | URL | ぱん #-[ 編集]
(*゚∀゚)=3これは私もメタキンやっつけまくらねば!

ルイーダの酒場、変換ミスると
「類ーだの酒場」・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ 似たような人ばかりですよ♪
(俺も行きたいww)

くうちゃん相変わらずだなぁ~
俺のヨメだったけど、あげます♪

実況部屋、OKでし!
2009/08/18(火) 21:40 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんで名前が海キャラなんだwww

くうちゃんこっちは回らんし客飛んでるから打つ機会なさそう(;・∀・)

俺も前作くうちゃんは嫁だったけどあげる ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚


2009/08/18(火) 22:49 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ドラクエ頑張ってますネー
なんかイロイロいそがしそーなぱんサンでもRPG
とか時間あるんですねー

そういえば以前、ラグナロクオンラインやってるとか
言ってましたど、あちらはどーなりました?
2009/08/18(火) 23:40 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
是非、ルイーダの酒場で、川崎ロッカーをgetして下さいね!
最強武器が沢山、手に入りますよ~

しかし、何ですかこのヒキは!
∑(゚ω゚ノ)ノ
すれ違い通信で私にヒキを配って下さいww
2009/08/18(火) 23:51 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
ルイーダの酒場ってヤホーのニュウスに出てましたね。
期間限定のお店かと思ったらなんだか広場的な写真がのってましたけどwww

くぅちゃんはぱんさんの嫁決定ですね♪
「実家に帰ります」とか言われないように気をつけてくださいww
2009/08/19(水) 00:59 | URL | ちな #-[ 編集]
つるのさん,こんばんはですぅ♪

運指数300って(゚∀゚ ;)
変態だわーーw
ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

あの女は若い男にだけデレデレするのね プリ(*`З´*)プリ

カイジは熟女が好みらしいわよー♪
今日は5Kで持玉になってショボ浮きでしたが終日遊べました
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/19(水) 01:46 | URL | ワキ@ネカフェ #oely/y8c[ 編集]
ちぃ~っす!
今日は‥もう昨日か?はお疲れでした!

鋼牙が頑張ってくれない店しか案内出来ず
ほんとぉ~ぅに申し訳なかったですっ><。。

次回はメガ行きましょう!メガッ!!
2009/08/19(水) 02:00 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
 夜パチ40個で350の台を打つだけで、当たる当たらないは別として、もう完全に「嫁サン」状態です(笑)

 しかも当たりまくってプレミアまで出すのだから、もう「嫁」ではなく「カミさん」ですなwww

 私は左右の台で計4回もyouリーチ見せられました。それも初当たりで(泣)。そういえば隣の台で疑似連する度にSANKYOが出るのも見たなぁ…

 私がどうしても出したいのは何といってもクイズです!

 300%勝ちオメです♪
2009/08/20(木) 01:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おぉぉ、、、とうとうレベル99になりましたか♪
ルイーダの酒場については少し前の
僕のブログでアップしておりますが、
異様な光景でしたよ(笑)

今は「川崎ロッカーの地図」が旬らしいです。。。
と言ってもお盆前の話ですが、、、

その内、プラチナキングの地図とか出てくるんじゃ
ないでしょうか??
ゴールデンスライムの地図はあるみたいですからねぇ♪
確か僕とすれ違い通信した人がコメントに残していってたような気が…
まぁ、まだまだやりこめるゲームですね♪

そうそう、パチですが、くぅであんなに勝てるなんて…
賄賂でも送っているのでしょうか??
僕は前作でもの凄い痛い目にあってるので、
手を出すつもりはありません。。。
あの子に金を貢ぐぐらいなら、、、
レイちゃんに貢ぎます(笑)m9(・∀・)ビシッ!!

勝ちオメです(*^-^)ノ凸
2009/08/20(木) 18:36 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
◆ちゃまゲさま

>(*゜∀゜)=3これは私もメタキンやっつけまくらねば!

バシバシやっつけちゃってください!!

>ルイーダの酒場、変換ミスると
>「類ーだの酒場」・・・・
>( ̄ー ̄)ニヤリ 似たような人ばかりですよ♪
>(俺も行きたいww)

似たような人ばかりいましたよwww
女性がたまにいて、ちょっと浮いてましたw

機会あったら行ってみてください♪

>くうちゃん相変わらずだなぁ~
>俺のヨメだったけど、あげます♪

>実況部屋、OKでし!

おおー!
ちゃまゲさんからくれる発言きたwww

実況部屋、よろしくお願いします!


◆kouさま

>(´゜ω゜`):;*.':;ブッ
>なんで名前が海キャラなんだwww

名前決めるときに迷ってたら、
マリンちゃんが写ったうちわが目に入ったwww

>くうちゃんこっちは回らんし客飛んでるから打つ機会なさそう(;・∀・)

>俺も前作くうちゃんは嫁だったけどあげる ポィッ(´゜д゜`)ノ⌒゜

くぅちゃん空かないすかー><
こっちもしまってきましたね~。

kouさんの嫁でもあったんですねwww

アザースw


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

>ドラクエ頑張ってますネー
>なんかイロイロいそがしそーなぱんサンでもRPG
>とか時間あるんですねー

DSなんで移動の電車とか空き時間にやると結構できますよ♪
まぁ、夏休みは家でも結構やりましたねw

>そういえば以前、ラグナロクオンラインやってるとか
>言ってましたど、あちらはどーなりました?

