パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

実はですね・・・

この記事は予約投稿ですw

時間のあるときに書いて予約投稿作戦。



既に3日分の記事を下書き済みですwww

暇があるときに一気に記事を書く作戦(爆)





前々回の記事のコメントでDC2さんがとても面白いコメントを下さいました(´∀`)

7月末生まれの俺とDC2さんとシゲレさんでユニットを組んで歌を歌おうとww

曲名は「恋のボーターライン

ユニット名は「エロイケメンズ」にしておきましょうかw

以前にDC2さんとシゲレさんの画像は作った事あるのでぱんと合成してみました。

エロイケメンズ

3人ユニットだとこんな感じですねww
左からシゲレさん、ぱん、DC2さんです。

打倒羞恥心!!!


作詞作曲してくれるかた募集しますねm9(・∀・)ビシッ!!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



7月18日(土)


さてみなさま覚えていますでしょうか?


この日はぱんのマイホが復活二日目。
実質ぱんにとっては一日目。


事前に整理券を貰った整理券でカイジを打つ日です(*´д`*)ハァハァ



しかし・・・実はこの日はあまりテンションがあがりません。


理由は前日に遡ります・・・。


17日の金曜日、マイホの初日なので下見にきました(*´д`*)ハァハァ



うきうきしながらお店に入ります(´∀`)




・・・・





・・・・・・・・・







ぜんっっっぜん釘が空いていませんが?(゚Д゚)




元々2.5円だったマイホはやる気のある台はかなり空いていました。


が、見る影もないくらい締まっています。

新装初日に(;´Д`)



この時点で既にテンションが1/10ほどになったぱんです。


実は後からわかったことですが、30玉(3.33円)の高換金に変身してしまったらしい(;´Д`)



どうやら恐れていた事が起きましたね(´・ω・`)





まぁ、ずーっとまっていた復活ですから、
釘が締まっていようが意地でもカイジを打つつもりでした。





そして当日、11時開店に合わせお店にとうちゃーく。



昨日の下見の時点で特にカイジの釘が空いていないことはわかっていましたが、
台番号まで指定されているので大人しく着席。


開店しても満席で移動できないでしょうから、今日はここで腹をくくりますよ。



スルーが抜けて、ステージさえ良ければ何とかなる可能性も結構あるのがカイジ。


ステージ強い台であってくれ( ̄人 ̄)





11時になりカウントダウンののち・・・・約1年ぶりのマイホでのパチンコ(*´д`*)ハァハァ




うーん・・・回らん(;´Д`)


なんとステージもカイジの中では相当悪い部類に入る様な台でしたil||li _| ̄|○ il||li




どうがんばっても20回/1Kを切るような勢いです。


お隣の台は・・・タブン22回/1Kくらい回ってますねー。
いいなぁ(;´Д`)



俺の台は番号的にカイジを選んだ人1号の場所なんですが、
1号のところ良い台いれてくれよヽ(`Д´)ノ




で・・・16500円で311回転(18.8回/1K)('A`)


さすがにイライラも限界にきていたぱん。


別の台が空いたので速攻移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


コチラの方が回りはいいようです(´▽`) ホッ



そして・・・197回転目に潜伏ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


212回転目に兵藤疑似1のフリーズから見事16R大当たりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






で・・・これは3連(16R:3)。

もうちょっと欲しかった・゚・(つД`)・゚・。




てか、STの残り〇回っていうところが「ざわっ・・・」に変わるやつあるじゃないすか?

俺あれが出たら確定かと思ってたんですが、アレ外れるんですねwww

だまされたヽ(`Д´)ノ




お次は448回転。

ノマれそうなんでボーっと打ってたら、
いきなりアタッシュケースキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


MAXでこの当たり方は犯罪的に脳汁がw


この当たりは・・・・2連(16R:1/黙16:1)。



だめだil||li _| ̄|○ il||li





そして見事に持ち玉壊滅\(^o^)/



追加1000円。


339回転目に執行準備中(*´д`*)ハァハァ


その回転で・・・・変動開始時「1050年地下行きっ・・・!



