パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


みなさまもう夏休みの方も多いのかなー??

俺はちょっと遅めで13日からでーす。
本当なら今週全部だったのですが、仕事の関係で後ろにシフトしました。


夏休み、皆さん予定はどんな感じですか?

お盆はパチンコ屋の締め時ですからねー。
せっかくパチンコ打てる時間が沢山取れるのに打てる台がなくなる悲しさですね(*´;ェ;`*)ウウウウ


ぱんは、なんとか打てる台を見つけて、2,3日はパチンコにあてたいなーと思っています。



前回に引き続き天下一の告知載せておきます(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

------------------------------------------------------------

第四回パチ・スロ天下一武道会
(正式には近いうちにTOP記事で記載します。)

【開催日】8月29日~9月13日(あえて連休を避けました)

●今回のチーム分けは誕生月で分けます(`・ω・´)

現在の参加者

・奇数月チーム(1,3,5,7,9,11月生まれ)

 ぱん、bravoさん、ぴいつんさん、ちゃまゲさん、しぇんかぁさん (計5名)


・偶数月チーム(2,4,6,8,10,12月生まれ)

 眠れる雄鹿さん、おいどんさん、パチパンダさん、ワキさん、花火さん、なおやさん(計6名)



まだまだ募集中ですm9(・∀・)ビシッ!!

基本ルールは前回と同じ。
稼動は普段どおり、実況部屋に書く事、応援することのみがいつもと違う日常。


告知できる方はおねがいしまーす♪

バナーの方は只今作成お願い中です(´∀`)


あ、とりあえずさくっと参加希望の方はここのコメでもメールでもいいので、
誕生月を添えて教えてくださいな(*´∀`)


------------------------------------------------------------



それでは、今日は7月月間収支でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




2009年7月

収支      +106,000円
稼働時間    55時間50分
時給      1,899円
日別勝敗    7勝6敗
日別勝率    53.85%
期待収支    +79,835円
仕事量     +74,938円
期待時給    +1,430円
仕事量時給   +1,342円
総通常回転数  10,034回転
平均回転率   22.51回転/1K
持ち玉比率   69.33%
期待当り回数  146.39回
期待回数との差 +24.61回
運指数     116.81%



勝ったり負けたりの7月でしたー。

ただ、3万発が2回など、勝つときは大きめに勝てたので6桁勝利となりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009年は稼動も減ったこともありますが、
ツキにも恵まれず苦戦しています。

もう残り半分切ってしまいましたので、
この7月の波に乗ってラストまで駆け抜けたいと思います(`・ω・´)




今月から、ちょっと賞なんぞ付けてみる事にしましたw

まやたんや、いちかさんの真似ですw



★7月のMVP

 グラディエーターエボリューション
 (7月19日 33,500発獲得 +61,500円)


まさかの進化系受賞w


×7月のワースト

 牙狼XX
 (7月11日 -19,000円)



思ったよりワーストも悪くなかったヽ(・∀・` )ノ



さて、8月からは怒涛のくぅちゃん稼動報告www


お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
期待収支もしっかり出ているようで羨ましい限りですくぅちゃんは既に客が飛んでいるんですがそちらではどうなんでしょうか?

しかし、ワキさんとちゃまゲさんが別チームとは残念でなりませんねwwとか言ってみますか
これは観戦している方が楽しいかもしれませんねぇ
2009/08/10(月) 22:19 | URL | クロ #-[ 編集]
天下一参加しまぁす
9月生まれです
ぱん さんと 同じ奇数月です
足をひっぱらないようにしまぁす(泣)
よろしくお願いします
2009/08/10(月) 22:38 | URL | You #-[ 編集]
なんかFC2メンテナンスっぽくて管理画面入れない。・゚・(ノД`)・゚・。


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
天下一!
告知は次回記事下書きしちゃったから後でするね(;・∀・)

1月生まれなんで奇数月チームで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

チーム名って奇数月チームと偶数月チームのままなの|д・)ソォーッ

連邦軍とジオン軍ってどう?
(。´・д・)エッ
駄目(´・ω・`)ガッカリ・・・


8月はくぅちゃんでやりすぎですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2009/08/11(火) 00:49 | URL | kou #-[ 編集]
ぉ~またまた天下一やるんですね!

