パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


なんか日本列島色んなところで、
大雨やらで大変なことになってますね><

みなさんの地域は大丈夫ですか?





えと・・・

さっきショックな出来事が!!!


ドラクエ9の本日のプレーデータが消えました_| ̄|○


今日はちゅうだんでやめたり、
DSを閉じてスリープ状態にしていたのですが、
その状態で充電しようとしたら、間違えてソフトを押してしまい、さくっと抜けてしまいました><;


今までこれで途中のデータ消した事何度もありますwww


ドラクエやってる皆さんはこまめに教会行くように気をつけてくださいねm9(・∀・)ビシッ!!



それでは続きで稼動報告♪

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





終日稼働の11日(土)の前に10日(金)の夜パチをサラっと。

------------------------------------

7月10日(金)

30玉店で夜パチ!

バースト締められて2000円で40回しか回らず><
止め打ちすればいけないこともないけどいらいらするのでやめ。

その後いろんな台を打ち散らかす。

途中笑うせえるすまんの甘デジがあったので打ってみる。
前作に比べて演出がうるさくなり、
派手になったが面白さは劣化していた・・・w


そこでちょうど甘カイジが空いていたので移動~


20回/1Kくらいだけど、カイジだと許せるw
4500円投資の83回転目に潜伏ゲッツから、
追加500円で兵藤×1のフリーズから6図柄直。
こいつが9連をかましてくれたので、あとはアホ面して打つだけになったw

最終的に5505玉ゲットで8000円勝ち

前半バラ撒いたにしては上出来!!

------------------------------------

7月11日(土)

この日も2.5円店で同じカイジ打つ気満満々。

が、10日の夜に大誤算がっ・・・・!!!!








カイジ減台。




なんと3台にまで減台されてしまったー。・゜・(ノД`)・゜・。



俺が打っていた台の位置的に、減台された場合無くなる位置・・・><


11日朝一見てみると・・・案の定俺の打っていた台はあくびちゃんに代わっていました('A`)



しょうがないので、他のカイジ念のため打ってみるも回らず。




ヤケクソで打った新台の月影が・・・・



最初の2000円で63回転ヽ(・∀・` )ノ




お宝台はっけーん!




なんてことになるわけもなくw
5000円で102回転というクソ村w




これで完全にやる気がなくなり、
電車にのり30分ほど掛けて地域ごと移動。





各お店の台の釘をチェックしていると・・・・



ん?




ガロのヘソが空いている!?
他の部分もマイナスがない様に見える・・・。





今までガロだけは、低換金だろうが、ヘソが空いていると思った調整に出会ったことありませんでしたw
(あんまりいつも見てないだけかもしれませんが。)




打ってみるとそれなりには回る気がする?(22回~23回くらい?)
2.5円なんでそれでも微妙ですが、今日はもともとヤケクソなんで、
この機会に珍しくガロを打つことにw




5500円投資したところで、

いきなりバラゴモードから、4画面ともテンパイ!

ここで、阿門が止まり、バルチャスから、ワインが倒れてシャキーン(`・ω・´)




発展先は・・・・


20090711_赤竜

金魚!!

しかもタイトルが赤!!!!





これはくるかな・・・・。


しかしリーチ図柄が3だったのでものすごく不安(笑)













ガロォォォォォォォン(*´∀`)





20090711_3当たり



図柄直キタ━━(゜∀゜)━━!!







この時点で一人で勝手にバラゴ突入でのリーチは確定かと思ってたw
(違いましたけどw)




ひっさしぶりの魔界突入でうきうき♪




・・・のはずが止めうちが失敗しまくっていらいらil||li _| ̄|○ il||li




★三つのホラーに負けてしまい、三連というしょぼ連で終わってしまいました><



その持ち玉はペロリと飲まれ・・・


しかも全然回らなくなっちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル




でも、魔界チャンスが余りに興奮して楽しかったので続行します\(^o^)/




と、追加2000円

金シャンから疑似って疑似2でオープニング(*´д`*)ハァハァ

千体激はの緑で見事バンザイを阻止ww





キバさんの攻撃はタブン中攻撃?