で・・・・2連(16R:2)ガクゥゥ・・(||__)/・・


またまた持ち玉のまれ・・・追加1000円で諦めて止めました><





初当たりは悪くなかったんですが連チャンしなかった(*´;ェ;`*)ウウウウ



いや、それよりマイホが回らなくなった事がショックでした(´・ω・`)ショボーン




明日は009の整理券持っているのですが、どうしようかな・・・

タブン釘が空いてないし・・・

更に満席で移動できないんですよね・・・これはでかいです。


・・・( ̄  ̄;) うーん

悩んだ結果、009は捨てて、回るとわかっている地中海を打ちに行く事にしました。



というわけで、009の記事楽しみにしていたかたは・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ



計算データ
------------------------------
弾球黙示録カイジ 人食い沼

投資金額  12,500円
総当り回数 8回
通常回転数 1308回転 (7,715玉の引き負け)
回転率   21.34/1K(1520個(+100個))
持ち玉比率 80%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   61.1%
期待収支  +10,289円
仕事量   +13,352円

収支 -12,500円

この日のトータル -29,000円
------------------------------

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

エロイケメンズ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ドエロメンズがよろしいヽ(´∀`)9 ビシ!!

早いと思ったら予約更新w
2,5から3,3はきついですねヽ(;´Д`)ノ
3,3って俺の地域結構あるけど微妙な店しかない(;・∀・)


2009/08/03(月) 23:49 | URL | kouエロイ #-[ 編集]
2番(σ゚д゚)σゲッツ

エロイケメンズ!!
いいなぁ・・CD出たら買いますっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
ファンクラブ誰か作ってくれないかなぁww

マイホさんダメになっちゃいましたかー
低から高換金に変えて、よくなったホールってのを見たことないんですよねぇ
てか、新装くらい開けてほしいですね(;´・ω・)

ST「ざわっ」は約3割ですよー
いつか日記に書こうと思ってたんですけどネー、出現率低いし、信頼度もあんまないしで書けず終いでしたww

どこもカイジ潮時なんですかねぇ・・
寂しいかぎりです

ポチ凸♪
2009/08/04(火) 00:10 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

「恋のボーダーライン」ウケますた(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
B面の曲名を考えてみましたが思い浮かびませんでしぁ(´・ω・`)

ホームリニューアルオープンの記事楽しみにしてました♪
・・・高換金になっちゃったんですね(´・ω・`)
3円ならまだ何とかなりますが30個だと限りなく等価に近い気がしてしまいますぅ

楽しみにしていたイベントがガセでも打たずに帰るってできないですよね
わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

せっかくの軽い当りを生かせず残念でしたね
STの連荘は日ごろの行いで決まるらしいですよーw

地中海で変態マリンに出会ってますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

p.s.
今日,僥倖を入れた店に行ったんですが台を確保できず
しかたなく人食い沼を打ったら21連しちゃいました( ´艸`)ゴメン
お約束の4桁も食らいましたけどw
2009/08/04(火) 01:13 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
これは分かりますね
危ない傾向です。我が旧マイホもこれで死にましたし・・・気をつけないと首を絞める結果になるでしょう
でも、店長が変わったとかだと永遠に開かない可能性も
次回は地中海ですか。サム様で目の保養をして下さい(違
冗談です
2009/08/04(火) 01:39 | URL | クロ #-[ 編集]
おひさーでございます

あれ?
エロイケメンズの中に
kouさんのお名前がないような
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

「恋のボーダーライン」に続き
「アノ子にオーバー入賞」も同時発売されるとか

この夏のブレイク
ご期待してますwww

ではー
2009/08/04(火) 03:11 | URL | 花火 #-[ 編集]
エロイケメンズww
お!
曲作りとなると僕の出番か♪( ̄ー ̄)ニヤリ

って、シゲレさんはそんな爽やかじゃないぞ~!!