‥皮肉な事に8月29日はお休み日。。
初日から色んな意味で記録を叩き出す可能性大ですがww

奇数組のみなさん‥
私とガロがご迷惑おかけすると思いますがヨロシクです♪


‥てことで 9 月生まれチャンです!

ぁ!プレゼントなんて‥プレゼントなんて‥全然気にしなくてもwww
2009/08/11(火) 06:31 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
おめでとう
てかワーストが額悪くないw

参加します!
愛と調和の天秤座、偶数月です!

ただし…勝てる気がしません(ToT)
こんな状態ですが、夏休みを天下一に当ててガツンと行きます!
2009/08/11(火) 08:38 | URL | 閣下 #-[ 編集]
しっかり勝ってますねー♪流石だわっ(⌒~⌒)
ワーストで19kって、全然余裕ですねぇ。見習いたいですー。無理だけど(~o|l|) ウッ・・・・

天下一、あまり稼働できないかもですが、とりあえず参加させて下さい。思いっきり足引っ張りそうだけど。。。偶数月の皆さん、最初に謝っておきますわ(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ、閣下さんと同じ天秤座♪光栄ですわ~♪
ユニゾンなのでnae&hiro、2人参加でよろしくです(*´∇`*)
2009/08/11(火) 14:18 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 14:25 | | #[ 編集]
こんばんは!
私も天下一に参加させて下さい。
3月生まれなので、奇数月チームですね。
あ、ぱんさんやちゃまゲさんと同じだ!
…ねぇ…GARO打っても…いい?…だめ?…www
2009/08/11(火) 22:11 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
ちょうど良いので
「チャオズチーム」と「ヤムチャチーム」で
・・・如何でしょう?凸凸
2009/08/11(火) 23:10 | URL | 閣下 #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

夜パチメインで時給2000円弱ってすごいっ!!
稼動55時間で私の239時間の収支とほぼ同じなのです(*/∀\*)
7月勝利おめでとうございますぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

閣下さまっ!偶数月とは心強いですヽ(*´∀`*)ノ
勝ったな(  ̄∇ ̄)y―oO○

8月はくぅちゃん三昧なのですねっ
私は8月に入ってカイジ三昧ですw

月曜日のカイジ人食い沼
3円交換,オハ千から3万発(〃艸〃)
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/11(火) 23:39 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ぜぇーったい、ぜぇーったい皆さんの足引っ張りますけど…
あたいも参加したいでつ!
やっとこさ決意できましたww

8月でっす
2009/08/12(水) 00:13 | URL | むくむく #-[ 編集]
ワーストで-19Kってすごいかも。
私はすぐにつっこんじゃうから。

て、そんな私も天下一に参加させてください。
足引っ張る気まんまんですけど。

5月ウマレーです。
2009/08/12(水) 01:31 | URL | ちな #-[ 編集]
ようやくPCつかえた~
2月生まれなので偶数でよろしくお願いします゚+。(〃ω〃)。+゚

どの機種でも引けてない状況なので迷惑かけます┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

クウちゃん記事楽しみにしてます~☆ではではっ♪
2009/08/12(水) 09:38 | URL | くま #-[ 編集]
性軍でお願いします。

ええ、当然エロイケメンズの7月です。
収支に貢献できるとは思えませんけど、別の意味で貢献できればいいですなあ。

運営大変でしょうけど、ひとつよろしこ。
2009/08/12(水) 16:27 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
天下一楽しみですね~♪
バナー出来たらすぐ告知させて頂きますね!

