パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ちょっと調べたい事があってパチンコの新台の検定情報見てみましたが、
なかなか面白い機種が出るみたいですねー(´∀`)


CR及川奈央(*´д`*)ハァハァ


あw間違えたw(ほんとに出るみたいですけどw)



カイジの更に別スペック「僥倖っ・・・!」が出るらしい(゚Д゚)

いや、調べたら既に導入されてるみたいですねー。まだ2店舗だけですけどw

大当たり確率は1/156になったけど、ST中の確率が1/24.1になり、35回転の回数切りは沼ざわっ・・・!と変わらず。
つまり継続率が高くなったみたいです。
計算してみると継続率が「77.3%」(スーパー沼除く)となっています。
沼ざわっ・・・!が「69.6%」ですので、8%くらい上がったみたいですねー。

結局はヒキのような気がしますがm9(・∀・)ビシッ!!


更に、「慶次」が甘デジで出るみたいですねっ!

今まで怖くて打たなかったんですが、甘デジならちょっと触ってみようかと思いますwww



あと個人的に「一騎当千」がパチンコで出るのが嬉しい(*´д`*)ハァハァ
メーカーがカイジと同じ高尾ってところがまたいいwww



それでは続きでは、前回の続きの稼動報告でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



【前回までのあらすじ】

月影とガロで29000円のマイナスを背負ったぱんは、
地中海の形が良い台を発見したのであった・・・。



さっそく打ち始めて回りを確かめてみましょう(*´∀`)



お、地中海にしてはステージも良いですねぇ。

地中海ってどの台もステージクソかと思ってましたけど、
それなりに良い台もあるみたいですw


大体25回/1Kのペースで推移。
スルーの通りも問題なし。



あとは当てるだけですねm9(・∀・) ビシッ !!



あ、ちなみに俺はいつも地中海モードです。

7000円投資した198回転目(28.2/1K)。

砂浜でボタンを押す演出で出てきたのはヒトデ。
ヒトデは俺の中で最弱なのですが、ここでサンフラッシュがキュイン♪

ショートフラッシュだったので、4のサメさんがにっこり(`・ω・´)



単発濃厚ですが、とりあえず地中海初当たりゲットですw


これが、まさかのラウンド中にサムが出てきて昇格~ヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪



テンションがあがってきましたwww


お次がノーマルから走って確変♪


さらに、初となるサムパーンチ!!



地中海モードにしていれば、1日に2,3回サムに会えるくらい出てきますよー。

サムに会いたい方はぜひ地中海を(笑)




サムが来たから爆連するかなー(*´∀`) (←阿呆 byねずみさん)



しかし、次は・・・

演出メモってないので、多分ふつーのノーマルか何か?からサメさんがニッコリ><




予想通り単発><




しかし、時短中の29回転目に・・・・




保留がサンフラッシュ(*´д`*)




しかしショートでまたサメさん><





で、この時短中の87回転目に今度はジュゴンさんが走って確変げっとぉヽ(・∀・` )ノ




なんか地中海は時短と見せかけた確変があるみたいですが、それだったのかな?
この時点では見分け方を知らずに確認できず。
(kouさんにメールで教えてもらいましたw)




時短中に(多分)2回引き戻し、都合9連チャンしました(*´д`*)


もちろんきましたよーw



20090711_5連



シュガシュガマリン♪



あと1回当たってくれればお次の歌も聞けたんですけどねー。
初回としては十分でしょうw




更に当たりは止まらず。

時短後わずか145回転目にノーマルリーチハズレから凸ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


ノーマルなんてボーっとして画面見てないですからねw
かなり驚きましたw

20090711_ミラージュ



初めてのミラージュチャンス♪


これは確⇒単で実質2連。



でも出玉は増えたのでおーけー♪


たしか6箱半くらいあったと思います。(1箱2200発ほど)




この後は少しハマります。


確率分母の2倍を超え、633回転目。


波乗りの疑似連みたいな演出わかります?
アレいつもガセってウザー(゚Д゚)って感じなんですが、
ここで初めて女の子が4人で波乗りです。

さすがにリーチきたか!?



