パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


知っている方は知っているかもしれませんが、

7月30日はぱんの誕生日ですーヽ(・∀・` )ノ


昨日の夜の時点ではあえて書かなかったのですが、
既におめでとうコメントをくれた方ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ




とくに、一番でコメントをくれたちーくん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



しばらくブログから離れていたちーくんですが、
リアルが忙しい中ちょうど良いタイミングで戻ってきてくれて良いタイミング(´∀`)




誕生日といっても平日なので、家でふつーにご飯食べましたよw

一応シャンパンは飲みました。(←自分で買ったw


ケーキは家族が買ってくれたみたいなんで後で食べます(*´д`*)ハァハァ



え?何歳になったかって?

28歳ですよ(゚Д゚)


アラサーとして今年も頑張りますw



去年もそうだったのですが、さっきブログ回りしてて思い出しました。

DC2さんとめっちゃ誕生日近いんですよね

DC2さんは7月28日だそうです。


どうやら、7月はエロイケメンが産まれる月みたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


え?



何かいった?





(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい












さて、それでは気を取り直して稼動報告ー(`・ω・´)




良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



7月15日(水)


この日は定時であがって狙うはこの前地中海で助けられた2.5円店(`・ω・´)

というか他に打てる店がないんですよw


今日は・・・地中海の下見&この前打った片山シンゴさんでお茶を濁す作戦w




とりあえず1台この前打ったのとは違う地中海を打ってみる。


1000円で25回回りましたねー。
この台も個の前の台に負けず劣らず良い台ですね♪


んでも今日はあくまで偵察なので打ちませんよ!


1000円打って終了です。





はい、では片山シンゴさんでお茶を濁しましょう。




(;´Д`)・・・・回らん。





なんかヘソが多少締まったような?

ステージからも何故かじぇんじぇん入らなくなっちゃいました(;´Д`)


2000円36回転でギブ。



これは予定外www



いちかばちかくぅちゃん1の甘打って見るがぜんぜんだめww





・・・( ̄  ̄;) うーん



このまま回らない甘デジ打つよりは・・・・・



さっきの地中海打った方が全然マシですね(`・ω・´)





ということで、夜パチですがミドル地中海頑張っちゃうことにしましたヽ(・∀・` )ノ





打ち出してみると思ったより下ムラさんなんかもあり、25回キープとは行かないみたいですねー。

タブン23回~24回くらいかな?(`・ω・´)



玉も増えることはわかっているのでこのまま打ちます。




10000円投資しても当たらないので少し焦ってきました(;´Д`)




夜パチで投資金額が10000円越えてくるとそれだけで結構焦りますよねw




が、13000円投資のちょうど300回転目にその時はキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




波乗り5人からマリンちゃんリーチで魚群(*´д`*)ハァハァ


外れるかも・・・とちょっと怖かったですが無事サンフラッシュが光ってくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





これは残念ながら8が揃って単発><



この玉で繋がってくれれば嬉しいなぁ。




と、時短突入わずか7回転目。



女の子ステップアップの5人目がワリンちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!


ワリンちゃんが出てくると無条件に期待しちゃいます(*´д`*)ハァハァ



エビのシングルリーチだったのですが、
なんとここでもサンフラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


20090715_ワリン確


これはもう確確ですね( ̄ー ̄)ニヤリ





時短中まさかの速攻確変ヒキ戻して、今日も地中海は良い感じ♪








この当りがなんと8連してくれました(*´д`*)ハァハァ





途中に、サムパンチとでかくじらっきー、枠外プレミアム(縦)まで出てきて大満足(´∀`)






更に更にー166回転目に波乗り成功からまたまたワリンちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!



こいつがまたサンフラッシュのロングを伴い余裕の確変ゲット( ̄ー ̄)ニヤリ






どうやら俺と地中海の相性はばっちりみたいですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル




この当たりは3連。


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
当りが早かったし、全然OK(´∀`)





最後に、余韻の131回転回してよゆーの勝ち逃げですwwww




夜パチでまさかの大勝利m9(・∀・)ビシッ!!



