パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

本日は予定を変更してお送りしていまーすw


実は・・・タイトルの通り今日は倖田來未2打ってきました(*´д`*)ハァハァ


大きいタイトルですし、新しいうちに、ということと、
早く報告したいような稼動だったので、今日の今日に速攻記事にすることにしました(`・ω・´)


7月がまだ半分くらいなのに8月の稼動にとんですいませんwww


あ、あとちょっと話し変わりますが、


昨日・・・



ドラクエ9クリアしましたヽ(・∀・` )ノ

ネタバレするので内容には触れませんが、
個人的にはすこーし話しがチープかなぁと思いました。

特にボスが・・・。

クリアした方には分かるはずm9(・∀・)ビシッ!!



それではさっそく続きでくぅちゃんの稼動内容です(*´д`*)ハァハァ




良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




8月1日(土)


実は今日はどこの店で何を打つか迷っていました・・・。

簡単に言うとアテがなかったんですよね(;´Д`)


迷った結果・・・マイホがある地域に行く事にしました。
可能性がある店が3店舗ありますからねー。


1番の狙いは30玉になったマイホです。
(マイホの新装について詳しくは次回書きます)



とりあえずは新台のくぅちゃん狙いで、
どれかしら打てる台があるような気がします・・・。

最悪ダメだった場合、海に逃げる作戦でしたw



作戦通り開店10秒前にお店に到着w

並んでいる人は、30人くらいかな?

くぅちゃんが35台ほどあるみたいなので、もし全員くぅちゃん狙いでも座れないことはなさそうですw


下見をサボったので、そもそもくぅちゃんがどこにあるのかすらわかりませんw


人の流れが多いほうにあるだろうと予想し、
2階に行く人が多かったので、みんなの後について2階へ・・・



どこ(((゚◇゚; );゚◇゚)))どこ?




って、人が多く流れていったのは1円パチンココーナーでしたwww


しかも2階にくぅちゃんねえしヽ(`Д´)ノ






ダッシュで1階にもどってくぅちゃんを探すどこ(((゚◇゚; );゚◇゚)))どこ?



見つけたー!!




予想に反してくぅちゃんはあんまり客いませんでしたwww

客が飛び始めてるといううわさはほんとだった?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とりあえず端っこから釘を見て行きます。



途中の1台に他よりヘソが大きめで、ワープがプラスの台がありました(`・ω・´)


とりあえずその台をキープし・・・・いや、どのくらい回るのか分からないから打ってみる事に。



最初の1000円は24回転。


30玉でこれならOKです(`・ω・´)


面倒くさいので、台探しは終了w
一応見た10台くらいの中で一番良い台なので、他にめちゃくちゃ良いって台もないでしょうヽ(・∀・` )ノ



今日はこの台を打つ事にしました。


くぅちゃんは疑似3でもガセがあったりと、
激アツはずしなんかもいっぱいあるだろうと心構えをして打ちますよ(`・ω・´)





と、3000円投資の78回転目にいきなりチャンス到来!?


赤枠のSU4からバタフライシャキーン(レインボー) 何かのCGリーチ中にステラが回ってPVセレクトへ。


愛のうたコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ


が、止まったのはキューティーハニーでしたw

1にもあるやつだとなんかつまらんなーw


なんて思ってると、歌詞が赤文字ですΣ(・ω・ノ)ノ!

これはどの程度のチャンスアップなのか知りませんがちょっと期待しちゃいますね(*´д`*)ハァハァ




まぁ・・・ハズレるんですけどね┐(’ー’*)┌














通常画面に戻ってからの復活キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



くぅちゃん1でもこの復活の仕方はかなりレアでしたよねー。
いきなり朝からケツ浮きましたwww



えと・・・写メ撮ったんですけどね、
くぅちゃん画面が黒くて、自分が写りすぎなのでボツです・゚・(つД`)・゚・。





そしてこの当たりは突⇒単と来て実質ワンセ。


当たりが早かったのでいいでしょう(´∀`)