ガロ負けちゃいました・゚・(つД`)・゚・。




その持ち玉もぺろりと飲まれ・・・・追加11500円のところで、
ついに諦める><(←諦めるの遅いw




既に29,000円とかなり大きな負積を抱え店内を放浪(;´Д`)




大体追い込まれたときに最終的に行くのが海コーナーw

最初から行けばいいんですけどね、
前にも言いましたが海は朝から狙わないスタンスなんです。



最初から海狙いだと意外と打てちゃったりして海ばっかりになっちゃうからww






と、ここで目にとまったのは地中海でした。



ヘソはでかい。(これはどこの店でもそうですが)

風車の上部分が、単なるプラスというだけでなく、
軸そのものがプラスにされています。(意味伝わるかな@@)

一番上のハカマ上の振り分けも若干プラス。



これはさすがに回る気がしますので、地中海打ってみる事にしました(`・ω・´)





ということで・・・



次回は『地中海初打ち』レポートをお送りします。

導入から大分たっちゃったんで今更って感じですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

メールしてた時だねw

マカチャン突入は脳汁出る(*´д`*)ハァハァ(病気)
今頭ん中でGARO曲流れてる(さらに病気)

最近余裕ないから打ってない(´・ω・`)ガッカリ・・・

2009/07/27(月) 23:55 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんさんにしては珍しく暴走してますね~。
私の暴走は日常茶飯事ですけどwww

マカチャンええなぁ~。
3連でもいいなぁ~。

地中海での稼動はいかに??
2009/07/28(火) 00:49 | URL | ちな #-[ 編集]
こんばんは!

データが消えるってショックですよね(>_<)
ファミコン時代のドラクエはファミコン本体に
ちょっと触れただけでデータ飛んだりとかして、、

甘カイジいいですね~。
MAXのカイジはなかなか手が出ないですが、
甘で慣れればいけるかも(゜ω゜)
ちょっと探してみます(*^0^)ノ
2009/07/28(火) 00:55 | URL | ペペ #-[ 編集]
ドラクエもう終盤まで来たよ~♪
移動中にせこせこやってた甲斐があった♪

GAROとは珍しい!( ゚д゚)
やっぱりバラゴモードには潜伏ありますね♪(阿呆)

最初から海を狙わない気持ち分かります。
だって、「やっぱり海」って感じになっちゃうんですもんww

まだ回る地中海に出会ったことありません!
地中海報告期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/07/28(火) 10:38 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ホントにぱんさん暴走してる(^_^) 珍しいですねぇ、ストレス溜まってますか。私はチョイチョイありますが(^^ゞ

一度バラゴ突入時リーチで当たったことあります。ずーっと当確と思っててはずれた時はショックだったなぁ。3直撃は興奮しますね(^_^)
2009/07/28(火) 10:51 | URL | bravo #-[ 編集]
こんばんは♪(^ー^* )

バーストエンジェルをぱんさんが面白いと言うので、
検索で設置ホールを探し出し、
政令指定都市の某区まで電車で行ってみました。
1000円で13回しか回らなかったけど
おもしろかったので、1万円まで遊んでみたw
私、お金持ちでしょう?

ぱんさんもGARO打つんだ~(@@)
私の地域では、すでに地中海が終焉を迎えているので、
私は最近GAROばかり打ってますよーん。

カズさんと今週中までにSEを観る競争をしているので
(無理だっつーの)

ぱんさんもATMで30万円ほど下ろしてきて
ぜひ参加してください。
ドラクエのデータが消えた【不運】が【幸運】に変わって、
楽勝で30連荘ぐらいしちゃうかもよ(^-^)
2009/07/28(火) 19:29 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ

私、MAX機は滅多に打たない(北斗、斬、牙狼・・・触ったのは1回ずつだけ)のですが、ブログ読んでると、やっぱり面白いんでしょうね~

続けばだけど(;^ω^)

シュガシュガ聴きまくった報告を期待してますよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/07/28(火) 22:12 | URL | パチパンダ #-[ 編集]
(ノ∀`) アチャー 復活の呪文書き間違えてるぐらい悔しい出来事ですね~
こまめに教会へ行くのはいいことです

GARO・・・・・

(*゚∀゚)=3ハァハァ 打ちたくなって来たぞ!

