パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


珍しく休日更新~。

休日ってみなさんの訪問が減るんですが、
俺が更新しないと思ってますねm9(・∀・)ビシッ!!


ただ、忙しいだけかな(* ̄ー ̄)ニヤリッ






今日はドラクエ9の発売日です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

Amazonで予約開始した瞬間に予約してましたんで届きましたww

延期になったから、予約してからかなりの時間待たされましたが(;´Д`)


まだAmazonの箱の中なんで、
これ書き終わったらやってみます(*´д`*)ハァハァ


それでは稼動報告~。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




6月27日(土)


この日は久しぶりに気合いいれて朝から(`・ω・´)


最近打ってる30玉店で狙うは、ミドルのカイジ(*´д`*)ハァハァ

試しうちで1台ステージと癖が良い台が見つかったのでそれいっちょくせーんヽ(´▽`)/










ピンポイントで座られてるーil||li _| ̄|○ il||li










そしてここから悲劇が・・・・。





まずは台が開かないかなーと隣のカイジに座ってみる。


1000円で・・・・


12回・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


この台はまったくステージに玉が乗りませんww

ということは、俺の狙い台も締められてる可能性が高いですが・・・
とりあえず打ってみないとわからないから空くの待ってよう♪
(↑この判断が大きなミスだった・・・・!)



その後何故かシティーハンターが空いているように見えたから打ってみると、500円で6回転。
この台まともに回ったこと1回もないんですけどwwwなんて辛いゲージwww





しょうがないから・・・あんまり休日から狙いたくなかったのですがバーストを打つことに。


7500円投資したところでなんとか当たり!

が・・・・今日も連チャンしてくれない><;

6連⇒13連⇒5連⇒3連ときてノマれ。

やる気なくなったのでやめ><





カイジは・・・・まだ空いてない('A`)


おばさんだったのでいくらか打って当たらなかったらやめるかなぁって思ったらなかなかやめないんですw




そこで・・・・




なぜか、釈迦ラッシュ(赤)に座る( ̄人 ̄)ナム

どうしてもST機が打ちたかったんでしょうかねぇwww
回らないのでヤメヾ(;´▽`A``アセアセ





このままじゃまずいなぁと、ちょっとここで考え、
別の店に移動することにしました。



帰りがてらにチラ見したら、カイジがあいてる( ゜д゜)

ということで移動をやめてカイジに座る。




打ち始めはステージもよくヘソにも良く玉が入るヽ(・∀・` )ノ

やっぱり平日に試しうちしておいたかいがありましたね~~~~-y( ̄▽ ̄@)








・・・・試しうち&打ち始めはただの上ムラさんだった(´;ω;`)ウッ

結局20回/1Kを切る始末となり、やめっ・・・・!
しかもずるずると15000円も突っ込んじゃった。・゜・(ノД`)・゜・。





もう他の店に行く気力もなくなり・・・・最後に店をうろうろ・・・・。


大海SPのヘソが空いている様に見えたので座るw



回りは・・・23回/1Kくらいで推移(`・ω・´)

これはなんとかなるかな?って思ってると、

泡⇒クラゲときて、マリンと一緒に魚群がキタ━━(゜∀゜)━━!!



まぁ外れるだろうなぁと思ってたら、フグさんニッコリヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪



しかもラウンド昇格をしてくれて久しぶりに海で脳汁が(*´д`*)





思いも空しく3連で終了(-ω-;)ウーン




その出玉は・・・何事も無くノマれ・・・また最終的に全然回らない感じでやめ・・・・。




その後更に何台か試し打ちして、目ぼしい台はまったく見つからず終了~。


なんかこの店結局ダメぽ\(^o^)/



ということで回らない台ばかりにバラまいて大負けしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



とりあえずもうこのお店に平日以外で来ることはないでしょうw


載せるデータないので計算データは省略ヽ(・∀・` )ノ


-------------------------
6/29(月)

ついでに6月ラストの稼動をおまけで書いちゃいます(`・ω・´)


何台か甘デジ試し打ちしたあと、最終的にやっぱりバーストにすわり、
なんとか辛勝の結果でした~(;´Д`)




6月は終日打ったのが唯一上に書いた27日だけ・・・・。
収支もダメダメな感じです><;


次回は月間収支報告しまーす。

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ずっとROM専でしたが、気になったことがあったのでカキコミ。

上野でのノリ打ちオフを楽しく読ませていただいたんですが、その某甘デジ店のことでw
甘デジって基本、釘辛めなイメージなんですが、専門店にもなるとどうですか???
ちょっと遠いので足を運ぶのは難しいのですが…
好きな機種がおいてあったのでついw

ちなみにブログ見ていただくとわかりますが、ほぼスロメインで打ってますw
2009/07/12(日) 04:20 | URL | y #-[ 編集]
ぱんさん,こんにちはですぅ♪

2番(σ・∀・)σゲッツ!!

