パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TOP記事にあるように、只今変更中ですので、
一旦コチラの告知は停止いたします。


--------------------------------

本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。

2009/08/24 更新


どりさん主催で開催された伝説の大会・・・。
パチンコ・パチスロ宇宙で一番強ええ奴を決める大会です。
是非参加してください!!
一番強ええ奴を決めるといいつつ、今回は団体戦の予定です。
目標参加人数50人!!


大会概要
※必ず熟読してください。
・参加者全員による収支対決。
・生まれた月を奇数/偶数に分けて勝負!
・期間は土日を多く入れることを考え、8月29日~9月13日。

・今回は・・・・ワースト1位には1週間、ハンドルネームを「ナッパ」にしてもらいますw(2位はドドリアでw)



・エントリー方法はこの記事(もしくはぱんのブログならどれでもOK)にお名前と月(偶数か奇数か)とブログURL(ない方はナシでOK)と参加意思をコメントしてください。


その他細かいルールはこちら


皆さんのブログで本大会の告知をお願いします!!


バナーを使用したい方は以下のどれかをお使い下さい!
バナーはDC2さん作です(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


4thbudoukai01.gif

4thbudoukai02.gif


参加者

【奇数月チーム】(仮名)


ぱん、bravoさん、ぴいつんさん、ちゃまゲさん、しぇんかぁさん、Youさん、まゆさん、みちるさん、ちなさん、DC2さん、salaさん、kouさん、ころすけさん、エンジェルさん、ぺぺさん、パチ沢(夫)さん、パチ沢(妻)さん、まおさん、エフさん、カズさん、373さん、ちーくんさん、ラブドンさん

計23名

【偶数月チーム】(仮名)

眠れる雄鹿さん、おいどんさん、パチパンダさん、ワキさん、花火さん、なおやさん、閣下さん、naeさん、hiroさん、むくむくさん、まやむぅさん、くまさん、ねずみさん、いちかさん、かつみさん、tkさん、ひかるーじさま

計17名



大会時の実況部屋はこちら

(実況部屋を作られた方はURLを教えてください、リンクしますっ!)


第1日目(8月29日)  ⇒  エフさん
第2日目(8月30日)  ⇒  ワキさん
第3日目(8月31日)  ⇒  ペペさん
第4日目(9月1日)  ⇒  ちゃまゲさん
第5日目(9月2日)  ⇒  まやむぅさん
第6日目(9月3日)  ⇒  kouさん
第7日目(9月4日)  ⇒  いちかさん
第8日目(9月5日)  ⇒  まおさん
第9日目(9月6日)  ⇒  ちなさん
第10日目(9月7日)  ⇒  閣下さん
第11日目(9月8日)  ⇒  まゆさん
第12日目(9月9日)  ⇒  naeさん
第13日目(9月10日) ⇒  DC2さん
第14日目(9月11日) ⇒  むくむくさん
第15日目(9月12日) ⇒  未定
第16日目(9月13日) ⇒  ぱん



↓↓↓↓↓収支報告はこちら↓↓↓↓↓

収支報告記事


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
参加希望(⌒~⌒)
始めまして\(^ー^)/
ころすけと申します(^O^)
いつもみなさんのblog拝見させていただいています(・_・;)

初めましてですが奇数月のチームにいれてください
2009/08/12(水) 23:21 | URL | ころすけ #-[ 編集]
忘れられとる(゚ーÅ)ホロリ
2009/08/12(水) 23:25 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

いろいろおつですぅ<(_ _)>

実況部屋 8月30日(日) or 9月6日(日) 希望ですっ '`ィ (゚д゚)/
誰もいなければ2日共でもいいですよん♪

バナーDC2さん作なんですね
センスあるです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
私はもちろんヤムチャのバナーを拝借しますたw
2009/08/12(水) 23:59 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ぱんさん!
kouさん泣いちゃってるから、入れたげて!w

今回も参加でお願いします。 m(_ _)m
12月生まれの偶数月でございます。

実況部屋は適当に放り込んでくれれば、それに合わせて作りますよ。
運営大変かと思いますが、本業をおろそかにしないようにw
2009/08/13(木) 00:08 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして!
前回の天下一を見て参加したいなーと思ってました!参加させて下さい(((^_^;いいえ~私は~さそり座の男♪11月生まれです!
よろしくお願いします☆
2009/08/13(木) 15:46 | URL | エンジェル #-[ 編集]
こんばんは!