前回のちょい負けが完全に戻ってきましたヽ(・∀・` )ノ


20090715_レシート



計算データ
------------------------------
スーパー海物語in地中海 MTB

投資金額  13,000円
総当り回数 11回
通常回転数 397回転 (11,391玉の引き勝ち)
回転率   24.24/1K(1620個(+170個))
持ち玉比率 99%
獲得出玉  16,975玉 換金42,000円相当
運指数   277.2%
期待収支  +4,388円
仕事量   +524円

収支 +29,000円

この日のトータル +26,000円
------------------------------



運指数277%キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


台も良い感じですね♪



このお店のおかげで地中海今後狙えそうな気がします。


---------☆おまけ☆---------

次の日(16日)の収支だけついでに載せますw
なんかデータ消えたので稼動内容分からないのでw

甘カイジ +5,000円

----------------------------

それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
(σ゚д゚)σ 1番ゲッツ

パクってみたw

お誕生日おめでとう♪
20代っていいな~
私、加齢臭と抜け毛が心配で心配で
(;^ω^)

ワリンに愛されてますな♪
時短の当たりって、もしかして潜伏だったのでは?
2009/07/30(木) 22:39 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
誕生日おめでとう♪

でもね…30越えてからが楽しいのだよ( ̄ー ̄)
早くこっちにおいで
ヘ(^_^)


地中海で当たってる!?
ワリンがいないと思ったらそっちに出張中か!!

夜パチ、ミドル勝利おめでとう♪
2009/07/30(木) 22:53 | URL | 閣下 #-[ 編集]
ぱんさん20代ですか、そうですか。
そんな時代もあったねと~♪
おめでとうごじゃりまするぅ。

枠外プレミアムって今だかつて見たこと無いっ。
うらやますぃ~。
ワリンちゃんは全然当たってくれません。
ちゃんと当たるのねって思いマスタ。

甘カイジプラス5000エンにどんなドラマがあったのでしょうね~。

お誕生日&夜パチプラスおめで㌧ございます。
2009/07/30(木) 23:01 | URL | ちな #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございますー♪
ケーキ!いいなー
そうかー、DC2さんも7月なのか。。たしかにエロイケメンの月ですねww
てか俺ぱんさんと誕生日近いっ!
来月2日ですのー。なんだか愛を感じてしまいますわん(はーと)

夜パチで大勝利とは…やりますな~
前回の分取り返しすぎですよww

カイジの結果がちょこんと載っててウケましたぁ

前コメですが、僥倖のこと信じてくれてなかったんですね・・(´;д;`)ウッ・・
そのほうがありがたいんですけどww確定情報じゃなくても新機種について書くつもりなんで
ウソの情報に騙されて書いちゃうかもしれないですし(;^ω^)

僥倖、沼中に潜伏引いてもスーパー沼にならないみたいなんですよ
といってもサポからの潜伏が2%しかないのであまり関係ないかもですが

ありゃ、ちょっと長くなっちゃったんでお詫びの意をこめて凸2回しときましたーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2009/07/31(金) 00:19 | URL | むくむく #-[ 編集]
おめでとうございます
地中海は導入されている店に行ってないのでさっぱりです

しかし、運指数277%とは!!
次回は300目指して頑張って下さい??
2009/07/31(金) 01:39 | URL | クロ #-[ 編集]
むほ、紹介ウレシス。
誕生日おめでと!

確かシゲレさんも26日だしエロイケメン3兄弟(自称)でいきますかい。
デビュー曲は「恋のボーダーライン」で。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )歌うんか!

ヽ(´▽`)ノ凸
2009/07/31(金) 08:40 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぱんさんの誕生日すっかり忘れてました(正直)
ヽ(o^∀^)ノ☆-[誕生日おめでとう]-☆ヽ(・∀・`o)ノ

イケメンの部分はスルーでwww
でもシゲレさんのお誕生日も近かったので、DCさんといい、紳士な男性が生まれるのかもしれませんね(ぱんさんを除く)

えーっと・・・「恋のボーダーライン」、CDできたら3人のサインつきで欲しいです(^ー^* )フフ♪

夜パチ快勝おめ~♪
しかしぱんさんも結構危ない賭けしてますねwww
凸凸♪
2009/07/31(金) 10:40 | URL | エフ #-[ 編集]
誕生日でしたか、遅ればせのおめでとさんです。

でもね・・・30越えてからがムフフで、40代は好き放題(・・?) だったりなんかして。50なったらそりゃぁもう・・・なんてね。閣下様をパクってみましたm(_ _)m

なんだったか忘れたけど、いろいろおめでとうございます(^▽^)y
2009/07/31(金) 11:19 | URL | bravo #-[ 編集]
誕生日オメコ~♪ヽ(´ー`)ノ

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

そして夜パチでの大勝利おめでちょう♪
まぁ夜パチで勝利すると、ツキ指数がハンパなくでかいよねww
マリンからの誕生日プレゼントでしたね♪
2009/07/31(金) 11:52 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!

