パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

更新頻度が低くて、見に来てくださってる皆様すみません><

あまり大した稼動もなく、パチンコ結果を見たい皆様にとって良い記事書けないなぁと、
少し悩んだりもしてました。


しばらくはしょぼめのブログとなりますがご了承くださいw




ところで・・・最近お腹周りのお肉が取れないんですよねw

俺の場合仕事もPC作業で、家帰ってもPC、外でたらパチンコ・・・

なんで完全に運動不足なんですがw


ただ、気合いいれてジムなんかに行っても、
どうしてもお金がもったいないなぁって思っちゃうんですよね。

甘デジ1回の負けで月謝払えそうなんですけどねw


みなさまのマル秘ダイエット、というか体系キープ法がありましたら是非教えてくださいw



さて、それでは続きで、夜パチ報告でーす♪


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




6月16日(火)

ひさしぶりの真面目に打つ夜パチです(笑)

定時で仕事を終わらせ、スーツのまま途中の駅で下車。

狙うは高換金店。

ただ、この近くにある等価店はマジでボッタという印象なので、
28玉(3.57円)のお店から覗くことに。


宣言どおり甘デジコーナーへ一直線!


途中にあった、慶事なんかもチラ見しながら歩いていたんですが、
以前に来たときより全体的にヘソが大きめな気がします。

もちろん、その分どこか削っているんでしょうが、
個人的には
「ヘソの小さい台で回る台を探す」
より
「ヘソが大きめの台で、他のマイナスが少ない台を探す」
方が好きですねー。


なんか、ヘソが小さい台って座っていて拒否反応が出てくるんですよねwww




と、とある甘デジで足が止まりました。


機種名を行ってしまうと完全にお店がバレるくらいレアな機種なので、伏せさせてくださいwww

機種を書かないと演出の説明が出来ないので超つまらない記事になることはわかってますwww
書ける範囲で書いてみようと思います(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル




スペック的には確変が50%で、15Rなどを搭載している感じで、
連チャンしないけど、大当たりの振り分けよくないと結構死ねそうな感じ。



安定性を狙った、本気で打つ甘デジなら、確変確率が少ない機種のほうが安定します。(多分w)

1回の大当たりの出玉のブレが小さければ小さいほど安定度は増します。


まぁ、この機種の場合出玉の種類にも振り分けがあるので実は安定しないんですけどね┐(´ー`)┌



等価ボーダーは18回ほどの機種。
3.57円なので22回も回れば打とうかなというイメージでした。


最初の1000円で25回ほど回りました。


これは・・・いけるかも( ̄ー ̄) フッ


その後1500円投資したところで単発をゲット。
電チューが4個戻しなこともあり、玉もちょいちょい増えてくれます。


1回分の出玉がノマれたところで計算すると、
23回/1Kのちょい玉増えるくらいの雰囲気ですねー。


とりあえず最低条件の時給1000円超えそうなので続行w






えっと・・・・当たり履歴書こうかと思ったんですが、
履歴でも機種がバレるくらい特殊な履歴なんで自重www


簡単に書くと・・・


前半は単や2連でモミモミ。

中盤で15Rなんかをヒキ勝ちが見えてきたっ!

最後に15Rを2回含む7連をかまして大勝利\(^o^)/


こんな感じw


あ、この日は閣下さんと出玉勝負したんですよw

メールで報告しあいながら。


名づけて

『プチ天下一 ~神への挑戦~』



俺は、最終的に10943発の大勝利でした♪

夜パチの甘デジですよ?
これだけ出れば負けるわけないでしょう┐(´ー`)┌




閣下さんは、
アグネス打った後、空いた地中海に玉持って移動してオスイチ決めるとか言う神っぷりを発揮www


閣下さんの最終出玉は・・・・・
















8923玉














危なかったーw




俺的にホームランな当たりだったのに危うく負けるところでした(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル



さすが神w




次勝負したら絶対負けそうな気がする~♪




と・・・言うことで、

計算データ
------------------------------
ひみつの甘デジ

投資金額  8,500円
総当り回数 25回
通常回転数 519回転 (7,846玉の引き勝ち)
回転率   20.02/1K(540個(+0個))
持ち玉比率 67%
獲得出玉  10,943玉 換金39,000円相当
運指数   181.1%
期待収支  +3,100円
仕事量   +8,906円

収支 +30,500円

------------------------------

20090616レシート



初の夜パチは良い感じの勝利となりましたヽ(・∀・` )ノ



そういえば夜パチの目標金額って30,000円だったなー。

1回目で達成しちゃった\(^o^)/



あ、そうそうじつはですね・・・

最初家に帰って計算してみたら、

時給4000円超えだったんですよこの機種。





・・・と、興奮してたら実は計算間違いでした。・゜・(ノД`)・゜・。



ツールにバグありましたので、修正しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

⇒のツールのページに最新が置いてあるので入れなおしお願いします><;



ちゃんと計算したら、予想通り時給1000円くらいでしたので、まぁOKですねっ!



ではでは、今日はこの辺で。


(●′∀`)ノ~またねぇ~


拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
あれま、プチ天下一なんかやってましたか。しかも接戦の勝利・・・さすが神をも畏れぬ(・・?)
どこだか判っちゃうほどのレアな台ですか・・・気になるなぁ(^^ゞ 私もバーストエンジェルなんて書きにくくなってきましたね。
2009/06/23(火) 21:41 | URL | bravo #-[ 編集]
夜パチの甘デジで10000発オーバーとは羨ましいです!

ちなみにダイエット方法は簡単ですよ!
パチンコ屋まで歩いて通う事(笑)
私は時々40分くらいかけてパチ屋まで歩いて行きますが、勝った時にブラブラと今日のパチンコの事を思い出しながら帰ると楽しいものです。ちなみに負けたときに歩いて帰るのはかなり悲惨ですけどね・・・(笑)
2009/06/23(火) 21:46 | URL | サルボボ #-[ 編集]
3番ゲッツ(*/∀\*)イヤン
ぱんさんは夜打ちよくされてるのかなーと思ってました♪
(●´∀)bぅんぅん
閣下さんの引きの強さには勝てないっ(●゚ェ゚))コクコク

男の人は筋肉むきむきじゃなくて、ちょっと、、、てかんじが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
稼動おつかれさまでした オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
2009/06/23(火) 22:12 | URL | くま #-[ 編集]
ぱんさん ( ゜▽゜)/コンバンワ

甘デジで1万発ってスゴイわーw
さすが理論派サンです(b´∀`)ネッ!

ひみつの甘デジの機種がとにかく気になりますw
閣下サン次回は頑張ってくださいネー
2009/06/23(火) 22:14 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

「腹周りのお肉の増やし方」なら伝授しますがwww

なんか仕事量も変ですよぉwww
高すぎる(;・∀・)
15Rいっぱい引いてるから,花火さんのカイジの仕事量が変なのと同じ理由かなぁ?

夕方から羽根で万発ってスゴイですぅ
おめでとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
閣下さまもスゴすぎる♪
お互い刺激しあう作戦,いいかもですねぇ( ̄m ̄*)ムフッ

次回,麻雀は7月になりますよね?
新しいチャットまだ探してないですぅ
間に合わない可能性もあるので告知は替わりのチャット見つかるまで待ってくださーい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/23(火) 22:25 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
私なんてどの記事も内容なんてないですけど何か?(´∀`*)ウフフ
自分が「こんなことあったんだよ!」って伝えて、それを見てくれる方たちが「あはははは」って笑ってくれたらそれで良いです♪

ダイエット法(。-`ω-)ンー
朝から晩までパチンコ打って、帰ってきて食べないとかwww
(私の土日はそんな感じですw)

