パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2000/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312000/08

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

前に記事で書いた、

パチンコ関係で嬉しいこと

書いちゃいます( ̄∇ ̄)ニヤッ


じつは・・・・



マイホ復活ですーヽ(・∀・` )ノ




新装で、会員だと機種を指定する整理券をもらいました(`・ω・´)



整理券は2枚もらえたので、2日分の整理券・・・・。


何にしようか迷いました・・・( ̄  ̄;) うーん


実は券を貰うその場まで、何の機種があるかも知らされていなかったんですよね~


一つ決めていたことは・・・

カイジがあったら1日は絶対カイジにしよう。

ということw


機種一覧が書いた紙を見せてもらうとカイジがありましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ということで、1日はカイジに決定m9(・∀・)ビシッ!!


あと1日・・・どうしよう・・・・。

2日目は打てなくてもいいから、
遊びでふつーには打てそうもない機種を選ぶ事にしました。

だってこの機会でもないと、釘空いた台見つけられ無そうですからねヽ(・∀・` )ノ



最初に選んだ機種は・・・・・「009-1」(通称081)でした(* ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろんMAXのw


しかし・・・ここで思い直す。


(ー’`ー;) ウーン

一応この機種はすでに打ったことありますからね、やっぱり打ったことない機種にしようと・・・。


となると新台系???

石原裕次郎には興味がないなぁ・・・・w


お、ここで目にとまった機種が一つ。


「サイボーグ009」です(`・ω・´)



PVみて面白そうだなーって思ったのと、
ニューギン意外と嫌いじゃないので、この機種に決めました( ̄ー ̄)ニヤリ



ということで、
18日(土)はカイジ、19日(日)は009打ってきますー!!


ボッタ店になってないことを祈ります( ̄人 ̄)



それでは続きで稼動報告ー♪


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





7月5日(日)

この日は前日に回ったカイジを打ちます(`・ω・´)

ちょっと気合いいれて、開店3分前にお店に到着!
いや、カイジなら開店で入ればさすがに座れるからいいのですw


お店に着いてみると、いつもは50人ほどいるお客が、
今日は20人くらいしかいませんね??

整理券持ちの人から先に呼ばれるのですが、
番号も飛び飛びで、整理券貰うだけ貰って別に行った人も多い様です。


原因はわかりませんが、多分近くのどこかの店が大きめのイベントやっていたのかな??


近くって他はどこもボッタ店なのに、みなさんがんばりますねwww




そんな俺は人が少ないのもあって悠々とカイジに一番乗りヽ(・∀・` )ノ



無事に狙い台をゲット!
釘も前日と変わっていないことを確認(*´∀`)




久しぶりに朝から腰を据えて1日打てそうですー(`・ω・´)



最初はちょっと下ムラさんにどきどきさせられましたが、
平均すると24回か25回はありそうです。


と、ちょっと安心した、10000円投資の253回転目、の4回転前かなw

執行準備中がガコーン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


が・・・・小当たりil||li _| ̄|○ il||li



結局朝から小当たり4連荘でちょっといらいら( ゜д゜)、 ペッ




と、今度はステージ移行擬似連が久しぶりに3連を超えてきました~!


4連まできたきたー!



ん?まだ擬似連するの???

擬似連4回以上は初めてだぞ???
当たっちゃうのか?????



なんて思ってたら擬似連5回目の変動開始時に心臓役モノ降りてきて
ガシャーンと画面を壊して麻雀17歩へ('A`)


この・・・擬似連かと思いきや画面を割ってリーチになっちゃう演出は、
ガロのライターと同じくらい空気が読めない演出です┐(´ー`)┌




しかしはじめての擬似4以上(?)ですからねー当たるかな・・・ドキドキ。


そしてさらに麻雀17歩の画面で心臓役モノがガシャーンと下りてきて、
沼リーチに発展!!(こんな演出あったんだw)

さらに四面楚歌ルーレットで沼が止まる!!
ウォオオオオオオン!(←沼の鳴く音)



これはくるでしょ( ̄ー ̄)







ハズレ_| ̄|○






そっかぁ・・・・やっぱり、イチゴとかパンダがないときつい?





まぁ、まだまだ朝なんで気を取り直してがんばろー!