ノマれたときの回転数で台の実力も分かりますしね!
(↑ノマれる前提ww)



トータル確率は約1/100なので、1回の当たりで120回はほしいところですねー。



と、その1回の当たりを計る前に・・・


レインボー保留キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


確か信頼度は40%くらいみたいですが、興奮しますね(*´д`*)ハァハァ



ドキドキしながらその回転を待ちます。


回転が始まり、バタフライのイントロ予告になりました。

これが疑似ってイントロ疑似2でリーチ。

発展したリーチの・・・月がサクラ柄です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


更に、ステラが回って、ルーレットチャンス(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




で、



またキューティハニーwww




レインボー保留+サクラ柄+ルーレットですからね、さすがに当たり!




キューティーハニーと相性が良い様ですね( ̄ー ̄)ニヤリ




んで、この当たりは3連。



なんか久しぶりにミドルらしい当たり方ですねー。
ミドルで時短が100回あるってなんかいいですねー。

やっぱり俺はこっちの方が性に合っている気がします。



更に当たりが続きます!!!



時短後72回転目。

またイントロ予告の愛証が疑似って疑似2でリーチ。


今度はリーチ開始時の木が桜でしたー。
(桜柄とかじゃなくて、桜まんまなんで綺麗ですよw)



ステラがまわって・・・・







またキューティーハニー




しかも当たりwww






本日の初当たり3回中3回ともキュティーハニーってどうよw



そしてこの当たりが・・・6連ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

途中にクリステラフラッシュと、ルーレットでFEVER!止まりが見れました。




めっちゃ当たりが軽くて、それなりに連チャンしてくれるので、楽しくてしょうがないです♪


出玉も16000発ほどに(ノ´▽`)ノオオオオッ♪







問題は・・・・めっちゃ回りが落ちてきたことくらいすかねww(←大問題w




いやまぁもう持ち玉だし、この台好調なんで(←○村さん談
最後まで打ちますよw





最後まで打つって決めたら・・・・ハマるんですよねぇ~。




お次は時短後663回転目。


いやー回らなくなってイライラするし、
疑似4は当たらないしw
サクラや愛のうたも外し・・・・


終わってみれば663回転ですが、とても長く感じた663回転でした・゚・(つД`)・゚・。



開始時「いくで」ボイス アカペライントロ予告(anytime) anytimeリーチ


で見事当たりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


このアカペライントロ予告はかなりアツいと思います。
きたら脳汁出しちゃってOKですm9(・∀・)ビシッ!!



が・・・・単発il||li _| ̄|○ il||li


やっぱりハマると単発なんですよねー。




お次は・・・また確率分母を超え・・・・

回ってない事もあり、残り玉数が3000玉くらいに(;´Д`)

13000発も玉が減っちゃったよ・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



もうヤケクソでノマして帰ろうかなーなんて思っていました。


が、時短後341回転目にまた唐突に当たりがっ・・・!



いきなりMAXバタフライ(レインボー) バタフライリーチ


なんと、他に何も予告ナシのいきなりMAXバタフライで、
しかも当たる気が全くしないCGリーチのバタフライで揃っちゃいましたwww



これで当たるなら今までハズしてきた熱い演出はなんだったんですかね┐(´ー`)┌



そしてこの当たりが・・・・・・






































20090801_19連

20連!!!(突1含む)



途中時短2回の引き戻しをかまして
やってくれましたよくぅちゃーん(´;ω;`)ブワッ




これで一撃28000玉ほど手に入れちゃったので、
持ち玉が30000発超えました(*´д`*)ハァハァ




ここで、頭の中でふと考えました。


30玉交換だから・・・30000発交換したらちょうど10万円じゃん(゚Д゚)

今日はあんまり回ってないし・・・・30000発交換しちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ




時間はまだ19時くらいだったので、打ったほうがパチンコ的には正解なのですが、
さすがにくぅちゃんの20連は色々な意味で疲れたのもあり、30000発残して止めることにしました。


