パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


今日も軽めに更新m9(・∀・)ビシッ!!



ドラクエ9を少しやり始めましたヽ(・∀・` )ノ

最初に主人公のキャラメイク出来るんですが、
こういうゲームの顔作りって、デフォルト以外結構変なパーツばっかりで、
あんまり選びたいのがないんですよねwww

でもデフォルトのままはさすがにやなので悩みに悩んだ挙句キャラ完成(*´д`*)ハァハァ


20090714ドラクエ


なかなか強そうな主人公っぽくなったでしょ(`・ω・´)


同じ顔にした人いるかな?w




あ、あといま牙狼の動画見てます(*´д`*)ハァハァ

6話まで見ました~!



特撮なんでキャストがダメだったら微妙かなぁって思ってましたが、
鋼牙役のにいちゃんかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

男の俺でもかっこいいって思える雰囲気持ってますw
ちょっとダルっぽい感じ?



カオル役の女の子も結構可愛いです(*´д`*)ハァハァ

そして第6話のホラーは及川奈央でした(*´д`*)ハァハァ




それでは続きで稼動ほうこくー!



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ


7月4日(土)


この日は他の用事のついでに、
夕方に少しだけ稼動しました(`・ω・´)


打てる時間はほんとに数時間だったのですが・・・

どうしてもカイジ(MAX)が気になってカイジ人食い沼の店に(*´д`*)ハァハァ


空き台は2台。

とりあえず1台を回してみる。



1500円16回転・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ




・・・( ̄  ̄;) うーん

全然ワープ通らないし回りません。



ダメもとでもう一台を回してみる・・・

ん?釘はさっきより全然いいぞ・・・?




ワープの通りも良く、多分24回/1Kペースで回りそうな感じ(`・ω・´)


これは・・・まだ打てるカイジが見つかりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




時間なかったんですが、回るのが嬉しくてそのまま投資を続けますwww


1000円投資でいきなり・・・執行準備中キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ドキドキ・・・・。



鉄骨渡りに発展しオワタ\(^o^)/

案の定小当たりw



そして、まだ突っ込みます。


4500円分突っ込んだ123回転目。


兵藤(7図柄)が2つ止まって、兵藤疑似連(ギロチンなし)開始(`・ω・´)


兵藤疑似連はスイッチが入るタイプとスイッチが入らないタイプがあります。

便宜上スイッチが入らないタイプを青枠フラ疑似連と呼んでおります。


そして、このスイッチが入らないタイプの疑似連のほうが3倍くらい熱いです(*´д`*)ハァハァ




これが疑似3連までいって・・・フリーズギロチンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



ギロチンの上にいるのはなんかの図柄3つ揃い(* ̄ー ̄)ニヤリッ

つまりギロチンが落ちきったら大当たり確定ですね(*´д`*)ハァハァ




ギロチンが・・・・




ガシャーン!!!!



ときて低投資で16Rキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


人食い沼なので、16Rが当たると、玉増やし込みで2000玉ほど玉増えます(*´д`*)ハァハァ





この当たりは・・・・5Rを1回追加して2連で終了il||li _| ̄|○ il||li




その玉で308回転まで回してやめっ・・・!


うん、16R1回と5R1回で250回以上回ってるので。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!感じですね♪



ということで・・・・次の日の日曜日はこの台を朝から狙う事にしました(`・ω・´)


最後に、短い稼動ですが計算データ。

------------------------------
弾球黙示録カイジ 人食い沼(2.5円)

投資金額  4,500円
総当り回数 2回
通常回転数 430回転 (4,364玉の引き負け)
回転率   24.52/1K(1770個(+350個))
持ち玉比率 74%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   46.4%
期待収支  +3,475円
仕事量   +5,710円

収支 -4,500円

この日のトータル -5,500円
------------------------------



日曜日はこの台をゲットするために朝一並びました(5分ほどだけどw)


それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ドラクエいいですねぇ~!
俺はFFよりドラクエ派で今まで全シリーズ
やってきたのですが(全クリアしたのはほとんどないですが^^;)、
今作はDSのみということで、まだやれていません(>_<)
この為にDSを買ったという人もいましたが、迷い中です。。