りーち!!

と共に5人目の女の子も出てきて、マリンちゃん登場ー!


ボタンを押すと、魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



マリンが頑張ってカニさんを揃えてくれて確変ですー(`・ω・´)





しかしこれも2連><

600回回して2連じゃ物足りないですね(´・ω・`)





お次は235回転目。

上段に3が止まり、下段に1が止まり、突確のリーチ演出。

真ん中に4が止まれば突確ゲットです。



これも当たるわけないと思っていたら、真ん中に4が止まってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




ミラージュチャンスは・・・エンジェルフィッシュがニッコリ><;


実質単発。




そろそろ閉店時間ギリギリですが、まだ負けているので残業して22時まで打つ事にしました。



もうダメかな?って思った382回転目。



保留予告「?」がなんと「くじらっきー」になったーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


くじらっきーってプレミアですよね?
確変当たりかなーって思ったら、
リーチが外れて突確ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


くじらっきー突確もあるのか(´・ω・`)ショボーン



この当たりが最後に連チャンしてくれたら、勝てるかもしれません(*´д`*)ハァハァ





が、また単発で終わってしまいました・゚・(つД`)・゚・。




ここでもうお時間となってしまいましたので、150回転目でやめです。


20090711_レシート


頑張りましたが惜しくも取り返せずでした・゚・(つД`)・゚・。


でも。36,000円の投資から大分取り戻せたので満足です(*´∀`)




地中海打たず嫌いでしたが、結構面白かったです(´∀`)


電チューが3個戻しですが、小デジハズレがなくなったので、止め打ちで玉が増やし易いです。
疑似連によりスピードが多少落ちていますが、スペックが少し甘いので帳消しくらいかな?





最後に計算データ。

------------------------------
スーパー海物語in地中海 MTB(2.5円)

投資金額  7,000円
総当り回数 18回(15R:15/2R:3)
通常回転数 1241回転 (4,020玉の引き勝ち)
回転率   24.62/1K(1550個(+100個))
持ち玉比率 86%
獲得出玉  12,399玉 換金30,500円相当
運指数   120.9%%
期待収支  +9,149円
仕事量   +13,449円

収支 +23,500円

この日のトータル -5,500円
------------------------------


報告が遅れていますので次回からペースアップして頑張りたいと思います(;´Д`)


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
快勝おめでとさんです(^_^)
そそ、くじらっきーって確確かと思ってたら2確でガッカリしましたね・・・2確でも確か(^^ゞ

ちなみに私はマリンモードで大クジラ捕獲狙っております(v^ー°)
2009/07/29(水) 23:00 | URL | bravo #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪
一番(σ・∀・)σゲッツ!!

及川奈央ってスペック面白いらしいですよぉ
揃った絵柄の数字が大きいほど連荘が期待できるみたいで,例えば「555」で揃えば5回までの大当り継続が期待できるとか
生産台数が1万と少なくて既に完売しているみたいです

何者なのかググったら(;・∀・)エッ
みなさんお世話になってるんでしょうかねw

ぱんさんがマリン揉んでるwww
マリンもやれば出来る子なのです♪
逆転勝利捲りおめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もっと早く海に座っていたら勝利できたかもですよ( ̄m ̄*)ムフッ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/07/29(水) 23:01 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
2番だったΣ(゚д゚lll)ガーン
2009/07/29(水) 23:01 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
なにぃー!?カイジ僥倖って新スペックが出るだとう!?
…って僕ちゃん1週間くらい前の日記に書いてた(;´・ω・)
導入は8月って聞いてたんですがもう導入されてるとこあったんですねー
時短突入率はざわっより少し低いんでちょっと厳しいかもです><

同じく一騎当千には期待ですねっ
たぶん打ってて癒されるんじゃないかという期待ですがww
やっぱ可愛い子見ながら打ってるとテンションあがりますよね??え、俺だけですか…