地中海はどうだったのかしら?

バースト、完全に終わりました・・・・
2009/07/28(火) 23:01 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

オンライン麻雀データは消えなくて安心だワーw
おかげ様で500戦超えました!w

GAROとか海とか珍しい立ち回りですネー
海での逆転に期待してマース♪
2009/07/28(火) 23:01 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
10番(σ゚д゚)σゲッツ

暴走してますねぇ・・・大丈夫でしょうか?
セーブデータと言えば昔のドラクエとかは良く消えましたよねぇ…あの音楽はいつ聴いても悲しいです

海は深いなぁという結果にならない事を祈ってみます
2009/07/28(火) 23:21 | URL | クロ #-[ 編集]
痛そうですね(^_^A;
ぱんさん、ご無沙汰しています!

色々と打たれた様で・・・
心中お察しします。(^_^A;
めずらしいですよね、ぱんさんが乱れウチなんて・・・
何だか、ウチの負けブログ読んでいるみたいでした。

バラゴ1回転目の4分割は何気にアツいですよ♪
結構これで当たりますので、バラゴ突入時はガン見しています。(笑

ドラクエのデータ残念ですね・・・
実は、私も先日DSを落としてしまい、あわてて拾ったのですが、その際にカードを抜いてしまいデータがパーになってしまいました。(^_^A;
DSになって油断していましたが、やっぱり気をつけてこまめにセーブが基本ですよね。

では、また・・・
2009/07/29(水) 06:35 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
ドラクエのセーブデータ消失は辛い・゚・(つД`)・゚・
RPGのセーブデータが消えるとやる気がなくなります・・・。

カイジ減台されてしまったのですね(´・ω・`)
でもぱんさん、低換金の店でMAX狙うとこがすごいww
私も前、2.5円のお店で慶次打ってた時ありましたけど、毎回毎回現金投資に胃がキリキリしてました(。´-д-)

地中海って私結構好きですよー♪
ぱんさんの初打ち感想楽しみにしております(´∀`*)ウフフ

凸凸♪
2009/07/29(水) 09:37 | URL | エフ #-[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ゚д゚)σゲッツ

1番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>メールしてた時だねw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうそう♪

>マカチャン突入は脳汁出る(*´д`*)ハァハァ(病気)
>今頭ん中でGARO曲流れてる(さらに病気)

>最近余裕ないから打ってない(´・ω・`)ガッカリ・・・

マカチャンはほんと嬉しい(*´д`*)ハァハァ
でも、もう一生引けない気がするwww


ぇ━(*´・д・)━!!!

kouさん頑張ってるのに余裕ないの!?
最近は○○で(*´д`*)ハァハァしてるのね( ̄ー ̄)ニヤリ


◆ちなさま

>ぱんさんにしては珍しく暴走してますね~。
>私の暴走は日常茶飯事ですけどwww

最近暴走っぽい動き多いですヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなさんは強気ですからねーさすがです(*´д`*)ハァハァ

>マカチャンええなぁ~。
>3連でもいいなぁ~。

マカチャン。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
また引きたいけど・・・いくら入れれば引けるかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>地中海での稼動はいかに??

記事更新したので見てください(´∀`)


◆ぺぺさま

>こんばんは!