遅ればせながら、先日初めてカイジ打ちました(^∀^)ノ

兵藤って悪役商会にいそうなおじいさんですよね。
擬似連になったようでしたが、あまり熱くない感じで終わってしまいました。。
スイッチが入るタイプというやつだったのでしょうか(>_<;)
2009/07/14(火) 23:11 | URL | ペペ #-[ 編集]
ドラクエちょっと欲しいんですけどますます寝る時間が少なくなっちゃうから我慢してます。

ガロの動画ってどこで見れるんですか?
レンタルしようかなぁ~って思ってるんですがパサコンで見れるならそれにこしたことないかな~って。

カイジの人喰い沼で回るなんてサイコーですね。
何気にカイジをいっぱい打ってるのに細かい演出まで覚えられないわたくし。
ギロチンにもそんな違いありましたっけ??←観察力不足

日曜日の稼動に期待凸
2009/07/15(水) 02:46 | URL | ちな #-[ 編集]
おはようございまーすっ★☆
ドラクエやっぱりはじめようかなー♪
ポヶモンくらいしかできないわたしにもできるんだろうか?www
まだカイジよくわかんないです~↓甘の方が好きかなってかんじで、ようやく熱いのがわかってきました☆車の窓を長押しするなんて最近きづいたくらいでv-12

日曜のカイジに期待♪凸
2009/07/15(水) 09:01 | URL | くま #-[ 編集]
ドラクエ、会社の行きと帰りで必ず電車の中でレベルアップしてます!

おっ!
よさそうなカイジ見つけたようですね♪
そのまま釘が残ってるといいですね♪ヽ(´ー`)ノ

低換金のようだから、早く持ち玉になりますように♪
2009/07/15(水) 10:31 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちわ。
世間はドラクエブームですな。
DS飽きたので売ってしまった自分に少し後悔です。
評判はどうかわかりませんが、頑張ってクリアしてください。
2009/07/15(水) 11:01 | URL | 373 #-[ 編集]
DQ
何でDSで出したんですかねぇ・・個人的にFF派なのでPSとかで出ない限り買わないです
しかし、主人公のキャラ選びってw 余り主人公に見えない件
2009/07/15(水) 12:35 | URL | クロ #-[ 編集]
ドラクエ買ったお(´∀`*)ノシ
まだ届いてないけどね~
試験まではやらないでおこうかと・・・
やったらきっと試験どころじゃなくなるし(ノ∀`)アチャー
FFは攻撃しようかな~と悩んでると攻撃されるのがイヤなので、買ってないw

カイジヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノナカマー
その回る台私に( ゚д゚)クレ

私もガロ動画教えてたも♪
2009/07/15(水) 13:46 | URL | まお #-[ 編集]
(´∀`)ドラクエのキャラ、いいじゃないですか♪
私はギャル男にします!

しかし、DSとはね~(^o^;
車通勤なので、レベルアップ遅れそう・・・

カイジの結果、期待してます♪
2009/07/15(水) 18:22 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
見た感じドラクエ主人公っぽくない件w

及川奈央のダウン○○○はどうでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジ導入直後の店すらワープ鬼締めだったんで
コッチは全く駄目でした( ゚д゚)、ペッ

2009/07/16(木) 00:52 | URL | kou #-[ 編集]
◆ペペさま

>ドラクエいいですねぇ~!
>俺はFFよりドラクエ派で今まで全シリーズ
>やってきたのですが(全クリアしたのはほとんどないですが^^;)、
>今作はDSのみということで、まだやれていません(>_<)
>この為にDSを買ったという人もいましたが、迷い中です。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ペペさんもドラクエ好きですかー!
ドラクエいいですよねぇ(´∀`)

DSはドラクエが出るといううわさをかなーり前に聞いて、
随分前から持ってましたw

>遅ればせながら、先日初めてカイジ打ちました(^∀^)ノ

>兵藤って悪役商会にいそうなおじいさんですよね。
>擬似連になったようでしたが、あまり熱くない感じで終わってしまいました。。
>スイッチが入るタイプというやつだったのでしょうか(>_<;)

お、ついに打ったんですね!!
面白かったですか?

ギロチンがふつーに落ちてきたなら、スイッチ入ってたかと思いますよ!



◆ちなさま

>ドラクエちょっと欲しいんですけどますます寝る時間が少なくなっちゃうから我慢してます。

今もあまり眠れてないんですか?
俺は電車の移動中とかにちょくちょくやってますーw


>ガロの動画ってどこで見れるんですか?
>レンタルしようかなぁ~って思ってるんですがパサコンで見れるならそれにこしたことないかな~って。

はい、見れますよ!
というか、見れましたか?

