パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

一気に稼動報告を進めちゃおうと思い、連続更新ですwww
極端でサーセンww


実は最近パチンコ関係ですごく嬉しいことがありました(´∀`)

今はまだ言えないので言えるときになったらこっそり報告しますー!!




しかしパチンカーというのは不思議なもので、
パチンコ台になった漫画やアニメって急に興味沸きますよねww


ガロなんかまったく知らなかった人も多いでしょう。
慶次も一部の男性以外はそんなに興味が無い漫画だったのでは?


エヴァの人気もパチンコの後押しも大きいでしょう(`・ω・´)



そんな俺もいま爆裂天使(バーストエンジェル)見ながら記事書いてますがwww



それでは続きで稼動報告です(*´д`*)ハァハァ


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
6月25日(木)

今日も会社の後、バーストの30玉店へ♪


狙いのバーストには人が座ってます(;´Д`)



しょうがないので隣の台で空きを待つ・・・・・


いや・・・本当は昨日からこっちの台の方が打ちたかったりw


この台好きなんですよねー、あんまり打ったこと無いけど。

スペックも甘いし、もとのアニメ好きだし、演出も面白いし可愛いし・・・・。


そう・・・・・








うる星やつら3(甘デジ)です♪



とりあえず5000円打ってみると・・・・


96回転・・・・。

ぎりぎり20回/1Kに届かないくらいかぁ・・・・。

この台は等価ボーダーが15.6とかその辺なので、
30玉なら20回回って出玉取れれば持ち玉で2000円近くいくと思う。(どんぶり勘定w)

なんでいけないこともないけど、ちょっと隣のバーストも釘がしまってないか試しうち。


ちょこっとだけこぼしがマイナスになってたけど、
22回/1Kはいけそうなのでまだ使えそう(`・ω・´)




しかし・・・・1回俺が止めうちしただけで、
しかも夜ちょっと打っただけでもう釘いじってくるとはちょっと誤算でした@@;


これはあんまり頻繁に触らないで長持ちさせた方が良さそうですね。
3日連続打ったりしたら完全に閉められそうww





ということで・・・・ラムちゃんに逆戻り♪



今度は1000円で当たってくれて持ち玉で(*´д`*)ハァハァ


以下履歴。
回転数は時短抜き、()内は初当たり演出

-------------------------------
1000円
017回転 4連(ミッション達成)
090回転 4連(カードであたるを探せ!(トラ柄))
024回転 4連(7テンパイロングリーチ)
053回転 単
014回転 単 (擬似3)
136回転 単 (擬似3、ランちゃん)
031回転 単 (ラムリーチ?)
015回転 3連(花火)
129回転 2連(7テンSU4テンちゃん登場)
004回転 やめ
-------------------------------

20090625カード

虎カード

20090625ダーリン

みごとダーリンを引く

20090625ラム1

落ち込むラムちゃん

20090625ラム2

ダーリンが戻ってきた!!(このリーチ一番好きw)

いや~楽しかった(*´∀`)

途中の4連単はいらいらしたけどw

ST+時短はあたるモードになって、
あたるが、女の子に抱きつくことが出来たらリーチなんだけど、
この4連単中はあたるがフラれ過ぎてて吹いたwww



でも、嫌がられても殴られても、笑顔で女の子を口説くあたるはすごいw


そして・・・ラムちゃんの一途な感じがかわいー(*´д`*)




計算データ
------------------------------
うる星やつら3ST

投資金額  6,000円
総当り回数 21回
通常回転数 609回転 (135玉の引き負け
回転率   18.02/1K(460個(±0個))
持ち玉比率 82%
獲得出玉  2,710玉 換金9,000円相当
運指数   98.6%
期待収支  +2,890円
仕事量   +3,450円

収支 +3,000円

この日のトータル +1,500円
------------------------------
20090625レシート


アタッカーが削られていたんですが、
思ったよりめっちゃ玉少なかったようですwww

本当はもうちょっと回ってて玉が取れてなかった感じかな・・・。


まぁ今日は楽しめたのでヨシ♪
(前回ストイック宣言したのに既に出来てないwww)


あ、そうそう昨日俺にツンデレだったバーストちゃんは、
今日は隣に座ったきもめの兄ちゃんに70連プレゼントしてたよ\(^o^)/




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
おぉ!
うる星やつらだ、懐かしい

ラムちゃんのウェディング姿がかなり
萌えでしたわ(・∀・)モエッ
結婚リーチだったっけ?

夜打てそうなお店があって良かったっすね
リーマンパチンカーには
貴重なお店ですわ

あとちょっと気になるんですが
トップページに行くと
去年の11月の記事とかが
出て来ちゃうんだけど
この現象って自分だけかしら?