地中海惜しかったですー
あともう1回きてくれればチャラまでもってけたくらいですよね?
でもそこまで取り返せるとはさすがぱんさん!
さすが俺の兄貴的存在!(勝手にそう思ってます)
近場に住んでたら弟子入りしたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぽち凸♪
2009/07/29(水) 23:42 | URL | むくむく #-[ 編集]
 カイジの新スペックって、台数が凄く少ないらしいですよ。
 その逆に慶次のハネデジは3万台軽く売ってしまったそうですが。

 クジラッキーって、私は2度出して2度とも突確です。他の方の話聞いても、ほとんど突確のような気がします。

 (ー_ー;)ウーン、、、60%の方がもう少しだけ伸びていればねぇ。残念!

 もっともここのところ地中海が全く当たらない私にとっては十分うらやましいですけどね♪
2009/07/30(木) 01:32 | URL | シゲレ #-[ 編集]
クジラッキーは私も突確でしたよぉ。
お隣の台でも突確でしたね。

もうちょっとで取り返せたのに残念!!
サムが来たのに爆連しないとはっ←アフォ

ぱんさんならすぐにとりかえせますよぉ。

2009/07/30(木) 02:19 | URL | ちな #-[ 編集]
|_・)っ

くじらっきーおめでとうございます。
逆転まではいかなかったんですね。
でも前回の乱れ打ちをほとんど取り戻せて
よかったですね。

そういえば・・・

たぶんですが・・・
(っといっても一応2008年7月の記事確認したので、あってると思いますが)

今日、お誕生日ですよね♪
ヾ(@^∇^@)ノv-77*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*v-77

良い日にコメントできて良かった。( *´艸`)(←自己満足w
しかも今、認証キーワードで・・・イチゴイチゴでしたー♪
2009/07/30(木) 02:24 | URL | ちーくん #-[ 編集]
ああ・・・!!( ; ロ)゚ ゚
絵文字を間違えた・・・
なんで靴なの?(゚Д゚ノ)ノ

こっちこっち。
ヾ(@^∇^@)ノv-78*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*v-78
2009/07/30(木) 02:27 | URL | ちーくん #-[ 編集]
あ、また違うし!!
だいなしじゃー(`Д´) ムキー!

なんで風呂なん・・・(><;

もう、あきらめます。

結果的に、荒らしちゃって、ごめんなさい。

わざとじゃないのよ、わざとじゃ・・・
2009/07/30(木) 02:29 | URL | ちーくん #-[ 編集]
サムならtrfやゴースト打てば、たくさん逢えますよwww

だいぶ負債を減らせて良かったですね。40個とは言え、良さそうな台で羨ましい。
そんな地中海を打ちたい!
2009/07/30(木) 08:37 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
ハネデジの慶次はただ打ってしまいそう…
色々演出見たいがために収支関係なく♪

>サムが来たから爆連するかなー(*´∀`) (←阿呆 byねずみさん)
これではまるで僕が阿呆のようではないですか!
サムにケツを許したら爆連するんですよね♪(阿呆)

24回の1550個なら十分ですよね~!(・∀・)
これなら喜んで打っちゃいます♪
2009/07/30(木) 10:49 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
気になって私も検定情報調べちゃいました♪
CR及川奈央のフルーツスキャンダルってwww
甘慶次の3つのスペックのタイプが気になります(*´・ω・)ゞ
あとCR妖怪人間ベム!(*>∀<)ノ))ァハハ★

私、結構地中海触ってると思いますが、サム見たの1回だけですww
サムに嫌われてるのかにゃぁ(´・ω・`)

大負債からちょい負けまで取り戻し成功おめ♪
更新がんばれ~凸凸♪
2009/07/30(木) 11:05 | URL | エフ #-[ 編集]
カイジ僥倖っ・・・!って、本当に全国で2店舗だけなんですねぇ^^;
なんてレアな台なんでしょ。。。

及川奈央って、陣内の浮気相手だと報道された人ですよね(´▽`*)アハハ
私ナニモノなのか知らなかったんですが、相方は知っていた(なんで?)
慶次のデジハネは、雲のかなたにのリメイクらしいですね。エヴァデジハネみたいなもんですかねー?

