パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


さて、前回ちょこっとだけ書いたパチ・スロ天下一の件ですが、
既に宣伝してくれるーなんて方もいらっしゃいましたので、
現時点で決まってることを記載しておきますっ!!



第四回パチ・スロ天下一武道会
(正式には近いうちにTOP記事で記載します。)

【開催日】8月29日~9月13日(あえて連休を避けました)

●今回のチーム分けは誕生月で分けようと思っています(`・ω・´)

・奇数月チーム(1,3,5,7,9,11月生まれ)
・偶数月チーム(2,4,6,8,10,12月生まれ)

でわけてみまーす。

ちなみにぱんは7月なので奇数チームです( ̄ー ̄)ニヤリ

人数が上手く分かれなかったらちょっと調整するかもしれませーん。


基本ルールは前回と同じ。
稼動は普段どおり、実況部屋に書く事、応援することのみがいつもと違う日常。


そんな感じでいきます(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


告知できる方はおねがいしまーす♪

バナーの方は只今作成お願い中です(´∀`)


あ、とりあえずさくっと参加希望の方はここのコメでもメールでもいいので、
誕生月を添えて教えてくださいな(*´∀`)






それでは続きで稼動ほうこくー!

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





7月の夜パチ4日分をド━━m9(゚Д゚)━━ン!といっちゃいますー。


------------------------------------
7月22日(水)

30玉店で夜パチ(`・ω・´)

羽カイジを堪能しました(*´д`*)ハァハァ


いきなりの潜伏スルーなどがあり、投資金額が11500円にもなってちょっと焦るヾ(;´▽`A``アセアセ

が、そこからがすごかった・・・


4連⇒2連ときて・・・・




最後の当たりが18連まで伸びました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



ということでまた夜パチで大勝利♪

最近ついてるなぁw

20090722_レシート


+33,000円

------------------------------------
7月28日(火)

またまた30玉店。

ブログで流行っているようなので、
上へまいりますを打ってみるwww


が・・・・見た目通りじぇんじぇん回らない・゚・(つД`)・゚・。


さすがに遊びでもきついレベル回らないのでやめようとしたら・・・

いきなり一発告知っぽい音がなり、
後ろには「大当たりでごっざいます。」の文字(゚Д゚)


それがいきなり16Rというトンでもない当たり方をしちゃったので、
とりあえず持ち玉は打ってみる事に・・・・。



あんまりの回らなさとモミモミ展開に我慢できずに、
マイナスにならない程度のところでやめwww


台はねー結構面白かったです。

回れば・・・ね><


+3,500円

------------------------------------
7月29日(水)

連日の30玉店。

今日もカイジ(*´д`*)ハァハァ


って、ヘソとワープがマイナスされてる( ゚д゚)ポカーン


もともとそんなにいい調整じゃなかったんですけどね・・・


とりあえずこれでどのくらい回るか打ってみますか・・・><


・・・( ̄  ̄;) うーん

打てないほどじゃないですが、結構イライラするくらいになっちゃいましたねぇ。


持ち玉ノマれたところでやめ。

-2,000円

------------------------------------
7月31日(金)


さすがに誕生日はいかなかったので飛ばして31日w

この日は土曜に打てる台がないかの下見に30玉店。


というか、グラディエーターが打てるか試したかったんですw


3台しかないのですが、中で一番良さそうな台に着席。

最初の1000円で24回くらい回っちゃって、いけるかな???という雰囲気。

しかも2000円入れたところで潜伏引いちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!


が・・・2連><

10連くらいしちゃったら勝ち逃げしたのにw


更に単発を一回追加したものの・・・・全部ノマれてやめ(;´Д`)


回転率も激落ちで打てない台ということが分かりました。
(打てなかったおかげであのくぅちゃんに出会えたわけですがw)

-2,000円

------------------------------------



と、これで7月分終了~♪

次回は月間収支です(`・ω・´)


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1ゲト
私はサファイアです
参加は……困りましたねぇ。今の稼働では………
2009/08/08(土) 02:05 | URL | クロ #-[ 編集]
とりあえず奇数月のbravoです。
これから出張なのでまた(^▽^)y
2009/08/08(土) 11:03 | URL | bravo #-[ 編集]
な、なんと、、、

勝ちは大きく、負けは小さくの信念ですね?
もうね、最近は回んないから、暫くはスロットでも
やろうかと考えてます。。。
でも設定見極めれないからダメか・・・


勝ちオメです(*^-^)ノ凸

ちなみに誕生月は偶数月です。。。
2009/08/08(土) 12:52 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
参加できると思うので、お願いします。
偶数です。

この前スロットでカイジ2打ちました。人間関係とかはわかりませんが、スロでは美心(このネーミングは皮肉ですか?美しい心と美人。他はわかりません)がアツかったです。おもしろかったです。
未来は僕らの手の中~てめっちゃ耳に残りました。

それにしても、カイジ一辺倒なのはよほど気に入ってはるんですねw
2009/08/08(土) 13:55 | URL | おいどん #-[ 編集]
天下一だ~~~♪
私は9月生まれなんで、奇数月だよん(*^-^)
んでも、あんまり稼動できないんだよね~(´・ω・`;)
そんなんでもいいんかなぁ??

