パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


↑タイトル実はつけ間違えましたw
救いの光はこの日のじゃないときにつけたかったタイトルですwww


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

記事の途中で更新が止まってすいません><

三連休は色々必死でしたw
パチンコも必死でしたので、報告を楽しみにしてください( ̄ー ̄)ニヤリ


今日もちと更新しなければいけないので頑張って書いてますが、
酔っ払いで眠いので、記事更新だけしますね><


コメント系は少々お待ち下さいm(_ _)m


それでは稼動の続きどぞー!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




さて、前回はカイジにて19連をして、
久しぶりの別積みでうはうはのトコロまで。

今日はその続きでーす。


目測では1200回くらいハマらなければなんとか別積みを崩さなくて良さそうですw

ま、それまでには当たるでしょ~~~~-y( ̄▽ ̄@)


193 小当たり
22  小当たり
208 小当たり


小当たりでカウンターがリセットされちゃうんで、
今何回転ハマってるのかわからなくなるんですよねwww

そしてその後191回転まわしたところ。(実質は当たりから600回転くらいですねw)




MAXでは初となるイチゴ柄の車のウィンドウ予告!!

中に誰がいたのかは忘れましたww(パンダやアヒルではなかったです)

更にその後通常時ではかなりレアな黒服群ヽ(´▽`)/


そのまま微妙リーチではなく、心音リーチになってくれたので、
これは逆に図柄が揃うでしょう。


見事揃って16Rキタ━━(゜∀゜)━━!!


と、ここで大当たり始まってから玉が詰まっていることに気がつきました。

店員を呼んで流してもらうと・・・


1箱分くらい余分に玉が出てきましたwwww


これは、2000玉くらい詰まってることに気付かずに打っていたようです/(^o^)\

ここまで気付かなかったのは初めてですw




当たりのほうは・・・・単発il||li _| ̄|○ il||li


が、詰まってた玉がかえってきたのと合わせて2箱になりましたwww




少し玉が減ってしまいましたが、次こそは早めに当たって連チャンして出玉を伸ばしましょーヽ(・∀・` )ノ












・・・・・1000回転超えた(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル









途中で・・・・別積み以外の玉がなくなりました(;´Д`)



マジでやめようかと思いましたが、
せっかくの大量持ち玉なのでやめるわけにはいきませんw




店員に別積みの件をわたし、
せっせと10箱戻してもらいましたw




そしてやっとこさ・・・執行準備中キタ━━(゜∀゜)━━!!



1000ハマってからの執行準備中はさすがに当たってほしい!!!

打ち出しをとめ、祈るような気持ちで画面を見つめます。
(ちなみに今日すでに執行準備中を3回小当たりでハズしてる><)



とりあえず擬似連が始まりました・・・・


と擬似連2回目にイントロ予告!!しかも・・・・イチゴイントロ!!!!

更に更に上のギロチンからパンダが落ちてきたーw



これはさすがに小当たりないっしょ?ないっしょ?




と、四面楚歌ルーレットが騒ぎ出し・・・至福が止まった!!!!



確定だ!



これはマジうれしかったです♪



そして発展したリーチは麻雀17歩


このリーチ当たったことなかったんですが、さすがに確定ですから初めてカイジがあがれるところ見れる(笑)



ぱっちり緑一色を写メにおさめましたw


20090705_緑一色



もう時間がないので、この当たりで連チャンさせて帰りましょう( ̄ー ̄) フッ





微妙な3連><(16R:2/5R:1)(潜伏が間に1回)





結局19連直後が最高出玉で最後に減らすこととなってしまいました~。



1600回ほどまわして当たり4回ですからねーしょうがないw




でも、楽しかったぁ(*´∀`)



カイジの連チャン記録も更新しましたし、はじめてみる演出も結構ありました。


パチンコってハマって結構たくさん打ってやっと見れる演出とか、法則とか、
打ち込むほど面白くなる台って結構ありますよねー。





それでは計算データ。

------------------------------
弾球黙示録カイジ 人食い沼

投資金額  16,000円
総当り回数 28回
通常回転数 2,417回転 (3,358玉の引き勝ち)
回転率   23.83/1K(1570個(+150個))
持ち玉比率 84%
獲得出玉  20,014玉 換金50,000円相当
運指数   115.6%
期待収支  +20,086円
仕事量   +19,129円

