パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


明日から夏休みのぱんですヽ(・∀・` )ノ


しかし今日はショックなことがありました(´・ω・`)ショボーン

そのうち報告しまーす。



さて、正式に天下一告知させて頂きましたー。

みなさま今回も応援((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




それでは続きで8月の頭からの稼動報告~。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



さて、予告どおりしばらく、くぅちゃん一色となりますがご了承ください(´∀`)

----------------------------------------

8月2日(日)

この日は昼間は用事があったため稼動ナシ。


・・・かと思いきや夜の散歩がてらに試し打ちに寄ったくぅちゃんで・・・


2000円目で・・・(試し打ちとかいって2000円打ってるw)

疑似4 MAXバタレインボー さくらセリフ実写くぅちゃん「チャーーンス」 蝶群 リーチ後ステラ 恋のつぼみ



ときて・・・・大当たりΣ(・ω・ノ)ノ!



残念ながら単発。
時間も時間だったので即流しwww

S店(3円)
+3,000


----------------------------------------

8月3日(月)

週の初めから、くぅちゃんが打ちたくてしょうがない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

夜パチは持ち玉比率の関係でミドル以上は基本打たないのですが、

くぅちゃんに関してはそのルールを撤廃しましたwwww



定時後、ダッシュで昨日と同じS店(3円)。


空いている台で5000円ほど打ってみたら123回も回って(24.6/1K)びっくり。

そのまま続行(`・ω・´)


打ち始めて336回転目。


赤シャッター SU3さくら柄プレゼント箱 アニメ(girls) はずれから凸


さくら柄がでてアニメは2R以上確定です(`・ω・´)


この当たりが3連。


勝つにはもう一回当たって欲しい(`・ω・´)


183回転目。

ノーマルリーチはずれからステラ回って 恋のつぼみ(赤文字)


で、単発。


もう一声!!!


284回転目。

モニター期待度50% カード「スペシャルチャンス」 図柄全消灯 凸


期待度○%予告はアツいです。

まだ30%と50%しかみたことないですが、数字どおり(以上?)の信頼度。

期待度○%から全消灯は凸の大チャーンス(*´д`*)ハァハァ



ここで連チャンすれば勝ち!!!


・・・が

青イントロ予告(バタフライ) バタフライ


で、単。

・・・確編中のイントロ予告はストッパーなので注意ヽ(`Д´)ノ


これではちょい負けだ。・゚・(ノД`)・゚・。


と・・・思ったら、時短中に(*´д`*)ハァハァキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


赤シャッター 玉ねぎくぅちゃん BUTから愛のうたへ変化(決闘) 復活


一旦違うのが選ばれてから愛のうたへいった場合信頼度は8割あるらしい(*´д`*)ハァハァ


さらにー復活当たりは確確(*´д`*)ハァハァ



この引き戻しのお陰で4連してくれて勝利ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


+7,500円

----------------------------------------


夜パチなのにくぅちゃん負けない(*´д`*)ハァハァ


8月くぅちゃん3連勝!!!



次回からもくぅちゃんが続きますm9(・∀・)ビシッ!!

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
一番(σ゚д゚)σゲッツ

完璧にくうちゃんの虜ですねww
夜パチで勝っちゃうってやっぱりすごいです!

こっちは天啓ダメになったかわりにざわっで打てる店があるので、未だカイジ漬けです

せめて天下一終わるまではカイジ使える状態であってほしいっ(*´д`*)ハァハァ・・
使える状態ならば・・・ぱんさんチームに勝ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おめポチ♪
2009/08/12(水) 22:37 | URL | むくむく #-[ 編集]
 くぅちゃんに関してはルール撤廃ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 すっかりハマってらっしゃいますな。
 まさか「オレの嫁」にまでなるとはwww
 これは完全に私を超えている!(爆)

 今後も数々のくぅちゃんドラマ、お待ちしておりますよ♪
2009/08/13(木) 00:08 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ルール撤廃ってww
私は特に入らないのでどーぞとか言ってみます
しかし、凄い嵌りようですなぁ・・・時間効率悪そうだから打たないとおもってましたが
2009/08/13(木) 00:22 | URL | クロ #-[ 編集]
ルール撤廃ヽ(´▽`)/バンザーイ
くぅちゃんで勝利、オメで~す♪
これは、絶対にぱんさんの嫁ですな。