あっ、「上にまいります」を打ったんやね~!
回らなかったのは残念。。。。。
んでも、なかなか楽しい台やったでしょ??
私もまた打つかもだ~(ノε`*)ンププ

夜パチで万発はさすがやねっっ(*^-^)
凸!!
2009/08/08(土) 17:08 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
前回は飛び入り参加しようとして忘れてしまったので、今回は参加しますよ♪

偶数月です。
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
2009/08/08(土) 20:05 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
Σ(´Д` )え~!今度こそヤムチャになれると思ってたのに・・・・
   ↑
またなんか間違えてる

( ・∀・)ノ奇数月ですのでぱんさんとおんなじチーム!
皆さんの足を引っ張るのは間違いないですので、今のうちから謝っておきます!
なお、奇数チームになった方からのクレームなどは一切受け付けしません!

バナー、ちーくんかな?待ってます♪
2009/08/08(土) 22:58 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

チーム分けとかルールとか徐々に発表されていくと,
気分がもりあがってきますねー(*´д`*)ハァハァ

ライバル(?)ちゃまゲさんとは別チームですか(; ・`д・´)ムムッ
今回は喜んでタイトルをお譲りいたしますぅw
ドーゾ( 。・_・。)っ【最下位】

夜パチ羽根で万発しゅごーなのです♪
負けが小さく収まっているのが( ・∀・)イイ!!
この調子で引きを使いきって天下一では引けな(ry
絶好調&勝利おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

(迷惑な恒例w)本日のカイジ人食い沼
3円交換,24.9/K,玉増加味して出玉は普通の台
通常2178回(持玉98%で)ぶん回してきました(≧∇≦)b
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/09(日) 02:39 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
おぉ天下一の季節になったのですね

勿論参加させて頂きます
( ^▽^)

私は偶数月ですわ
個人的には同じチームの方々に
迷惑をかけないように頑張りたいですが
ネタ的には
思い切り噴くか負けるかしたい所です
(´∀`*)ウフフ

出来れば
凄腕のあの方とかアノ方と同じチームになれたら
嬉しいなぁ

カイジ勝利オメ!

パチンコネタにほとんどふれずに
すみませんでしたー
(;^ω^)
2009/08/10(月) 01:07 | URL | 花火 #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは。
前回の天下一でぱんさんのブログを知り、それからちょくちょく読ませていただいてます。

是非とも参加させてください!!
偶数月です♪
2009/08/10(月) 01:17 | URL | なおや #-[ 編集]
この期に及んで、甘デジの戦国乙女など撃っているものです。

カイジは隣りの台でしたけど、下の方についているパカパカ開く電チューみたいなのの正体が知りたい!!

生まれは奇数月です。参加しようかな...
2009/08/10(月) 11:00 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 編集]
◆クロさま

>1ゲト
>私はサファイアです
>参加は……困りましたねぇ。今の稼働では………

1番アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

サファイアって何月だろww
あらーとりあえず参加には入れておかないので、
正式に参加できるようでしたら教えてくださいー待ってます(´ェ`*)ネー

◆bravoさま

>とりあえず奇数月のbravoです。
>これから出張なのでまた(^▽^)y

はい、出張前にアリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
同じチームなので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆眠れる雄鹿さま

>な、なんと、、、

>勝ちは大きく、負けは小さくの信念ですね?
>もうね、最近は回んないから、暫くはスロットでも
>やろうかと考えてます。。。
>でも設定見極めれないからダメか・・・

たまたま負けるような台で早く当たりを引いただけですw

最近回らないすねー。
ほんと、妥協ばっかりですよ。。。

>勝ちオメです(*^-^)ノ凸

>ちなみに誕生月は偶数月です。。。

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

偶数チームに入れておきました(`・ω・´)


◆おいどんさま

>参加できると思うので、お願いします。
>偶数です。

はい、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

>この前スロットでカイジ2打ちました。人間関係とかはわかりませんが、スロでは美心(このネーミングは皮肉ですか?美しい心と美人。他はわかりません)がアツかったです。おもしろかったです。
>未来は僕らの手の中~てめっちゃ耳に残りました。

>それにしても、カイジ一辺倒なのはよほど気に入ってはるんですねw

美心はパチではそんなでもないす。
西尾っていうおねーちゃんがアツいすw

カイジ、もう最近は打ってません。
最近はくぅちゃん(*´д`*)ハァハァ

◆ぴいつんさま

>天下一だ~~~♪
>私は9月生まれなんで、奇数月だよん(*^-^)
>んでも、あんまり稼動できないんだよね~(´・ω・`;)
>そんなんでもいいんかなぁ??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
同じチームキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

もちろんあんまり出来なくてもいいよ!!
いれておきます!

