パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


前記事のひみつの甘デジ意外とみなさん気にされてる様なので、
ちょっとヒントを・・・w

ヒント ⇒ 『女好き』

わかるかなwwww



あと、前回言っていたダイエットのお話しですが、
とりあえず『ビリーズブートキャンプ」をやることにしましたw

実は前にやってたんですよねー。
その時も2週間くらいしか続きませんでしたがwww
その2週間でベルトの穴が1個くらい縮んだのを覚えています。
だからウエスト3センチ減ですね。


その効果は嬉しかったのですが、

「あ、やろうと思えばいつでもすぐシェイプアップできるな( ̄ー ̄) フッ 」

とか言って安心してやらなくなりましたw(←ダメ人間


んで久しぶりにビリー隊長のお世話になったのですが、
まず、食べてから30分くらいしかたってない状態でやったので途中で気持ち悪くなって断念><
アレ大体1回1時間なのですが、30分くらいのところで断念しました。

前半部分は立ちながらのやつがメインでスクワットとかかなりあるのですが、
そのスクワットで完全筋肉痛をくらいました(;´Д`)

階段の上り下りとか、一段一段気合い入れないと痛くて上れないくらいにww

前やったときはここまでの筋肉痛はありませんでしたが・・・。
体が衰えてるんですね><


とりあえずビリーを一通りやっても筋肉痛にならないくらいの体を作ることにしましたヾ(;´▽`A``アセアセ


さて、それでは続きで稼動報告♪


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



6月18日(木)


この日も前回と同じ、女好きのヒミツの甘デジ狙い(`・ω・´)



パチ屋に着いたのは18時過ぎです。

人気ない機種なので余裕こいていたのですが・・・
5台全部人が埋まってます(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


まさかの誤算w

なんかイベントらしく、他の機種もかなりの埋まり具合。

甘デジに関しては9割以上埋まってます。
たまーに止めた人がいると空き台が出るような状態@@;



ここで大人しく帰ったほうが良かったんですが・・・

とりあえず他の台も試し打ちしておこうという名目で空き台を物色することにw


まずはほしのあきの甘デジ

見た目では20回を超えるか超えないかくらいかな?

と、1000円投資したところで何故か当たり。


その時短中にまた当たり、更に次の時短でも当たり@@

時短と見せかけた潜伏があるみたいなんですが、多分潜伏だったのでしょう><


当たったのにテンションあがらない・・・


だってスルーが全然通らないんだもん。・゜・(ノД`)・゜・

甘デジでスルー通らない台は絶対やめたほうがいいです。
マジで死亡遊戯です。
甘デジは1回の当たりで20個出玉減るだけで相当変わるので気をつけてください><



ということでサクっと飲ませてしゅうりょー。



ヒミツの甘デジにもどると、この前の台が空いていたので打ってみました。

うーん・・・ヘソの幅は変わっていないですが、多分下向きに叩かれてますね(;´Д`)


ヘソの下向きもかなり痛いです。
個人的には幅が広くて下向きより、そんなに広くなくても上向きの方が好きです。
ステージからの玉も断然上向きのほうが拾ってくれます。


思ったように回らないのでヒミツの甘デジも2台試して終わり。



また店を徘徊すると、島倉千代子があいていますw

寄りとヘソはプラス調整。


・・・でもこの台って相当クソゲージらしく、
大抵どこの店でもプラス調整なんですよねー。

そして打ってみると思ったほど回らないパターン。

あと、藤商事のクソハンドルなんで、バネがおかしかったらもう打てない@@


ということで・・・やっぱり回らずヤメ。



更にヤケクソでヒミツの甘デジのまだ打ったこと無い台が空いたので着席。


これがいきなり15Rが当たるという幸先の良いスタートだったものの、
2倍以上ハマって全飲まれして終了\(^o^)/




ここで、完全にやる気をなくして終了('A`)


この日の収支 -15,000円


試し打ちという名目で打ち散らかしちゃいました@@;

ちょっと反省(´・ω・`)



うーん。

まずいなぁ、ちょっと打てそうな台がこの店だと見つかりませんねー。



ということで、次回は違う店に行く作戦としました。







次回予告・・・

『華麗なるツンデレ081』



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 00:38 | | #[ 編集]
初めましていつも楽しくみさせてもらってます。秘密の甘デジかなり気になったので、考えてみたのですが、もしかしてその機種名はイニシャルがMで始まるものですか?いきなりの質問ですみませんm(_ _)m
2009/06/28(日) 00:38 | URL | ジント #-[ 編集]
(´ー`)ノ秘密の甘デジ、なんとなくわかったようなww