携帯から失礼します。

今回も参加させてください(^-^)/
7月生まれですので奇数月でお願いします。

今回は収支で貢献できるようにがんばります!

またブログにも慣れてきましたので(相変わらず更新はすくないですが…)、
実況部屋足らないようなことがありましたら使ってくださいm(_ _)m

http://pepefc2.blog73.fc2.com/
2009/08/13(木) 21:42 | URL | ペペ #-[ 編集]
こんばんゎ~♪

実況部屋‥やるなら8日がいいな~っと♪

でも基本的に暇人なんで他の日でも対応は
出来るかなw 必要なようなら声かけてくださ~ぃ!
2009/08/13(木) 22:04 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
私…偶数月…(゚ーÅ)ホロリ
奇数月にスパイに行けって事でしょうか( *´艸`)クスクス
2009/08/14(金) 09:30 | URL | くま #-[ 編集]
(`∀´#)ウケケケ!
素敵なチーム分けになっとる♪
実況部屋、適当にぶっこんどいて下さい

特別賞も作ってね♪
2009/08/14(金) 19:11 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
参加します♪
ぱんさん、こんばんは♪

天下一開催ですね!
パチ沢家は夫婦共に奇数月チームで参戦します♪

夫は8月中は動けませんので、9月から参加でいいでしょうか?
現在、どん底のパチ沢家ですが、この大会で見事復活したいと思いますので、よろしくお願いします。
2009/08/14(金) 23:03 | URL | パチ沢(夫&妻) #YTIpxIas[ 編集]
ネタになったから良しとしましょう(´σ `) ホジホジ
まやたん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

実況部屋いつでも良いですよщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
適当にいれて下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!


2009/08/16(日) 02:01 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんはーーーーっっ
いつの間にか天下一告知が!

遅ればせながら、参加しますです
よろぴく~((ヽ(・ω・`≡´-ω-)o))ペコリ

1月生まれの奇数月チームになりますネッ(o′エ`o)b

ブログ告知しますね~
2009/08/16(日) 21:25 | URL | まおmao。 #-[ 編集]
今回は最初から参加を表明します!(`・ω・´)
もちろん偶数です!(`・ω・´)

実況部屋は恥しがり屋なので、辞退させて頂きます♪
2009/08/17(月) 10:47 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
(*・∀・*)ノ ハーィ 奇数月で参加お願いしまぁす♪
実況部屋も適当に入れておいてちょwww

今のとこ奇数月が人数多いね!!
何人参加するか楽しみ(´∀`*)ウフフ
2009/08/17(月) 14:01 | URL | エフ #-[ 編集]
こんにつわヽ('∀`)ノお誘いありがとうでごじゃる~!

2月生まれなので、偶数てぃーむでお願いします。
ワキさん・花火さん・ねずみ★さんと一緒かな?
相性最悪機種の月影('∀`;)で足ひっぱらさしてもらいますw

実況部屋足りなければ、適当にぶっこんでもらってOKです。
バナーは勝手に縮小してはりつけました。
縮小だめーだったら言ってくださいね。
2009/08/17(月) 14:11 | URL | いちか #-[ 編集]
参加+応援します~♪
個人的な都合により、打てるのは1日ぐらいだとは思いますがwww

わたくしは1月生まれの奇数月です( ^ω^)
2009/08/18(火) 01:06 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
◆ころすけさま

>参加希望(⌒~⌒)
>始めまして\(^ー^)/
>ころすけと申します(^O^)
>いつもみなさんのblog拝見させていただいています(・_・;)

>初めましてですが奇数月のチームにいれてください

はじめましてー!

コメント&参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ読んで頂いてたんですねっ!

