パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


ご無沙汰してしまって申し訳ありません><;
まぁあまり言い訳はしませんw

これからもよろしくです♪



例のパチンコ屋放火事件怖いですねぇ・・・(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


やっぱり大負けした人が腹いせにやったんでしょうか?
4名とか死亡者出てるし完全にやりすぎです。

俺が今いってるお店はパチンコが地下にあるので、
火事になったら逃げれ無そうです@@;



あと、ウィンブルドンの決勝すごかったですねー!
テニスって全然やらないのに、
ウィンブルドンやってるのを見ちゃうと結構いつも見入っちゃいます。
サッカーや野球は全部見ないで飽きちゃうんですけどねヽ(・∀・` )ノ


さてそれでは続きで稼動報告~。



6/24(水)


今日も前回081打った30玉店で夜パチ♪

まず、土曜日のためにカイジのミドルも試し打ちー。
1台ステージとヘソ周りのクセが良い台発見!

この台を土曜日に打つことが決定m9(・∀・) ビシッ !!


んで・・・・とりあえず今日は甘デジ物色~。


昨日打った081甘カイジは先客あり。



とりあえず形が悪そうじゃないドーベルマン刑事を打ってみるも回らん(笑)



その後・・・・実は昨日から気になっていたアノ台へ着席。


この台なーマジで期待値は稼ぎやすいんだけど・・・・荒れるから怖い・・・・・><




そう・・・





バーストエンジェルです(*´д`*)






また081系ですいませんwwww



30玉なのに、ちょいプラス箇所があって、マイナス箇所なし。

多分このお店あまり上手そうな人がいないから、
バーストはオヤジ打ちする人しかいないんでしょうw


調整としては激甘です(*´д`*)



ただ・・・・ハマってしょぼ連とかをよくくらうツンデレ仕様なのでちょっと警戒してましたwww




しょうがないんでここは腹をくくって打ってみます!!!


最初の1000円で25回ほど回る(`・ω・´)

スルーの通りも良好!

第一電チューへの玉の寄りも良好!!


これはマジで良台の予感・・・・。




・・・・






・・・・・・・・・・・・・








371回ハマって 単 ('A`)









いきなりツンデレすぎだろ~~~wwww



ほんとに1/100で確変93%なのか!?!?!?





その後もガンバって打つも

2000円追加44回転 ⇒ 14連
19回転 ⇒ 2連('A`)
62回転 ⇒ 12連


と微妙連が続き・・・・







197回転ノマれil||li _| ̄|○ il||li





また2倍ほど回って玉なくなりやる気なくなりました\(^o^)/





ただ、帰って計算してみたらやっぱり良台(期待時給2800円)だったので、また打ちますけどねー♪




次回はデレの方でお願いします。

ジョウさま、メグさま、エイミーさま、セイさま、タカネさまwww



あ、ちなみに俺はメグが好みです(*´∀`)
(みなさんは誰が好みですか?w)





その後・・・大人しく帰ろうかと思ったら甘カイジが開いていたので、
残りコイン5000円分だけ打つことにwww(既に22時www)



50回転ほど回したところでイチゴ柄の車の窓の予告から当たり!!!

いやーさすが甘、見たことないイチゴ柄いきなりでたw



その当たりは3連。


STが35回転しかないんで(5回転は非電サポ)

もう20回転のところで残り10のカウント始まるんですよねwww

カウント始まるの早すぎ&カウント始まると当たる気しないので、全然当たる気しなかったですw




んで・・・・最後また2倍ハマって・・・・・



更に残りぎりぎりで引いた潜伏を・・・・・スルー・・・・・・





ノマれてやめ。・゜・(ノД`)・゜・。





今日はダメダメでした><;



一回勝った後気分良く行くと負けるんだよなぁ・・・。

どうも最近は楽に稼がせてもらえません><;


新台が打ちたくてあまり回らない打ったりと、
最近悪い癖が付いてきちゃったので、
もう一度初心に帰ってストイックなパチンカーになりたいと思います!!!


それではまたねー♪



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


(*゚∀゚)=3ハァハァ メグタンの画像出せ!!
やっぱりおっぱいボウリングは最高ですよね♪
しかし、まだ打てるバーストがあるとは
羨ましい限り!
1日打ってても飽きないもんね♪
やることがいっぱいある台大好きです!
2009/07/07(火) 23:05 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
あれ、コメント消えちゃったのでもう一度。

バースト好きのbravoです。キビシイ戦いでしたね、371回転(0_0) 私も300越えあるけど折れましたねぇ。

さて、誰が好きかと問われれば・・・セイでございます、年齢的に(・・?)
2009/07/07(火) 23:48 | URL | bravo #-[ 編集]
確変中に火事になったら保証はしてくれるんでしょうか?(そこか!?)