地中海って回るんですねぇ…
海は正直演出が苦手で打ってないんですが、それだけ回るなら(*´∀`)

勝利おめでとうございます(^▽^)
2009/07/31(金) 12:54 | URL | トモヤ #odU5h3Is[ 編集]
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 確かに7月生まれはそうだと思います♪

 ワリンに救われましたね。
 しかし沖縄まではアツかった、このワリンのリーチ、私は通常時に一度も当たったことがありません(泣)

 いやぁ、夜パチで諭吉むさん吸い込まれると本当に焦りますねぇ。
 (´∀`*)よかったです♪
2009/07/31(金) 22:04 | URL | シゲレ #-[ 編集]
(゚▽゚*) わっかいなぁ~♪
お誕生日おめでと~!

クソマリンもお誕生日プレゼントくれましたね♪
良かったよかった♪

歳を重ねるごとに、円熟したエロさを身に付けていけるのですよ( ̄ー ̄)

ねこみみ亀仙人より♪
2009/07/31(金) 23:16 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

自分も7月が誕生日なんです!
エロイケメンですか、ありがとうございます(*゚∀゚*)

そして夜パチ勝利おめでとうございます!
なんだか色々光ったりプレミア出たり、賑やかな稼動だったようで、
うらやましいです(´∀`)
(素人丸出しのコメントですみませんw)
2009/08/01(土) 01:41 | URL | ペペ #-[ 編集]
*´Д`)ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

記事に名前出してくれて、どうもです。(*゚▽゚)ノ

先日は、荒らしコメになっちゃって
失礼しました~。(;・д・A

(*´-ω・)ン?
「エロイケメン」の打ち消し線が
間違ってますよ~ww m9(`・ω・´)ビシッ!!

エロイケメンww( ´艸`)

エロパワーで、8月もがんばってくださいネ~♪
2009/08/01(土) 02:43 | URL | ちーくん #-[ 編集]
お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

そっかー、ぱんさんまだ若かったのね(今更)
気分はタメなんですけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そっかー、7月はエロイケメンが多いっと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ホントに地中海は相性良さそうですね!夜パチでなかなかその出玉は稼げないですよ。
ワリンちゃんかわいい~♪(*≧∇≦)私個人的にはマリンちゃんより好きなんですけどww

甘カイジ、省略しすぎ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! ウケましたわっ♪



2009/08/01(土) 11:51 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんちゃん、お誕生日おめでとぉーーー!!!
(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

って、私よりかなり下やねんね。。。
んでも、気持ちだけは同級生ってことでっ!!(`・ω・´)ハイ!

夜からミドルを打って万発なんて、さすがだね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マリンちゃんやワリンちゃんと相性いいなんて、それもさすがだっ!!!アハハ♪

おめでとっっっ凸♪
2009/08/01(土) 20:13 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
ぱんさん、お誕生日おめでとう!
去年よりももっとエロイケメンめざして
頑張ってくださいね(^^;)

地中海とむちゃくちゃ相性いいんじゃない?
次回はもっと爆連しますように…ぽち♪
2009/08/01(土) 22:56 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
◆パチパンダさま

>(σ゚д゚)σ 1番ゲッツ

>パクってみたw

1番ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>お誕生日おめでとう♪
>20代っていいな~
>私、加齢臭と抜け毛が心配で心配で
>(;^ω^)

こちらもヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

ええ、パチパンダさんて何歳なんだろう( ゚д゚)
でも、俺ももうすぐ30代w

>ワリンに愛されてますな♪
>時短の当たりって、もしかして潜伏だったのでは?

ワリンかわいい(*´д`*)ハァハァ
そうかもしれませんねー。
ただ潜伏って相当確率低いらしいので違うかなー?とかも思ってます。


◆閣下さま

>誕生日おめでとう♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>でもね…30越えてからが楽しいのだよ( ̄ー ̄)
>早くこっちにおいで
>ヘ(^_^)

30こえたら楽しいのか(*´д`*)ハァハァ
20代満喫してから、そちらの領域おじゃましますねw

>地中海で当たってる!?
>ワリンがいないと思ったらそっちに出張中か!!

