パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今日は前回の予告どおりのタイトルとしてみましたw



いやぁほんとヒミツの甘デジ大盛況でびっくりですー。
これの正解をわざわざシーコメなどで、
しかも初めてコメントを下さる方が答えてくれてすごく嬉しかったです♪

これからずっと機種名隠してブログ書こうと思うくらい(笑)



あ、最近ぱんの仕事量の考え方が違うことが判明しましたー。
違うといっても考え方っていうところもあるんですよね、
あくまで数学のように誰かが公式に定義したものでないですからねーパチンコの計算って。


何が違うかというと、今まで当たりすぎた分のお金を引いたり足したりする部分で、
出玉はその機種の平均値を使ってそのまま計算していたのですが、
そこからさらに、ラウンド振り分けで隔たった部分を修正する方がスマートのようです。

最近は出玉の振り分けの差が激しいですからね、
ここを修正しないと仕事量としてかなりの差になりますw
それはそれでいいという人はいいと思いますが、俺は今後は修正する方針としました。
なので、それに伴いツールも修正しまーす。

やろうと思えばすぐなのですが、なんとなく面倒でまだ修正していないので、近いうちに修正しますね(`・ω・´)



さて、ここで一つアンケート!!


みなさんのカラオケの18番を教えてくださいっ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
あと、誰かに歌って欲しい1番も教えてくれると嬉しいです(´∀`)





さて、それでは続きで081報告~(*´д`*)


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



6月22日(月)

この日は前回打った交換金店で夜パチは厳しいと判断し、
ヤケクソで地元のカイジ甘デジがある店にいってみることにしました(笑)


まぁ1台しかないので、絶対座られてるでしょうけどね┐(’ー’*)┌



お店についてみると案の定先客がいます・゚・(つД`)・゚・。



しょうがないので甘デジのコーナーを物色(((゚◇゚; );゚◇゚)))



お、081の甘デジ(009-1)が空いています(*´д`*)ハァハァ


釘を見るとへそは平行棒ですね\(^o^)/

ただ、ワープとスルーは無調整、寄りは微かにプラス。
多分20回回ればいい方ですが、玉もちょいちょい増えそうなので打ってみる事にしました!
(本当は言い訳つけて、081打ちたいだけw)


MAXでは一撃5万発といい思いさせてもらいましたからねー(*´д`*)ハァハァ

甘でもツンデレミレーユちゃんに遊んでもらいましょう(´∀`)



この台の欠点は通常時、ほぼ何も演出がこないことwww

海に匹敵するくらいwwたまにガセリーチはありますがw

甘デジならちょうどいい感じかなーって思いましたが、やっぱり通常時は何もきませんw

それが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!っていう考え方もあるんですけどね(`・ω・´)




とりあえず当たるまで何も考えずに打つ事にします(*´д`*)


回転率は・・・20回をちょっと切るくらいかなヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁこの台ボーダーが甘いのでこれでも何とかなったりしますw


と、6000円投資した107回転目に動きあり!!

演出忘れましたが、なんかのリーチハズレ後に、
2Ror小当たり演出!!

2Rこい!!



ピカッ!!



2Rランプキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




セグを携帯サイトで確認・・・・

って甘デジ009-1のセグ見つけられずwww




2確を信じて打ち込む事にしましょう( ^ω^)




と、その3回転後の110回点目。


なんたらモードの閉まる扉が・・・サクラ柄!!!


これは貰ったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・・




・・・・・・・




ハズレ('A`)









が、また


ピカッ!!



2Rランプキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!






どうやら今度は電サポ付きの突確引いたみたいですヽ(・∀・` )ノ




ということで、右打ちのデラマッハモード突入(*´д`*)ハァハァ




このバトル中で一番熱いのが、

3秒くらい回転してからいきなり図柄が揃う突発当たり(´∀`)



なんで逆に言うと、2ラウンドを引くのはバトルで負けたときだけなので、

バトルに発展すること自体がマイナス演出なのですw


バトルに発展するときは、必ず会話予告がでるのですが、

おっさんからの依頼をミレーユちゃんが承諾するとバトルになります。



この依頼の返事で、ミレーユが「私は無理よ」とか言って断ると、

ミレーユちゃんおkwwww

となるわけですw



今日はこのミレーユちゃんのツンデレ具合が調子良く、任務断りまくりww


お陰さまでいい感じに連チャンして11連ヽ(・∀・` )ノ




実は換金するまで換金率を知らなかったので、ここで即ヤメ勝ち逃げをしました(* ̄ー ̄)ニヤリッ


交換してみたら、30玉だったので、思ったよりこのお店が使えることが判明!!
40玉だと思っていたんですよねwww


今後はこの店で夜パチを頑張る事にしましたー(`・ω・´)