ビリー隊長のところに以前入隊していた事ありますが、13分で除隊しました・・・・

試し打ちって、バラまいちゃうよね~
こんな展開、私もよくありますもん

(*゚∀゚)=3ハァハァ次回はおっぱいだと!
2009/06/28(日) 01:33 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
 ハネデジのバラ巻きが最もタチが悪くなります(笑)

 どこかでラッキーでも当たればいいのですが、当たらん時は当たらんからねぇ。
 しかもハネデジというのは基本的に悪調整なので、稼働の良いお店で空き台に座って行くと、バラ巻きに加速がかかる可能性大。さらにハネデジだけに、当たらないとムキになったりするし(爆)
 私も経験多です。

 次店舗に期待!

 機種名はハネデジあんまり打たんので、さっぱりわからんなぁww
2009/06/28(日) 02:59 | URL | シゲレ #-[ 編集]
そのヒントだと余計混乱するような気がいたしますけどww

ビリー隊長のはめっちゃキツイんですぐ痩せれそうな気がしますよねっ!
初めてやった時、いきなり4日目くらいのプログラムやっちゃって歯を食いしばってやり遂げたのですが、次の日筋肉痛で動けなくなりました(ノД`)シクシク
以来やってないです(;´・ω・)

ほしのあきの潜伏は3%しかないのであまり引かないんですけど、あの台たしかに時短引き戻しがやたら多いんですよ~なんででしょう?
藤の昔の台はハンドル死んでることが多いですけど島倉のスペックはかなりいいと思いますよ!今時短毎回55はそうそうないですから♪
かなーり打ち込みましたしねん。てか、ぱんさんの言う安定した甘デジにドンピシャなスペックだと思いますが!

試し打ちってけっこう使っちゃうので侮れませんね(´ェ`)ン-・・
でもぱんさんの技術力があればすぐ取り戻せます!!

次回081ですと!?(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009/06/28(日) 08:48 | URL | むくむく #-[ 編集]
1日1食または2食ダイエットで、7ケ月で9kg痩せた者です。

1日1食で最初の3ケ月で7kgドーンと落ちて、以降平行線。昼にヨーグルト+はるさめを食べるようにしてここ2ケ月で2kg落ちました。でも、お腹はたるんでますよ。ブートキャンプか、やっぱり。

でも、ジーンズは2サイズダウンです。
2009/06/28(日) 17:25 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 編集]
ぱんちゃんがビリーっっ???
なんかイメージが違う。。。。(失礼♪)
んでも、効果ありそうやもんね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
ふぁいとぉーーーーー!!!(`・ω・´)

ヒミツの甘デジ・・・・さっぱりわかんない(´・ω・`;)
使えなくなっちゃったのは残念やね~
私も、今はなかなかいい台に逢えてないよぉーーー(-д-`*)ウゥ-

次は081♪
楽しみにしてるねん凸
2009/06/28(日) 19:10 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
こんばんは♪
メタボラインの85cm以内なら、
ぽっちゃりおなかでも魅力的でいいと思いますよ~。
私は、ぽっちゃりお腹に、こう、なんていうんだろ、
唇をつけて息を思い切り噴出し、「ぶーっ♪」ってやるのが好きですw

あ!ちゃまゲさんのコメントを読んで、
今日やっと「081」が何かわかりましたw
みなさんが081、081、って言ってるけど
何なんだろうとずっと考えていたのです。
今日はスッキリぐっすり眠れますww
2009/06/28(日) 21:53 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
>ヒント ⇒『女好き』

(。´・д・)エッ
ぱんさんじゃね(´σ `) ホジホジ

ハネデジって勝てヾ(`◇')ナイッ!
だって200ハマーとか300ハマーとかよくあるってどんだけやヽ(´Д`;)ノアゥア...

ハネデジは出玉減らないのが重要ですね!