結局総投資、18000円入れた428回転(23.7/1K)


前回説明した、兵藤擬似連のスイッチ入らないバージョン!(青擬似連)


擬似連1回目からフリーズギロチン(*´д`*)

これは俺のかなり好きなパターンです。


ギロチンの上に見えるのは、黙示録ボーナスです♪



これがガシャーンと下りてきて黙示録ゲットヽ(・∀・` )


実は、2番目にカイジに座ったおっちゃんが隣の隣に座っているのですが、
この人がマジガン見してくる人で、小当たり当たったら2つ隣の席からおもいっきり仰け反ってセグ見てこようとするしw

あんまり他人を気にしないぱんですが、さすがにこれはうざいうざいww


んで、このおっさんもほぼ同時に当たっちゃったもんだから、
自分の台とおっさんの台をキョロキョロw


結局2人とも4連で終わるという悪夢www


ということで、この当たりは4連(16R:2/5R:1/黙16:1)。


おっちゃんのガン見に耐えながら回します。



その次は、3回の小当たり(1回は四面楚歌ざわざわ止まったのに小当たりだった><)を挟み、

ちょっと持ち玉がやばくなってきた345回転目。



この前に少しトイレタイムを挟み、流れを変えることにw(←オカルト作戦w



そのトイレのわずか数回転後・・・灼熱予告がっ・・・・!!!!



擬似連4からタバコ予告ロング!!!

ここで四面楚歌ルーレットは至福が止まり・・・


1050年地下行きっ・・・!


20090705_至福当たり

運否天賦チャンスは沼三つに鉄骨一つ(惜しい!



沼リーチになりよゆーの大当たり~♪

20090705_おおおお


そこから・・・・

21 黙示録16
56 5R 妄想演出中にアタッシュケース (←初妄想当たり
6  5R
5  5R
9  潜伏5R
8  16R (イチゴイントロ予告)
38 黙示録16
41 16R (沼リーチ復活)
4  16R 沼役モノ
31 5R
11 5R (ぱんだ心電図)
3  16R (キャラSU西尾さん♪)
18 16R (魔界からノーマルビタ)
43 16R (ロングビタ)
23 5R
5  16R (ギロチン)
47 16R (フリーズから運否)
15 5R
11 黙示録32


20090705_19連


カイジ新記録となる出玉あり19連を記録ヽ(・∀・` )ノ



うざいおっちゃんを大きく引き離しましたwww



この連チャン中、15箱を超えたところで、久しぶりの別積み(10箱)を体験(*´∀`)



しかし、別積みしてしまったので、この残りの6箱はノマれたくないw
(別積み崩すのは精神的につらい。・゜・(ノД`)・゜・。 )



ということで、ここから6箱がノマれないように気合いを入れて打ち出しました。
(↑弱気w)




長くなったので今日はここまでとしまーす(`・ω・´)



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
なにーー!19連ですとーー!?
すごいです♪おめですー
この続きはどうなるのかな、かな?

疑似ですが、俺も打ちはじめた頃と最近の2回出たことあるんですが…
あれ、疑似4扱いだそうです。しかも熱そうに見えて、タバコやらが絡まない(絡めない)ため、疑似の3以上の中では最弱らしいですぅ><;

四面楚歌「沼」で止まった場合、俺は確定演出が出てないと当たったことないんですよー(´゚∀゚`;)
沼で止まると終わった…って思っちゃいますww

いちごイントロ!!まだ見たことナイっ!!
一度は見てみたい演出をさっくり出されると…悔しいですっ(ザブングル風に)

俺は隣のセグ覗くとき、あくびだったり目にごみが入ったふりして薄目でこっそり見ますww
ガン見されるとイヤですもんね

ぽちっ♪
2009/07/17(金) 00:43 | URL | むくむく #-[ 編集]
人喰い沼の19連は出玉がすごそうですねぇ~。
16Rで1箱がっちりありますもんね。

沼3つに鉄骨とか見たことないですなぁー。
全部沼とかも無いけど。

ギロチンの上に黙示録ボーナスとか見えてるのにハズレ引くパターンを何度かくらっててあの演出の時はギロチンが降りてくることを祈るのみです(-人-)ナムナム

セグを覗かれるのいやですよね~。
でも私もチラ見して確認してたりするけど。

続きも楽しみなり~。
2009/07/17(金) 01:23 | URL | ちな #-[ 編集]
マイホ復活!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ながぁ~い改装でしたねー♪
しかしホームと呼べるお店があって羨ましい(´・ω・`)

執行準備中って出てくるといつも打ち出し止めて見守ってるんですけど、小当たり引くと超がっかりですよねぇ・゚・(つД`)・゚・
あー、なんかこのコメント書きながら、カイジのイライラする演出を思い出してきましたwww
今度の記事でちょっと書きます!