それでは途中で撮った写メコレクションどぞー( ^ω^)

20090622マシンガン
おっぱいマシンガン


20090622サプライズ
うれしいサプライズボーナス


2009062210連
10連達成(`・ω・´)



20090622レシート



計算データ
------------------------------
009-1 GL

投資金額  6,000円
総当り回数 11回
通常回転数 130回転 (2,542玉の引き勝ち)
回転率   19.95/1K(420個(+20個))
持ち玉比率 8%
獲得出玉  4,491玉 換金14,500円相当
運指数   222.3%
期待収支  +1,473円
仕事量   +28円

収支 +8,500円

この日のトータル +7,500円
------------------------------


009-1おもしろっヽ(・∀・` )ノ


6月も終わりそうなので次回は少し纏めて夜パチ報告しまーす(`・ω・´)




拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
もも、もしかして一番!?
いえーいvv

機種名全部隠されたら読んでて非常に困りますよぅ(´。・ω・。`)シクシク
これからも公開で!!たまに隠すのは面白いのでアリだと思いますヨっ

セグね、Zとかと同じみたいです。2通は。
2確の方はSBのとかセグ表にないのがありましたので、甘用にセグ増えてる可能性ありです。きっともう少し待てばセグ表できると思いますので一緒に待ちましょうぜ兄貴!!

081マシンガン撮れたってことはカメラ起動して待ってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

勝ちおめでとう♪(o´∀`b)b♪でしたぁ~
ぽち♪
2009/06/30(火) 23:26 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

081マシンガン(゚∀゚)キタコレ!!
私は打つ機種も限られているので他の方のブログを見て打った気になっちゃいます♪
コレ撮るのなにげに恥ずかしくないですか?

wiiフィットはあまり激しい感じじゃないです
でも普段全く運動しない人(私w)には結構きましたw

カラオケはほとんど行かないので十八番はありませーん(;´Д`)

11連&勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

先ほどgmailにメール発射しましたぁ
ご確認のほどよろしくなのです┏○ペコ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/30(火) 23:28 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
081マシンガンってww
此処を写メに取るのは凄いですね

カラオケは吐き気を催す位に嫌いですwww
2009/07/01(水) 00:37 | URL | クロ #-[ 編集]
カラオケってほとんど行かないんですよね~。

まぁしいて言うなら吉幾三かな♪(*´д`*)

おっぱいってまともに打ったことないんですよね~。
おっぱいがいっぱ~い♪
あれ?
むかしこんな歌あったなぁ~(´ー`)y─┛~~
(↑またどうでもいい)
2009/07/01(水) 10:30 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
書き忘れ

18番
本気ならMUCCの『雨のオーケストラ』
ネタなら藤岡藤巻の『娘よ』

歌ってほしい
マスミサイルの『教科書』

でーす。
これ検証か何かですかぁ?
2009/07/01(水) 12:44 | URL | むくむく携帯 #-[ 編集]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


カラオケ18番は

牙狼~SAVER IN THE DARK~
2009/07/01(水) 22:44 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
このおぱーいマシン、この間打ったんですけど戦っては負け、時短で復活して戦ては負け・・・。
なんだか消化不良になりました。

カラオケかぁ~。
もう100万年くらい行って無いなぁ~。
アン・ルイスとかよく歌いましたね~。
石川さゆりの天城越えも得意っすよ♪

歌ってもらいたい歌は小田和正をしっとりとwww

2009/07/02(木) 01:30 | URL | ちな #-[ 編集]
パチスロの天才達が語る
★パチスロの勝ち方!☆
確実に有益な情報提供♪
軍資金有りで
無料最新攻略見放題!!

↓今すぐClick↓
http://px.moba8.net/svt/ejp?a8mat=1HYIM6+7PG0OI+AAA+601S3&guid=on
2009/07/02(木) 14:32 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
(*・∀・*)ノ ハーィ カラオケ行くと絶対歌うのが「ハナミズキ」です♪
あと歌ってほしいのは・・・EXILEとかwww
歌が上手い人に歌われると(*´д`*)ハァハァしちゃいます♪
(どうでも良い・・・)

甘009-1ってセグちがうんですね~?
でも確か潜伏中にもう1回潜伏引くと電サポ付きになったはずなので(MAXでは)、ぱんさんが最初に引いたのは2確だと思われますヽ(*^^*)ノ