交換金に変わって状況が良くなるパターンは見たことないですからね~。
しかも2.5円から3.3円はかなりでかいですもんね!

地中海期待してます♪
2009/08/04(火) 10:02 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
あれぇ~~~

嬉しい出来事だったはずなのに、高換金率になっちゃショックですよね・・・
ぱんさんががんばって20/kじゃ・・・
3.3円でそれはきついですぅ

カウントダウンの「ざわっ」は私も華麗に外れましたけど・・・
やっぱりカイジは連荘してナンボなんですよね~
単とか2連とか続くとやる気失せます。。。

エロイケメンズキタ━(゚∀゚)━!
ぱんさんがつるのの位置にww
DC2さんがアイドルチックなのにウケたwww
2009/08/04(火) 12:09 | URL | まお #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

エロイケメンズwwww
思わず吹いてしまった。。。

会社でブログの読み漁りをすると、
笑ってしまった時が一番困るね。。。
周りから白い目で見られる事確実!!
今後気をつけないと。。。

出だしは良くても途中で失速すると
困りますよね~
しかも連荘しないのが一番困る。。。
せっかく当ててもそれじゃあ巻き返しが
出来ない(泣)

まぁそんな時もあると、諦めて次に行くしかないですね♪

打倒!!羞恥心☆(*^-^)ノ凸
2009/08/04(火) 12:54 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
(≧ω≦。)プププ
すごいユニットだ~~~!!
結構人気出ちゃうかもっ???
作詞はDCさんにお任せして、曲なら付けてさしあげますよぉ~~(ノε`*)ンププ

それはそうと、マイホは残念やったねぇ。。。
せっかく期待してたのに~(´・ω・`;)
初日からそんなやと、さすがにテンション下がっちゃうねぇ。。。
もうマイホからは削除になっちゃうんかな??

応援凸!!

2009/08/04(火) 19:52 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
花火さんの「アノ子にオーバー入賞」に一票!!

稼働が欲しくて高換金にすると思うのですが、リニューアル最初は普通開けるでしょ???

締める店に未来はない!!
2009/08/04(火) 20:08 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 編集]
GOーGOー3人衆
パチやーに稲妻走るー♪
ヘソ風車 寄り釘命
スルーはあーえてスルー♪勝利にかかわるー♪

私は( ボーダー) 以上の
(台)は打ちませーん

期待値( コツコツ)
貯めて (いきます)


私にはここまでしか作れませんでした。
この続きをみなさんのユーモアで…。
2009/08/04(火) 21:24 | URL | つんく #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エロイケメンズ♪曲は何になるのかな?
ねずみ★さんにぜひ!
「恋のTENGAマジック」とかでww

マイホ復活・・・・
換金率が変わったROPって大抵こんなもんになっちゃってますよね~残念

まったく関係ないけど、ドラクエのメタルキングだらけの地図、かなり羨ましいと思っているのですが
2009/08/04(火) 22:03 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
パチザワ2chに書き込むときは名乗れ、パチ依存症。
2009/08/05(水) 14:59 | URL | ゴミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 15:14 | | #[ 編集]
(;゚∀゚)=3ムッハー
これで俺らも女性にモテモテか!!
押さないで押さないで!みたいな。

B面はムーディーなバラード「夜も城門突破」です。
お楽しみ頂いて何より。

ヽ(´▽`)ノ凸
2009/08/05(水) 18:05 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

エロイケメンズ、笑っちゃいました~(*´∀`*)

MAXでせっかく初当たり引いているのに連チャンしないのって凹みますよね。でも、そのかわりミドルのくぅちゃんで爆連していてびっくりしましたよ!20連&10万勝ちおめでとうございます!!