ROは、飽きてやめましたーw
オンラインゲームって時間いっぱいかかるし大変なんですよねぇ。


◆パチパンダさま

>是非、ルイーダの酒場で、川崎ロッカーをgetして下さいね!
>最強武器が沢山、手に入りますよ~

川崎ロッカー、手に入れました!
というか、別の駅で4枚くらい手に入りましたw

>しかし、何ですかこのヒキは!
>∑(゜ω゜ノ)ノ
>すれ違い通信で私にヒキを配って下さいww

くぅちゃんだけ、ヒキが特別なんですよ( ̄ー ̄)

すれ違い通信でヒキ配れたら熱いすねwww


◆ちなさま

>ルイーダの酒場ってヤホーのニュウスに出てましたね。
>期間限定のお店かと思ったらなんだか広場的な写真がのってましたけどwww

そうそう、広場ですw
次回写真載せますw

>くぅちゃんはぱんさんの嫁決定ですね♪
>「実家に帰ります」とか言われないように気をつけてくださいww

ぶwww

くぅちゃんが実家に帰られたら、実家に追っかけに行きます(笑)

最近はちょっと打てる台みつからなくなっちゃったのですよね・・・。


◆ワキ@ネカフェさま

>つるのさん,こんばんはですぅ♪

>運指数300って(゜∀゜;)
>変態だわーーw
>ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ

ちょw
400の人に言われたくないヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


>あの女は若い男にだけデレデレするのねプリ(*`З´*)プリ

ぱんにだけデレデレします( ̄ー ̄)

>カイジは熟女が好みらしいわよー♪
>今日は5Kで持玉になってショボ浮きでしたが終日遊べました
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

ぶww
カイジが熟女好みってなんか面白いw

お、今日の自慢は控えめですねー。
また盛大な自慢待ってます♪


◆まゆさま

>ちぃ~っす!
>今日は‥もう昨日か?はお疲れでした!

突然でしたけど、楽しかったです、お疲れ様でした!

>鋼牙が頑張ってくれない店しか案内出来ず
>ほんとぉ~ぅに申し訳なかったですっ><。。

>次回はメガ行きましょう!メガッ!!

ちょうど悪いタイミングで店が休みっていうのは痛かったですねぇ。

メガ熱そうですね(*´д`*)

◆シゲレさま

> 夜パチ40個で350の台を打つだけで、当たる当たらないは別として、もう完全に「嫁サン」状態です(笑)

> しかも当たりまくってプレミアまで出すのだから、もう「嫁」ではなく「カミさん」ですなwww

愛があるから、できる行動ですねw
くぅちゃんをカミさん呼ばわり・・・気持ちイイ(*´д`*)

> 私は左右の台で計4回もyouリーチ見せられました。それも初当たりで(泣)。そういえば隣の台で疑似連する度にSANKYOが出るのも見たなぁ…

> 私がどうしても出したいのは何といってもクイズです!

> 300%勝ちオメです♪

youリーチは意外とでますねー、Lickmeの10倍出やすいみたいですから。

プレミア、まだぜんぜんコンプできてないっす。

俺もクイズだけは絶対に出してみたいです!!!!
あとLickmeと。

その二つ見るのが当面の目標ですw


◆眠れる雄鹿さま

>おぉぉ、、、とうとうレベル99になりましたか♪
>ルイーダの酒場については少し前の
>僕のブログでアップしておりますが、
>異様な光景でしたよ(笑)

雄鹿さんのブログでルイーダの存在知りました(´∀`)

ほんと、実際に見てうけましたw
でもテンションあがりましたww

>今は「川崎ロッカーの地図」が旬らしいです。。。
>と言ってもお盆前の話ですが、、、

>その内、プラチナキングの地図とか出てくるんじゃ
>ないでしょうか??
>ゴールデンスライムの地図はあるみたいですからねぇ♪
>確か僕とすれ違い通信した人がコメントに残していってたような気が…
>まぁ、まだまだやりこめるゲームですね♪

川崎ロッカーの地図もいくつも貰いましたw

ネット調べると、プラチナキングの地図もあるみたいですが、
一緒に出る敵強すぎてちょっとレベル上げにはむかないみたいですね。

やりこみ楽しいですね(´∀`)

>そうそう、パチですが、くぅであんなに勝てるなんて…
>賄賂でも送っているのでしょうか??
>僕は前作でもの凄い痛い目にあってるので、
>手を出すつもりはありません。。。
>あの子に金を貢ぐぐらいなら、、、
>レイちゃんに貢ぎます(笑)m9(・∀・)ビシッ!!

>勝ちオメです(*^-^)ノ凸

くぅちゃんいいですよー♪

1は俺もダメでしたが、2は。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

出来るだけ打てる状態が続く事を祈ります・・・。
2009/08/20(木) 21:31 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/333-9423bacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