地中海楽しそうですねー♪
ずいぶん挽回できましたね!これは勝利と同等っ♪
更新待ってますよー(*≧∇≦)

2009/07/30(木) 11:30 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
及川奈央のAV見たんですね?
分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ちーくんの荒らしワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ハネデジの慶次楽しみだけど俺ハネデジ勝てないからなw

地中海は相変わらずヘソ大きいけどバラ釘マイナスで回らん( ゚曲゚)キィィィィィ

最近大海メインだけどサム出てないなぁ(。-`ω´-)ンー
2009/07/30(木) 16:33 | URL | kou #-[ 編集]
慶次のハネデジは私も楽しみです(^O^)/
キセル見たい~!

マリンちゃん、回ってますね♪
ぱんさんの記事はいつ見ても台選びがしっかりしてて感心です(*^o^*)
2009/07/30(木) 17:04 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
あらら、お誕生日なんですか~!!
おめでとうごじゃります~~v-238v-238

及川奈央は「おめでとぉ~サービスよぉぉ」
とかって脱いでくれないんですかねぇ。
脱衣パチならいいのに(*゜∀゜*)はぁはぁ
あのボンキュボンはたまらんっす!!!

一騎当千はマニアックすぎww
慶次は斬より雲が人気だったからそっちになったんですかね?

地中海2回打ったけど当たらんー!ヽ(`Д´)ノ
でも店のBGMのせいで、しゅがしゅがまりん♪
だけは歌える~!ぎゃあああぁああ
サムはきもい(゜∀゜)b"
2009/07/30(木) 18:20 | URL | いちか #-[ 編集]
ほう、及川奈央・徹底攻略を見たんですね、分かります。
まああれだ、足コキだ。

というわけで一騎当千はハネデジが出たら打つのは間違いありません。

ヽ(´▽`)ノ凸
2009/07/30(木) 19:19 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
◆bravoさま

>快勝おめでとさんです(^_^)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>そそ、くじらっきーって確確かと思ってたら2確でガッカリしましたね・・・2確でも確か(^^ゞ

>ちなみに私はマリンモードで大クジラ捕獲狙っております(v^ー°)

くじらっきーどっちかっていうと突確確定くらいの勢いみたいですねwww
サムが出てきたら確確なので、そういうことなのでしょうかねぇ。


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪
>一番(σ・∀・)σゲッツ!!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
タッチの差で2番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>及川奈央ってスペック面白いらしいですよぉ
>揃った絵柄の数字が大きいほど連荘が期待できるみたいで,例えば「555」で揃えば5回までの大当り継続が期待できるとか
>生産台数が1万と少なくて既に完売しているみたいです

∑('◇'*)エェッ!?
まじっすか?
それって昔の大工の源さんみたいな○回権利みたいな???

今ってそれアリなんでしたっけ???

及川さんはやることが違いますね(*´д`*)ハァハァ

>何者なのかググったら(;・∀・)エッ
>みなさんお世話になってるんでしょうかねw

何者なのか知らなかったですか!?
○V業界では一番有名な女性かと思ってましたがw

>ぱんさんがマリン揉んでるwww
>マリンもやれば出来る子なのです♪
>逆転勝利捲りおめなのですぅ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
>もっと早く海に座っていたら勝利できたかもですよ( ̄m ̄*)ムフッ
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

地中海マリン。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
もともとハイパー好きな俺には大海より。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ミドルちっくな確率もいいですねー。
大海は当たりが遠かった・゚・(つД`)・゚・。

んですねー。
朝から海ならタブンこの日よゆーで勝ってた気がしますw


>2番だったΣ(゜д゜lll)ガーン

ざんねんっm9(・∀・)ビシッ!!