奇数月入れておきましたので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


◆kouさま

>忘れられとる(゚ーÅ)ホロリ

Σ(・ω・ノ)ノ!
すいません、ミスで漏れました><


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>いろいろおつですぅ<(_ _)>

>実況部屋 8月30日(日) or 9月6日(日) 希望ですっ '`ィ (゚д゚)/
>誰もいなければ2日共でもいいですよん♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
実況部屋立候補ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず1日入れておきましたが、もし人いなかったら2日お願いします><

>バナーDC2さん作なんですね
>センスあるです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
>私はもちろんヤムチャのバナーを拝借しますたw

はい、DC2さんにお願いしましたー(´∀`)

うん、ヤムチャバナー似合ってましたw


◆まやむぅさん

>ぱんさん!
>kouさん泣いちゃってるから、入れたげて!w

忠告ありがとうございます><
すぐに直しておきました。

>今回も参加でお願いします。 m(_ _)m
>12月生まれの偶数月でございます。

>実況部屋は適当に放り込んでくれれば、それに合わせて作りますよ。
>運営大変かと思いますが、本業をおろそかにしないようにw

まやむぅさんは敵ですかー・゚・(つД`)・゚・。
参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

実況部屋、割り振りましたー。
本業は本業で頑張りますw


◆エンジェルさま

>はじめまして!
>前回の天下一を見て参加したいなーと思ってました!参加させて下さい(((^_^;いいえ~私は~さそり座の男♪11月生まれです!
>よろしくお願いします☆

はじめまして!

前回から見ていただいてたんですね♪

参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

是非((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


◆ぺぺさま

>こんばんは!

>携帯から失礼します。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>今回も参加させてください(^-^)/
>7月生まれですので奇数月でお願いします。

参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お、同じチームがんばりましょう♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

>今回は収支で貢献できるようにがんばります!

>またブログにも慣れてきましたので(相変わらず更新はすくないですが…)、
>実況部屋足らないようなことがありましたら使ってくださいm(_ _)m

http://pepefc2.blog73.fc2.com/


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
実況部屋立候補人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

割り振らせて頂きました(´∀`)


◆まゆさま

>こんばんゎ~♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>実況部屋‥やるなら8日がいいな~っと♪

>でも基本的に暇人なんで他の日でも対応は
>出来るかなw 必要なようなら声かけてくださ~ぃ!

8日に割り振っておきましたー。
なんで8日なのかは気になるところですがw

他の日、もし人いなかったらお願いします><


◆くまさま

>私…偶数月…(゚ーÅ)ホロリ
>奇数月にスパイに行けって事でしょうか( *´艸`)クスクス

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

今回ミス多くてすみません><;

修正しておきましたヾ(;´▽`A``アセアセ


◆ちゃまゲさま

>(`∀´#)ウケケケ!
>素敵なチーム分けになっとる♪
>実況部屋、適当にぶっこんどいて下さい

>特別賞も作ってね♪

面白いチームになってきましたねwww

実況部屋割り振りましたので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

はい、賞はまた色々作るつもりです!!


◆パチ沢(夫&妻)さま

>参加します♪
>ぱんさん、こんばんは♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

またパチ沢家の勇士が見れて嬉しいです♪

>天下一開催ですね!
>パチ沢家は夫婦共に奇数月チームで参戦します♪

二人とも奇数月なんですね!
了解しましたー!

>夫は8月中は動けませんので、9月から参加でいいでしょうか?
>現在、どん底のパチ沢家ですが、この大会で見事復活したいと思いますので、よろしくお願いします。

もちろん参加できる時のみの参加で良いですよ!!

天下一での復活楽しみにしています♪


◆kouさま

>ネタになったから良しとしましょう(´σ `) ホジホジ
>まやたん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

お、許してもらえて嬉しいです(*´д`*)ハァハァ

>実況部屋いつでも良いですよщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
>適当にいれて下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

はい、入れておいたのでおねがいしまーす(`・ω・´)


◆まおさま

>こんばんはーーーーっっ
>いつの間にか天下一告知が!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
おかえりなさーい!