ちょっと余ってる1000玉ほどだけ打ち込み、稼動終了でーす。



計算通り10万ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



いやぁー楽しかったぁ(*´∀`)(途中の辛さを忘れてるw







くぅちゃん2の感想ですが・・・

疑似連がメインと思いきや疑似連は4回行こうがほとんど当たらないすねwww
お気づきかもしれませんが、俺は5回の初当たりどれも疑似連絡んでないです(笑)
たまたまかもしれませんけどね。



やっぱり当てるならサクラ柄は欲しいです。

疑似+群+サクラ柄+ステラ+キュティーハニー以上

くらいでやっと期待してもいいくらいですねw


もちろんそれ以下でさくっと当たったりもしますけど。



まぁ、沢山当たったのもありますが、
個人的にはアリな機種でした(´∀`)


あ、くぅちゃん2は電チューの賞球減っちゃいましたが、
それでも2個ないし、3個打ちで1回転当たり1個以上増えます。

電チューが開いたら2個or3個打ち出し、閉じたら止め。

で、増えるので是非やってみてくださいー。



玉増えも考慮すれば、前作ほどじゃないですが、
現行出ている機種の中では甘い部類に入ります。


あ、あとガセが多くてイライラという印象が先行しますが、
保留3以上であればほとんどガセでません。
予想以上にさくさく消化でびっくりしたくらいでした。



それでは、最後に計算データと、
更にその後ろにおまけをつけますw

計算データ
------------------------------
倖田來未2 MF-TX

投資金額  3,000円
総当り回数 33回
通常回転数 1,339回転 (25,989玉の引き勝ち)
回転率   20.15/1K(1480個(+30個))
持ち玉比率 95%
獲得出玉  30,016玉 換金100,000円相当
運指数   230.7%
期待収支  +10,216円
仕事量   +10,369円

収支 +97,000円

この日のトータル +97,000円
------------------------------



★おまけ★

ブログに書こうと思って、今日は演出をメモれるだけメモりました。
見たい人のために全部乗せます。
編集めんどくさいので、俺の携帯に書いたデータそのまま晒しますwww

----------------------------------------
78 赤枠4 レインボー3 ステラ発展 ハニー 赤文字復活 5
70 と
12 イントロばた 8
204 保留2色10 ばた疑似2 さくら月 派手発展 ハニー 6 ラウンドばた
34 赤枠セリフチャンス 派手発展 ハニーからエニタイム 3に
18 イントロ愛証 愛証 2連打
172 白イントロ愛証2 さくら ハニー ボタン昇格 1
13 疑似3 愛 ステラ つぼみ 連打昇格 1
1 イントロ疑似2 くまさん ステラ エニタイム クリステラ 回せ 昇格 3
1 開始時実写 疑似3 レインボーMAX CG 5
8 カードスペシャルチャンス ルーレット フィーバー いきなり1
15 カードスペシャルチャンス CG 4
763 いくでボイス アカペラエニタイム エニタイム 6
441 いきなりMAXレインボー バタフライ 4連打昇格1
26 疑似3 愛証 4
28 連打ステラ ルーレットハニー 昇格3
44 レインボー 実写救済 ステラ エニタイム 昇格 1
57 赤シャッター くぅちゃん家 さくら鳥 バタフライ復活 1
1 疑似3 ばいく 4
12 青シャッター 赤玉 青MAX 愛の歌アニメ 3
48 疑似2 7テン ステラ ルーレット ハニー 復活 7
5 イントロ赤 愛証 レインボー ステラ ば 4昇格5
15 イントロ赤 ばいく 4
100 と 期待度 30 どっくん
87 赤イントロ ばいく 昇格 5
181 レインボー保留 さくらカード ステラ つぼみ復活 1
92 疑似4 げきあつ 赤セリフ バイク 連打昇格
27 疑似3 ハニー 回せ 昇格3
5 チャンス目 ステラ 愛の歌 3
31 レインボー保留 玉手箱 バタフライ 昇格 5
39 疑似3 エレベーター 8 4回最終昇格
19 犬くわえ ルーレット ハニーからエニタイム 3
15 疑似3 エレベーター 8

