パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は軽く月間収支のみ報告ですー(`・ω・´)

前回のコメレスは少々おまちください><



最近暑くてヤバイっすねーw

前回ドラクエ買ったと言いましたが、
実はまだほとんどやってませんwww



今は、この前中古屋さんにいった時に安かったので買った、
「風来のシレン」をやってますー。

これに飽きたらドラクエ始めようかな・・・。


あ、最近地中海打ったのですが、
さんざんダメだししてましたが、色々考慮すると今一番狙い目かもしれないことに気づきました(`・ω・´)



地中海のお話しはまた今度書きますね!


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



それでは続きで月間収支でーす。



2009年6月

収支      -53,000円
稼働時間    25時間49分
時給      -2,052円
日別勝敗    6勝5敗
日別勝率    54.55%
期待収支    +23,108円
仕事量     +26,080円
期待時給    +895円
仕事量時給   +1,010円
総通常回転数  5,149回転
平均回転率   20.29回転/1K
持ち玉比率   48.61%
期待当り回数  316.32回
期待回数との差 -105.32回
運指数     66.70%




前回記事で書きましたが、終日稼動は1日だけです。

しかも終日稼動が前回書いたバラ巻き稼動(;´Д`)


夜パチも頑張りましたが、結局マイナスが大きくなった一ヶ月となってしまいました。。。


とりあえず確率通り当たってくれればいいんですけどねぇ・・・。


ま、グチらずに7月もがんばります!!

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

6月ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱんさんにしては平均回転率が低い(;・∀・)

仕事も忙しいんでしょうね(;^ω^)

昨日パチ屋にドラクエ景品に有ったw

7月頑張って(。+・`ω・´)シャキィーン☆
2009/07/14(火) 00:22 | URL | kou #-[ 編集]
2番(σ゚д゚)σゲッツ
アマゾンの評価が悪かったりしますね
私は買っていませんが・・・

7月は確率通りに出ると良いですね
2009/07/14(火) 08:52 | URL | クロ #-[ 編集]
6月はマイナス収支だったんですね。忙しいので仕方ないでしょう。それにしてもきちんとデータ取ってますねぇ(0_0) 私もシビアに記録したらもっと勝てるかなぁ(^^ゞ

確率どおりに・・・でもやっぱり、ぱんカク好きですよ(v^ー°)
2009/07/14(火) 11:42 | URL | bravo #-[ 編集]
私もドラクエ買いましたが、まだやってません\(^o^)/
昨日やろうと思ったら、テレビ見ながらブログ関係やってたら時間なくなりましたwww

稼働時間が25時間だと厳しいですよねぇ(;´Д⊂)
って私がたんにヒマ人なだけか(´∀`;)

でもパチ以外のことでも私生活を充実させられてて羨ましいです♪

7月はツキ指数200%で(*^ー゚)b
凸凸♪
2009/07/14(火) 12:34 | URL | エフ #-[ 編集]
期待時給低いですね~。それに加えて運指数が低かったら、そりゃ勝てないか。

まあ、私も2~3月そんな感じで、全く当たる気しなかったですからね。

ここんとこ調子いいので、また運指数上がるのを待ちましょう。でも、期待時給は回る台探さないとね。
2009/07/14(火) 13:02 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ゚д゚)σゲッツ

1番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>6月ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
>ぱんさんにしては平均回転率が低い(;・∀・)

今回は高換金の店多かったので、低めになりました(;´Д`)

>仕事も忙しいんでしょうね(;^ω^)

色々あって、なかなかパチに専念できませぬ><

>昨日パチ屋にドラクエ景品に有ったw

>7月頑張って(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドラクエ景品はやいっすね!!

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆クロさま

>2番(σ゚д゚)σゲッツ
>アマゾンの評価が悪かったりしますね
>私は買っていませんが・・・

>7月は確率通りに出ると良いですね

2番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ドラクエ、思ったより面白いかなと思ったけど、評判悪いんですかwww

はい、確率どおり・・・いや2倍ほど出てくれることを祈りますw

◆bravoさま

>6月はマイナス収支だったんですね。忙しいので仕方ないでしょう。それにしてもきちんとデータ取ってますねぇ(0_0) 私もシビアに記録したらもっと勝てるかなぁ(^^ゞ

>確率どおりに・・・でもやっぱり、ぱんカク好きですよ(v^ー°)

データ取るの好きですからねぇwww
bravoさん勝ってるくせにー!
それ以上勝たなくてもいいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱんカクなつかしー!
再開しますか(*´д`*)ハァハァ


◆エフさま

>私もドラクエ買いましたが、まだやってません\(^o^)/
>昨日やろうと思ったら、テレビ見ながらブログ関係やってたら時間なくなりましたwww

うんうん、わかるわかるーw
俺はほぼ移動時間でやってますw

>稼働時間が25時間だと厳しいですよねぇ(;´Д⊂)
>って私がたんにヒマ人なだけか(´∀`;)

いやーパチンコをしっかり打てる社会人っていうのも、
暇どころかすごく疲れますよねー。

俺もやってたんでわかります(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

>でもパチ以外のことでも私生活を充実させられてて羨ましいです♪

>7月はツキ指数200%で(*^ー゚)b
>凸凸♪

いやいやー充実してるかどうかはまた別問題ですwww

うん、200%目指します(*´д`*)ハァハァ

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆しぇんかぁさま

>期待時給低いですね~。それに加えて運指数が低かったら、そりゃ勝てないか。

はい。低いですヾ(;´▽`A``アセアセ
夜パチやってたら低くなりまくりましたwww

>まあ、私も2~3月そんな感じで、全く当たる気しなかったですからね。

>ここんとこ調子いいので、また運指数上がるのを待ちましょう。でも、期待時給は回る台探さないとね。

しぇんかぁさんと途中までいい勝負だったんですけどねー。
急なしぇんかぁさんのスパートについていけませんwww

打ってる台も全然しぇんかぁさんの方がいいんでしょうねヽ(・∀・` )ノ
2009/07/14(火) 22:08 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/316-8461ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