とりあえず本日はポチ逃げで♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2009/08/12(水) 18:21 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ぱんサンあまり稼動してないのかな?って思って
たんですけど、55時間もやってたりするんですネーw

前回は飛び入りでしたけど、今回は最初から参加
予定です○┓  本物と偽者の誕生日両方とも奇数
なので、奇数月チームでお願いしマース♪
2009/08/12(水) 20:54 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆クロさま

>期待収支もしっかり出ているようで羨ましい限りですくぅちゃんは既に客が飛んでいるんですがそちらではどうなんでしょうか?

7月はなかなかがんばれました!

くぅちゃん満席とはいかないですけど、
他の機種よりは人気高めかとおもいますー。

>しかし、ワキさんとちゃまゲさんが別チームとは残念でなりませんねwwとか言ってみますか
>これは観戦している方が楽しいかもしれませんねぇ

いや、別だから面白いともいえますwww

せっかくだから参加してください(`・ω・´)


◆Youさま

>天下一参加しまぁす
>9月生まれです
>ぱん さんと 同じ奇数月です
>足をひっぱらないようにしまぁす(泣)
>よろしくお願いします

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

参加ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

お、同じチームですねー!
今回こそはがんばってくださいwww


◆kouさま

>なんかFC2メンテナンスっぽくて管理画面入れない。・゚・(ノД`)・゚・。

落ちてましたね、俺も見れなかった(*´;ェ;`*)ウウウウ

>゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>天下一!
>告知は次回記事下書きしちゃったから後でするね(;・∀・)

>1月生まれなんで奇数月チームで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

>チーム名って奇数月チームと偶数月チームのままなの|д・)ソォーッ

>連邦軍とジオン軍ってどう?
>(。´・д・)エッ
>駄目(´・ω・`)ガッカリ・・・

告知人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

連邦軍とジオン軍www

女性にはうけなさそうだwww

チーム名、これから考えていきましょう!!


>8月はくぅちゃんでやりすぎですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

やりすぎ・・・なのかな(*´д`*)ハァハァ


◆まゆさま

>ぉ~またまた天下一やるんですね!

'`ィ(´∀`∩
やりますよ~。

>‥皮肉な事に8月29日はお休み日。。
>初日から色んな意味で記録を叩き出す可能性大ですがww

>奇数組のみなさん‥
>私とガロがご迷惑おかけすると思いますがヨロシクです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まゆさんいきなり本気宣言!

ガロですかwww

>‥てことで 9 月生まれチャンです!

>ぁ!プレゼントなんて‥プレゼントなんて‥全然気にしなくてもwww

お、まゆさんと同じチーム心強い(*´д`*)ハァハァ

プレゼント・・・チームNo1になったら考えますw

◆閣下さま

>おめでとう
>てかワーストが額悪くないw

うん、思ったよりわるくなかたw

>参加します!
>愛と調和の天秤座、偶数月です!

>ただし…勝てる気がしません(ToT)
>こんな状態ですが、夏休みを天下一に当ててガツンと行きます!

閣下さん敵かー[壁]_☆)キラーッ

天下一には復活してるかも?
って夏休みってめっちゃ稼動できますやんw

p(*^-^*)q がんばっ♪

◆naeさま

>しっかり勝ってますねー♪流石だわっ(⌒~⌒)
>ワーストで19kって、全然余裕ですねぇ。見習いたいですー。無理だけど(~o|l|) ウッ・・・・

7月はなかなかでした(´∀`)

19Kってのもたまたまですねー粘るほどの台がなかったともいう・・・。

>天下一、あまり稼働できないかもですが、とりあえず参加させて下さい。思いっきり足引っ張りそうだけど。。。偶数月の皆さん、最初に謝っておきますわ(*- -)(*_ _)ペコリ
>あっ、閣下さんと同じ天秤座♪光栄ですわ~♪
>ユニゾンなのでnae&hiro、2人参加でよろしくです(*´∇`*)

お、naeさん参加キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
hiroさんもですね♪

閣下さんのパワーもらってがんばっちゃってくださいw


◆シークレット(2009/08/11(火) 14:25)さま

ありがとうございました!!!