あ、ジムはきっと行くのは最初だけだからヤメた方が良いですよ( 艸`*)ププッ

夜から甘デジ打って、1万発オーバーとかwww
一体どんな機種打ったんですかね~♪
ってうち周辺にはなさそう(爆)

先日の麻雀チャット、途中で勝手に落ちちゃってすいません(。-人-。)

勝利おめでぇ~す凸凸♪
2009/06/23(火) 23:18 | URL | エフ #-[ 編集]
甘デジで1万発ってどうやったら出るんでしょうか?
1万円投資しても当たらない事の多いわたくし。
カイジ打ってるほうが当たると思います!!

通勤は自転車ぢゃ無くて徒歩にしてますよ~。
痩せませんがちょっとは体にいいかな?って思って。

勝利おめでとうございます~♪
2009/06/23(火) 23:38 | URL | ちな #-[ 編集]
ヒミツの甘デジってなんだろう…??
確変50%で15R搭載、レア・・・調べてみよっと♪
これだけヒントがあれば調べはつくでしょう(ΦωΦ)フフフ

夜パチいきなり勝利おめでとうですー!
1万発は上上上出来だと思いますっ
元甘デジ専門むくむくさんが言うんだから間違いナイっwww

閣下さんが神の引きを持ってて天下一の救世主らしいとは知ってましたが、やはりすごいお方なのですね~
俺も天下一参加してみたいなー


ぽち♪
2009/06/24(水) 00:00 | URL | むくむく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 05:44 | | #[ 編集]
CRAマスクとCRA中森明菜歌姫伝説くらいしか思いつかん。

ちょこちょこ15R引けるのは明菜の方だなぁ。
ままま10000発おめでと~!!
2009/06/24(水) 08:43 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
おぉぉ~!!
夜パチ勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
夜パチでそんだけ出たら、幸先良いですよね~!!

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
時給4000円のハネデジ!!!
そなのあったら、ずっと打ってますねww
ミドルにも見向きもしないし♪

この調子で頑張ってください!
2009/06/24(水) 10:44 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
夜パチ仲間ッヽ(o'ω'o)ノv-237
万発おめでとうごじゃります~!!!!
私もなんの機種か超気になりますが、全くわかりましぇん。

体型維持ですか!
ぱち屋で出来る簡単エクササイズを紹介しましょう!!
・イスに座ってるフリして実は空気イス
・玉入ってる箱を無駄に上げ下げしてみる
・近くの台がリーチかかる度に腹筋を意識しながら大きくイナバウアーでガン見
是非やってみてね^w^
2009/06/24(水) 11:46 | URL | いちか #-[ 編集]
儲かるパチンコ基礎知識
こんにちは

いつも楽しみに拝見しています。

私も頑張ってます。

応援宜しくお願いします。
2009/06/24(水) 13:58 | URL | 平成釘師 #rhKk3AR.[ 編集]
お腹まわりのお肉はなかなか減りません^^;
ダイエットってやった事ないので、私こそ教えて欲しいですぅ~(´▽`*)アハハ
スポーツジムに行くのって、いつ行ってもいいというところがポイントなんですよね~。いつでもいいなら、今じゃなくてもいいか~。と、なかなか行かなくなるから。
高い月謝払ってるんだから、元とらないと!と思えれば通えるかと思いますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
私の場合は、受けたいレッスンがあるので、通えてますが、それがなかったら続かないかも。。。

ひみつの甘デジ・・・なんでしょう?
まったく思いつかず^^;

夜パチで万発、おいしいですね~♪
昼間仕事するの嫌になっちゃいますねぇ(´▽`*)アハハ
2009/06/24(水) 15:40 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
 夜パチの高換金ハネデジでの勝利おめでとうございます。
 1万発はできすぎとしても、目論見通りの勝利ですよね(*^o^*)

 ハネデジに関してはおっしゃる通りで、確変率の低い、できれば15Rなんぞはないものの方が安定します。
 しかし等価ボーダー18とは、さすがにハネデジは辛いですなぁ
2009/06/24(水) 17:39 | URL | シゲレ #-[ 編集]
お腹周りのお肉。。。。。ミミガイタイ(;‐д‐)
運動じゃないとなると、やっぱり夕食を軽めにするとか~かな??

