パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


最近くぅちゃんにハマりまくりのぱんですw

とりあず、8月は入って皆勤賞でくぅちゃん打ってますからwww



あ、そろそろあの季節がやってまいりましたー(`・ω・´)


天 下 一 武 道 会 !


第四回を近々開催いたしまーす!

詳細は決定次第告知しますが、
タブン8月の末から9月の中旬にかけてですので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

前回の参加者はもちろん、新しい参加者がもっと集まれば、と思っています。



それでは続きで稼動報告でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



7月19日(日)


今日は前回予告したとおり、マイホの整理券を捨て、2.5円の地中海の方にきました。


25回くらい回って玉も増えるので、絶対こっちの方が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!



朝一から台をゲットしさっそく打ち出し開始( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・アレ?



なんかステージが前より全然弱いような・・・・


なんでだー><;


ネカセが変わったのか?



なんて思ってるうちに、10000円で223回転・・・。


2.5円でこれは無理なんでヤメ・・・。




他の地中海打ってみるもやっぱり回らず。



アテにしてたのに、締められちゃったみたいです・゚・(つД`)・゚・。





ほかに打てる台ないかなー(・_・。)(。・_・)



で、何故かベルばらwww



最初の2000円くらいで60回も回ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

って思ってたら8000円の時点で172回転。

どんだけムラやねんヽ(`Д´)ノ




とうことで、この店を後にしました(*′ω`*)ッ))ばぃばぃ.。.:*・゚☆




実はこの近くにもう一つ2.5円の店があるのでそちらを見に行きました。



こっちの方が客付きがいい店なので、あまり空き台がありません。


昨日の負けと合わせてすでに5万くらい負けているぱんはかなりヤケクソ状態ですw


もう移動する店もないので、

空き台があったらなんでも打ってやるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

と、座ったのは・・・





グラディエーターwww





この台は進化系だしリールがドラムでわけわからん!!ということでまったく興味がなかった台ですw



なんで、あえて打ってみる事にしました( ̄ー ̄)ニヤリ


回転率は21回/1Kほどしかないけどキニシナーイヽ(・∀・` )ノ

当たればいいのですm9(・∀・)ビシッ!!




ってアレ?当たらんぞ(;´Д`)


投資が20000円をこえ・・・どんだけ昨日今日で負けるねん・゚・(つД`)・゚・。



なんて思ってたら、唐突に潜伏キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



数々の試練(小当たり)を乗り越えやっと潜伏セグきました><



お次も突確引いて、電サポ当たりを目指しましょう(`・ω・´)


ヘソから数字が揃っちゃうと確変50%になっちゃいますからねw






って数字揃っちゃった(゚Д゚)





でも・・・赤7なので確確ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


こいつが・・・6連( ̄ー ̄)ニヤリ




やっとそれなりの持ち玉になりました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー



とりあえず持ち玉がなくなるか、閉店まではがんばりましょー(`・ω・´)




お次はまたちょっとハマって547回転。


タロット予告になり、カードをめくると・・・

プレミアの7図柄予告キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

揃ったのは青7でしたが、セグを確認すると確変( ̄ー ̄)ニヤリ





で・・・・こいつが11連ヽ( ゚∀゚)/




いい感じに連チャンしてくれますね♪



グラディエーター楽しくなってきた(*´д`*)ハァハァ




と、ここで一旦食事休憩を取り、吉野家の豚キムチでお腹いっぱい(´∀`)




今日はもうちょっと頑張って、負けを減らしましょうーヽ(・∀・` )ノ




お次も確率分母を超え・・・・385回転。


タロット予告のカードが金色

ここからスイカ予告になり、潜伏ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



21回転後に順調にもう一度突確を引いて、待望の電サポありの確変。



で・・・ここからがすごかったんですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

何がきても確変の嵐www

止め打ちに疲れて連チャンしてるのにやめたくなるくらいwww




































20090719_22連


22連しましたヽ(・∀・` )ノ


で、出玉がコレ

20090719_レシート

ド━━m9(゚Д゚)━━ン!