>擬似連かと思いきや画面を割ってリーチになっちゃう演出は、ガロのライターと同じくらい空気が読めない演出
↑コレ気持ち分かるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
もうちょっと持ちこたえて!って思いますもんw

>麻雀17歩の画面で心臓役モノがガシャーンと下りてきて、沼リーチに発展!
↑私もコレありました(-_-)
えぇ、そして外れましたwww

心音リーチ→心臓役物ガシャーンからの発展も、結構リーチ前半で終わること多いので何のための発展?って思っちゃいます。

四面楚歌ルーレットの沼って、止まっても当たったことないんですが(´∀`;)
沼リーチに行かなかったら確定とか書いてありましたけど、いつも発展先は沼リーチwww
さらに、沼リーチの最中にルーレットが回転して沼に止まったこともあります(意味なし)

・・・・・

(。゚ω゚) ハッ
カイジのグチを書いてたら長くなってしまった(爆)

別積みから負けることはないと思いますが、続き楽しみにしてまぁす凸凸♪
2009/07/17(金) 09:52 | URL | エフ #-[ 編集]
マイホ復活おめでちょう♪ヽ(´ー`)ノ
僕も009ちょっと興味あるので、報告楽しみにしてます!

19連!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ飲まれることはないと思いますが、あとは別積みに手を出すことになりませんように♪
2009/07/17(金) 10:35 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
マイホ復活、よかったね~~~♪
(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

ということは、明日とあさってが稼動なんやねっ♪
いい結果になりますように~~(`・ω・´)ハイ!

って、19連もしちゃってる!!!
すごいね~~~♪
続きは。。。これ以上増えるんかなっっ??

私も、横から見られるのは好きじゃないわ~(¬з¬)σ
凸!
2009/07/17(金) 16:46 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
マイホ復活おめれぉ~w(流れにノッテみましたw)
19連もおめれぉ~w

二つ隣から見られるって1年に1回くらいあります
けどホントイヤですねー><

この話の溜め方はまだまだイッパイでそーな
感じの流れです(*´Д`)(´Д`*)ネー

ガン見おっちゃんもっと突き放してください(b´∀`)ネッ!
2009/07/17(金) 21:26 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
マイホ復…(ry

19連やるじゃん。かっこいいね。おめでとう('ー'*)

トイレタイムのオカルト作戦には
思わず微笑んでしまいました。

ぱんさんも、オカルトっていうか、
ジンクスみたいなものがあるのね。

2009/07/17(金) 21:57 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
オカルト。
僕にもマイオカルトがたくさんあります。
ハマったら、まず一旦用を足して、お手拭で手を拭いてからジュースを買い、戻って打つようにしています。

逆に、スロでも連荘しているときは絶対に席を立ちません!ww
2009/07/17(金) 22:23 | URL | おいどん #-[ 編集]
マイホ復活!長かったような・・・
いつから、改装してたんでしたっけ?^^

カイジ爆連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ガン見おっちゃん・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
隣の隣からわざわざ見なくてもね^^;

カイジ、いいカイジ・・・
イイ感じ・・・と似てますよねw(えw
2009/07/17(金) 23:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
はじめまして。
カイジはアマですら当たった事ありません。
うらやましいです。
ブログもおもしろいですね。
またみにきます。
2009/07/18(土) 02:21 | URL | でじお #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!こっちでも連チャンしてる人が・・・
なぜみんなSTで連するかと、一時間ぐらい問い詰めて・・・(ry・・・

マイホの復活、良かったですね~
私はマイホ探しに出かけるか、ドラクエやるか迷っている週末です

009の記事、楽しみにしてます!
2009/07/18(土) 08:12 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
こんにちは~♪

今日はカイジ打ってるのかにゃ~(*´д`*)

19連( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
このことだったんですね~♪
続き楽しみにしてますぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぱんさんのホールでは、妄想演出のトキもカウンターリセットされないですか?
私の行くホールは、どこもST最後の妄想になるときに連荘も終わってしまい、妄想で当たると1連目になっちゃうんですよぉ(´д⊂)‥ハゥ

執行準備中とかゴールドカードとかで小当たりってがっくりきちゃいますよね~

マイホ復活おめでと~☆
2009/07/18(土) 09:45 | URL | まおmao。 #-[ 編集]
 ついにマイホ復活ですか。随分と長い間の待ちぼうけ食らいましたね。