>カイジの人喰い沼で回るなんてサイコーですね。
>何気にカイジをいっぱい打ってるのに細かい演出まで覚えられないわたくし。
>ギロチンにもそんな違いありましたっけ??←観察力不足

ギロチンというか、兵藤疑似は必ずスイッチはいるもんだと思ってたんですが、
入らない場合もあるんですよね(´∀`)

>日曜日の稼動に期待凸

期待ありがとうです♪
とりあえず記事UPしました~。


◆くまさま

>おはようございまーすっ★☆

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>ドラクエやっぱりはじめようかなー♪
>ポヶモンくらいしかできないわたしにもできるんだろうか?www

ドラクエは簡単なので、ポケモンできれば確実に出来るかと思いますよっ!
ポケモンのほうがモンスター多くて俺は覚え切れませんw

>まだカイジよくわかんないです~↓甘の方が好きかなってかんじで、ようやく熱いのがわかってきました☆車の窓を長押しするなんて最近きづいたくらいで

>日曜のカイジに期待♪凸

カイジは結構複雑ですからねー。
俺も打ち始めて最初はわけわからなかったですよw


◆ねずみ★さま

>ドラクエ、会社の行きと帰りで必ず電車の中でレベルアップしてます!

俺も電車でやってますが、乗ってる時間が短いのでほとんど進みません!
ねずみさんは出勤どのくらいなんだろう??

>おっ!
>よさそうなカイジ見つけたようですね♪
>そのまま釘が残ってるといいですね♪ヽ(´ー`)ノ

>低換金のようだから、早く持ち玉になりますように♪

はいー。
期待値そこまで高くなくても、回る台は打っていて気持ちがいいので好きです(*´д`*)ハァハァ

稼動内容については次回記事みてくださいm9(・∀・)ビシッ!!


◆373さま

>こんちわ。
>世間はドラクエブームですな。
>DS飽きたので売ってしまった自分に少し後悔です。
>評判はどうかわかりませんが、頑張ってクリアしてください。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ドラクエブームなんですかねー?あまりテレビみないのでどのくらい流行ってるかわかりませんw

DS打ってしまったんですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今なら中古でおなじくらいで買えるかも!?

あい、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

◆クロさま

>何でDSで出したんですかねぇ・・個人的にFF派なのでPSとかで出ない限り買わないです
>しかし、主人公のキャラ選びってw 余り主人公に見えない件

DSの流行に乗った感じなんでしょうかねー。
発売が決まった頃はもっと流行ってたんでしょうw

主人公に見えないですか・゚・(つД`)・゚・。
これでも頑張って作ったんですがw


◆まおさま

>ドラクエ買ったお(´∀`*)ノシ
>まだ届いてないけどね~
>試験まではやらないでおこうかと・・・
>やったらきっと試験どころじゃなくなるし(ノ∀`)アチャー
>FFは攻撃しようかな~と悩んでると攻撃されるのがイヤなので、買ってないw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ドラクエ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
試験ってまだ終わってなかったんですか!?

俺もFFはあの焦る感じがいやですw
アイテム欄出せば止まるのでよく出して考えてましたw

>カイジヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノナカマー
>その回る台私に( ゜д゜)クレ

>私もガロ動画教えてたも♪

回る台は、今はもう回らなくなっちゃいましたw

ガロ動画見れましたか?


◆ちゃまゲさま

>(´∀`)ドラクエのキャラ、いいじゃないですか♪
>私はギャル男にします!

ぶww
ギャル男に出来るパーツあったかなぁ・・・w

>しかし、DSとはね~(^o^;
>車通勤なので、レベルアップ遅れそう・・・

DSだからって移動中に必ずやる必要ないですw
家でどうどうとやってみては( ̄ー ̄)ニヤリ

>カイジの結果、期待してます♪

あいー記事書きました(´∀`)


◆kouさま

>見た感じドラクエ主人公っぽくない件w

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
やっぱりデフォルトが良かったか!?

>及川奈央のダウン○○○はどうでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

ヒミツですw

>カイジ導入直後の店すらワープ鬼締めだったんで
>コッチは全く駄目でした( ゜д゜)、ペッ

導入直後でワープ鬼締めってこっちではさすがにありえないですねー。
超ボッタクリ店ですね@@
2009/07/16(木) 21:07 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/317-ac7ec8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