一気に昨日の分も含めて取り返しちゃいました(*´д`*)ハァハァ



グラディエーター。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

進化系の中では1番です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
(↑沢山当たってベタ褒めw)



いやぁ・・・しかし危ない稼動な二日間でした・・・。

次回からはもっと・・・「ストイック」に頑張ります。
(↑この前言ったばっかりw)



計算データ
------------------------------
グラディエーターエボリューション

投資金額  22,000円
総当り回数 39回
通常回転数 1292回転 (22,098玉の引き勝ち)
回転率   21.68/1K(1100個(+120個))
持ち玉比率 63%
獲得出玉  31,499玉 換金78,500円相当
運指数   206.2%
期待収支  +11,495円
仕事量   +6,255円

収支 +56,500円

この日のトータル +41,500円
------------------------------


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
参加者にお金使わすなんてかわいそすぎる!


真剣に打ってる人も居るんだからやめたら
2009/08/06(木) 08:25 | URL | 通り過ぎてみた #-[ 編集]
おおっ、グラディエーター爆発してますね。
22連(0_0) そんなに続くデスか・・・お見事ですm(_ _)m

この台で数回当たったことありますが、小当たりが多くて訳わかりませんでした(^^ゞ でも、なんとなく好印象で今度こそ・・・と思っているんですが、もうそろそろ撤去されそうです。行ってみようかな(^^ゞ
2009/08/06(木) 10:12 | URL | bravo #-[ 編集]
おっと天下一の季節ですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ(どんな季節やねんww)

ベルばら打ってるのワロスww(同類ww)

って、シンクロキター!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
同じ進化系で同じく22連とは!!
ま、僕のは突確1回込みですけどね♪
もう一つ言うなら、肉なのにグラより出玉少なく1000個切ってましたからね♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/08/06(木) 11:04 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
もうそんな季節なのですか、、、(←去年は知らない)

今は盆休み回収期なので、天下一の頃には
ちょっとは開けてくれるのだろうと期待しております。

進化系でそんなに連荘してる人、、、
初めて見ましたwww

勝ちオメです♪(*^-^)ノ凸
2009/08/06(木) 17:01 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
天下一!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
8月末から9月中旬ね.....φ(・∀・*)
その頃にまた有給取ろーっと♪

グラディエーターって実はいまだに触ったことないや(*´∀`*)ゞ
でもそのぐらい出ると面白いだろうねー♪
3万発良いなぁ(´∀`*)ウフフ

天下一、ちゃんと決まったら教えてね♪
また宣伝するから!!凸凸♪
2009/08/06(木) 18:25 | URL | エフ #-[ 編集]
倖田さん打ちまくりなのねッ!!
私はまだ触ってないから、早くぱんさんの記事が見たいんだけどっ!!
まいてまいて~早く書いて追いついて~?('∀`)

ガクト爆発すんげ(゜∀゜)!
あれはずっとスロがぐるぐるしてるだけじゃなくて
ちゃんと演出とかもあるんかな?
画面が薄すぎて目が悪くなりそうじゃよ。ショボショボ

ぱんさんは一度ハマるとそればっか打つ人っぽいですね。
ウホッ一途すてき('∀`)♪
というわけでカイジ君はポイされるわけだねww
2009/08/06(木) 18:30 | URL | いちか #-[ 編集]
グラディエーターねー。
あまりにも売れなくて、次の新台早く入れてやるから買えって、進化系の大手メーカーが押し売りしたってやつwww
新台からずいぶん経って、マイホにも導入されましたよ。私はあまり良い結果ではなかったけど、確か相方が連荘して、そして褒めてました。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマですねー(´▽`*)アハハ

おー、天下一ですねー。それはパチの大会のこと?それとも下ネタの大会のこと?(* ̄m ̄)プッ
どちらにせよ楽しみにしてまーす(*≧∇≦)
2009/08/06(木) 18:54 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