ちなみに私、レインボー保留→anytimeアカペラ予告で外したことあります(笑)。っていうか、anytimeで当たったことありません(;・∀・)

次回は地中海ですね!楽しみにしてます♪
2009/08/05(水) 21:43 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 23:13 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
打倒羞恥心なのですか!?

彼ら人気ありますからね~!
ぱんさんたちも負けてられませんな!(おw

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
回らなくなったって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
期待していただけに、ショックですね(T▽T;)
2009/08/06(木) 00:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
◆kouエロイさま

>1番(σ゚д゚)σゲッツ

1番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>エロイケメンズ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>ドエロメンズがよろしいヽ(´∀`)9 ビシ!!

ぶw
ドエロはkouさんだけでおk^^

>早いと思ったら予約更新w
>2,5から3,3はきついですねヽ(;´Д`)ノ
>3,3って俺の地域結構あるけど微妙な店しかない(;・∀・)

予約更新。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

3.3円も意外と、期待値高めになることがあるので、悪くないかなーとか最近おもってきましたw


◆むくむくさま

>2番(σ゚д゚)σゲッツ

2番アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>エロイケメンズ!!
>いいなぁ・・CD出たら買いますっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
>ファンクラブ誰か作ってくれないかなぁww

まじっすかw
これは是非作らなくてはww
ファンクラブって気がはやいっすww

>マイホさんダメになっちゃいましたかー
>低から高換金に変えて、よくなったホールってのを見たことないんですよねぇ
>てか、新装くらい開けてほしいですね(;´・ω・)

ダメって言うほどではないんですけどねー。
前とは印象変わっちゃいました。

>ST「ざわっ」は約3割ですよー
>いつか日記に書こうと思ってたんですけどネー、出現率低いし、信頼度もあんまないしで書けず終いでしたww

>どこもカイジ潮時なんですかねぇ・・
>寂しいかぎりです

>ポチ凸♪

あれ3割しかないんですかwww
あれは当確が良かったぁ。

でももうほぼカイジうたないだろうからいいかなw

応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>「恋のボーダーライン」ウケますた(〃^∇^)o_彡☆ギャハ
>B面の曲名を考えてみましたが思い浮かびませんでしぁ(´・ω・`)

B面はうちのメンバー(笑)が考えたみたいですw

>ホームリニューアルオープンの記事楽しみにしてました♪
>・・・高換金になっちゃったんですね(´・ω・`)
>3円ならまだ何とかなりますが30個だと限りなく等価に近い気がしてしまいますぅ

そうなんです・゚・(つД`)・゚・。
30個でお宝見つかるとなかなかいいんですけどねー
基本的には難しいお店になっちゃいました。

>楽しみにしていたイベントがガセでも打たずに帰るってできないですよね
>わかります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ですよねーw
この日だけは負けても打つ事にしましたw

>せっかくの軽い当りを生かせず残念でしたね
>STの連荘は日ごろの行いで決まるらしいですよーw

日ごろの行いは・・・いいはずなのに(笑)
ワキさんの連チャンを見るとワキさんの方が行い良いみたいですねw

>地中海で変態マリンに出会ってますように(*_ _)人
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

実はマリンさまは・・・・。

>p.s.
>今日,僥倖を入れた店に行ったんですが台を確保できず
>しかたなく人食い沼を打ったら21連しちゃいました( ´艸`)ゴメン
>お約束の4桁も食らいましたけどw

僥倖ですか!!
うちの近所ではまったく名前見ませんwww

21連(*´д`*)ハァハァ
4ケタと20連以上を1日にやっちゃうなんてすごいヒキですw


◆クロさま

>これは分かりますね
>危ない傾向です。我が旧マイホもこれで死にましたし・・・気をつけないと首を絞める結果になるでしょう
>でも、店長が変わったとかだと永遠に開かない可能性も
>次回は地中海ですか。サム様で目の保養をして下さい(違
>冗談です