天下一告知始まってますよー(`・ω・´)

>遅ればせながら、参加しますです
>よろぴく~((ヽ(・ω・`≡´-ω-)o))ペコリ

>1月生まれの奇数月チームになりますネッ(o′エ`o)b

>ブログ告知しますね~

参加アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

お、まおさん同じチームですねー!

告知も人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆ねずみ★さま

>今回は最初から参加を表明します!(`・ω・´)
>もちろん偶数です!(`・ω・´)

>実況部屋は恥しがり屋なので、辞退させて頂きます♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ねずみさんが最初からとは珍しいww

実況部屋はナシですね!了━d(*゚ー゚*)━解☆


◆エフさま

>(*・∀・*)ノ ハーィ 奇数月で参加お願いしまぁす♪
>実況部屋も適当に入れておいてちょwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
エフちゃんもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

実況部屋、TOP入れましたwww

>今のとこ奇数月が人数多いね!!
>何人参加するか楽しみ(´∀`*)ウフフ

何人参加するか楽しみですね(*´∀`)

同じチームでがんばろー!


◆いちかさま

>こんにつわヽ('∀`)ノお誘いありがとうでごじゃる~!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>2月生まれなので、偶数てぃーむでお願いします。
>ワキさん・花火さん・ねずみ★さんと一緒かな?
>相性最悪機種の月影('∀`;)で足ひっぱらさしてもらいますw

お、いちかさん偶数ですかー。
なんか天下一でいっぱい出しそうですねーw
怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>実況部屋足りなければ、適当にぶっこんでもらってOKです。
>バナーは勝手に縮小してはりつけました。
>縮小だめーだったら言ってくださいね。

実況部屋入れておきました(`・ω・´)

バナー縮小全然OKですよww


◆カズさま

>参加+応援します~♪
>個人的な都合により、打てるのは1日ぐらいだとは思いますがwww

>わたくしは1月生まれの奇数月です( ^ω^)

参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

Σ(・ω・ノ)ノ!
カズさん忙しいんですねー!

1日でもがんばってください!
2009/08/18(火) 20:48 | URL | ぱん #-[ 編集]
こんばんはぁ♪

えっと実況部屋
もし今回初参加の方や,前回実況部屋担当していない方で,ご希望の方がいらっしゃればお譲りいたしますです
その辺はおまかせしますぅ

実況部屋じゃなくても時間あれば入り浸りますからw
PCの修理間に合えばいいけど・・・
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/19(水) 01:33 | URL | ワキ@ネカフェ #oely/y8c[ 編集]
ま、変態で良ければ実況部屋突っ込んでください。

平日であればねっとり絡むことも可能だと思われます。
2009/08/19(水) 17:39 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
はじめまして

ブログ拝見しました。

とても参考になりました。

ポッチとしておきました。

また遊びに来ました
2009/08/20(木) 14:00 | URL | yuriya #-[ 編集]
◆ワキ@ネカフェさま

>こんばんはぁ♪

>えっと実況部屋
>もし今回初参加の方や,前回実況部屋担当していない方で,ご希望の方がいらっしゃればお譲りいたしますです
>その辺はおまかせしますぅ

もし、いっぱいになっちゃったら調整しますねー♪
でも、多分少し足りないくらいかと思いますよw

>実況部屋じゃなくても時間あれば入り浸りますからw
>PCの修理間に合えばいいけど・・・
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

応援おねがいしますねー♪
でも今回はワキさん稼動多そうw

PCの修理終わるの祈ってます。


◆DC2TYPERさま

>ま、変態で良ければ実況部屋突っ込んでください。

>平日であればねっとり絡むことも可能だと思われます。

お、ありがとーござーいます!