私はまだチャレンジしてないんです。
なかなか空いてないし・・・。
天下一、また開催されるんですね。
盛り上がり期待してます~。
2009/08/13(木) 22:58 | URL | 第2使徒 #-[ 編集]
ちょwww俺の嫁発言自重してくださいwww

にしてもくぅちゃん調子いいみたいですね~♪
今月はかなり浮いてるみたいですし( ^ω^)

おっパブ、ゴチになります(`・ω・´)
2009/08/14(金) 01:19 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

夏休みの稼動は順調ですか?

倖田來未はぱんさんに任せましたw
あのクソ女は私の手に負えないですぅ
だって アカペライントロanytimeからanytime ->愛のうた とかハズレるんだもーーーーん(´Д⊂ヽ
信頼度8割とか嘘でしょw

私の分までブッコ抜いてくださーい♪

恒例の自慢でつ
久々に大海SP打ったら4まんぱちゅ出ちゃった( ´艸`)
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/15(土) 01:19 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ルール撤廃( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

昨日の夜の報告よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸

2009/08/15(土) 20:28 | URL | kou #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

私は夕方からMAXに挑んだりしてましたがw

夜からなら運勝ちで勝ち逃げもありですよねー♪
くぅちゃんのヒキ早いですねー。
すっかりくぅちゃんの虜になっちゃったんですねー。

連勝はどこまで続くのでしょうか?(・ω・;)?
次回も楽しみにしてまーすっ。
2009/08/15(土) 21:06 | URL | ちーくん #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

こうやって親切に演出とか書いてくれると、実際
打つ時、熱さ加減が分かるから助かりますよぉー♪

ワタシも大好きな♪恋のつぼみホールで聴きたいワーw

3連勝おめれぉ~でした!!!!
2009/08/16(日) 20:45 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
最近の絶好調の秘訣は、ぱんさんに自慢してるからかな?

好調維持のため、しかたなく自慢しにきたです( ̄ー ̄)

土曜日、カイジで2000回してきたですぅ
3まんぱちゅ出たヾ(^▽^)ノ

ではぁ
2009/08/17(月) 00:32 | URL | ワキ@携帯 #-[ 編集]
◆むくむくさま

>一番(σ゚д゚)σゲッツ

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>完璧にくうちゃんの虜ですねww
>夜パチで勝っちゃうってやっぱりすごいです!

くぅちゃんかわいいよかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

夜パチでこれだけ勝っちゃうのはさすがに運が良すぎましたねw

>こっちは天啓ダメになったかわりにざわっで打てる店があるので、未だカイジ漬けです

>せめて天下一終わるまではカイジ使える状態であってほしいっ(*´д`*)ハァハァ・・
>使える状態ならば・・・ぱんさんチームに勝ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>おめポチ♪

ざわっで使える店は暑いですねー。
今一番アツイ機種かもしれません。

お、天下一まで使える状態だといいですね♪

ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆シゲレさま

> くぅちゃんに関してはルール撤廃ワロタ♪ヽ(´▽`)/

あまりの打ちたさにルール撤廃しちゃいましたwww

> すっかりハマってらっしゃいますな。
> まさか「オレの嫁」にまでなるとはwww
> これは完全に私を超えている!(爆)

> 今後も数々のくぅちゃんドラマ、お待ちしておりますよ♪

はい、もう嫁にしちゃいました(´∀`)
シゲレさんのほうが年季が入っていますけどww

くぅちゃん記事がんばります(`・ω・´)


◆クロさま

>ルール撤廃ってww
>私は特に入らないのでどーぞとか言ってみます
>しかし、凄い嵌りようですなぁ・・・時間効率悪そうだから打たないとおもってましたが

撤廃バンザイ\(^o^)/

時間効率は1に比べて大分改善されてるんですよー。
当たらない時は演出なしで淡々と進むときが増えましたから。

一回くらい打ってみてください(*´д`*)ハァハァ


◆第2使徒さま

>ルール撤廃ヽ(´▽`)/バンザーイ
>くぅちゃんで勝利、オメで~す♪
>これは、絶対にぱんさんの嫁ですな。

バンザーイ\(^o^)/

はい、俺の嫁です(*´д`*)ハァハァ

>私はまだチャレンジしてないんです。
>なかなか空いてないし・・・。
>天下一、また開催されるんですね。
>盛り上がり期待してます~。

一回打ってみてくださいー。
虜になっちゃうかもしれませんw

はい、開催します!