最初に来た時
ガロの記事でアレ?って感じだったす
(;・∀・)
2009/07/09(木) 01:42 | URL | 花火 #-[ 編集]
うる星やつらは甘い!
そしてイイ!!(*´д`*)ハァハァ

ラムちゃんのように、平気で街中を下着姿で歩く女性がいればいいんだけどね♪(下着ではない)

出玉が取れればサイコーの機種なんですけどね♪
2009/07/09(木) 10:38 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
パチンコ台になった原作ってほとんど知らないやつばっかりなので、パチンコで知ったアニメや漫画が多すぎですwww
そんなわけでただいまカイジを読破中♪

ラムちゃんの一途さは見習いたいですね(´∀`*)ウフフ

そうそう、火事のやつなんですが、ニュースで「殺害」って言葉が使われてたので、てっきり別に殺したのかと思いきや火をつけたことによって「殺害」って意味でしたー。
勘違いしてさーせん(。-人-。)ゴメンネ

凸凸♪
2009/07/09(木) 13:27 | URL | エフ #-[ 編集]
 70連眺めながら、うる星ですか。さぞや複雑な気分でしょうね(笑)

 でも、そのバーストは、夕方からだったら、しばらく争奪戦になるかも。誰かが連チャンしているの見ると、打ちたくなる人って意外と多い…

 そうそう。本当はハネデジこそストイックに打たなければならないのです。玉1個の価値が、分母のデカい台と全然違うから。
 でもハネデジでハマリ始めると、やたらと適当な打ち方になってしまうwww
2009/07/09(木) 22:12 | URL | シゲレ #-[ 編集]
( ´∀`)バーストは歌もいいよね~
でも、70連ぐらいから曲が変わっちゃうじゃないですか。私は「エビバデ♪ダ~ンシング♪」というあの歌が好きなのに~

バーストで400ハマると確かに打ち方いい加減になっちゃう・・・・

セイの水着、犯罪♪
2009/07/09(木) 22:40 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

パチンコ台になったアニメ、興味湧きますね~。慶次は漫画全巻揃えましたし、北斗の拳も読破しましたし(夫が持ってました)、GAROもエヴァも観ちゃいました(^^)今、気になっているのはカイジです!

ラムちゃん、かわいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
うる星やつらがパチンコになっているのは知りませんでした。新台ですか??

「パチンコ関係でものすごく嬉しいこと」がなんだかめっちゃ気になります(笑)。
2009/07/09(木) 22:57 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
うる星やつらは確かにおもろいですw
何回かしか打ったことはありませんが、好印象です。
スロでは6が119%というスペックのうる星やつら2がちらほら導入されています。

爆天のアニメどうですか??
GONZOのアニメはあまりハズレが無い印象なんですけど・・・
2009/07/09(木) 23:35 | URL | おいどん #-[ 編集]
>実は最近パチンコ関係ですごく嬉しいことがありました(´∀`)

(。-`ω´-)ンー
カイジで5万発以上出したに100円かけますヽ(´∀`)9 ビシ!!

らむちゃん懐かしいwww
1度打って勝った記憶があります(‐_☆) キラ-ン

バーストエンジェルってアニメだったんだ( ゚Д゚)アライヤダ!!

GAROも見てるんですかwww
はまったら俺みたいに打ちたくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

2009/07/10(金) 00:13 | URL | kou #-[ 編集]
うれしいことって何でしょうね。
報告楽しみにしておりまっする。

ぱつんこの原作って気になりますよね~。
北斗も読んだしカイジも読んだし、エヴァはレンタルして今は慶次の文庫本が月に2冊づつ出てるヤツを買って読み進めてる途中です!!
ガロも見たいんですけどね~。

うる星やつらのパチンコ台なんてあったの知らなかった!!
トラ柄ってラムちゃんがつねにトラ柄のビキニやんって思ってはいけないことなのでしょうかwww
2009/07/10(金) 03:02 | URL | ちな #-[ 編集]
おはよ~

ラムちゃんなつかしいな~
何気にみなさまがうる星やつらがパチンコになってたのを知らなかったのに驚きでし。。。
確かこの台で3作目なはずですよね~?

普通にマンガ読んでたのがパチンコになると、ストーリーを知ってるだけに楽しく打てたりします♪
うる星やベルばら、シティハンター、銀河鉄道999とかはリアルに読んでましたからね~
反対もありですよね
パチンコで興味持って、原作読む!
最近コンビニで買えるマンガがパチンコになってるものの原作ばっかでかなりウケますww

嬉しいことってなんだろ~~~
ぱんさんてば、じらしちゃイヤン♪
2009/07/10(金) 10:17 | URL | まお #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンニチハ

緻密な理論で勝利おめれぉ~!!!
うる星やつらワタシも好きでしたー^^

ワタシもEVAはパチから知ったタイプなのですけど
他に原作気になったのはあまりないカモですw

ハルヒがパチ化すれば嬉しいですけどネーw
2009/07/10(金) 14:48 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
爆裂天使おもろいっすか??
バースト好きだからちょっと興味あるんですよね('∀`)
主にジョウのスク水とかがww(おぱいないけど!)