天下一の告知おつです<(_ _)>
新しい仲間が増えて輪がひろがるといいですね♪
今回の目標は「気合入れすぎないこと」ですwww
ヤムチャ連続は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

GACKTってエロかったんですね(*´д`*)ハァハァ
スペックとか知らないし見たこともなかったりしますwww
STは日ごろの行いが悪いと連荘しませんが
進化系はエロな人ほど連荘するらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
爆連&快勝おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

恒例カイジ自慢♪
今日は投資3Kで潜伏,サクサク当って8連,5連,12連で3万発over♪
でもその後1500ハマリをいただき持玉半分になった orz

天下一お手伝いできることあったら言ってくださいねー
バナーは(ヾノ・∀・`)ムリ ですけどw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/07(金) 00:11 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
進化系(笑)
退化系と評判の京○の台ですね
しかし、22連しても運指数は200なんですねぇ。どうすれば300になるんでしょうか?これが気になる処

そろそろ天下一ですか。今回はどういうチーム分けになるのかが気になる処ですね
2009/08/07(金) 00:17 | URL | クロ #-[ 編集]
天下一の季節ですね( ´艸`)

グラディ既に聞いてたからなw
21回/1K( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

俺なんてブログじゃ書かなかったけど7月頭にグラディの25ペース(3,5交換)で1k負けましたからw
不公平だわヽ(`Д´)ノ

退化系の中ではうざくないし1番良いですねw

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

( ´∀`)つ凸
2009/08/07(金) 00:45 | URL | kouドエロエロイ #-[ 編集]
進化系で出たことないっ!
しかもがっくんでなんてぇ~。
3万発オバおめでとございますっ。
あのセグ覚えられないし。
見てすぐに忘れちゃう。

天下一、前回は何度かのぞかせていただいたんですけど今回はぜひ参加してみたいですね~。

2009/08/07(金) 01:40 | URL | ちな #-[ 編集]
て・ん・か・い・ち

キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

今度はヤムチャの称号を狙いますよ!
   ↑
 間違ってる

( ゚д゚)、ペッ 進化系で当ててる人は
羨ましくもなんともないもんね~

ヽ(`Д´)ノ俺だけなぜ当らん!
今度は肉MAXでお願いします♪

天下一、告知しますのでまたよろしくお願いします♪
2009/08/07(金) 22:31 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ワタシも、グラディエーターってキライな台じゃないです
よぉー 当たった事はないですけど(b´∀`)ネッ!

最近、ぱんサンの変態ブリがスゴイですネー
犯罪起こさないかと心配です><
2009/08/07(金) 22:39 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆通り過ぎてみたさま

>参加者にお金使わすなんてかわいそすぎる!

参加するのは希望者だけですし、
基本は普段からパチ打ってる人がいつも通り打ってくれればいいルールでやってます。
大会に参加したからといって、無理に打ちなさいなんてことはないですよ~。

>真剣に打ってる人も居るんだからやめたら

確かに、真剣に打っている方からしたら、
お祭りっぽくこうやってやることが良く映らないかもしれませんねー><

一応基本は楽しいと思える方だけが見にきたり、参加したりしてくれるかなと思ってやっています。


前から楽しみにしてくださっている方がいるので、
開催はさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。



◆bravoさま

>おおっ、グラディエーター爆発してますね。
>22連(0_0) そんなに続くデスか・・・お見事ですm(__)m

>この台で数回当たったことありますが、小当たりが多くて訳わかりませんでした(^^ゞ でも、なんとなく好印象で今度こそ・・・と思っているんですが、もうそろそろ撤去されそうです。行ってみようかな(^^ゞ

まさかの爆発でした(*´д`*)ハァハァ
俺もこんなに続くなんてまったく思ってなかったんでびっくりしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

小当たり多いですねー。
でも、なんかキン肉マンとかに比べたら全然いいですよねwww


◆ねずみ★さま

>おっと天下一の季節ですか♪( ̄ー ̄)ニヤリ(どんな季節やねんww)

そうそう、そんな季節ですwww

>ベルばら打ってるのワロスww(同類ww)

ベルばら一回くらい当ててみたいんですが、かれこれ結構打ってますが当たりませんwww

>って、シンクロキター!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
>同じ進化系で同じく22連とは!!
>ま、僕のは突確1回込みですけどね♪
>もう一つ言うなら、肉なのにグラより出玉少なく1000個切ってましたからね♪
>アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

マジで22連というシンクロはすごいですよね!!!