>夜パチ、ミドル勝利おめでとう♪

ワリンは俺の部屋でねてるよ(ぇw

夜にミドル以上で勝てるとマジうれしいよね♪


◆ちなさま

>ぱんさん20代ですか、そうですか。
>そんな時代もあったねと~♪
>おめでとうごじゃりまするぅ。

そうなんですー。
俺もだんだん会社でも中堅に近づいてきましたよ・・・

>枠外プレミアムって今だかつて見たこと無いっ。
>うらやますぃ~。
>ワリンちゃんは全然当たってくれません。
>ちゃんと当たるのねって思いマスタ。

枠外って意外とでないですよねー。
今まで1回もないんですかー。
甘デジのがみれるかもw

ワリン魚群結構熱いと思いますけどねー。
ワリンチャンスはダメみたいですがw

>甘カイジプラス5000エンにどんなドラマがあったのでしょうね~。

>お誕生日&夜パチプラスおめで㌧ございます。

俺も思い出そうと思ったんですが、似たような稼動が多くてむりですたw

ダブルでヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆むくむくさま

>お誕生日おめでとうございますー♪
>ケーキ!いいなー
>そうかー、DC2さんも7月なのか。。たしかにエロイケメンの月ですねww
>てか俺ぱんさんと誕生日近いっ!
>来月2日ですのー。なんだか愛を感じてしまいますわん(はーと)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、DC2さんも、シゲレさんもらしいですw

おお、2日って今日じゃないですかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>夜パチで大勝利とは…やりますな~
>前回の分取り返しすぎですよww

>カイジの結果がちょこんと載っててウケましたぁ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
運がよかったですw

カイジまじでデータ見つからなくて、
全然思い出せなかったので苦肉の策です><

>前コメですが、僥倖のこと信じてくれてなかったんですね・・(´;д;`)ウッ・・
>そのほうがありがたいんですけどww確定情報じゃなくても新機種について書くつもりなんで
>ウソの情報に騙されて書いちゃうかもしれないですし(;^ω^)

>僥倖、沼中に潜伏引いてもスーパー沼にならないみたいなんですよ
>といってもサポからの潜伏が2%しかないのであまり関係ないかもですが

>ありゃ、ちょっと長くなっちゃったんでお詫びの意をこめて凸2回しときましたーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

いやいや、信じていましたよw
ただ、今回調べた時に載ってたので書いただけですよw

突2回ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

◆クロさま

>おめでとうございます
>地中海は導入されている店に行ってないのでさっぱりです

地中海導入率結構高いはずなのにっ!

>しかし、運指数277%とは!!
>次回は300目指して頑張って下さい??

はい、300%ミッションがんばりますww

◆DC2さま

>むほ、紹介ウレシス。
>誕生日おめでと!

DC2さんもおめでとです(*´∀`)

>確かシゲレさんも26日だしエロイケメン3兄弟(自称)でいきますかい。
>デビュー曲は「恋のボーダーライン」で。

>;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )歌うんか!

>ヽ(´▽`)ノ凸

おおwww

ものっそい面白いこと考えますね!!!
恋のボーダーライン、ツボりましたw

是非実現させましょう(*´д`*)ハァハァ

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆エフさま

>( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>ぱんさんの誕生日すっかり忘れてました(正直)
>ヽ(o^∀^)ノ☆-[誕生日おめでとう]-☆ヽ(・∀・`o)ノ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ってそもそも知らなかっただけじゃない?w
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>イケメンの部分はスルーでwww
>でもシゲレさんのお誕生日も近かったので、DCさんといい、紳士な男性が生まれるのかもしれませんね(ぱんさんを除く)

>えーっと・・・「恋のボーダーライン」、CDできたら3人のサインつきで欲しいです(^ー^* )フフ♪

ちょww
大事な所スルーしちゃだめえええw

しかもぱんさんを除かないでくださいw

CD作成中ですよ!!(ウソw

>夜パチ快勝おめ~♪
>しかしぱんさんも結構危ない賭けしてますねwww
>凸凸♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
いやぁだって、他に回る台なかったんだもん・゚・(つД`)・゚・。


◆bravoさま

>誕生日でしたか、遅ればせのおめでとさんです。

ありがとうですw

>でもね・・・30越えてからがムフフで、40代は好き放題(・・?) だったりなんかして。50なったらそりゃぁもう・・・なんてね。閣下様をパクってみましたm(_ _)m

>なんだったか忘れたけど、いろいろおめでとうございます(^▽^)y

おおお、これから先の人生楽しそうですね(*´д`*)ハァハァ

いろいろありがとうございますw

◆ねずみさま

>誕生日オメコ~♪ヽ(´ー`)ノ

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>そして夜パチでの大勝利おめでちょう♪
>まぁ夜パチで勝利すると、ツキ指数がハンパなくでかいよねww
>マリンからの誕生日プレゼントでしたね♪
>凸

そうそう、1回転で30連したらどうなるんだろう(゚Д゚)

マリンの誕生日プレゼント。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

◆トモヤさま

>誕生日おめでとうございます!

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>地中海って回るんですねぇ…
>海は正直演出が苦手で打ってないんですが、それだけ回るなら(*´∀`)

>勝利おめでとうございます(^▽^)

この台は相当調整が良かったかと思いますよ!
探せば回る台あります!