第2使徒さんも是非いかがですか(´∀`)

◆カズさま

>ちょwww俺の嫁発言自重してくださいwww

えwww
自重しませんよwww

>にしてもくぅちゃん調子いいみたいですね~♪
>今月はかなり浮いてるみたいですし( ^ω^)

>おっパブ、ゴチになります(`・ω・´)

今月のくぅちゃんは優しいです(´∀`)

お、OPPいっちゃいますかwww
カズさんお勧めはありますか?w


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>夏休みの稼動は順調ですか?

お盆ながらがんばって稼動してますー。
なんとか、打てる台探して、それなりにいい感じですよ♪

>倖田來未はぱんさんに任せましたw
>あのクソ女は私の手に負えないですぅ
>だって アカペライントロanytimeからanytime ->愛のうた とかハズレるんだもーーーーん(´Д⊂ヽ
>信頼度8割とか嘘でしょw

>私の分までブッコ抜いてくださーい♪

ぶw
ワキさんの手に負えないですかw

じゃあ俺に任せてください(´∀`)

∑('◇'*)エェッ!?
anytime ->愛のうたってリーチ中にいくほうです?
そっちだと6割くらいですねー。

選択時にいくほうなら8割ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ハズれたら泣いちゃいますね><;

頑張ってぶっこ抜きます(´∀`)

>恒例の自慢でつ
>久々に大海SP打ったら4まんぱちゅ出ちゃった( ´艸`)
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ぶw
ここはワキさんの自慢板になったわけですねw

4万発Σ(・ω・ノ)ノ!
大海でそれだけ出たらさぞかし気持ちよかったでしょうね♪


◆kouさま

>ルール撤廃( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>昨日の夜の報告よろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

>( ´∀`)つ凸

撤廃(・∀・)ニヤニヤ

昨日の夜・・・ハテwなんだっけw

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆ちーくんさま

>(*´∇`)ノ こんばんは~

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>私は夕方からMAXに挑んだりしてましたがw

>夜からなら運勝ちで勝ち逃げもありですよねー♪
>くぅちゃんのヒキ早いですねー。
>すっかりくぅちゃんの虜になっちゃったんですねー。

ちーくんは夕方から短時間でMAXで(*´д`*)ハァハァしちゃうのがいいところ(´∀`)

くぅちゃんの虜ですよ♪
ヒキが早いのはほんと助かります。

>連勝はどこまで続くのでしょうか?(・ω・;)?
>次回も楽しみにしてまーすっ。

実は途中で試し打ちだけの日もあるんで、連勝とまでは行かないんですけどね><

楽しみにしてもらえて嬉しいです(*´∀`)

◆♪salaさま♪

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>こうやって親切に演出とか書いてくれると、実際
>打つ時、熱さ加減が分かるから助かりますよぉー♪

そうやって言ってもらえるとマジ嬉しいです♪

是非参考にしてください!

>ワタシも大好きな♪恋のつぼみホールで聴きたいワーw

>3連勝おめれぉ~でした!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
恋のつぼみ好きっすか!?
カラオケとかで歌っちゃうくらい!?

俺も恋のつぼみが一番好きになりました♪ヽ(*´∀`)ノ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆ワキ@携帯さま

>最近の絶好調の秘訣は、ぱんさんに自慢してるからかな?

>好調維持のため、しかたなく自慢しにきたです( ̄ー ̄)

>土曜日、カイジで2000回してきたですぅ
>3まんぱちゅ出たヾ(^▽^)ノ

>ではぁ

お、ここに書くと当たる訳ですね!

しかたなく・・・きたわけですか・・・w

今度はカイジで三万発(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

天下一までにヒキ使い切らないようにしてくださいねw
2009/08/18(火) 20:15 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/332-7714f3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