----------------------------------------

見た目の印象で色んな名前付けて書いてるから、
俺以外の人が見ても意味わからないかもwww


それでは長くなりましたが、
興奮してたので今日の今日で書いちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ


次回からは7月にまた戻りますwww

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

オオォォ!!Σ(p∀`*b((スゴィ))。:゚+♪
大勝利おめれぉ~w
そして遅れましたけど誕生日もおめれぉ~w

ワタシも1回しか打ってないですけど(1回も当たらないで
1000超え)意外とサクサク感があるのはワタシも感じました!
今度はぱんサンのように連荘でサクサク感味わいたいワーw
2009/08/02(日) 00:13 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
マイホではキュティーハニーばっかり流れています。
簡単に影響されてこの前のカラオケで歌ってしまいましたわww

ところで、くうちゃんはもう撤去されるんですかね?w
2009/08/02(日) 00:15 | URL | おいどん #-[ 編集]
一番!!

あの自慢写メですな(笑)
ぱんさんがしっかり写ってた(笑)

ありゃ!回り落ちましたね(((^^;)
でも30玉で1480玉計算でしたら出玉は良好じゃないですか!!
電サポ中はキチンと2発か3発打ちなんですね…
私は未だに5、6発打っちゃいます(;´д`)

100kおめでとう♪

さすがぱんさん!!
2009/08/02(日) 00:18 | URL | 閣下 #-[ 編集]
一番じゃなかった…
_(^^;)ゞ

みなさん早いね(;´д`)


しかし20連とはうらましい

おめでとうです♪
2009/08/02(日) 00:24 | URL | 閣下 #-[ 編集]
閣下さま、1番どころか3番やしwww( ´艸`)

20連!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんてインチキ!(`Д´)

変態エロパワー、早速発揮デスネ♪

初打ち、快勝☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2009/08/02(日) 00:47 | URL | ちーくん #-[ 編集]
閣下さんの後ろゲット( `д´)b


私はもう何がきたって当たる気がしませんwww
仇とってくれてどうもです(*゚∀゚*)

☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆オメでした♪

ぱんさん、なかなか裕次郎は良い感じですよw
ガメラはなんともいえませんが…2通ばかり…
さすがぱんさんー♪
2009/08/02(日) 00:50 | URL | くま #-[ 編集]
すごっ・・・
3万発なんていまだ持ち帰りしたことないですよ(;´・ω・)
一度カイジで近い数字までは出ましたけど…
さすがぱんさんですねっ
やっぱり弟子入りの件、考えといてくださいww

くうちゃん2って、保留多いとたしかにガセ少ないですけど、逆に演出も起こらないからつまらなくないですか?
それの方がありがたいですけど、いろいろ見てみたいのに…

最後のデータ、「と」ってなんだろう??って思いましたが、「突」のことなんですねww

うらやましい&おめでとうぽち凸♪
2009/08/02(日) 00:51 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうなのでしたヽ(*´∀`*)ノ

私も倖田來未,結構打ってますぅ
MAXバタフライ+擬似4+サクラ柄+でも余裕でハズレますよぉ(TдT)
確変中のレインボー保留もハズレますから(;゚∀゚)アヒャ
サクラ柄出てもステラ回らずCG後半止まりとか
でも弱い予告でハイワロしてたらあっさり当ったりすることもある
図柄が揃うまでハナクソ(σ- ̄)ホジホジするのがベストだと思います♪

>予想以上にさくさく消化でびっくりしたくらいでした
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
でも,やっと来た擬似4とかサクラ柄がハズレるとかなりショックです(;´Д`)

好調だったんでたぶん恐ろしい目にあってないですねw
うらやましー限りなのですぅ(*´д`*)ハァハァ

大勝利おめでとうなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うらやましすぎるので自慢メール発射します(`・д・´)9m ビシッ!!
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/08/02(日) 01:21 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ぱんさん こんばんは!