>あっ、「上にまいります」を打ったんやね~!
>回らなかったのは残念。。。。。
>んでも、なかなか楽しい台やったでしょ??
>私もまた打つかもだ~(ノε`*)ンププ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
打ってみたー。
面白かったけど、泣きそうなほど回らなかった(;´Д`)

>夜パチで万発はさすがやねっっ(*^-^)
>凸!!

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆パチパンダさま

>前回は飛び入り参加しようとして忘れてしまったので、今回は参加しますよ♪

>偶数月です。
>エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

参加ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


◆ちゃまゲさま

>Σ(´Д` )え~!今度こそヤムチャになれると思ってたのに・・・・
>   ↑
>またなんか間違えてる

ぶwww

今度やヤムチャなんかよりアツい称号なので期待してくださいw

>( ・∀・)ノ奇数月ですのでぱんさんとおんなじチーム!
>皆さんの足を引っ張るのは間違いないですので、今のうちから謝っておきます!
>なお、奇数チームになった方からのクレームなどは一切受け付けしません!

>バナー、ちーくんかな?待ってます♪

ぇ━(*´・д・)━!!!
ちゃまゲさんと一緒かオワタ\(^o^)/

なんてw


是非がんばりましょー!

バナーは秘密です♪

◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>チーム分けとかルールとか徐々に発表されていくと,
>気分がもりあがってきますねー(*´д`*)ハァハァ

徐々にというか徐々にしか考えてなかったりしますw

>ライバル(?)ちゃまゲさんとは別チームですか(; ・`д・´)ムムッ
>今回は喜んでタイトルをお譲りいたしますぅw
>ドーゾ( 。・_・。)っ【最下位】

ちゃまゲさんは俺と同じチームだからあまり負けられると((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>夜パチ羽根で万発しゅごーなのです♪
>負けが小さく収まっているのが( ・∀・)イイ!!
>この調子で引きを使いきって天下一では引けな(ry
>絶好調&勝利おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

最近夜パチ結構吹いてます(*´д`*)ハァハァ

そのうち当たらなくなるのでしょうがヾ(;´▽`A``アセアセ

>(迷惑な恒例w)本日のカイジ人食い沼
>3円交換,24.9/K,玉増加味して出玉は普通の台
>通常2178回(持玉98%で)ぶん回してきました(≧∇≦)b
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ぶww
カイジ自慢キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

カイジで2178回転は相当がんばりました(´ェ`*)ネー
持ち玉98%アツイ(*´д`*)ハァハァ


◆花火さま

>おぉ天下一の季節になったのですね

>勿論参加させて頂きます
>( ^▽^)

'`ィ(´∀`∩

入れておきました(`・ω・´)

>私は偶数月ですわ
>個人的には同じチームの方々に
>迷惑をかけないように頑張りたいですが
>ネタ的には
>思い切り噴くか負けるかしたい所です
>(´∀`*)ウフフ

お、花火さんとは敵チームです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

是非最下位狙ってください(ぇw

>出来れば
>凄腕のあの方とかアノ方と同じチームになれたら
>嬉しいなぁ

どの御方だろう(*´д`*)ハァハァ

>カイジ勝利オメ!

>パチンコネタにほとんどふれずに
>すみませんでしたー
>(;^ω^)

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆なおやさま

>はじめまして。こんばんは。
>前回の天下一でぱんさんのブログを知り、それからちょくちょく読ませていただいてます。

はじめましてー。
おお、読んでいただいたなんて嬉しいです(´∀`)
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

>是非とも参加させてください!!
>偶数月です♪

はーい!
入れておきました♪

◆しぇんかぁさま

>この期に及んで、甘デジの戦国乙女など撃っているものです。

>カイジは隣りの台でしたけど、下の方についているパカパカ開く電チューみたいなのの正体が知りたい!!

>生まれは奇数月です。参加しようかな...

戦国乙女は1回しか打ったことない(´・ω・`)ショボーン

あれは沼ヤクモノすねw
出来レースなので、
当たりのときは上のクルーンから落ちてきた玉が中に入って大当たりになりますw


参加にしておきましたので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/08/10(月) 20:41 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/327-c7516f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラゴンボール 天下一大冒険の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール 天下一大冒険」へ!
2009/08/08(土) 14:46:39 | ドラゴンボール 天下一大冒険