ぱんさん分かってないなぁ~♪
バーストはオヤジ打ちすると連荘するんですよ♪(オカルターww)

土曜のカイジ報告が楽しみです!ヽ(´ー`)ノ
つわりにならんようにね♪
2009/07/08(水) 10:18 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
バーストで単ですか...心折れる。

ロバートもそうですけど、ああいうスペックは好きですね。技術介入の余地もあるし。

昨日、黄海で458回まで連れて行かれました。隣りは700回超でした。ハネデジ恐るべし。

地中海の方が早く当たるのはなぜ?(笑)
2009/07/08(水) 12:52 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 編集]
あのパチンコ屋事件って、てっきり大負けしたから腹いせなのかと思ったら、どうでもよくなってってゆう無差別事件だったみたいですね~!
しかも亡くなった4名は火事が原因じゃなくて、犯人が殺したとか・・・。
本当に痛ましい事件です。

おぉ('∀'*)♪
バーストってまだ打てるとこあったんですね!!
・・・名前書いてある子誰一人分かりません(´∀`;)
(実は1回しか触ったこと無いww)

イチゴ柄の車の中からは誰が出てきました???
その演出まだ見たことないんですよね~!

バーストとカイジどんまいです凸凸♪
2009/07/08(水) 13:05 | URL | エフ #-[ 編集]
こんにちは♪
ぱんさん、お久しぶりです♪

例の事件は、本当に怖いですね。
パチ屋だけでもなく、ショッピングセンターとか人が多い所を狙ってというのは、本当に許せませんね。
ご遺族の方は辛いでしょうね・・・

ところで、私もこの間、初めてカイジ打ってみましたが、演出はそれっぽくて良いですね♪
バーストエンジェルはまだ健在なのですね!?
私が通っている店は導入してくれなかったので、別のホールで横目に見た程度で、ついに打たずじまいで終わってしまいました。(^_^A;

しかし、この手の甘デジで確率以上でハマるのは辛いですよね。なぜ回る台ってハマるんでしょうね(笑
→回るからハマれるというのが正しいですか・・・(>_<)

では、また・・・
2009/07/08(水) 15:25 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
えっバストの好きなキャラ?
ジョウに決まってますよ!あの素のカッコ良さに萌え萌えしてしまうんですよwwあと中の人の声もb
こっちは演出の話ですが、復活の時の痣が点灯する瞬間が堪りません・・・

僕はバースト負けなしなので今でもNo.1機種です。
勿論SB中はジョウですw
次回は華麗にストライク連する事を祈ってます。

P.S.パソの待ちうけは半年前からジョウ&メグです。
2009/07/08(水) 20:23 | URL | おいどん #-[ 編集]
◆ちゃまゲさま

> _ ∩
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
> ⊂彡


>(*゚∀゚)=3ハァハァメグタンの画像出せ!!
>やっぱりおっぱいボウリングは最高ですよね♪
>しかし、まだ打てるバーストがあるとは
>羨ましい限り!
>1日打ってても飽きないもんね♪
>やることがいっぱいある台大好きです!

画像探したんですが、あんまりいいの見つからなかったんですよね・゚・(つД`)・゚・。

あのボーリングは揺れすぎですw

やることいっぱいですよねー!
飽きないけど・・・疲れますww


◆bravoさま

>あれ、コメント消えちゃったのでもう一度。

>バースト好きのbravoです。キビシイ戦いでしたね、371回転(0_0) 私も300越えあるけど折れましたねぇ。

>さて、誰が好きかと問われれば・・・セイでございます、年齢的に(・・?)

コメ消えちゃいました?FC2調子悪かったですかね><

バーストは確か最高は500回転近いのがあったかな?

セイですかww

年齢じゃなくて・・・081ではm9(・∀・)ビシッ!!


◆ねずみ★さま

>確変中に火事になったら保証はしてくれるんでしょうか?(そこか!?)

俺もそこ気になりました(ぇw

>ぱんさん分かってないなぁ~♪
>バーストはオヤジ打ちすると連荘するんですよ♪(オカルターww)

>土曜のカイジ報告が楽しみです!ヽ(´ー`)ノ
>つわりにならんようにね♪

なるほど・・・次からオヤジ打ちにします\(^o^)/


はいー次回報告します。
つわりって気持ち悪くならないようにってことですねw


◆しぇんかぁさま

>バーストで単ですか...心折れる。

>ロバートもそうですけど、ああいうスペックは好きですね。技術介入の余地もあるし。

ほんと、バーストなくなる事にまた同じ用なのだしてほしいですねっ!!