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>データが消えるってショックですよね(>_<)
>ファミコン時代のドラクエはファミコン本体に
>ちょっと触れただけでデータ飛んだりとかして、、

ほんと、データ消える恐怖はファミコン時代から尽きませんね(笑)

>甘カイジいいですね~。
>MAXのカイジはなかなか手が出ないですが、
>甘で慣れればいけるかも(゜ω゜)
>ちょっと探してみます(*^0^)ノ

甘カイジいいですよー。
玉増やしは相当できますから、楽しいです(*´д`*)ハァハァ
是非探してみてください♪


◆ねずみ★さま

>ドラクエもう終盤まで来たよ~♪
>移動中にせこせこやってた甲斐があった♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
俺も結構終盤っぽいですw
レベル上げ頑張りすぎて、ちょっと敵が弱かったり(笑)

>GAROとは珍しい!( ゚д゚)
>やっぱりバラゴモードには潜伏ありますね♪(阿呆)

ガロみなさんが打っててあんまり楽しそうなんで暴走して打っちゃいましたw
バラゴモードは潜伏あります( ̄ー ̄)ニヤリ

>最初から海を狙わない気持ち分かります。
>だって、「やっぱり海」って感じになっちゃうんですもんww

>まだ回る地中海に出会ったことありません!
>地中海報告期待してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよねー。
なんだかんだ海だけを追っていたら打てる機種見つかりますよねー。
地中海記事書きましたー♪


◆bravoさま

>ホントにぱんさん暴走してる(^_^) 珍しいですねぇ、ストレス溜まってますか。私はチョイチョイありますが(^^ゞ

いやー狙い台がダメだったときなんてこんなものです><
ガロはやりすぎましたがw

>一度バラゴ突入時リーチで当たったことあります。ずーっと当確と思っててはずれた時はショックだったなぁ。3直撃は興奮しますね(^_^)

バラゴ突入って確定かと思っちゃいますよね♪
もう打たなければ一応当たり確率100%です(´∀`)


◆みちる女子さま

>こんばんは♪(^ー^* )

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>バーストエンジェルをぱんさんが面白いと言うので、
>検索で設置ホールを探し出し、
>政令指定都市の某区まで電車で行ってみました。
>1000円で13回しか回らなかったけど
>おもしろかったので、1万円まで遊んでみたw
>私、お金持ちでしょう?

まじっすか!?
わざわざ打ちにいったんですねー。
なんか嬉しいっす!!!

お金持ち・・・結局当たらなかったんですか?

>ぱんさんもGARO打つんだ~(@@)
>私の地域では、すでに地中海が終焉を迎えているので、
>私は最近GAROばかり打ってますよーん。

>カズさんと今週中までにSEを観る競争をしているので
>(無理だっつーの)

いやー俺のガロは珍しいですよw
地中海なんか俺の地域でも締まってきました。
もうどの機種も打てなくなるの早すぎです。

SE見る競走ってレベルたかっwww
俺は当たるかどうかが不安ですよヾ(;´▽`A``アセアセ

見れるように祈ってます(*´д`*)ハァハァ

>ぱんさんもATMで30万円ほど下ろしてきて
>ぜひ参加してください。
>ドラクエのデータが消えた【不運】が【幸運】に変わって、
>楽勝で30連荘ぐらいしちゃうかもよ(^-^)

ちょw
30万も下ろしてなくなったら死にます(;´Д`)

ドラクエのデータ消えたお陰か最近調子良い気がしますww


◆パチパンダさま

>こんばんは!(。・▽・)ノ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>私、MAX機は滅多に打たない(北斗、斬、牙狼・・・触ったのは1回ずつだけ)のですが、ブログ読んでると、やっぱり面白いんでしょうね~

>続けばだけど(;^ω^)

MAXは当たった時の興奮はすごいです!
ただ、やっぱり安定して勝つのは相当難しいです><

>シュガシュガ聴きまくった報告を期待してますよ♪
>( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、ご期待に添えたか分かりませんが、記事書きました♪


◆ちゃまゲさま

>(ノ∀`) アチャー 復活の呪文書き間違えてるぐらい悔しい出来事ですね~
>こまめに教会へ行くのはいいことです

呪文書き間違えは懐かしいですねww
ファミコンジャンプはパスワード間違いが多くてクリアできませんでしたw

>GARO・・・・・

>(*゚∀゚)=3ハァハァ 打ちたくなって来たぞ!