自分の好きな機種で勝てると嬉しいですよね(゚▽゚*)
勝利おめでちょ~凸凸♪
2009/07/02(木) 15:53 | URL | エフ #-[ 編集]
福山雅治の「化身」とかを熱唱して「あいつ痛くね?」といわせるのが得意です。

あのエロスステップアップがたまりません。
081( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ヽ(´▽`)ノ凸
2009/07/02(木) 18:20 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
あの機種中々おもろそうですわww
もう撤去されてますけどw

僕は歌ってかなり気持ちいいのは、
残酷な天使のテーゼ、
God knows(涼宮ハルヒ)、
Uverworld全般です。

聴く人は、
Colors of the heart(Uverworld)
が一番良いらしいです。
僕はカラオケ大好き人間で、しょっちゅう1人か2人で行ってます。
但し、ほぼアニソンかUverしか歌いません。
19とかHYも歌えるの多いです。

ぱんさんはどんなんを歌うんです??
2009/07/02(木) 23:53 | URL | おいどん #-[ 編集]
カラオケは、コブクロとか・・・その他諸々、三木ドウザンとか・・・(えww

この役モノで、GOサイン出した人って
おっぱいが好きな方なんでしょうかねw(えw

2009/07/02(木) 23:58 | URL | ジョン #-[ 編集]
081って置いてる店少ないんですよねー。しかも回らない。。。^^;
なのでまともに打った事ないんですが、面白そうですねっ(*≧∇≦)機会あったら打ちたい~♪

カラオケはしばらく行ってませんが、まぁ・・・
「魂のルフラン」から行きますかねー(o^-^o) ウフッ
以前はよくピンクレディーの「UFO」を歌ってました。もちろん振りもバッチリコピーして、踊るのが好きで(´▽`*)アハハ
歌って欲しいのは・・・・
「BAD」かなー(´△`) えっ? もちろん振りつきで。。。(´△`) えっ? (´△`) えっ?
2009/07/03(金) 19:28 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

んとまず注意を!!!
ミレーユじゃなくてミレーヌよ!!!w

009-1はサプライズボーナスに入る瞬間の間が
ワタシは好きだワーw

カラオケは宇多田ヒカルのtravelingが好きで良く歌いマス。
でも最近はPurfumeがメインだったりしマスw
2009/07/03(金) 21:42 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
カラオケか~~最近行ってないなぁ・・・(;´Д`A ```

私がよく歌うのは、明菜ちゃんやアンルイス・ドリカムとかかな~?
バンドでヴォーカルやってたので(一応ね)、歌うことには全然抵抗なしっ!!アハハ♪
歌ってほしいのは、ミスチルとかかな~(*^-^)

081のハネデジ、面白そう~~~(*^-^)
私が行ってるお店にはないような・・・・
また調べてみよっと!!!

いいお店も見つかったみたいやし、勝利やし、もう言う事ナシやねっっ!!!
おめでとぉ~~~凸♪
2009/07/04(土) 20:19 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
カラオケ好きだけど下手だからなw


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
081www
しかも連チャンしてるw
ぱんさんってマニアック系強いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

(;゚д゚)ァ....

>ミレーユじゃなくてミレーヌよ!!!w

名前間違ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2009/07/07(火) 22:35 | URL | kou #-[ 編集]
◆むくむくさま

>もも、もしかして一番!?
>いえーいvv

1番ありがとー♪

>機種名全部隠されたら読んでて非常に困りますよぅ(´。・ω・。`)シクシク
>これからも公開で!!たまに隠すのは面白いのでアリだと思いますヨっ

うんうんw
全部隠すのは冗談ですーw
機種も含めて読むから面白いんですもんねっ!!

>セグね、Zとかと同じみたいです。2通は。
>2確の方はSBのとかセグ表にないのがありましたので、甘用にセグ増えてる可能性ありです。きっともう少し待てばセグ表できると思いますので一緒に待ちましょうぜ兄貴!!

振り分けの%が違うのでセグ変わってる部分あるでしょうねー。
2通は同じなのかぁ。じゃあ2通だけとりあえず見ておけば大丈夫ですねw

>081マシンガン撮れたってことはカメラ起動して待ってましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

>勝ちおめでとう♪(o´∀`b)b♪でしたぁ~
>ぽち♪


カメラ起動してましたよwww
これはSBの前の081マシンガンなのですが、勝利が確定しているのに攻撃くらって倒れたので構えました。

応援ありがとです!!



◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

こんばんはーコメントありです♪

>081マシンガン(゜∀゜)キタコレ!!
>私は打つ機種も限られているので他の方のブログを見て打った気になっちゃいます♪
>コレ撮るのなにげに恥ずかしくないですか?

081マシンガンはまだ恥ずかしくないですねー、一応派手な熱い演出ですからw

桜柄のパンチラ部分を狙ってカメラ構えるときが一番恥ずかしいっすw

>wiiフィットはあまり激しい感じじゃないです
>でも普段全く運動しない人(私w)には結構きましたw

wiiフィットでも結構やせられる感じなんですかねぇ?
ビリーとかは疲れますねあれw

>カラオケはほとんど行かないので十八番はありませーん(;´Д`)

カラオケ久しぶりっぽかったですもんね!
俺もあの時結構久しぶりでしたけど!

>11連&勝利おめなのですぅ。*゜+。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

ありがとー!
081サイコーw

>先ほどgmailにメール発射しましたぁ
>ご確認のほどよろしくなのです┏○ペコ
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

はい、返信しましたー。


◆クロさま

>081マシンガンってww
>此処を写メに取るのは凄いですね

くるって分かっていたので構えてましたw
満足ですw

>カラオケは吐き気を催す位に嫌いですwww

クロさんカラオケ嫌いそうwww


◆ねずみ★さま

>カラオケってほとんど行かないんですよね~。

>まぁしいて言うなら吉幾三かな♪(*´д`*)

あら、ねずみさんいきそうなのにっ!

吉幾三って古い感じですねww
渋い!!!

>おっぱいってまともに打ったことないんですよね~。
>おっぱいがいっぱ~い♪
>あれ?
>むかしこんな歌あったなぁ~(´ー`)y─┛~~
>(↑またどうでもいい)

081は空いている店少ないですよねー。
いや、導入店が少ないですよねw

おっぱいがいっぱいの歌なんてありましたっけ?しらないですww

◆むくむく携帯さま

>書き忘れ

>18番
>本気ならMUCCの『雨のオーケストラ』
>ネタなら藤岡藤巻の『娘よ』

>歌ってほしい
>マスミサイルの『教科書』

>でーす。
>これ検証か何かですかぁ?

わざわざ追記ありがとー♪

検証ではないっすw
ただ、知りたかっただけですー。

本気モードとネタモードがあるわけですね(笑)


◆ちゃまゲさま

> _ ∩
>( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
> ⊂彡


>カラオケ18番は

>牙狼~SAVERINTHEDARK~

 _ ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


おー牙狼いいっすねー!
あのかっこいい声のやつですよね!?


◆ちなさま

>このおぱーいマシン、この間打ったんですけど戦っては負け、時短で復活して戦ては負け・・・。
>なんだか消化不良になりました。

バトルは戦わないのが最高の作戦ですからねw
突発当たりが萌え萌えですw

>カラオケかぁ~。
>もう100万年くらい行って無いなぁ~。
>アン・ルイスとかよく歌いましたね~。
>石川さゆりの天城越えも得意っすよ♪

>歌ってもらいたい歌は小田和正をしっとりとwww

100万年www
ちょっとアクエリオンチックwww

アン・ルイス結構人気なんですねー。天城越えは良い歌!パチンコ旬だしw


小田和正・・・結構難しいところきますね~@@;



◆エフさま

>(*・∀・*)ノハーィ カラオケ行くと絶対歌うのが「ハナミズキ」です♪
>あと歌ってほしいのは・・・EXILEとかwww
>歌が上手い人に歌われると(*´д`*)ハァハァしちゃいます♪
>(どうでも良い・・・)

おおーエフちゃんのハナミズキ聞いてみたい♪

EXILEかぁ、最近の歌わからないなぁ。調べてみよっと!

>甘009-1ってセグちがうんですね~?
>でも確か潜伏中にもう1回潜伏引くと電サポ付きになったはずなので(MAXでは)、ぱんさんが最初に引いたのは2確だと思われますヽ(*^^*)ノ

>自分の好きな機種で勝てると嬉しいですよね(゜▽゜*)
>勝利おめでちょ~凸凸♪

おーやっぱり潜伏だったんですね!
セグのわからないバトルモノほど怖いものはないですからね@@;