ビリーの効果楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/06/28(日) 23:32 | URL | kou #-[ 編集]
女大好き~♪(*´д`*)

あ、どうでもいいですねww

ハネデジは出玉が重要ですからね~。
ま、試し打ちという名目でバラ撒くのはよくあります♪
だって止まらないんですもん♪(阿呆)

次なるお店に期待してま~す!!
2009/06/29(月) 10:38 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんちわ。
ビリーはかなりハードみたいですね。
でも効果はあったとか聞きます。
僕は運動不足すぎてやる勇気と
継続力がないので挫折しますが><
2009/06/29(月) 11:34 | URL | 373 #-[ 編集]
私もビリー持ってるけど、2日坊主で封印されました・・・
また始めようかと思いつつ、筋肉痛が怖くて今に至ります。

筋肉痛の時こそ、ビリーやらないと( ´∀`)
と、ある人から言われました
Sよね、きっと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2009/06/29(月) 14:10 | URL | まお #-[ 編集]
ぱんさん,こんにちはですぅ♪

私はwiiフィットを買ったんですが3日坊主でした(;・∀・)
テレビの正面にソファが置いてあってやりにくくて・・・言い訳ww

ヘソの下げはたまらんですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
横からの玉もヘソに絡まないから同じ大きさでも下げと上げでは全く違いますぅ

羽根の出玉削りもたまらんですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
回転率を重視している方は結構いますが,出玉の差までしっかり把握して打つ方はなにげに少ないです
なんでお店も回りはソコソコで出玉を削ってるんでしょうけど

夕方から15Kの負債
小さいようですが,実は夕方から10K勝てる台に座れる可能性を考えると痛いですぅ(´Д⊂ヽ

次回は081デレデレですかw
いっぱい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしていますように♪
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/29(月) 14:57 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ヒント ⇒ 『女好き』

う~ん・・・。
「CRぱんさん」とか(爆)

甘デジでアタッカーとスルー渋かったら、ほんと死亡遊戯ですね(;´Д⊂)
全然甘くありませんwww

試し打ちで打ち散らかしちゃうのはいつもです\(^o^)/

ビリーはかなりキツイらしいですね・・・。
でも男性は筋肉あった方が良いので、
ダンディなぱんさんになったらきっとモテモテですよ(*^ー゚)b

凸凸♪
2009/06/29(月) 20:22 | URL | エフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29(月) 20:59 | | #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンワ

女好きの台とか言われてもゼンゼン分かりませんw
のでもう気にしないようにしマス!w

次回、得意の081デス(b´∀`)ネッ!
ミレーヌはツンツンなのでデレデレしてもらえれば
いいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
2009/06/29(月) 23:28 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆シークレット(2009/06/28(日)00:38)さま

正解です!!
わざわざありがとうございます><

◆ジントさま

>初めましていつも楽しくみさせてもらってます。秘密の甘デジかなり気になったので、考えてみたのですが、もしかしてその機種名はイニシャルがMで始まるものですか?いきなりの質問ですみませんm(__)m

イニシャルMではないですー><
わざわざ考えていただいてありがとうございます(*--)(*__)ペコリ


◆ちゃまゲさま

>(´ー`)ノ秘密の甘デジ、なんとなくわかったようなww

マジすかww
さすがの推理力!

>ビリー隊長のところに以前入隊していた事ありますが、13分で除隊しました・・・・

13分って短いですねーw
でも気持ちはわかるかもww

>試し打ちって、バラまいちゃうよね~
>こんな展開、私もよくありますもん

そうなんですよねー試しうちなら回らなくてもいいとか自分でハードルさげて・・・

>(*゚∀゚)=3ハァハァ次回はおっぱいだと!

はい、次回はおっぱいですー(*´д`*)ハァハァ


◆シゲレさま

> ハネデジのバラ巻きが最もタチが悪くなります(笑)

ですねー、もうちょっと打てば当たるかなーとか思って。

> どこかでラッキーでも当たればいいのですが、当たらん時は当たらんからねぇ。
> しかもハネデジというのは基本的に悪調整なので、稼働の良いお店で空き台に座って行くと、バラ巻きに加速がかかる可能性大。さらにハネデジだけに、当たらないとムキになったりするし(爆)
> 私も経験多です。

そうです、そのとおりですw
ハネデジなら多少回らないでも打っちゃったり><

> 次店舗に期待!