◆むくむくさま

>なにぃー!?カイジ僥倖って新スペックが出るだとう!?
>…って僕ちゃん1週間くらい前の日記に書いてた(;´・ω・)
>導入は8月って聞いてたんですがもう導入されてるとこあったんですねー
>時短突入率はざわっより少し低いんでちょっと厳しいかもです><

そうそう、むくむくさんの情報がほんとだったんだなーと思いましたw
あ、うちのブログでその事言っておいたほうが良かったかな?(゚Д゚)

タブン直営店ぽいところにさっそく導入されてるみたいですねー。

時短突入率ざわより下がるんですか?
じゃあ・・・・タブンスペック辛くなるのかな?@@;


>同じく一騎当千には期待ですねっ
>たぶん打ってて癒されるんじゃないかという期待ですがww
>やっぱ可愛い子見ながら打ってるとテンションあがりますよね??え、俺だけですか…

一騎当千はマジ打ちたいwww
癒されるし、目の保養過ぎるwww

いや、俺もめちゃ上がりますよw

>地中海惜しかったですー
>あともう1回きてくれればチャラまでもってけたくらいですよね?
>でもそこまで取り返せるとはさすがぱんさん!
>さすが俺の兄貴的存在!(勝手にそう思ってます)
>近場に住んでたら弟子入りしたいです(*゜∀゜)=3ハァハァ

>ぽち凸♪

そうですねー最後の当たりがもう少し連チャンすればドラマだったのですが、
ここまで出ただけでもヨシとします!

兄貴ですかヾ(;´▽`A``アセアセ
俺マジ対したことないので弟子入りしたら、破産しますwww

応援アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ


◆シゲレさま

> カイジの新スペックって、台数が凄く少ないらしいですよ。
> その逆に慶次のハネデジは3万台軽く売ってしまったそうですが。

ですよねー。
でも新スペック出すくらいだから、TAKAOさんの予想以上にカイジ人気出たんでしょうね!

慶次3万台ってあんまり多く感じないのですが、ハネデジとしては多いほうなのかな?
海とかって○十万台とかそういうレベルですよね?


> クジラッキーって、私は2度出して2度とも突確です。他の方の話聞いても、ほとんど突確のような気がします。

たしかにブロガーさんも突多いみたいですねー。
逆に出玉ありの当たり当たった人いるのか探してみたくなりましたw

> (ー_ー;)ウーン、、、60%の方がもう少しだけ伸びていればねぇ。残念!

> もっともここのところ地中海が全く当たらない私にとっては十分うらやましいですけどね♪

最初に沢山連チャンしてくれたので、個人的には満足ですが、
収支的にはもう少しがんばってほしかった(笑)

シゲレさんが海当たらないのは大問題ですね(;´Д`)

ここは・・・初心に帰ってくぅちゃんを追い続けるとか?( ̄ー ̄)ニヤリ


◆ちなさま

>クジラッキーは私も突確でしたよぉ。
>お隣の台でも突確でしたね。

やっぱり突でしたかー。
・・・( ̄  ̄;) うーん
突確定なのかなぁ。

>もうちょっとで取り返せたのに残念!!
>サムが来たのに爆連しないとはっ←アフォ

>ぱんさんならすぐにとりかえせますよぉ。

ですよね!!

サムきたのに!!!w

今月は調子良かったので無事取り返せました(*´∀`)



◆ちーくんさま

>|_・)っ

ちーくんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

おひさしぶりですー。
元気でしたか????

>くじらっきーおめでとうございます。
>逆転まではいかなかったんですね。
>でも前回の乱れ打ちをほとんど取り戻せて
>よかったですね。

くじらっきーは珍しく反応して体がびくっとしましたw
一人で打ってるときはあまり反応しないんですけどね(笑)

>そういえば・・・

>たぶんですが・・・
>(っといっても一応2008年7月の記事確認したので、あってると思いますが)

>今日、お誕生日ですよね♪
>ヾ(@^∇^@)ノ*:;;;;;:*☆才×〒"├☆*:;;;;;:*

>良い日にコメントできて良かった。(*´艸`)(←自己満足w
>しかも今、認証キーワードで・・・イチゴイチゴでしたー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わざわざ去年の記事まで確認して、
誕生日お祝いコメしてくれるなんて感激です(*´;ェ;`*)ウウウウ


ほんと、すげータイミングのいい日に戻ってきてくれたようで嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ってハイヒール???なんだろうwww

イチゴイチゴ・・・これはカイジフラグですね、わかります。


◆ちーくんさまパート2

>ああ・・・!!(;ロ)゜゜
>絵文字を間違えた・・・
>なんで靴なの?(゜Д゜ノ)ノ

>こっちこっち。
>ヾ(@^∇^@)ノ*:;;;;;:*☆才×〒"├☆*:;;;;;:*

ほうほう、間違えたのか・・・・。


正解は風呂・・・



そうかっ!NYタイムの風呂ですねっ!!!