入れておきます♪


◆yuriyaさま

ご訪問ありがとうございます。
2009/08/20(木) 21:27 | URL | ぱん(つるの) #-[ 編集]
天下一 参加しまぁす♪
ぱんさん
はじめまして You の 連れで
かつみ と 申します
Youが 前回の天下一で大敗(1円パチンコで)
したみたいで リベンジするようです(笑)
僕も楽しそうなので 参加しまぁす
Youとは 敵の6月生まれなので
偶数月に入れて下さいね~♪
実践の時も Youの携帯から 参戦します
よろしくお願いします
2009/08/21(金) 07:56 | URL | かつみ #-[ 編集]
お久しぶりです。
今回も参加希望です。2月生まれなので偶数月ですね。

今打てる店を探してる状況なので、もしかしたらあまり稼動できないかもしれませんが^^;
2009/08/21(金) 21:21 | URL | tk #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 23:35 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
ついにきましたか、この大会が!
ぜひ参加させてください。
3月生まれです。
よろしくです。
2009/08/22(土) 06:31 | URL | 373 #-[ 編集]
ご連絡が遅くなりましたー。
1、2日位は稼動できそうな気がするので
参加に入れておいてくださいー。

大会中に誕生日迎える9月生まれデス。
19歳です。(聞かれてない&しかもウソw
では、よろしくお願いしますー。ヾ( ^ω^)ノ

実況部屋は9月の予定があんまり読めないので
無理かもしれないデス。
2009/08/22(土) 19:48 | URL | ちーくん #-[ 編集]
初めまして
いつもブログ拝見させていただいてました┏◯ ペコッ


前回開催の時は皆さんが楽しんでいたのを羨ましがりながら見ていたのを覚えています

なので今回よろしければ参加させていただきたいです


厚かましいながら、2つ質問させて下さい。

5スロも等価換算で大丈夫なのかということと、開催期間中に旅行に一週間ほど行ってしまうのですがそれでも参加可能かという2点です


是非皆さんの輪に加わりたいので、よろしくお願いします┏◯ ペコッ



ちなみに誕生月は8月です
2009/08/23(日) 05:23 | URL | ひかるーじ #-[ 編集]
◆かつみさま

>天下一 参加しまぁす♪

>ぱんさん
>はじめまして You の 連れで
>かつみ と 申します

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Youさんの連れ!!
怪しい関係ですねw

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

>Youが 前回の天下一で大敗(1円パチンコで)
>したみたいで リベンジするようです(笑)
>僕も楽しそうなので 参加しまぁす
>Youとは 敵の6月生まれなので
>偶数月に入れて下さいね~♪
>実践の時も Youの携帯から 参戦します
>よろしくお願いします

前回Youさんは大分調子悪かったですからね~(笑)

ご参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

◆tkさま

>お久しぶりです。
>今回も参加希望です。2月生まれなので偶数月ですね。

>今打てる店を探してる状況なので、もしかしたらあまり稼動できないかもしれませんが>^^;

おー久しぶりです^^

まだパチやってたんですねっ!

tkさん・・・偶数か・・・やばいな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ


◆373さま

>お久しぶりです。
>ついにきましたか、この大会が!
>ぜひ参加させてください。
>3月生まれです。
>よろしくです。

おひさです!

お、同じチームですねー(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

◆ちーくんさま

>ご連絡が遅くなりましたー。
>1、2日位は稼動できそうな気がするので
>参加に入れておいてくださいー。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちーくん参加キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

もし、稼動できなくてもいいんで参加してくださいw

>大会中に誕生日迎える9月生まれデス。
>19歳です。(聞かれてない&しかもウソw
>では、よろしくお願いしますー。ヾ( ^ω^)ノ

19歳・・・俺とタメだ( ̄ー ̄)ニヤリ

同じチームだー♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

>実況部屋は9月の予定があんまり読めないので
>無理かもしれないデス。

'`ィ(´∀`∩
ご心配人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆ひかるーじさま

>初めまして
>いつもブログ拝見させていただいてました┏◯ ペコッ

はじめましてー。
ブログを読んで頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>前回開催の時は皆さんが楽しんでいたのを羨ましがりながら見ていたのを覚えています笑

>なので今回よろしければ参加させていただきたいです

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
前回から見られてたんですねー。
是非参加してください!

>厚かましいながら、2つ質問させて下さい。

>5スロも等価換算で大丈夫なのかということと、開催期間中に旅行に一週間ほど行って>しまうのですがそれでも参加可能かという2点です

5スロは4倍換算になりますー。
5000円勝ちなら20000円勝ち、5000円負けなら20000円負けという感じです。

はい、1回しか稼動できないとかでも全然参加可能ですよ!