土日は私のところもアクセスが半減しますぅ
みなさんホールで過ごしているからとか( ´艸`)

あーっ!もう6月最後まで報告したんですねっ(; ・`д・´)
ライバルだと思っていたのにーw
私はまだたくさんのこってるですぅ

アテがはずれたりするとばら撒いちゃいますよねぇ
こういう稼働を記事にするのはツライですぅ
ドンマイ&報告おつでしたぁ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/07/12(日) 14:14 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
FF派の俺はPS3買うか迷ってるぐらいw
PS、PS2もFF目当てでした( ̄ー ̄)ニヤリ

>ピンポイントで座られてる

良くあるwww
台開いたら(σ゚д゚)σゲッツしますが(‐_☆) キラ-ン

ろくな店がヾ(`◇')ナイッ!
2009/07/12(日) 18:09 | URL | kou #-[ 編集]
(´・∀・`)ドラクエ欲しいなぁ~
でも、うちのJrが絶対にやりたがるので隠れてやらなきゃ♪

本日私もホール難民でした・・・
いつも行っているみせ、
けっきょくダメな店になっちゃいましたからね~
また、新たなホール探さなきゃ・・・・

がんばって探しましょう!

でも、その前にドラクエを・・・・
2009/07/12(日) 20:05 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
 こんばんは

 あんまり人気のない台でピンポイント攻撃食らうと、その後の立ち回りに大きく影響しますね(´Д`;)

 30個交換って、微妙なところですよね。高換金の部類に入るのだけど、数字の印象だけだと、33と何となく変わらん気もする。でも私も最近は33個と30個の併用ですが、実際に計算してみると、全然違いますよね。

 やはりパチ屋の午前中って大事だよね♪
2009/07/12(日) 20:07 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ぱんサンの焦りが伝わる記事で失礼ですけど
記事が面白くて思わず笑ってしまいました○┓ w

「ストイックストイック」で7月は頑張って
(b´∀`)ネッ!!!!!!
2009/07/12(日) 23:37 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
ドラクエ買いました!(`・ω・´)
ただいまダーマ神殿でモミモミ中♪(*´д`*)ハァハァ
職業に遊び人がないのがなぁ~(´・∀・`)

ダメなお店でなんとかならんかと動き回ると、精神的に凄く疲れますよね~。
2009/07/13(月) 11:18 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
更新した直後に実は覗いていたのですよ(^_^)v
そしてポチして去り、なぜか今コメント…ツンデレかしら?ww

ど、ドラクエー!?
中学の頃、ファミコンのドラクエ3買ってやり始めたものの…いきなりスライム3匹に撲殺され…て以降ドラクエと聞くと拒否反応がっ(((^。^;)

次からピンポイントで座られてても、残り台に福がありますように♪
2009/07/13(月) 12:23 | URL | むくむく携帯 #-[ 編集]
こんばんわ~~^^

えっと、不定期ですが^^:
ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
(コピペですいません^^;)
2009/07/13(月) 22:32 | URL | ジョン   #-[ 編集]
◆yさま

>ずっとROM専でしたが、気になったことがあったのでカキコミ。

はじめまして~。
コメントありがとうございます(*´∀`)

>上野でのノリ打ちオフを楽しく読ませていただいたんですが、その某甘デジ店のことでw
>甘デジって基本、釘辛めなイメージなんですが、専門店にもなるとどうですか???
>ちょっと遠いので足を運ぶのは難しいのですが…
>好きな機種がおいてあったのでついw

そのお店に関しては、全体的に釘が厳しいです。
共有アリのお店なのもあり、単独で勝ちにいくにはお勧めしません~。

ちょいプラもしくはプラマイゼロくらいでいいなら、それなりに打てる機種はありそうな感じでしたよ!

>ちなみにブログ見ていただくとわかりますが、ほぼスロメインで打ってますw

スロメインの方はすごいと思いますー。
スロは覚えることが多くてだめですw


◆ワキさま

>ぱんさん,こんにちはですぅ♪

>2番(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんはー!

2番ありです(*´д`*)

>土日は私のところもアクセスが半減しますぅ
>みなさんホールで過ごしているからとか(´艸`)

やっぱりブロガーやROMの方もホールに行ってるんでしょうかねw

>あーっ!もう6月最後まで報告したんですねっ(;・`д・´)
>ライバルだと思っていたのにーw
>私はまだたくさんのこってるですぅ

はいー、あんまり遅れると報告したい稼動がなかなか出来ないので、
さくっと追いつかせようとがんばってます(`・ω・´)

ワキさんは稼動自体が多いから大変ですねw

>アテがはずれたりするとばら撒いちゃいますよねぇ
>こういう稼働を記事にするのはツライですぅ
>ドンマイ&報告おつでしたぁ
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

なんかもうどうでもいいやーってバラ撒いちゃったり。
良い台がないときの立ち回りのほうが大事だなぁって思いました。

店移動したりとか、フットワーク軽く行きたいものですw

コメントありでした!