肉とグラってデフォはどっちが玉多いんだろう???

今度は30連シンクロしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


◆眠れる雄鹿さま

>もうそんな季節なのですか、、、(←去年は知らない)

ってまぁ去年はやってないですよwww

>今は盆休み回収期なので、天下一の頃には
>ちょっとは開けてくれるのだろうと期待しております。

ですねー。
空けてくれると助かりますね。。。

>進化系でそんなに連荘してる人、、、
>初めて見ましたwww

>勝ちオメです♪(*^-^)ノ凸

俺も進化系でこんなに出す日がくるとはまったく思いませんでしたw

ポチありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆エフさま

>天下一!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
>8月末から9月中旬ね.....φ(・∀・*)
>その頃にまた有給取ろーっと♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
有休消化ですね♪

そこまでして参加していただけるなんて嬉しいです(*´д`*)ハァハァ

>グラディエーターって実はいまだに触ったことないや(*´∀`*)ゞ
>でもそのぐらい出ると面白いだろうねー♪
>3万発良いなぁ(´∀`*)ウフフ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ここまで当たるとなんでも面白いって話もあるけどw
連チャン中は京楽だけあってクオリティ高い感じしたよ!

>天下一、ちゃんと決まったら教えてね♪
>また宣伝するから!!凸凸♪

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

とりあえず告知しました♪


◆いちかさま

>倖田さん打ちまくりなのねッ!!
>私はまだ触ってないから、早くぱんさんの記事が見たいんだけどっ!!
>まいてまいて~早く書いて追いついて~?('∀`)

うんw
皆勤賞www

はーい。
次回は結構まきましたwww

>ガクト爆発すんげ(゜∀゜)!
>あれはずっとスロがぐるぐるしてるだけじゃなくて
>ちゃんと演出とかもあるんかな?
>画面が薄すぎて目が悪くなりそうじゃよ。ショボショボ

演出は結構ありますよー。
というかある方ですねw

意外と見るとそんなに見づらくないですよ。

>ぱんさんは一度ハマるとそればっか打つ人っぽいですね。
>ウホッ一途すてき('∀`)♪
>というわけでカイジ君はポイされるわけだねww

ハマる台があるとそうなりますねーw
まぁそれが勝てる台ならってのもありますけどねっ!

カイジはもう打てる見せないのでダメですwww


◆naeさま

>グラディエーターねー。
>あまりにも売れなくて、次の新台早く入れてやるから買えって、進化系の大手メーカーが押し売りしたってやつwww
>新台からずいぶん経って、マイホにも導入されましたよ。私はあまり良い結果ではなかったけど、確か相方が連荘して、そして褒めてました。
>ナカマヽ(゜◇゜)∧(゜◇゜)ノナカマですねー(´▽`*)アハハ

押し売りされたんですかwww
俺も実際全然興味なかったですが(;´Д`)

相方さんも連チャンしましたか!
連チャンしたらこの機種タブン褒める気持ちになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>おー、天下一ですねー。それはパチの大会のこと?それとも下ネタの大会のこと?(* ̄m ̄)プッ
>どちらにせよ楽しみにしてまーす(*≧∇≦)

一応パチ大会ですw

naeさんも参加ですね(*´д`*)ハァハァ
告知しましたので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>天下一の告知おつです<(__)>
>新しい仲間が増えて輪がひろがるといいですね♪
>今回の目標は「気合入れすぎないこと」ですwww
>ヤムチャ連続は(;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

また盛り上がるといいですねー!