◆ちーくんさま

>あ、また違うし!!
>だいなしじゃー(`Д´)ムキー!

>なんで風呂なん・・・(><;

>もう、あきらめます。

>結果的に、荒らしちゃって、ごめんなさい。

>わざとじゃないのよ、わざとじゃ・・・

∑('◇'*)エェッ!?

結局また違ったのかヾ(;´▽`A``アセアセ

何を入れようとしていたのかメッチャ気になります(;´Д`)

あきらめちゃうのですかー・゚・(つД`)・゚・。


いえいえ、荒らしなんて思ってませんよー。
もっとコメントしていいですよ(爆)


ほんと、わざわざ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆パチパンダさま

>サムならtrfやゴースト打てば、たくさん逢えますよwww

え?
ってサム違いじゃーんm9(・∀・)ビシッ!!

>だいぶ負債を減らせて良かったですね。40個とは言え、良さそうな台で羨ましい。
>そんな地中海を打ちたい!

はい、40玉で投資多いとかなり諦め入りますが、マリンがんばってくれましたヽ(・∀・` )ノ

回る地中海は結構レアですかね(*´д`*)ハァハァ


◆ねずみさま

>ハネデジの慶次はただ打ってしまいそう…
>色々演出見たいがために収支関係なく♪

んですよねー。
俺も絶対1回は打とうと思います。

みんなが言っている演出の意味がわかるようになりたいww(←今更

>>サムが来たから爆連するかなー(*´∀`) (←阿呆 byねずみさん)
>これではまるで僕が阿呆のようではないですか!
>サムにケツを許したら爆連するんですよね♪(阿呆)

え?ねずみさんって阿呆じゃないんですか?(←失礼

サムにケツ・・・これは相当な覚悟がいりますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>24回の1550個なら十分ですよね~!(・∀・)
>これなら喜んで打っちゃいます♪

はい、十分です(*´∀`)

俺も会社休んで打とうかと思いましたよwww


◆エフさま

>気になって私も検定情報調べちゃいました♪
>CR及川奈央のフルーツスキャンダルってwww
>甘慶次の3つのスペックのタイプが気になります(*´・ω・)ゞ
>あとCR妖怪人間ベム!(*>∀<)ノ))ァハハ★

お、エフちゃんも見ましたかヽ(・∀・` )ノ

及川奈央は絶対打とうね!(←強制

甘慶次バトルタイプや普通タイプがあるのかな?


妖怪人間ベムに目をつけるとはw
エフちゃん知らないでしょ?w
俺だって世代じゃないのにw


>私、結構地中海触ってると思いますが、サム見たの1回だけですww
>サムに嫌われてるのかにゃぁ(´・ω・`)

>大負債からちょい負けまで取り戻し成功おめ♪
>更新がんばれ~凸凸♪

サムはゲイなので男の人が打つと良く出てきます・・・
いやウソですwww

シャイボーイなのかもしれませんねw
あんなにマッスルポーズ取ってるくせにw


この取戻しは今後のモチベを取り戻すのにすごくいい日でした。

更新頑張ります!応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆naeさま

>カイジ僥倖っ・・・!って、本当に全国で2店舗だけなんですねぇ^^;
>なんてレアな台なんでしょ。。。

今はまだ正式導入じゃないから2店舗なんだとおもいますよー。
さすがにふつーに導入で2店舗だったら少なすぎですwww

>及川奈央って、陣内の浮気相手だと報道された人ですよね(´▽`*)アハハ
>私ナニモノなのか知らなかったんですが、相方は知っていた(なんで?)