ハネデジの万発だっっ!!!
すごい~~~おめでとっっ(*^-^)

50%で15Rがあるといえば、私は明菜ちゃんをこれでもかと打ったなぁ。。。
もう検定切れだけどね(´・ω・`;) サミシイ

夜パチもがんばれぇーーーー凸♪
2009/06/24(水) 18:03 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
羽デジはチンタラしとって嫌とか言う人は結構いますが、僕は初当たりが多いの(演出)が好きでできれば打ちたいと探していますw
羽デジでそんな珍しい機種を置いてるなんて変な店ですね・・・

体系キープで一番有効なのは、
遺伝
やと思います!僕はその恩恵を被っていますw
2009/06/24(水) 23:50 | URL | おいどん #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

夜パチの甘デジで1万発オーバー、すごいですね~(^^)勝利おめでとうございます!秘密の甘デジが気になりますが、八代亜紀ではないみたいですね(笑)。

お腹周りのお肉・・・これは気になりますよね~。
私は一応ジムにも通っている(っていうか払ってる)んですけど、たまに行くジムよりも、1日5分とか10分とか家で出来るようなエクササイズのほうがいいような気がします!
2009/06/24(水) 23:50 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
(・∀・)ノいいなっ!
うらやましいけどそんな台、家の近所にないからなぁ~
また、店周りはじめるか
2009/06/25(木) 00:12 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
腹やばいの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
最近外食多くて(;・∀・)

俺は自転車通勤だけで5K痩せた実績ありますよ(‐_☆) キラ-ン

夜は8時以降なるべく食べないようにすると(・∀・)イイ!!

夜パチでハネデジ1万発は((;゚д゚))ス、スゲェ
閣下さまも地中海凄すぎw
俺ハネデジって3倍ハマーとかよくあるんですが・゚・(つД`)・゚・

俺に引きカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/06/25(木) 21:55 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは♪

先日は参りました m( _ _ )m
ミドルでハネに完敗いたしました!

ダイエットはね~
パチと理屈は同じで、入ったカロリーより
出るカロリーが多ければ勝手に体重減るんだけど・・・
・・・ねぇ~分かるでしょ?
旨いもん食べたいからねw

ブルース・リーは常に腹筋に力入れてたみたいよ?
2009/06/25(木) 23:10 | URL | 閣下 #-[ 編集]
◆bravoさま

>あれま、プチ天下一なんかやってましたか。しかも接戦の勝利・・・さすが神をも畏れぬ(・・?)

閣下さんとモチベあげようって話になって勝負してましたw
ちなみに既に第二回も実施済み。

>どこだか判っちゃうほどのレアな台ですか・・・気になるなぁ(^^ゞ 私もバーストエンジェルなんて書きにくくなってきましたね。

この台俺存在を知らなかったくらいの機種ですw
というかまぁ、古いんですよw


◆サルボボさま

>夜パチの甘デジで10000発オーバーとは羨ましいです!

こんなに出るとは思っていなかったので、自分でもびっくりしました@@;

>ちなみにダイエット方法は簡単ですよ!
>パチンコ屋まで歩いて通う事(笑)
>私は時々40分くらいかけてパチ屋まで歩いて行きますが、勝った時にブラブラと今日のパチンコの事を思い出しながら帰ると楽しいものです。ちなみに負けたときに歩いて帰るのはかなり悲惨ですけどね・・・(笑)

確かに歩くっていいですねー。
今ちょっと行っている店は歩いてちょうど30分くらいなので最適かもしれません。
今週末実践してみますw
負けたときは・・・電車のろうかなw