◆みちる女子さま

>こんばんは!
>私も天下一に参加させて下さい。
>3月生まれなので、奇数月チームですね。
>あ、ぱんさんやちゃまゲさんと同じだ!
>…ねぇ…GARO打っても…いい?…だめ?…www

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

みちるさんもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しかも同じチーム♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

どうぞどうぞ、ガロでもなんでも打って!!!

・・・でも爆発させてね?w


◆閣下さま

>ちょうど良いので
>「チャオズチーム」と「ヤムチャチーム」で
>・・・如何でしょう?凸凸

いやぁそれだと前回と被っちゃうからなぁ。
今回は今回で新しい雰囲気でいきたいです(´∀`)

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>夜パチメインで時給2000円弱ってすごいっ!!
>稼動55時間で私の239時間の収支とほぼ同じなのです(*/∀\*)
>7月勝利おめでとうございますぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なんか良く当たってくれましたー♪

ぶw
ワキさん相変わらず激しいプレーしてるんですねw

>閣下さまっ!偶数月とは心強いですヽ(*´∀`*)ノ
>勝ったな(  ̄∇ ̄)y―oO○

閣下さんとワキさん相殺と"φ(・ェ・o)~メモメモ

なんて、今回ワキさんめちゃ出しそうすねw

>8月はくぅちゃん三昧なのですねっ
>私は8月に入ってカイジ三昧ですw

>月曜日のカイジ人食い沼
>3円交換,オハ千から3万発(〃艸〃)
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

カイジ三昧ww
でも、ハマるきもちすごーくわかります。

オハ1000から三万発・・・さぞかし楽しかったでしょうね♪

◆むくむくさま

>ぜぇーったい、ぜぇーったい皆さんの足引っ張りますけど…
>あたいも参加したいでつ!
>やっとこさ決意できましたww

>8月でっす

お、決意しましたか!

参加ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

敵チームですが((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

◆ちなさま

>ワーストで-19Kってすごいかも。
>私はすぐにつっこんじゃうから。

たまたま当たっただけですよw
いくときはもっともっといきますw

>て、そんな私も天下一に参加させてください。
>足引っ張る気まんまんですけど。

>5月ウマレーです。

参加ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

同じチームですね!

また30連とかしちゃって(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


◆くまさま

>ようやくPCつかえた~
>2月生まれなので偶数でよろしくお願いします゚+。(〃ω〃)。+゚

>どの機種でも引けてない状況なので迷惑かけます┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

>クウちゃん記事楽しみにしてます~☆ではではっ♪

参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

敵チームか(`・ω・´)

どうぞ敵チームに迷惑かけてくださいwww

くぅちゃん・・・(*´д`*)ハァハァ

◆DC2さま

>性軍でお願いします。

>ええ、当然エロイケメンズの7月です。
>収支に貢献できるとは思えませんけど、別の意味で貢献できればいいですなあ。

>運営大変でしょうけど、ひとつよろしこ。

お、エロイケメンズがんばりましょう(`・ω・´)
色んな意味で貢献してください!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



◆ねずみ★さま

>天下一楽しみですね~♪
>バナー出来たらすぐ告知させて頂きますね!

>とりあえず本日はポチ逃げで♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ポチ逃げ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

告知も人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ(まだだけどw

◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>ぱんサンあまり稼動してないのかな?って思って
>たんですけど、55時間もやってたりするんですネーw

>前回は飛び入りでしたけど、今回は最初から参加
>予定です○┓  本物と偽者の誕生日両方とも奇数
>なので、奇数月チームでお願いしマース♪

55時間は少ないほうですけどね@@

ほんとは100時間したいです(`・ω・´)


お、最初から参加。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ニセモノの誕生日ってwwww

同じチームキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

一緒にインチキしましょ♪
2009/08/12(水) 21:47 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/328-eee332f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2のサーバーがメンテナンス中のようで更新出来 ませんでしたε-(‐ω‐;) 見に来て下さった方で閲覧出来きなくて すいませんm(o´・ω・...
2009/08/11(火) 17:47:39 | 素人kouのパチンコ日記