 カイジに関しては、どこまでを疑似連と呼んでいいのか、未だに分からんwww
 しかしさすがに疑似5というのは、現実にあるのかどうかは知らないですが、確定でしょう。

 ギロチンって、上にステチェン乗っかっていると、かなりの確率で降りてきて、小当たりばっかですな(泣)
 でも私的には黙示録が載っかっているのは、相当な激アツで、ほとんどハズしていません。
 スーパー沼モードの時は、金色がじゃまで何が乗っているのか、さっぱり分からないんですけど…

 人食い19連オメです。これでしばらく持ち玉安心モードですな♪
2009/07/19(日) 17:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
マイホ復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺のマイホはこうだくみ導入のせいで釘が渋い( ゚曲゚)キィィィィィ

GARO打って欲しかったな(´・ω・`)ガッカリ・・・

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
カイジ19連お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

続きあるんだ あら(´・∀・`)
2009/07/21(火) 22:52 | URL | kou #-[ 編集]
◆むくむくさま

>なにーー!19連ですとーー!?
>すごいです♪おめですー
>この続きはどうなるのかな、かな?

タブン初めてクラス大きい連チャンしたのですげー嬉しかったです(´∀`)
人食い沼は特に連チャンが遠い・・・w

>疑似ですが、俺も打ちはじめた頃と最近の2回出たことあるんですが…
>あれ、疑似4扱いだそうです。しかも熱そうに見えて、タバコやらが絡まない(絡めない)ため、疑似の3以上の中では最弱らしいですぅ><;

なるほど・・・詳しい解説ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうか、タバコや群が出るタイミングなくなっちゃうんですねー確かに言われてみれば・・・。
あれで最弱とか悲しすぎですね;;

>四面楚歌「沼」で止まった場合、俺は確定演出が出てないと当たったことないんですよー(´゜∀゜`;)
>沼で止まると終わった…って思っちゃいますww

ま、まじすか!?
沼で止まった場合俺は半分以上当たってる気が。。。たまたまなのかヾ(;´▽`A``アセアセ

>いちごイントロ!!まだ見たことナイっ!!
>一度は見てみたい演出をさっくり出されると…悔しいですっ(ザブングル風に)

いちごイントロって最初に一瞬いちご柄出るだけなので結構見逃し易いです。
もしかしたら見てるかもですよ!?

>俺は隣のセグ覗くとき、あくびだったり目にごみが入ったふりして薄目でこっそり見ますww
>ガン見されるとイヤですもんね

>ぽちっ♪

俺も顔は横に向けずに目だけ横に見る技使って見ますwww
怪しまれないようにww

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ちなさま

>人喰い沼の19連は出玉がすごそうですねぇ~。
>16Rで1箱がっちりありますもんね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
人食い沼の連チャンは玉の払い出し追いつかないくらいいっぱい出る(*´д`*)ハァハァ

>沼3つに鉄骨とか見たことないですなぁー。
>全部沼とかも無いけど。

沼三つは結構レアですねー。
全部沼もありますよー!
でも、全部至福か全部黙示録のがいいすwww

>ギロチンの上に黙示録ボーナスとか見えてるのにハズレ引くパターンを何度かくらっててあの演出の時はギロチンが降りてくることを祈るのみです(-人-)ナムナム

フリーズギロチンですねー。
あの上に黙示録のってる時はホントテンションあがりますよね!
マジで祈ります。一回上がっても落ちてくる事を祈ります。

>セグを覗かれるのいやですよね~。
>でも私もチラ見して確認してたりするけど。

>続きも楽しみなり~。

ほんと、セグのところ隠したいくらいですよー。
とかいいつつ自分も見てるんですが、
見るならこそっと見て欲しいw


◆エフさま

>マイホ復活!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
>ながぁ~い改装でしたねー♪
>しかしホームと呼べるお店があって羨ましい(´・ω・`)

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
長かったぁ。
ですが・・・・今度詳しく書きますが、マイホ降格しましたil||li _| ̄|○ il||li


>執行準備中って出てくるといつも打ち出し止めて見守ってるんですけど、小当たり引くと超がっかりですよねぇ・゜・(つД`)・゜・
>あー、なんかこのコメント書きながら、カイジのイライラする演出を思い出してきましたwww
>今度の記事でちょっと書きます!