回るならそれだけで楽しいですから(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ


◆シゲレさま

> (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
> 確かに7月生まれはそうだと思います♪

ですよねー!
シゲレさんが26日とは、めちゃ近いですね♪

> ワリンに救われましたね。
> しかし沖縄まではアツかった、このワリンのリーチ、私は通常時に一度も当たったことがありません(泣)

> いやぁ、夜パチで諭吉むさん吸い込まれると本当に焦りますねぇ。
> (´∀`*)よかったです♪

ワリンは良い女(*´∀`)
ワリンのリーチって地中海では空気ですかね?
たまたまだったのかなヾ(;´▽`A``アセアセ

はいー取り返すどころか爆発してくれて嬉しい限りですヽ(・∀・` )ノ


◆ちゃまゲさま

>(゚▽゚*) わっかいなぁ~♪
>お誕生日おめでと~!

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>クソマリンもお誕生日プレゼントくれましたね♪
>良かったよかった♪

クソマリンも1年に1回くらいはがんばってくれるみたいですw

>歳を重ねるごとに、円熟したエロさを身に付けていけるのですよ( ̄ー ̄)

>ねこみみ亀仙人より♪

円熟したエロさ・・・なかすごい言葉ですねw

ご教示ありがとうございますww


◆ぺぺさま

>誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>自分も7月が誕生日なんです!
>エロイケメンですか、ありがとうございます(*゚∀゚*)

おお、ペペさんもですかw
エロイケメン同士がんばりましょうww

>そして夜パチ勝利おめでとうございます!
>なんだか色々光ったりプレミア出たり、賑やかな稼動だったようで、
>うらやましいです(´∀`)
>(素人丸出しのコメントですみませんw)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとにぎやかでしたよー海にしてはw
海も当たると面白いですね♪


◆ちーくんさま

>*´Д`)ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>記事に名前出してくれて、どうもです。(*゚▽゚)ノ

お、そんなことで喜んでくれるなら・・・

毎回特大文字で出しますよー( ̄ー ̄)ニヤリ

>先日は、荒らしコメになっちゃって
>失礼しました~。(;・д・A

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ

荒らしどころか、盛大なおめでとうコメントでしたよ♪

>(*´-ω・)ン?
>「エロイケメン」の打ち消し線が
>間違ってますよ~ww m9(`・ω・´)ビシッ!!

>エロイケメンww( ´艸`)

>エロパワーで、8月もがんばってくださいネ~♪

打ち消し線違った(ノ∀`)アチャー

エロメンのが確かに面白いすねwww

シゲレさんもエロメンに引き入れましょうwww

◆naeさま

>お誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
>☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>そっかー、ぱんさんまだ若かったのね(今更)
>気分はタメなんですけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
>そっかー、7月はエロイケメンが多いっと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

そうそう、って若いっていえるほどでもないですヾ(;´▽`A``アセアセ

naeさんと俺はタメと"φ(・ェ・o)~メモメモ

はいー是非7月産まれの男性をごひいきにw

>ホントに地中海は相性良さそうですね!夜パチでなかなかその出玉は稼げないですよ。
>ワリンちゃんかわいい~♪(*≧∇≦)私個人的にはマリンちゃんより好きなんですけどww

俺もワリン大好きですよー♪
マリンは魚群殺しヽ(`Д´)ノ

夜パチとしては相当良い出玉ですねー。
この好調が続けば嬉しい(*´∀`)

>甘カイジ、省略しすぎ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! ウケましたわっ♪

すいませんww
書く事がほんとわからなかったので・゚・(つД`)・゚・。

◆ぴいつんさま

>ぱんちゃん、お誕生日おめでとぉーーー!!!
>(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>って、私よりかなり下やねんね。。。
>んでも、気持ちだけは同級生ってことでっ!!(`・ω・´)ハイ!

そう?もう、タメってことにしておきましょうw

>夜からミドルを打って万発なんて、さすがだね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>マリンちゃんやワリンちゃんと相性いいなんて、それもさすがだっ!!!アハハ♪

この日は運がよかったです♪

普段は当たらず終わりとかよゆーでありそうですよねー。

>おめでとっっっ凸♪

応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

◆みちる女子

>ぱんさん、お誕生日おめでとう!
>去年よりももっとエロイケメンめざして
>頑張ってくださいね(^^;)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

はい、エロイケメン目指して精進しますねww

>地中海とむちゃくちゃ相性いいんじゃない?
>次回はもっと爆連しますように…ぽち♪

地中海いいですねー。
やっぱりミドルぽいスペックが合ってるのかな??

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/08/02(日) 01:24 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/323-5a9eef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