ラムちゃんかわいいですね~!
パチではまだ打ったことないんですが、この間はいった
スロの方は評価も高いようで興味ありありです。
パチも見かけたら打ってみまぁ~す。

パチ関係で嬉しいこと?なんだろう…
気になっちゃいます('∀`)わくわく!!!!!
超かわいいコーヒーねーちゃんに告られたとかそういう展開希望w
2009/07/10(金) 16:29 | URL | いちか #-[ 編集]
◆花火さま

>おぉ!
>うる星やつらだ、懐かしい

>ラムちゃんのウェディング姿がかなり
>萌えでしたわ(・∀・)モエッ
>結婚リーチだったっけ?

ラムちゃんいいですよねー(*´д`*)ハァハァ

ウェディング(*´д`*)ハァハァ

>夜打てそうなお店があって良かったっすね
>リーマンパチンカーには
>貴重なお店ですわ

打てそうな店かと思ったら・・・

打った台打った台締められ・・・だめぽいですil||li _| ̄|○ il||li

>あとちょっと気になるんですが
>トップページに行くと
>去年の11月の記事とかが
>出て来ちゃうんだけど
>この現象って自分だけかしら?

>最初に来た時
>ガロの記事でアレ?って感じだったす
>(;・∀・)

それはおかしいですねー。
TOPのURLにアクセスしてますか?
こちらでは大丈夫ですよー

最悪IEのキャッシュ消すとなおるかと・・・。


◆ねずみ★さま

>うる星やつらは甘い!
>そしてイイ!!(*´д`*)ハァハァ

>ラムちゃんのように、平気で街中を下着姿で歩く女性がいればいいんだけどね♪(下着ではない)

>出玉が取れればサイコーの機種なんですけどね♪

ラムちゃん。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

あの格好で街中歩かれたら目のやり場に困りますねwww


◆エフさま

>パチンコ台になった原作ってほとんど知らないやつばっかりなので、パチンコで知ったアニメや漫画が多すぎですwww
>そんなわけでただいまカイジを読破中♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついにエフちゃんがカイジキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

パチンコ打ってて面白そうだなーって思って漫画買ったりっていうのもある意味いい宣伝ですよね!

>ラムちゃんの一途さは見習いたいですね(´∀`*)ウフフ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
え?エフちゃんは一途じゃないの?w

>そうそう、火事のやつなんですが、ニュースで「殺害」って言葉が使われてたので、てっきり別に殺したのかと思いきや火をつけたことによって「殺害」って意味でしたー。
>勘違いしてさーせん(。-人-。)ゴメンネ

ああ、そうなんですかー、いえいえーわざわざ謝ってもらってすいません><

>凸凸♪

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

◆シゲレさま

> 70連眺めながら、うる星ですか。さぞや複雑な気分でしょうね(笑)

そうですねー複雑でしたw

> でも、そのバーストは、夕方からだったら、しばらく争奪戦になるかも。誰かが連チャンしているの見ると、打ちたくなる人って意外と多い…

> そうそう。本当はハネデジこそストイックに打たなければならないのです。玉1個の価値が、分母のデカい台と全然違うから。
> でもハネデジでハマリ始めると、やたらと適当な打ち方になってしまうwww

バースト意外と座ってたり、ちょっと見ると人変わってたりするんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

ハネデジでいきなり嵌るともうやる気ゼロですw
でもハネデジのが丁寧にうちますよー。
MAXは手抜きますw


◆ちゃまゲさま

>でも、70連ぐらいから曲が変わっちゃうじゃないですか。私は「エビバデ♪ダ~ンシング♪」というあの歌が好きなのに~

50連と100連で確か変わりますよねー。
エビバデって、ふつーの大当たり曲っすか?

>バーストで400ハマると確かに打ち方いい加減になっちゃう・・・・

>セイの水着、犯罪♪

バーストは気抜くとオーバー入賞しますからねーw

セイは爆乳すぎw


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>パチンコ台になったアニメ、興味湧きますね~。慶次は漫画全巻揃えましたし、北斗の拳も読破しましたし(夫が持ってました)、GAROもエヴァも観ちゃいました(^^)今、気になっているのはカイジです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃパチの影響うけてますねww

カイジもぜひぜひぜひぜひみてください!!
アレマジ面白いっす。


>ラムちゃん、かわいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
>うる星やつらがパチンコになっているのは知りませんでした。新台ですか??