応援ありがとっ♪


◆DC2TYPERさま

>福山雅治の「化身」とかを熱唱して「あいつ痛くね?」といわせるのが得意です。

化身ってしらないなー。でも痛いってくらいだから相当なんでしょうね。
気になるから調べて見ますwww

>あのエロスステップアップがたまりません。
>081(´∀`)人(´∀`)ナカーマ
>ヽ(´▽`)ノ凸

エロステップアップ良い(´∀`)人(´∀`)ナカーマ

応援ありがとー♪


◆おいどんさま

>あの機種中々おもろそうですわww
>もう撤去されてますけどw

ちょw
撤去はやwww

>僕は歌ってかなり気持ちいいのは、
>残酷な天使のテーゼ、
>God knows(涼宮ハルヒ)、
>Uverworld全般です。

>聴く人は、
>Colorsoftheheart(Uverworld)
>が一番良いらしいです。
>僕はカラオケ大好き人間で、しょっちゅう1人か2人で行ってます。
>但し、ほぼアニソンかUverしか歌いません。
>19とかHYも歌えるの多いです。

おー結構高音系攻めるんですねー!!
俺も高音好きなので趣味合うかもw

>ぱんさんはどんなんを歌うんです??

場に合わせて色々歌いますよーアクエリオンとかw


◆ジョンさま

>カラオケは、コブクロとか・・・その他諸々、三木ドウザンとか・・・(えww

おーこぶくろいいですね!
三木ドウザンなつかしいwww

>この役モノで、GOサイン出した人って
>おっぱいが好きな方なんでしょうかねw(えw

そもそも009-1ってそっち系のアニメですからねw
好きじゃないと作らなそうww



◆naeさま

>081って置いてる店少ないんですよねー。しかも回らない。。。^^;
>なのでまともに打った事ないんですが、面白そうですねっ(*≧∇≦)機会あったら打ちたい~♪

うんうん、そのとおり!
置いてないし、置いてあっても釘悪い店多いですねー><;
もし見つけたらちょっと触ってみてくださいw

>カラオケはしばらく行ってませんが、まぁ・・・
>「魂のルフラン」から行きますかねー(o^-^o)ウフッ
>以前はよくピンクレディーの「UFO」を歌ってました。もちろん振りもバッチリコピーして、踊るのが好きで(´▽`*)アハハ
>歌って欲しいのは・・・・
>「BAD」かなー(´△`) えっ? もちろん振りつきで。。。(´△`) えっ? (´△`) えっ?


魂のルフランから行くなんてnaeさんすごーい!!さすがエヴァパチマニアww
UFO踊れるんですねー。他のピンクレディーも踊れますか?

BADってなんだ???真面目にわかりません><

◆♪sala♪さま

>ぱんサン(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんはー♪

>んとまず注意を!!!
>ミレーユじゃなくてミレーヌよ!!!w

ぶwwミレーヌでしたか><
素で間違えましたーごめんちゃい><

>009-1はサプライズボーナスに入る瞬間の間が
>ワタシは好きだワーw

俺はバトル中の変動が長い瞬間が好きです。
突発か・・・ガセでただ長いだけかのあの瞬間!

>カラオケは宇多田ヒカルのtravelingが好きで良く歌いマス。
>でも最近はPurfumeがメインだったりしマスw

トラベリング良い歌ですね♪
Purfumeはもちろん振りつきですよね?w


◆ぴいつんさま

>カラオケか~~最近行ってないなぁ・・・(;´Д`A```

>私がよく歌うのは、明菜ちゃんやアンルイス・ドリカムとかかな~?
>バンドでヴォーカルやってたので(一応ね)、歌うことには全然抵抗なしっ!!アハハ♪
>歌ってほしいのは、ミスチルとかかな~(*^-^)

明菜ちゃん、パチだけじゃなくてカラオケでまで好きなんだ!
アンルイスって俺今まで歌ってる人見たこと無いけど結構多いんだね!

ミスチルいいよねー!
最近のミスチルしいれてみようw

>081のハネデジ、面白そう~~~(*^-^)
>私が行ってるお店にはないような・・・・
>また調べてみよっと!!!

多分検索してみると地域のどこかにはあるはずですw

>いいお店も見つかったみたいやし、勝利やし、もう言う事ナシやねっっ!!!
>おめでとぉ~~~凸♪

応援ありがとー♪


◆kouさま

>カラオケ好きだけど下手だからなw

そういえばこの前は歌わなかったですからねw

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>081www
>しかも連チャンしてるw
>ぱんさんってマニアック系強いですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

うんそうそうw
人気の奴じゃなくてみんな打たない奴が良く出るwww

>(;゚д゚)ァ....

>>ミレーユじゃなくてミレーヌよ!!!w

>名前間違ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

好きなキャラなのに素で間違えたwww
2009/07/07(火) 22:41 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/312-d581bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