え?
ちゃまゲさんはまたタイトル狙ってますよ?w

>GACKTってエロかったんですね(*´д`*)ハァハァ
>スペックとか知らないし見たこともなかったりしますwww
>STは日ごろの行いが悪いと連荘しませんが
>進化系はエロな人ほど連荘するらしいです( ̄ー ̄)ニヤリ
>爆連&快勝おめなのですぅ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

グラディエーターはまぁ肉みたいなもんですw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なら俺は進化系得意だって( ゚ェ゚)・∵.ゴフッ

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>恒例カイジ自慢♪
>今日は投資3Kで潜伏,サクサク当って8連,5連,12連で3万発over♪
>でもその後1500ハマリをいただき持玉半分になったorz

カイジ自慢キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

一気に三万発いっちゃうところが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

そのあとのハマりがまたワキさんクオリティw

>天下一お手伝いできることあったら言ってくださいねー
>バナーは(ヾノ・∀・`)ムリですけどw

>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

はーい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

バナーは別の方に依頼しましたw


◆クロさま
>進化系(笑)

笑われたwww

>退化系と評判の京○の台ですね
>しかし、22連しても運指数は200なんですねぇ。どうすれば300になるんでしょうか?これが気になる処

2000回転回したら、60回あたらないと300%いかないですねw
短時間なら結構有り得ますけどねー。

>そろそろ天下一ですか。今回はどういうチーム分けになるのかが気になる処ですね

チームわけ、発表しましたよっ!


◆kouドエロエロイさま

>天下一の季節ですね(´艸`)

そうです(*´д`*)ハァハァ

>グラディ既に聞いてたからなw
>21回/1K(´゜ω゜`):;*.':;ブッ

>俺なんてブログじゃ書かなかったけど7月頭にグラディの25ペース(3,5交換)で1k負けましたからw
>不公平だわヽ(`Д´)ノ

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
当たればいいのさ、当たれば( ̄ー ̄)ニヤリ

>退化系の中ではうざくないし1番良いですねw

>おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

>( ´∀`)つ凸

ですよねー。
キン肉マンはイライラして打てませんでしたw

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ


◆ちなさま

>進化系で出たことないっ!
>しかもがっくんでなんてぇ~。
>3万発オバおめでとございますっ。
>あのセグ覚えられないし。
>見てすぐに忘れちゃう。

>天下一、前回は何度かのぞかせていただいたんですけど今回はぜひ参加してみたいですね~。

俺も初めてでました!!

まさかの3万発でしたけどねー。


セグは番号で覚えるといいですよ!!

はい、是非参加してください(*´∀`)


◆ちゃまゲさま

>て・ん・か・い・ち

>キキキキ━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━タタタタタ!!

>今度はヤムチャの称号を狙いますよ!
   ↑
> 間違ってる

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし・・・今回の最下位はヤムチャじゃないんですよ。
今回は・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>( ゚д゚)、ペッ 進化系で当ててる人は
>羨ましくもなんともないもんね~

>ヽ(`Д´)ノ俺だけなぜ当らん!
>今度は肉MAXでお願いします♪

ちゃまゲさんは当たらなくてネタ作るタイプですからねwww

肉MAXは絶対に(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

>天下一、告知しますのでまたよろしくお願いします♪

はーい、おねがいします!!

◆salaさま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>ワタシも、グラディエーターってキライな台じゃないです
>よぉー 当たった事はないですけど(b´∀`)ネッ!

おお、当たった事ないのに好きって結構すごい!
ガクトが好きとか( ̄ー ̄)ニヤリ

>最近、ぱんサンの変態ブリがスゴイですネー
>犯罪起こさないかと心配です><

最近は。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!感じです。

ってちょwww

犯罪とかw
心配しすぎです!!!
2009/08/08(土) 00:29 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/326-4f1c2a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