> 機種名はハネデジあんまり打たんので、さっぱりわからんなぁww


はい、期待してください(*´д`*)ハァハァ

機種は難しいですよねw


◆むくむくさま

>そのヒントだと余計混乱するような気がいたしますけどww

そうすかねww
分かる人にはわかるかなーって思ってwww

>ビリー隊長のはめっちゃキツイんですぐ痩せれそうな気がしますよねっ!
>初めてやった時、いきなり4日目くらいのプログラムやっちゃって歯を食いしばってやり遂げたのですが、次の日筋肉痛で動けなくなりました(ノД`)シクシク
>以来やってないです(;´・ω・)

俺もやり遂げたら必ず筋肉痛ですよw
でも、なんとか続けるようにがんばりたいです><

>ほしのあきの潜伏は3%しかないのであまり引かないんですけど、あの台たしかに時短引き戻しがやたら多いんですよ~なんででしょう?
>藤の昔の台はハンドル死んでることが多いですけど島倉のスペックはかなりいいと思いますよ!今時短毎回55はそうそうないですから♪
>かなーり打ち込みましたしねん。てか、ぱんさんの言う安定した甘デジにドンピシャなスペックだと思いますが!

潜伏って3%しかないんですかー。
実はもっとあるのかと思ってましたよー。

でも時短が55回もあったら、結構引き戻すかもですねー。
スペックはまだしも、スルーがきつすぎでした><

>試し打ちってけっこう使っちゃうので侮れませんね(´ェ`)ン-・・
>でもぱんさんの技術力があればすぐ取り戻せます!!

>次回081ですと!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

ほんと、試し打ちっていい言葉ですよw言い訳にwww

はい081です(*´д`*)ハァハァ


◆しぇんかぁさま

>1日1食または2食ダイエットで、7ケ月で9kg痩せた者です。

>1日1食で最初の3ケ月で7kgドーンと落ちて、以降平行線。昼にヨーグルト+はるさめを食べるようにしてここ2ケ月で2kg落ちました。でも、お腹はたるんでますよ。ブートキャンプか、やっぱり。

>でも、ジーンズは2サイズダウンです。

俺も昼飯食わなかったりしてたんですけど、その分夜食っちゃうのでダメでした><;
もう少し気合い入れればいいんでしょうけど、あまり食べないと親が心配するんですよねー。

2サイズてすごいですねー!俺もがんばります!!



◆ぴいつんさま

>ぱんちゃんがビリーっっ???
>なんかイメージが違う。。。。(失礼♪)
>んでも、効果ありそうやもんね~~(。'-')(。,_,)ウンウン
>ふぁいとぉーーーーー!!!(`・ω・´)

Σ(・ω・ノ)ノ!
俺はどういうイメージですか?w

動かない感じ?w

>ヒミツの甘デジ・・・・さっぱりわかんない(´・ω・`;)
>使えなくなっちゃったのは残念やね~
>私も、今はなかなかいい台に逢えてないよぉーーー(-д-`*)ウゥ-

うん、ふつーの人には難しいと思うよww

>次は081♪
>楽しみにしてるねん凸

うん、楽しみにしてるね♪


◆みちる女子さま

>こんばんは♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>メタボラインの85cm以内なら、
>ぽっちゃりおなかでも魅力的でいいと思いますよ~。
>私は、ぽっちゃりお腹に、こう、なんていうんだろ、
>唇をつけて息を思い切り噴出し、「ぶーっ♪」ってやるのが好きですw

メタボラインぎりぎりですよwww

ちょw
おなかの肉で遊ばないでくださいw

>あ!ちゃまゲさんのコメントを読んで、
>今日やっと「081」が何かわかりましたw
>みなさんが081、081、って言ってるけど
>何なんだろうとずっと考えていたのです。
>今日はスッキリぐっすり眠れますww

あー今までわからなかったんですか><

はい、ぐっすり寝て下さいw


◆kouさま

>>ヒント ⇒『女好き』

>(。´・д・)エッ
>ぱんさんじゃね(´σ`)ホジホジ

ちょw
kouさんじゃね?

>ハネデジって勝てヾ(`◇')ナイッ!
>だって200ハマーとか300ハマーとかよくあるってどんだけやヽ(´Д`;)ノアゥア...

>ハネデジは出玉減らないのが重要ですね!

確かにハネデジは勝つの難しいですねー。
飽きるしw

>ビリーの効果楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

'`ィ(´∀`∩
がんばります!!


◆ねずみさま

>女大好き~♪(*´д`*)

>あ、どうでもいいですねww

はい、どうでもいいですwww

>ハネデジは出玉が重要ですからね~。
>ま、試し打ちという名目でバラ撒くのはよくあります♪
>だって止まらないんですもん♪(阿呆)

>次なるお店に期待してま~す!!