旧マイホも死にましたか・゚・(つД`)・゚・。

後日良く見たらいけそうな台もあったので、候補としては入れる事にしました。
店長は変わってなかったすw

サム(*´д`*)ハァハァ



◆花火さま

>おひさーでございます

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

>あれ?
>エロイケメンズの中に
>kouさんのお名前がないような
>o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

>「恋のボーダーライン」に続き
>「アノ子にオーバー入賞」も同時発売されるとか

ぶww
オーバー入賞したいwww

>この夏のブレイク
>ご期待してますwww

>ではー

ブレイクしたら印税が(*´д`*)ハァハァ

【+。:.゜+βyёβyё+ ゜.:。+】∀`o)ノシ


◆ねずみ★さま

>エロイケメンズww
>お!
>曲作りとなると僕の出番か♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ねずみさんって曲作れるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
是非お願いしますw

>って、シゲレさんはそんな爽やかじゃないぞ~!!

シゲレさん2回会ってますけど、さわやかに思いましたよ!!!

>交換金に変わって状況が良くなるパターンは見たことないですからね~。
>しかも2.5円から3.3円はかなりでかいですもんね!

>地中海期待してます♪

大分変わりましたよーマイホは。
でもくぅちゃんに力入れてるから許すwww

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ


◆まおさま

>あれぇ~~~

>嬉しい出来事だったはずなのに、高換金率になっちゃショックですよね・・・
>ぱんさんががんばって20/kじゃ・・・
>3.3円でそれはきついですぅ

そうなんですよねー。
前と同じ営業形態で同じ釘でよかったのにw

気持ちを入れ替えます!

>カウントダウンの「ざわっ」は私も華麗に外れましたけど・・・
>やっぱりカイジは連荘してナンボなんですよね~
>単とか2連とか続くとやる気失せます。。。

ざわっはずれましたか><
あれが来るとマジ嬉しいのに、外れるとマジ悲しいですよね・゚・(つД`)・゚・。

>エロイケメンズキタ━(゚∀゚)━!
>ぱんさんがつるのの位置にww
>DC2さんがアイドルチックなのにウケたwww

そうか、俺つるのかwww
つるの結構好きなのでOKwww

DC2さんはもともとアイドルですねw


◆眠れる雄鹿さま

>`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

>エロイケメンズwwww
>思わず吹いてしまった。。。

吹いてくれてありがとうございますwww

>会社でブログの読み漁りをすると、
>笑ってしまった時が一番困るね。。。
>周りから白い目で見られる事確実!!
>今後気をつけないと。。。

会社で読んでるんですねww

今後も笑ってもらえるような記事書けるようにがんばります(`・ω・´)

>出だしは良くても途中で失速すると
>困りますよね~
>しかも連荘しないのが一番困る。。。
>せっかく当ててもそれじゃあ巻き返しが
>出来ない(泣)

>まぁそんな時もあると、諦めて次に行くしかないですね♪

>打倒!!羞恥心☆(*^-^)ノ凸

微妙な台で中途半端に吹くのが一番困りますねー。
それで最終的にノマれたりとか(;´Д`)

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆ぴいつんさま

>(≧ω≦。)プププ
>すごいユニットだ~~~!!
>結構人気出ちゃうかもっ???
>作詞はDCさんにお任せして、曲なら付けてさしあげますよぉ~~(ノε`*)ンププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうか、ぴいつんさんもバンドやってたくらいだから、マジで作れそう(*´д`*)ハァハァ
是非おねがいします!!

>それはそうと、マイホは残念やったねぇ。。。
>せっかく期待してたのに~(´・ω・`;)
>初日からそんなやと、さすがにテンション下がっちゃうねぇ。。。
>もうマイホからは削除になっちゃうんかな??

>応援凸!!

マイホから削除しようかと思いましたが、くぅちゃんに力入れてるので踏みとどまりましたw

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆しぇんかぁさま


>花火さんの「アノ子にオーバー入賞」に一票!!