3万発でたーー!(@@)
まさしくそれは
神様からの誕生日プレゼントじゃない?w

私も倖田來未、打ってみようかなー?
(↑1を1回だけ打ったことがあるヒト)
2009/08/02(日) 01:56 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
出遅れましたが…
誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

エロイケメンですか…エロイケメンてwww


あとコウダで3万発もおめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!
この調子で次回は5万発いっちゃってください♪
2009/08/02(日) 13:58 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
ノマレかけてからの爆発おめでとうございま~す。

ねずみ★さんのところであったトータル確率とか。
うん、わかんなかったww

くぅちゃんの擬似連、サクラ柄、レインボー保留ハズシは他の方のブログでもよくかかれてますね。
そんなにハズレると心が折れそうです。

3万発おめでとうございます~。
2009/08/02(日) 21:09 | URL | ちな #-[ 編集]
誕生日が過ぎていたことに、ワキさんのコメで気がついたw
誕生日&快勝オメ。

擬似連の信頼度が低い機種って、個人的にあまり好きくないです。
無駄に演出長くなるだけですし。
まあ、羽デジで出たら打つと思いますがw

電チュー3個戻しの台って、最近多いですね。
この流れがメインにならなきゃいいんだけど。
2009/08/02(日) 22:59 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
ドラクエのボスっていつものことじゃないですかw
3が一番良かったですw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くぅちゃんで20連&3万発((;゚д゚))ス、スゲェ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

皆さんここに変態がいますよ( 」゚Д゚)」オ──イ!!
ぱんさんエロイに改名ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

おれも擬似連で当たり少なかったから擬似連の意味分からんw
2009/08/02(日) 23:10 | URL | kou #-[ 編集]
ドラクエクリアしちゃいましたか♪
僕もクリア出来そうなんですが、宝の地図巡りとレベルをこれでもかと上げてから、最後のボスをボコボコにする予定ですww

持ち玉で好調台なら打ち込むべきですよね!(・∀・)
20連おめでちょう♪ヽ(´ー`)ノ
誕生日プレゼントをくぅちゃんにも貰ったみたいですね♪

2009/08/03(月) 10:46 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
3万発おめでとう♪
ホームランまで、もう少しでしたねwww

しばらく3万発超えしてないんで、実に羨ましいっ!

最終的な回転率が20ちょいとは、かなり落ちてますね・・・
その落ちっぷりだと600ぐらいが凄い長く感じますよね。物凄く良く分かるwww
2009/08/03(月) 23:18 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>オオォォ!!Σ(p∀`*b((スゴィ))。:゜+♪
>大勝利おめれぉ~w
>そして遅れましたけど誕生日もおめれぉ~w

おおお、両方人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>ワタシも1回しか打ってないですけど(1回も当たらないで
>1000超え)意外とサクサク感があるのはワタシも感じました!
>今度はぱんサンのように連荘でサクサク感味わいたいワーw

くぅちゃんは意外とさくさくですよねっ!
くどくなくてほんと良かったです。

是非また打ってください(´ェ`*)ネー


◆おいどんさま

>マイホではキュティーハニーばっかり流れています。
>簡単に影響されてこの前のカラオケで歌ってしまいましたわww

>ところで、くうちゃんはもう撤去されるんですかね?w

それは、ホール側が流してる音?台から流れる音?w

いやいや、まだまだこれからですよ!!!!


◆閣下さま

>一番!!

ちがいます!!