執行準備中は俺も打ち出しとめます!
それで明らかにロングリーチにしか行かないような予告が出るとがっかり(´Д`)

カイジの愚痴みましたーとても共感で良かったです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>>擬似連かと思いきや画面を割ってリーチになっちゃう演出は、ガロのライターと同じくらい空気が読めない演出
>↑コレ気持ち分かるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
>もうちょっと持ちこたえて!って思いますもんw

>>麻雀17歩の画面で心臓役モノがガシャーンと下りてきて、沼リーチに発展!
>↑私もコレありました(-_-)
>えぇ、そして外れましたwww

ほんと、あれ落ちてきた瞬間、え?なんだよ?ばかじゃねーの!?みたいなw

俺も2回心臓落ち発展は何回か見ましたが全部ハズレwww

>心音リーチ→心臓役物ガシャーンからの発展も、結構リーチ前半で終わること多いので何のための発展?って思っちゃいます。

そうそうw
あれマジ時間の無駄だよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
まぁ前半からたまーーーーに潜伏はいるから・・・期待しちゃうけどw

>四面楚歌ルーレットの沼って、止まっても当たったことないんですが(´∀`;)
>沼リーチに行かなかったら確定とか書いてありましたけど、いつも発展先は沼リーチwww
>さらに、沼リーチの最中にルーレットが回転して沼に止まったこともあります(意味なし)

えーエフさんも当たった事ないんですね@@
俺アレかなり熱いランキング入る演出なのに((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>・・・・・

>(。゜ω゜)ハッ
>カイジのグチを書いてたら長くなってしまった(爆)

>別積みから負けることはないと思いますが、続き楽しみにしてまぁす凸凸♪

長いコメント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

負けることはなかったけど、爆発とまでは行かなかったです><

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



◆ねずみ★さま

>マイホ復活おめでちょう♪ヽ(´ー`)ノ
>僕も009ちょっと興味あるので、報告楽しみにしてます!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

009ですねー・・・実は。。。。
詳しくは記事で書きますが、打てませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

>19連!!(´゜ω゜):;*.':;ブッ
>まぁ飲まれることはないと思いますが、あとは別積みに手を出すことになりませんように♪

はーい。
って、手出しちゃいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でも、まぁ勝てたからおーけー!


◆ぴいつんさま

>マイホ復活、よかったね~~~♪
>(○・д・)つ★⌒☆【祝】☆⌒★⊂(・д・○)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
長かったよー!

>ということは、明日とあさってが稼動なんやねっ♪
>いい結果になりますように~~(`・ω・´)ハイ!

いい結果かどうかはヒミツだけど、頑張ったよヽ(・∀・` )ノ

>って、19連もしちゃってる!!!
>すごいね~~~♪
>続きは。。。これ以上増えるんかなっっ??

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
15連を超えてくると、打っててテンション超あがるよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
続きは、増えなかった・゚・(つД`)・゚・。

>私も、横から見られるのは好きじゃないわ~(¬з¬)σ
>凸!

うんー応援的な感じで見てくる人もいるけど、
それもなんか気が散っちゃって嫌だ・゚・(つД`)・゚・。

応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆♪sala♪さま

>マイホ復活おめれぉ~w(流れにノッテみましたw)
>19連もおめれぉ~w

流れに乗って[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
19連(*´д`*)ハァハァ

>二つ隣から見られるって1年に1回くらいあります
>けどホントイヤですねー><

1年に1回くらいっていう表現がツボりましたw
見て良いのは、せめて隣だけですよねw

>この話の溜め方はまだまだイッパイでそーな
>感じの流れです(*´Д`)(´Д`*)ネー

>ガン見おっちゃんもっと突き放してください(b´∀`)ネッ!

溜めておいて、しょぼくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

ガン見おっちゃんには、勝ちましたww


◆みちる女子さま

>マイホ復…(ry

あr(ry

>19連やるじゃん。かっこいいね。おめでとう('ー'*)

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
本当は20連の大台いきたかったぁw

>トイレタイムのオカルト作戦には
>思わず微笑んでしまいました。

>ぱんさんも、オカルトっていうか、
>ジンクスみたいなものがあるのね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ハマったら席立ったりとかそういうのは結構やりますよーw

まぁ、台を選ぶ基準にオカルト要素はナィ(・д・ = ・д・)ナィですw



◆おいどんさま

>オカルト。
>僕にもマイオカルトがたくさんあります。
>ハマったら、まず一旦用を足して、お手拭で手を拭いてからジュースを買い、戻って打つようにしています。

>逆に、スロでも連荘しているときは絶対に席を立ちません!ww

お、俺もそれに近い行動とりますよww

連チャン中は席を立つの怖いですよねー。
まぁ立っても連チャンするときはするんですがw


◆ジョンさま

>マイホ復活!長かったような・・・
>いつから、改装してたんでしたっけ?^^

えっと、1年近くやってました・゚・(つД`)・゚・。
そして大分変わりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>カイジ爆連キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!