ガロ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
結構未だにブロガーで流行ってるので打ちたくなりますw

>地中海はどうだったのかしら?

>バースト、完全に終わりました・・・・

地中海記事かきましたー(´∀`)

バースト、未だに空いてるくらいだから長持ちするかと思いきや、
ちゃまゲさんみたいな人が打ったらすぐ締められちゃいましたか・゚・(つД`)・゚・。
うちの近所もそうでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆♪sala♪さま

>ぱんサン☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>オンライン麻雀データは消えなくて安心だワーw
>おかげ様で500戦超えました!w

オンラインは確かにデータ残るから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

って500戦ってすごいwww
大分実力あがりました??

>GAROとか海とか珍しい立ち回りですネー
>海での逆転に期待してマース♪

この日は普段打たない機種ばっかり打ちましたw
逆転目指してがんばりました(*´д`*)ハァハァ


◆クロさま

>10番(σ゚д゚)σゲッツ

10番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>暴走してますねぇ・・・大丈夫でしょうか?

はい、地中海になんとか助けられましたヾ(;´▽`A``アセアセ

>セーブデータと言えば昔のドラクエとかは良く消えましたよねぇ…あの音楽はいつ聴いても悲しいです

ドラクエ3はデータ消えすぎでしたねw
あの音は伝説w

>海は深いなぁという結果にならない事を祈ってみます

今回はそこまで深い海にならずに助かりました(*´д`*)ハァハァ

◆パチ沢(夫)さま

>痛そうですね(^_^A;
>ぱんさん、ご無沙汰しています!

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

データ消えは痛かったです・゚・(つД`)・゚・。

>色々と打たれた様で・・・
>心中お察しします。(^_^A;
>めずらしいですよね、ぱんさんが乱れウチなんて・・・
>何だか、ウチの負けブログ読んでいるみたいでした。

回る台がないと結構乱れ打ちになっちゃいますよねー。
低換金の店に行っているのに、回る台ないんで最悪です(;´Д`)

>バラゴ1回転目の4分割は何気にアツいですよ♪
>結構これで当たりますので、バラゴ突入時はガン見しています。(笑

やっぱりアツいですよね!?
始めてみましたが、当たったので超嬉しかったです(´∀`)

>ドラクエのデータ残念ですね・・・
>実は、私も先日DSを落としてしまい、あわてて拾ったのですが、その際にカードを抜いてしまいデータがパーになってしまいました。(^_^A;
>DSになって油断していましたが、やっぱり気をつけてこまめにセーブが基本ですよね。

>では、また・・・

DSはソフトが抜ける可能性結構ありますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

最近は優しく扱うようにしてます(笑)

またですー(´∀`)


◆エフさま

>ドラクエのセーブデータ消失は辛い・゚・(つД`)・゚・
>RPGのセーブデータが消えるとやる気がなくなります・・・。

そうそう、消えるとまた同じ事を繰り返さなきゃいけないですからねー・゚・(つД`)・゚・。
すごくやる気でないんですよねー!

>カイジ減台されてしまったのですね(´・ω・`)
>でもぱんさん、低換金の店でMAX狙うとこがすごいww
>私も前、2.5円のお店で慶次打ってた時ありましたけど、毎回毎回現金投資に胃がキリキリしてました(。´-д-)

ついにカイジが打てない危機です・゚・(つД`)・゚・。
いやーなんか低換金以外回る台見つけられないんですヾ(;´▽`A``アセアセ
低換金は投資金額高くなると、勝てる気しなくなりますよねwww

>地中海って私結構好きですよー♪
>ぱんさんの初打ち感想楽しみにしております(´∀`*)ウフフ
>凸凸♪

地中海なかなか。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよね♪
記事書きましたのでみてください(´∀`)

応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
2009/07/29(水) 22:58 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/321-78ae66d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