>あの自慢写メですな(笑)
>ぱんさんがしっかり写ってた(笑)

そうそうw
くぅちゃん写メむずすぎですw

>ありゃ!回り落ちましたね(((^^;)
>でも30玉で1480玉計算でしたら出玉は良好じゃないですか!!
>電サポ中はキチンと2発か3発打ちなんですね…
>私は未だに5、6発打っちゃいます(;´д`)

くぅちゃん系は2発か3発打ちですねー。
5発も打ったら止める暇ないってばww

>100kおめでとう♪

>さすがぱんさん!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


>一番じゃなかった…
>_(^^;)ゞ

>みなさん早いね(;´д`)

コメントしてるうちに抜かされちゃう時あるよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

>しかし20連とはうらましい

>おめでとうです♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆ちーくんさま

>閣下さま、1番どころか3番やしwww(´艸`)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

タイミングむずいねっ!

>20連!Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
>なんてインチキ!(`Д´)

>変態エロパワー、早速発揮デスネ♪

>初打ち、快勝☆才×〒"├☆*:;;;;;:*☆

そうそうwインチキしちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

エロパワーは不滅だーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆くまさま

>閣下さんの後ろゲット(`д´)b

うん、くまさんもタイミングずれてるw

>私はもう何がきたって当たる気がしませんwww
>仇とってくれてどうもです(*゜∀゜*)

激アツ外れるときはサクっとですからねヾ(;´▽`A``アセアセ

>☆★月劵゜+。゜(*b´▽`)b゜。+゜禾り★☆オメでした♪

>ぱんさん、なかなか裕次郎は良い感じですよw
>ガメラはなんともいえませんが…2通ばかり…
>さすがぱんさんー♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

裕次郎はなんか、釘空いてても座る気にならないw

ガメラPVは面白そうでしたよ♪


◆むくむくさま

>すごっ・・・
>3万発なんていまだ持ち帰りしたことないですよ(;´・ω・)
>一度カイジで近い数字までは出ましたけど…
>さすがぱんさんですねっ
>やっぱり弟子入りの件、考えといてくださいww

いやーたまたま運良く出ただけです♪

長時間打てば必ずきますよーこのくらいは。

ちょw
俺に弟子入りしても破産するだけですってw

>くうちゃん2って、保留多いとたしかにガセ少ないですけど、逆に演出も起こらないからつまらなくないですか?
>それの方がありがたいですけど、いろいろ見てみたいのに…

いやー当たるときにガツンとすごい演出来てくれればそれでいいです(*´д`*)ハァハァ
外れるとショックっすからw

>最後のデータ、「と」ってなんだろう??って思いましたが、「突」のことなんですねww

>うらやましい&おめでとうぽち凸♪

そうw突は省略して「と」って書きますw


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>遅ればせながらお誕生日おめでとうなのでしたヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>私も倖田來未,結構打ってますぅ
>MAXバタフライ+擬似4+サクラ柄+でも余裕でハズレますよぉ(TдT)
>確変中のレインボー保留もハズレますから(;゜∀゜)アヒャ
>サクラ柄出てもステラ回らずCG後半止まりとか
>でも弱い予告でハイワロしてたらあっさり当ったりすることもある
>図柄が揃うまでハナクソ(σ- ̄)ホジホジするのがベストだと思います♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワキさんがまさかのくぅちゃんですかww

さすがワキさん、色んな激アツ外してそうですね(*´д`*)ハァハァ

>>予想以上にさくさく消化でびっくりしたくらいでした
>(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
>でも,やっと来た擬似4とかサクラ柄がハズレるとかなりショックです(;´Д`)

>好調だったんでたぶん恐ろしい目にあってないですねw
>うらやましー限りなのですぅ(*´д`*)ハァハァ

>大勝利おめでとうなのですぅ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

さくさく。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

確かにやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!っていうの外れるとやる気ががくんと下がりますよね・・・。

>うらやましすぎるので自慢メール発射します(`・д・´)9mビシッ!!
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

盛大な自慢ありがとうございましたw
すごいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

◆みちる女子さま

>ぱんさん こんばんは!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>3万発でたーー!(@@)
>まさしくそれは
>神様からの誕生日プレゼントじゃない?w