収支 +34,000円

この日のトータル +34,000円
------------------------------

200900705レシート


最近ヒキ弱ですが、久しぶりに2万発超えた気がするぅ~♪

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
>打ち込むほど面白くなる台って結構ありますよねー
むむ、なるほど。ガッチリ打ち込まないと分からない台の面白さ・・・ですか。
このところオスイチでしか勝ててなくて、バトルものだと大当たり演出を全く見られてない訳で・・・今度は粘ってみようかな(^^ゞ
2009/07/22(水) 10:28 | URL | bravo #-[ 編集]
久しぶりデス
二泊の研修中に遊びに来ました

2万玉おめでとう!!
そんな出玉に最近お目にかかってないから素直に羨ましい…

面白いと思っても、打ち込む前に撤去される台多いから難しいですね(~_~;)
とか言って相変わらずの海人ですが(笑)

救いの光が差し込みます様に(^人^)
2009/07/22(水) 12:17 | URL | 閣下 #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

大好きな台で勝利おめれぉ~w

今の台って演出豊富ですから、イッパイ打ってみない
と見れない演出がカナリありますよネー

ワタシも早くEVAでカヲルくんプレミア見てみたいワー
2009/07/22(水) 22:46 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
そうそう、小当たりでカウンターリセットすると、どのくらいハマッてるんだかわからないんですよねー。
時々、計算してみると、ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブルな数字の時があります。
罠ですねー。

19連も凄いけど、2万発超えも素晴らしいですねー♪
カイジは奥が深いですよね。毎回初めて見たような演出があって。だから打ち込みたくなるんでしょうかねー(*^-^)

でもかなりの激アツもサクッと外しますけどね・・・^^;
2009/07/23(木) 19:59 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
◆bravoさま

>>打ち込むほど面白くなる台って結構ありますよねー
>むむ、なるほど。ガッチリ打ち込まないと分からない台の面白さ・・・ですか。
>このところオスイチでしか勝ててなくて、バトルものだと大当たり演出を全く見られてない訳で・・・今度は粘ってみようかな(^^ゞ

そうですよー特に最近の台は打たないと分からない事多いですねー。
海は打ちすぎるとあきますがw

オスイチで勝てるなんて・・・うらやましい・゚・(つД`)・゚・。


◆閣下さま

>久しぶりデス
>二泊の研修中に遊びに来ました

研修o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
今度おごってねw

>2万玉おめでとう!!
>そんな出玉に最近お目にかかってないから素直に羨ましい…

>面白いと思っても、打ち込む前に撤去される台多いから難しいですね(~_~;)
>とか言って相変わらずの海人ですが(笑)

>救いの光が差し込みます様に(^人^)

ぇ━(*´・д・)━!!!
閣下さまが2万発くらいすぐでしょ・・・w

確かに撤去早いですよねー。
1ヶ月とか、3ヶ月もあればいいほうかな?

救いの光(*´д`*)ハァハァ


◆salaさま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>大好きな台で勝利おめれぉ~w

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>今の台って演出豊富ですから、イッパイ打ってみない
>と見れない演出がカナリありますよネー

>ワタシも早くEVAでカヲルくんプレミア見てみたいワー

そうそう、ふつーに1回打っただけだったら、
え?そんな演出出ることあるの?ってのいっぱいw

エヴァはあんまり打たないから、見たことないの沢山あるんだろうなぁw

◆naeさま

>そうそう、小当たりでカウンターリセットすると、どのくらいハマッてるんだかわからないんですよねー。
>時々、計算してみると、ガクガク((((((;゚Д゚)))))ブルブルな数字の時があります。
>罠ですねー。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
でも、実はそっちの方が精神衛生上良かったりしますw
頭の上で1200とか超えてくると、イライラするし、ちょっと恥かしいですw

>19連も凄いけど、2万発超えも素晴らしいですねー♪
>カイジは奥が深いですよね。毎回初めて見たような演出があって。だから打ち込みたくなるんでしょうかねー(*^-^)

>でもかなりの激アツもサクッと外しますけどね・・・^^;

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
カイジはマジ奥が深いです。
毎回驚かされる部分があって、すげーハマっちゃいます(*´д`*)ハァハァ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
え?これでハズれるのってアリ?
って言うのを何回か外しました(;´Д`)
2009/07/23(木) 21:45 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/319-5cdd754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