及川奈央って陣内の浮気相手なんですかー?
陣内ってモテるなぁ。(←そこじゃないw

naeさんも何者か知らなかったんですか!?
女性はやっぱりそんなもんなのかぁ(;´Д`)

○V業界では有名なんですってばw
相方さんはそりゃ知ってますよw

>慶次のデジハネは、雲のかなたにのリメイクらしいですね。エヴァデジハネみたいなもんですかねー?

雲の方が俺も打ちたいので、良かったです。

もしかしたらそのうち斬の甘デジもでたりしてw

>地中海楽しそうですねー♪
>ずいぶん挽回できましたね!これは勝利と同等っ♪
>更新待ってますよー(*≧∇≦)

はい、楽しかったです♪
海って当たると結構面白いんですよねーさくさく当たって玉増えるんで♪

更新がんばります(`・ω・´)

◆kouさま

>及川奈央のAV見たんですね?
>分かります(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ぶw
見たのはkouさんでしょm9(・∀・)ビシッ!!

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>ちーくんの荒らしワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ちーくんの荒らしキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
俺もいきなりいっぱいコメントあるからちょっとびっくり(*´д`*)ハァハァ

>ハネデジの慶次楽しみだけど俺ハネデジ勝てないからなw

慶次は玉増えるし、ハネデジなったら結構熱い気がします(゚Д゚)

>地中海は相変わらずヘソ大きいけどバラ釘マイナスで回らん( ゚曲゚)キィィィィィ

>最近大海メインだけどサム出てないなぁ(。-`ω´-)ンー

地中海のバラはマイナスされると死にますね。
元が辛いのに・・・。


大海メインはストイック稼動ですねw
p(*^-^*)q がんばっ♪


◆さんちゃんさま

>慶次のハネデジは私も楽しみです(^O^)/
>キセル見たい~!

楽しみですよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
キセルばっこんばっこん言わせましょうーw

>マリンちゃん、回ってますね♪
>ぱんさんの記事はいつ見ても台選びがしっかりしてて感心です(*^o^*)

はい、久しぶりにストレスなく打てましたヽ(・∀・` )ノ
いやいや、最近台選び適当ですよwww

◆いちかさま

>あらら、お誕生日なんですか~!!
>おめでとうごじゃります~~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
一つ大人になりました。(おっさんじゃないです!

>及川奈央は「おめでとぉ~サービスよぉぉ」
>とかって脱いでくれないんですかねぇ。
>脱衣パチならいいのに(*゜∀゜*)はぁはぁ
>あのボンキュボンはたまらんっす!!!

及川奈央もし、当たったり連チャンしたら脱ぐのであれば、
おっさんや兄ちゃんで連日満席確定www

いっそのことそのくらいやってパチ業界盛り上げてもいいかもwww

>一騎当千はマニアックすぎww
>慶次は斬より雲が人気だったからそっちになったんですかね?

え?一騎当千って有名な方ですよね??

個人的にはエヴァの次くらいに有名なんですけど(笑)

>地中海2回打ったけど当たらんー!ヽ(`Д´)ノ
>でも店のBGMのせいで、しゅがしゅがまりん♪
>だけは歌える~!ぎゃあああぁああ
>サムはきもい(゜∀゜)b"

地中海当たらなかったですか(゚Д゚)
まずはマリンちゃんに好かれることからはじめましょうw

シュガシュガマリンの声かわいいですよね!
俺はハイパーの歌が好きでした(´∀`)

サムきもいワロタwww

◆DC2さま

>ほう、及川奈央・徹底攻略を見たんですね、分かります。
>まああれだ、足コキだ。

そうそう、徹底攻略。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

足コキって及川さんの代名詞なんすか?w

>というわけで一騎当千はハネデジが出たら打つのは間違いありません。

>ヽ(´▽`)ノ凸

一騎当千って羽オンリーっすか?
それはそれで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/07/30(木) 21:09 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/322-8158b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