>私も倖田來未、打ってみようかなー?
>(↑1を1回だけ打ったことがあるヒト)

んですねー誕生日プレゼント頂きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

くぅちゃん是非打ってください!
当たればハマるはずww


◆カズさま

>出遅れましたが…
>誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>エロイケメンですか…エロイケメンてwww

カズさんも入ります?w

>あとコウダで3万発もおめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!
>この調子で次回は5万発いっちゃってください♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

そうですねー一回この倍くらい当ててみたいかも(*´д`*)ハァハァ


◆ちなさま

>ノマレかけてからの爆発おめでとうございま~す。

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>ねずみ★さんのところであったトータル確率とか。
>うん、わかんなかったww

理解するまで難しいですよねー!
でも、とても大事な事ですから、少しずつ勉強していってくださいねっ♪

>くぅちゃんの擬似連、サクラ柄、レインボー保留ハズシは他の方のブログでもよくかかれてますね。
>そんなにハズレると心が折れそうです。

>3万発おめでとうございます~。

基本は外れるものだと思って打つとちょうどいいかと思いますよw

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆まやむぅさま

>誕生日が過ぎていたことに、ワキさんのコメで気がついたw
>誕生日&快勝オメ。

はい、両方アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>擬似連の信頼度が低い機種って、個人的にあまり好きくないです。
>無駄に演出長くなるだけですし。
>まあ、羽デジで出たら打つと思いますがw

確かに疑似連したからには、それなりに当たってほしいですよね。
疑似連にも種類があって、強いやつの4連はかなり熱いんですけどねー。

>電チュー3個戻しの台って、最近多いですね。
>この流れがメインにならなきゃいいんだけど。

ほんと、これが4個だったらまた相当良い台だったんですけどねー。
カイジの5個はびっくりしましたがw


◆kouさま

>ドラクエのボスっていつものことじゃないですかw
>3が一番良かったですw

いつものことww
kouさんドラクエ辛口m9(・∀・)ビシッ!!

>(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
>くぅちゃんで20連&3万発((;゜д゜))ス、スゲェ
>おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
kouさんの変態度には勝てませんがw

>皆さんここに変態がいますよ(」゜Д゜)」オ──イ!!
>ぱんさんエロイに改名ですヽ(´∀`)9ビシ!!

>おれも擬似連で当たり少なかったから擬似連の意味分からんw

いやいや、俺はエロイケメンですw

疑似連で当たると気持ち良いんですけどねー。

でもまた何であたるか分からない所が(*´д`*)ハァハァですw

◆ねずみ★さま


>ドラクエクリアしちゃいましたか♪
>僕もクリア出来そうなんですが、宝の地図巡りとレベルをこれでもかと上げてから、最後のボスをボコボコにする予定ですww

ねずみさんはクリアより前にクリア後の楽しみやっちゃってるんですねw
ボスそんなに強くないのでやりすぎるとかわいそうwww

>持ち玉で好調台なら打ち込むべきですよね!(・∀・)
>20連おめでちょう♪ヽ(´ー`)ノ
>誕生日プレゼントをくぅちゃんにも貰ったみたいですね♪

>凸

そうそう、持ち玉で、しかも好調ってことろがミソですw

くぅちゃんからの誕生日プレゼントは盛大なプレゼントでした(*´д`*)ハァハァ

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆パチパンダさま

>3万発おめでとう♪
>ホームランまで、もう少しでしたねwww

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ホームランっていくつなんですか?w

>しばらく3万発超えしてないんで、実に羨ましいっ!

俺も結構久しぶり・・・かと思ったらこの前やったばかりでしたw

>最終的な回転率が20ちょいとは、かなり落ちてますね・・・
>その落ちっぷりだと600ぐらいが凄い長く感じますよね。物凄く良く分かるwww

はい、落ちましたねー。
くぅちゃんは夜になる程回らない(←オカルター

はい、ほんっと長かったですwww
2009/08/04(火) 00:46 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/324-f759206d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