>稼働が欲しくて高換金にすると思うのですが、リニューアル最初は普通開けるでしょ???

>締める店に未来はない!!

しぇんかぁさんもオーバー入賞したいですかw

もしかしたら今の状態で空いているのかも・・・・(;´Д`)
今後締まったらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆つんくさま

>GOーGOー3人衆
>パチやーに稲妻走るー♪
>ヘソ風車 寄り釘命
>スルーはあーえてスルー♪勝利にかかわるー♪

>私は( ボーダー) 以上の
>(台)は打ちませーん

>期待値( コツコツ)
>貯めて (いきます)

>私にはここまでしか作れませんでした。
>この続きをみなさんのユーモアで…。

初めまして!

わざわざここまで歌詞を付けて頂いて、
本当にありがとうございます><

ここまでして頂いて、ほんとになんかしら曲とか作れたらいいですねー。
ちょっと考えて見ます(`・ω・´)


◆ちゃまゲさま

>ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
>エロイケメンズ♪曲は何になるのかな?
>ねずみ★さんにぜひ!
>「恋のTENGAマジック」とかでww

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

TE○GAキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ねずみ★さんはほんとに作曲できるんですねー!

>マイホ復活・・・・
>換金率が変わったROPって大抵こんなもんになっちゃってますよね~残念

はい、前とは全然変わっちゃいました><
換金率変わったので大きく雰囲気変わりました@@

>まったく関係ないけど、ドラクエのメタルキングだらけの地図、かなり羨ましいと思っているのですが

地図、なんか貰う事になりましたwww
ちゃまゲさんも一緒に貰いますか!?


◆ゴミさま

>パチザワ2chに書き込むときは名乗れ、パチ依存症。

パチ沢さんの2ちゃんの件ですよねー。
このコメント見るまでは存在すら知りませんでしたー。

ご本人とも知り合いなので、直接やり取りもするくらいの中で、
2ちゃんに変なこと書いたりなんかしませんよ。

勘違いさせるようなコメントすいませんでした。。。

◆シークレット(2009/08/05(水) 15:14)さま

了解しました!

◆DC2さま

>(;゚∀゚)=3ムッハー
>これで俺らも女性にモテモテか!!
>押さないで押さないで!みたいな。

(*´д`*)ハァハァ
DC2さんのアイドル性にかけます!!

>B面はムーディーなバラード「夜も城門突破」です。
>お楽しみ頂いて何より。

夜も城門突破www
だんだんエロイケメンズの本領発揮してきましたねw

>ヽ(´▽`)ノ凸

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>エロイケメンズ、笑っちゃいました~(*´∀`*)

笑ってもらえて嬉しいです♪

>MAXでせっかく初当たり引いているのに連チャンしないのって凹みますよね。でも、そのかわりミドルのくぅちゃんで爆連していてびっくりしましたよ!20連&10万勝ちおめでとうございます!!

>ちなみに私、レインボー保留→anytimeアカペラ予告で外したことあります(笑)。っていうか、anytimeで当たったことありません(;・∀・)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミドルで20連はもしかしたら記録かもしれません(`・ω・´)

anytimeは釣り率マジ高いですねw
キューティーハニーのほうが好きですw

>次回は地中海ですね!楽しみにしてます♪

はい、実は○○ですが、記事かきましたw

◆シークレット(2009/08/05(水) 23:13)さま

わざわざありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本人様と事情はお話ししましたー(´∀`)


◆ジョンさま

>こんばんわ^^
>打倒羞恥心なのですか!?

そうですよw
打倒ジョンでもありますw

>彼ら人気ありますからね~!
>ぱんさんたちも負けてられませんな!(おw

はい、すぐ抜かしてやりますよwww

>.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
>回らなくなったって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
>期待していただけに、ショックですね(T▽T;)

マイホ、ショックでしたが、くぅちゃんでいっぱいでたのですっかり戻りました♪
2009/08/06(木) 01:24 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/325-32882172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