◆kouさま

>FF派の俺はPS3買うか迷ってるぐらいw
>PS、PS2もFF目当てでした( ̄ー ̄)ニヤリ

PS3!?
ドラクエはDSですよんw
PS3は俺も持ってませんー!

>>ピンポイントで座られてる

>良くあるwww
>台開いたら(σ゜д゜)σゲッツしますが(‐_☆)キラ-ン

>ろくな店がヾ(`◇')ナイッ!

狙ったかのようにピンポイントで座られてると朝一からやる気なくしますよね・・・。

ほんと、安定して打てる店がないですねぇ><


◆ちゃまゲさま

>(´・∀・`)ドラクエ欲しいなぁ~
>でも、うちのJrが絶対にやりたがるので隠れてやらなきゃ♪

Jrに隠れてやるんですかw
Jrと2台買えば、通信プレーで一緒に出来るみたいですよ!

>本日私もホール難民でした・・・
>いつも行っているみせ、
>けっきょくダメな店になっちゃいましたからね~
>また、新たなホール探さなきゃ・・・・

>がんばって探しましょう!

>でも、その前にドラクエを・・・・

ちゃまゲさんも良い台が見つからなかったんですねー。
せっかくの休みだからどうしても打ちたい!って思うんですけどね。
ちょいプラでもいいから遊ばせてくれる台すらあまりないですねー最近。

ホール探しがんばりましょうー(`・ω・´)

ドラクエもがんばりましょうーw


◆シゲレさま

> こんばんは

こんばんはーコメントありがとうございます!

> あんまり人気のない台でピンポイント攻撃食らうと、その後の立ち回りに大きく影響しますね(´Д`;)

はい、めちゃめちゃ影響しました><
これで朝から座って回らなかったらさくっと店移動したんですけどね。。。

> 30個交換って、微妙なところですよね。高換金の部類に入るのだけど、数字の印象だけだと、33と何となく変わらん気もする。でも私も最近は33個と30個の併用ですが、実際に計算してみると、全然違いますよね。

> やはりパチ屋の午前中って大事だよね♪

30個は高換金だけど、それなりに釘があいていることもあるのかなー?とか勝手に思ってます。
33個だと思ったより稼げない台ばかりな印象ですかねーってなんとなくですがw

はい、午前中にもっと気合いいれてがんばります><

◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんは♪

>ぱんサンの焦りが伝わる記事で失礼ですけど
>記事が面白くて思わず笑ってしまいました○┓w

焦り伝わりましたか?w
笑ってくれてありがとです!
こういう稼動記事は笑ってもらえるのが一番幸せですよー(*´∀`)

>「ストイックストイック」で7月は頑張って
>(b´∀`)ネッ!!!!!!

はい、合言葉は「ストイック」で!w

◆ねずみ★さま

>ドラクエ買いました!(`・ω・´)
>ただいまダーマ神殿でモミモミ中♪(*´д`*)ハァハァ
>職業に遊び人がないのがなぁ~(´・∀・`)

おーもうダーマ神殿ですか!?
ってどの辺かわからないけどw
俺はまだやっと最初の町に降り立ちましたw

>ダメなお店でなんとかならんかと動き回ると、精神的に凄く疲れますよね~。

はい、ダメなものはダメと諦める、元気がほしいw
移動めんどくさい病を治したいと思います><

◆むくむく携帯さま

>更新した直後に実は覗いていたのですよ(^_^)v
>そしてポチして去り、なぜか今コメント…ツンデレかしら?ww

なんだって!!
直後に来ていただいてありがとうございます(*´∀`)

ツンデレむくむくさんww

>ど、ドラクエー!?
>中学の頃、ファミコンのドラクエ3買ってやり始めたものの…いきなりスライム3匹に撲殺され…て以降ドラクエと聞くと拒否反応がっ(((^。^;)

最初はスライムでも苦戦しますからねww
ドラクエハマると面白いですよ!
でも好きじゃない人は好きじゃないですからねー。
俺はドラクエは好きです♪

>次からピンポイントで座られてても、残り台に福がありますように♪

残り台で次第点の台があればいいんですけどね!
なかなか難しいお店でした><;

◆ジョン さま

>こんばんわ~~^^

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>えっと、不定期ですが^^:
>ブログを更新して行こうと、思います~~(m。_。)m
>また、仲良くして頂けたら、嬉しいです~!\(*^▽^*)/
>(コピペですいません^^;)

おおー!
復活ですね♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2009/07/14(火) 19:42 | URL | ぱん #-[ 編集]
初めまして。参考にさせていただきますね。

ドラクエ9発売になりましたね。
連日徹夜です。
またお邪魔します。
2009/07/18(土) 11:11 | URL | パチンコ パチスロの真実が知りたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/315-2e8dfbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