>是非皆さんの輪に加わりたいので、よろしくお願いします┏◯ ペコッ



>ちなみに誕生月は8月です

輪に加わっちゃってください(´ェ`*)ネー

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2009/08/23(日) 23:47 | URL | ぱん #-[ 編集]
実況部屋ってなにをすればいいんでしょうか~?

簡単な内容だとイイナ…
2009/08/24(月) 03:53 | URL | むくむく #-[ 編集]
はじめまして


天下一を開催の件で随分叩かれてますよね…

気になる開催者様を見にきました
無事終わればいいですねー☆
2009/08/24(月) 20:37 | URL | はるき #-[ 編集]
はるきの力じゃー何も出来ん。大人しく指吸ってみてな。
(*^^*)バブバブ
オレラの天下一をなめんじゃね~

2009/08/24(月) 23:50 | URL | ハルク #-[ 編集]
参加
したいと思います
どれほど天下一用に稼働できるかは分かりませんが

問題は異様に奇数月が多くなる点でしょう
この辺りのバランスをどうするんでしょうか??

残りの実況部屋人がいないようなら我が過疎ブログで引き受けますが……


2009/08/25(火) 00:30 | URL | クロ #-[ 編集]
ハルクって頭イタイ人ですね…


オレラの天下一って…

空気読めてねぇ~
2009/08/25(火) 19:54 | URL | はるき #-[ 編集]
はるき俺が頭痛いっていつ言った?(笑)
お前超能力者か?
人の痛みが分かるの?
神だな貴様は。

当たってねーけど(笑)
2009/08/25(火) 20:17 | URL | はるく #-[ 編集]
超能力者ってとか神様って実在するんだ


痛み?

第1回とか第2回の参加者様の痛みは良くわかりますね


お前とか貴様とか書ける事がすごいです。

(笑)←笑える
2009/08/25(火) 20:34 | URL | はるき #-[ 編集]
ってとか??
何それ(笑)
日本語もまともに使えないとは…
2009/08/25(火) 20:51 | URL | ハルク #-[ 編集]
人の揚げ足とる時点でとても低レベルですよね…



馬鹿にしたりとか神様とか超能力者とか…


2chネラーの発言みたいで話しになりませんね(´_ゝ`)


第4回の開催の経緯 全部知ってのコメントだと推測して こちらでの発言と受け止めます


まともな発言なしに くってかかるのは自分の恥曝しになりますよ


お気をつけて☆

さようなら( ̄∀ ̄)
2009/08/25(火) 21:16 | URL | はるき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 23:28 | | #[ 編集]
◆むくむくさま

えと、メール送信済みです。
レス遅くてすみません。


◆はるきさま、はるくさま

争わせる形となり申し訳ありませんでした。

TOP記事にあるように、然るべき対応を取らせて頂きますのでご了承ください。


◆クロさま

タイミング悪くすみませんです。

何らかの形で、参加出来ましたらよろしくお願いします。


◆シークレット(2009/08/25(火) 23:28)さま

了解しましたー。
といいたい所ですが、状況をお分かりかと思いますが、申し訳ありません。

とりあえず、意思は伝わりましたので、何かやる時に参加とさせていただきますね!
2009/08/26(水) 21:51 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/331-53bf84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(´・∀・`)福井のド田舎から、 田舎娘が上京♪
2009/08/18(火) 21:11:04 | ご主人ちゃまのアフター6
ヽ(´ー`)ノ 福井から田舎娘が上京してきたので
2009/08/21(金) 23:00:53 | ご主人ちゃまのアフター6
こんばんは、Mr.Aです。 ちょっと、楽しそうな企画を発見してしまいました まずは、「ぱんのパチンコ日記」のぱんさん企画の、 『第4回パ...
2009/08/21(金) 23:46:22 | 帰ってきたバンブー日記
秋の球技大会!
2009/08/23(日) 22:29:00 | ご主人ちゃまのアフター6
本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。 8月24日更新:モミモミハネデジからヤケクソGARO 第四回パチ・スロ天下一...
2009/08/24(月) 00:46:21 | 素人kouのパチンコ日記