ただ、単はほんと500円の玉より少ないのでやる気でないですよ><


>昨日、黄海で458回まで連れて行かれました。隣りは700回超でした。ハネデジ恐るべし。

>地中海の方が早く当たるのはなぜ?(笑)

458お疲れ様でした><

700超えは自力では1回しかないです><



◆エフさま

>あのパチンコ屋事件って、てっきり大負けしたから腹いせなのかと思ったら、どうでもよくなってってゆう無差別事件だったみたいですね~!
>しかも亡くなった4名は火事が原因じゃなくて、犯人が殺したとか・・・。
>本当に痛ましい事件です。

Σ(・ω・ノ)ノ!
まじっすか?

その情報ってどこで仕入れました???
俺の知る限り逃げ遅れて4人死んだかと思ってました・・・。

>おぉ('∀'*)♪
>バーストってまだ打てるとこあったんですね!!
>・・・名前書いてある子誰一人分かりません(´∀`;)
>(実は1回しか触ったこと無いww)

ぇ━(*´・д・)━!!!

あの捕まる子ですよーボーリングする子!!!


>イチゴ柄の車の中からは誰が出てきました???
>その演出まだ見たことないんですよね~!

俺もパンダとか期待したんですが、
ふつーに遠藤のおっさんが出てきましたよ('A`)

>バーストとカイジどんまいです凸凸♪

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆パチ沢(夫)さま

>こんにちは♪
>ぱんさん、お久しぶりです♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
お久しぶりです!

>例の事件は、本当に怖いですね。
>パチ屋だけでもなく、ショッピングセンターとか人が多い所を狙ってというのは、本当に許せませんね。
>ご遺族の方は辛いでしょうね・・・

ほんとヒドイ犯罪です。
本人は後悔してるみたいですが、後悔するなら最初からやるなって思いますよ・・・


>ところで、私もこの間、初めてカイジ打ってみましたが、演出はそれっぽくて良いですね♪
>バーストエンジェルはまだ健在なのですね!?
>私が通っている店は導入してくれなかったので、別のホールで横目に見た程度で、ついに打たずじまいで終わってしまいました。(^_^A;

はい、演出面白いですよ♪

バーストは1台だけありますー。
何故か撤去されずに残ってる店多いですねー。
みなさんあまり打ってないですが><

>しかし、この手の甘デジで確率以上でハマるのは辛いですよね。なぜ回る台ってハマるんでしょうね(笑
>→回るからハマれるというのが正しいですか・・・(>_<)

>では、また・・・

ほんと、回って喜んでるとハマりますよねー><

でも当たるまで打っちゃいますが・・・。

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


◆おいどんさま

>えっバストの好きなキャラ?
>ジョウに決まってますよ!あの素のカッコ良さに萌え萌えしてしまうんですよwwあと中の人の声もb
>こっちは演出の話ですが、復活の時の痣が点灯する瞬間が堪りません・・・

ジョウ好きですかw
おいどんさんらしいかも(* ̄ー ̄)ニヤリッ

今アニメ見てましたw
ジョウちょっと怖いwww

>僕はバースト負けなしなので今でもNo.1機種です。
>勿論SB中はジョウですw
>次回は華麗にストライク連する事を祈ってます。

>P.S.パソの待ちうけは半年前からジョウ&メグです。

負けナシ羨ましい。
やっぱりメグでなくジョウを好きになったほうがいいのかなww

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
待ちうけまでジョウとは恐れ入りましたヽ(・∀・` )ノ
2009/07/08(水) 23:19 | URL | ぱん #-[ 編集]
こんばんは♪
バーストエンジェルって、そんなにおもしろいのか…。
近隣にないので、P-WORLDで同台を検索したら
自宅から車で30分以上かかるホールに
1台だけあったよ。
ドライブ気分で、行ってみようかのう…。
で、行ったら、他の人にすでに台をとられてたりして(^^;)
2009/07/09(木) 22:32 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/313-f09b2ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ペイルムウン ウィンブルドン と、いっても、ロマコメの映画。BS2で放送していたので見てみた。 落ち目の選手がいきなりウィンブルドンで勝っちゃうわけないじゃん、と、テニス観戦好きとしては苦笑するけど、それは映画なんだから気にしちゃ駄目。スポ根じゃないし、ロ
2009/07/08(水) 06:19:47 | 最新ニュースの海