>「パチンコ関係でものすごく嬉しいこと」がなんだかめっちゃ気になります(笑)。

うる星やつらは旧台ですよー。
しかも俺が打ったので3作目です。

妻さんがパチ始める前のはなしですねたぶん@@

◆おいどんさま

>うる星やつらは確かにおもろいですw
>何回かしか打ったことはありませんが、好印象です。
>スロでは6が119%というスペックのうる星やつら2がちらほら導入されています。

うる星は調整よければかなり勝てるパチンコ台ですよね!
スロは新台ででてますね1

>爆天のアニメどうですか??
>GONZOのアニメはあまりハズレが無い印象なんですけど・・・

なかなかおもしろそーですお!
まだ1話しか見てないwww

◆kouさま

>>実は最近パチンコ関係ですごく嬉しいことがありました(´∀`)

>(。-`ω´-)ンー
>カイジで5万発以上出したに100円かけますヽ(´∀`)9 ビシ!!

いや、そういう話しではないですw
稼動とは別のはなしww


>らむちゃん懐かしいwww
>1度打って勝った記憶があります(‐_☆) キラ-ン

ラムちゃん(*´д`*)ハァハァ
1度しかうってないんですねー。
俺がパチ始めた頃ですでにちょっと古い台だった気がします。

>バーストエンジェルってアニメだったんだ( ゚Д゚)アライヤダ!!

アニメですよwww
あの歌とかもモロアニメの歌ですw

>GAROも見てるんですかwww
>はまったら俺みたいに打ちたくなりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ガロ打ったら・・・オワタ\(^o^)/


◆ちなさま

>うれしいことって何でしょうね。
>報告楽しみにしておりまっする。

はーい。
少し後になりますが、報告しますね(´∀`)

>ぱつんこの原作って気になりますよね~。
>北斗も読んだしカイジも読んだし、エヴァはレンタルして今は慶次の文庫本が月に2冊づつ出てるヤツを買って読み進めてる途中です!!
>ガロも見たいんですけどね~。

慶次俺も2冊のやつ読んでますよw
ガロ無料動画見れるんで是非見てください(*´д`*)ハァハァ

>うる星やつらのパチンコ台なんてあったの知らなかった!!
>トラ柄ってラムちゃんがつねにトラ柄のビキニやんって思ってはいけないことなのでしょうかwww

うる星は古い台ですからねー。
ちなさんってパチ歴短いんでしたっけ?

ラムちゃんの服が既に激アツだったら面白いですねww



◆まおさま

>おはよ~

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>ラムちゃんなつかしいな~
>何気にみなさまがうる星やつらがパチンコになってたのを知らなかったのに驚きでし。。。
>確かこの台で3作目なはずですよね~?

そうそう、1,2作は俺もしらないすけどw

結構有名かと思ってました!

>普通にマンガ読んでたのがパチンコになると、ストーリーを知ってるだけに楽しく打てたりします♪
>うる星やベルばら、シティハンター、銀河鉄道999とかはリアルに読んでましたからね~
>反対もありですよね
>パチンコで興味持って、原作読む!
>最近コンビニで買えるマンガがパチンコになってるものの原作ばっかでかなりウケますww

ほんとパチンコが出るとコンビニで漫画でますよねw
慶次とかも絶対そうw

>嬉しいことってなんだろ~~~
>ぱんさんてば、じらしちゃイヤン♪

じらすというより、今はまだ言えないのですw
ちょっとまっててくださいw


◆♪sala♪さま

>ぱんサン ( ゜▽゜)/コンニチハ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>緻密な理論で勝利おめれぉ~!!!
>うる星やつらワタシも好きでしたー^^

全然綿密じゃないすw
どんぶり感情でーすww

>ワタシもEVAはパチから知ったタイプなのですけど
>他に原作気になったのはあまりないカモですw

>ハルヒがパチ化すれば嬉しいですけどネーw

エヴァ以外はみてないですかー。
ハルヒパチはニコ動にありますねw

◆いちかさま

>爆裂天使おもろいっすか??
>バースト好きだからちょっと興味あるんですよね('∀`)
>主にジョウのスク水とかがww(おぱいないけど!)

なかなか面白そうですよ?
思ったより皆さんの性格が××ですがw

水着ならセイでしょうw

>ラムちゃんかわいいですね~!
>パチではまだ打ったことないんですが、この間はいった
>スロの方は評価も高いようで興味ありありです。
>パチも見かけたら打ってみまぁ~す。

パチはもしかしたら4でるかもですねっ!
スロはなんか結構うわさになってますねー。
打ったら報告してくださいね♪

>パチ関係で嬉しいこと?なんだろう…
>気になっちゃいます('∀`)わくわく!!!!!
>超かわいいコーヒーねーちゃんに告られたとかそういう展開希望w

ぶww
そんなんだったらすごいっすけどねw
全然大したことないかもwww
2009/07/11(土) 23:59 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/314-4b1e01de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