>ガン見おっちゃん・・・.....(;__)/|ずぅぅぅぅん
>隣の隣からわざわざ見なくてもね^^;

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ガン見おっちゃんに勝ちたい気持ちが連チャンに繋がったかもw

>カイジ、いいカイジ・・・
>イイ感じ・・・と似てますよねw(えw

いいカイジっていう言葉がそもそも無理やりww

でも、似てますねw


◆でじおさま

>はじめまして。
>カイジはアマですら当たった事ありません。
>うらやましいです。
>ブログもおもしろいですね。
>またみにきます。

はじめましてー。
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

カイジまだ当たった事ないですかー。
甘なら頑張れば当たると思うんで、また挑戦してみてくださいねっ!


◆ちゃまゲさま

>( ̄□ ̄;)!!こっちでも連チャンしてる人が・・・
>なぜみんなSTで連するかと、一時間ぐらい問い詰めて・・・(ry・・・

いやー苦節数回目ですよー。
でも、STはツボると連チャンしますよw

>マイホの復活、良かったですね~
>私はマイホ探しに出かけるか、ドラクエやるか迷っている週末です

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
歩きでマイホ探しながら、ドラクエ!!

ダイエットにもなって。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

>009の記事、楽しみにしてます!

えと・・・すいません。
ねずみさんの所にも書きましたが、
諸事情により打てませんでした・゚・(つД`)・゚・。


◆まおmao。さま

>こんにちは~♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>今日はカイジ打ってるのかにゃ~(*´д`*)

この日はカイジ打ってました!

>19連(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカマー!
>このことだったんですね~♪
>続き楽しみにしてますぅヽ(゜∀゜)ノパッ☆

そうそう、ちょうど19連だしたら、まおさんも出してたからビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

>ぱんさんのホールでは、妄想演出のトキもカウンターリセットされないですか?
>私の行くホールは、どこもST最後の妄想になるときに連荘も終わってしまい、妄想で当たると1連目になっちゃうんですよぉ(´д⊂)‥ハゥ

いや、リセットされますよー。
なんでカウンター上は連チャン途切れます。
このときは、全部電サポであたりましたよ!

>執行準備中とかゴールドカードとかで小当たりってがっくりきちゃいますよね~

>マイホ復活おめでと~☆

今のところゴールドは小当たりないですー。
でもいつか来るのかな・゚・(つД`)・゚・。

マイホ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆シゲレさま

> ついにマイホ復活ですか。随分と長い間の待ちぼうけ食らいましたね。

はい、長かったです。
店もルールもリニューアルしすぎて、困っています・゚・(つД`)・゚・。

> カイジに関しては、どこまでを疑似連と呼んでいいのか、未だに分からんwww
> しかしさすがに疑似5というのは、現実にあるのかどうかは知らないですが、確定でしょう。

そうですねー。
変な疑似連ぽいのもありますし。
もし疑似5で本当にリーチまで行くなら、確定でしょうね!

> ギロチンって、上にステチェン乗っかっていると、かなりの確率で降りてきて、小当たりばっかですな(泣)
> でも私的には黙示録が載っかっているのは、相当な激アツで、ほとんどハズしていません。
> スーパー沼モードの時は、金色がじゃまで何が乗っているのか、さっぱり分からないんですけど…

ステチェンのときは落ちてきますねー。
確かあれで12%くらいの潜伏信頼度だった気がします。

黙示録は確かに、落ちてこなさそうなのに結構落ちてきますよね。
あの偽ギロチンたまに邪魔ですよねw

> 人食い19連オメです。これでしばらく持ち玉安心モードですな♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
シゲレさんの連には到底かないませんが嬉しかったです(´∀`)

◆kouさま

>マイホ復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>俺のマイホはこうだくみ導入のせいで釘が渋い(゜曲゜)キィィィィィ

>GARO打って欲しかったな(´・ω・`)ガッカリ・・・

こうだくみの悪影響ですかw

GAROは怖すぎました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
>カイジ19連お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>続きあるんだ あら(´・∀・`)

19連キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しょぼい続きにしてしまいました(*´;ェ;`*)ウウウウ
2009/07/23(木) 00:21 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/318-9345e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