うんうん、ハネデジばら撒きとまらないっすwww

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
期待してくださーいw


◆373さま

>こんちわ。
>ビリーはかなりハードみたいですね。
>でも効果はあったとか聞きます。
>僕は運動不足すぎてやる勇気と
>継続力がないので挫折しますが><

ハードですよー><

以前やったときも効果ありましたよ♪

ビリーはサボっても怒られないのでお勧めしますよwww


◆まおさま

>私もビリー持ってるけど、2日坊主で封印されました・・・
>また始めようかと思いつつ、筋肉痛が怖くて今に至ります。

まおさんも筋肉痛になったんですねー。
あれ2週間もやると結構効果でますよ!

>筋肉痛の時こそ、ビリーやらないと( ´∀`)
>と、ある人から言われました
>Sよね、きっと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)

筋肉痛のときは痛くてできませんよねww

まおさんはMと"φ(・ェ・o)~メモメモ


◆ワキさま

>ぱんさん,こんにちはですぅ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

>私はwiiフィットを買ったんですが3日坊主でした(;・∀・)
>テレビの正面にソファが置いてあってやりにくくて・・・言い訳ww

wiiフィットってちゃんとやるとやせる感じですかね?
ちょっとほしいけど高いw

>ヘソの下げはたまらんですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
>横からの玉もヘソに絡まないから同じ大きさでも下げと上げでは全く違いますぅ

下げはマジダメですよねー、見た目よりはいら無すぎです。

>羽根の出玉削りもたまらんですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
>回転率を重視している方は結構いますが,出玉の差までしっかり把握して打つ方はなにげに少ないです
>なんでお店も回りはソコソコで出玉を削ってるんでしょうけど

そうですねー最近は回転率より出玉で削る店ふえましたねー。時代の変化でしょうか。

>夕方から15Kの負債
>小さいようですが,実は夕方から10K勝てる台に座れる可能性を考えると痛いですぅ(´Д⊂ヽ

確かに痛いです><
ほんと、○○買っておけばよかったっていつもなりますよw

>次回は081デレデレですかw
>いっぱい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしていますように♪
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ


いっぱい(*´д`*)ハァハァしますー(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆エフさま

>ヒント ⇒ 『女好き』

>う~ん・・・。
>「CRぱんさん」とか(爆)

ちょwww
それは女好きじゃなくて紳士な台になりますw

>甘デジでアタッカーとスルー渋かったら、ほんと死亡遊戯ですね(;´Д⊂)
>全然甘くありませんwww

>試し打ちで打ち散らかしちゃうのはいつもです\(^o^)/

ほんと死亡遊戯ですよw
辛デジですw

ですよねー。
試し打ちは打ち散らかすためにありますww


>ビリーはかなりキツイらしいですね・・・。
>でも男性は筋肉あった方が良いので、
>ダンディなぱんさんになったらきっとモテモテですよ(*^ー゚)b

>凸凸♪

マジすか!?

ダンディになれるまでどれだけかかるだろうww
まずはふつーを目指そう(笑)

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆シークレット(2009/06/29(月)20:59)さま

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
がんばります!!
2009/06/29(月) 23:56 | URL | ぱん #-[ 編集]
◆salaさま

>( ゜▽゜)/コンバンワ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>女好きの台とか言われてもゼンゼン分かりませんw
>のでもう気にしないようにしマス!w

うん、気にしなくていいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>次回、得意の081デス(b´∀`)ネッ!
>ミレーヌはツンツンなのでデレデレしてもらえれば
>いいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

はい081です(*´д`*)ハァハァ

ミレーヌ好きになりましたw
アニメみようw
2009/06/30(火) 00:48 | URL | ぱん #-[ 編集]
ほしの
あきとは懐かしいですね。一時期非常に御世話になりました

ミレーヌと言えば個人的にはマクロス7だったり。081はニコ動で実機配信始まりましたよ!
2009/06/30(火) 03:57 | URL | ハイイロ #-[ 編集]
★ハイイロさま


>ほしのあきとは懐かしいですね。一時期非常に御世話になりました

はじめまして!
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ほしのあきよく打ったんです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー


>ミレーヌと言えば個人的にはマクロス7だったり。>081はニコ動で実機配信始まりましたよ!

マクロス7ってしらないですー><今度調べて見ますね!
はい、ニコ動の009-1は見てますヽ(・∀・` )ノ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/06/30(火) 23:02 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/311-94b020bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