◆くまさま

>3番ゲッツ(*/∀\*)イヤン
>ぱんさんは夜打ちよくされてるのかなーと思ってました♪
>(●´∀)bぅんぅん
>閣下さんの引きの強さには勝てないっ(●゜ェ゜))コクコク

3番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

夜はねー最近打っていなかったけど、ちょっと始めてみました!
閣下さんはね・・・勝負になると強すぎw

>男の人は筋肉むきむきじゃなくて、ちょっと、、、てかんじが゜+。゜(・∀・)゜。+゜イイ!!
>稼動おつかれさまでした オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

ちょっと・・・どんな感じがいいんだろうw

おつありです♪


◆♪sala♪さま

>ぱんさん(゜▽゜)/コンバンワ

こんばんは~♪

>甘デジで1万発ってスゴイわーw
>さすが理論派サンです(b´∀`)ネッ!

一万発は完全に運ですw
理論上はこの半分もいかないですからww

>ひみつの甘デジの機種がとにかく気になりますw
>閣下サン次回は頑張ってくださいネー

ひみつの甘デジは秘密ですよ?w
気にしてもらってなんか嬉しい(笑)

閣下さんの応援までありがとー(*´∀`)


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

こんばんはですぅ♪

>「腹周りのお肉の増やし方」なら伝授しますがwww

それは多分教えられなくても余裕でできますwww

>なんか仕事量も変ですよぉwww
>高すぎる(;・∀・)
>15Rいっぱい引いてるから,花火さんのカイジの仕事量が変なのと同じ理由かなぁ?

うん、俺も変だなとおもって何回か計算確認したんですけど、
間違っていないんですよねー。

そうそう、15Rが理論値にくらべて2回以上多く引いたのが原因ですね。
引きすぎた部分を引く部分は平均出玉を引くので。

厳密に計算するならラウンド振り分けそれぞれの理論値から足したり引いたりするのかなぁ@@;

>夕方から羽根で万発ってスゴイですぅ
>おめでとうございますぅヽ(*´∀`*)ノ
>閣下さまもスゴすぎる♪
>お互い刺激しあう作戦,いいかもですねぇ( ̄m ̄*)ムフッ

いやぁほんと刺激があってこその勝利でしたw
閣下さんも実はひさびさの勝利だったとか・・・。

>次回,麻雀は7月になりますよね?
>新しいチャットまだ探してないですぅ
>間に合わない可能性もあるので告知は替わりのチャット見つかるまで待ってくださーい
>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

そうですねー。
7月ですね。

俺も時間あったらチャット探してみますねー。ではでは♪


◆エフさま

>私なんてどの記事も内容なんてないですけど何か?(´∀`*)ウフフ
>自分が「こんなことあったんだよ!」って伝えて、それを見てくれる方たちが「あはははは」って笑ってくれたらそれで良いです♪

エフちゃんは稼動内容が面白いからおk(*´∀`)
俺のは稼動内容も記事自体も面白くないから、
しっかりした稼動じゃないと微妙になるんですよね@@;

>ダイエット法(。-`ω-)ンー
>朝から晩までパチンコ打って、帰ってきて食べないとかwww
>(私の土日はそんな感じですw)

あー確かにパチンコ打つと1日食わないよねー。
でも稼動終わったあと結構がっつり食っちゃうなー腹減るしw

>あ、ジムはきっと行くのは最初だけだからヤメた方が良いですよ(艸`*)ププッ

うんうん、そう思うからいかないww

>夜から甘デジ打って、1万発オーバーとかwww
>一体どんな機種打ったんですかね~♪
>ってうち周辺にはなさそう(爆)

たぶん、エフちゃんが見たこと無い機種だと思うw
俺も存在をしらなかった@@


>先日の麻雀チャット、途中で勝手に落ちちゃってすいません(。-人-。)

>勝利おめでぇ~す凸凸♪

いえいえー♪
来てくれてありがとでしたっ!
次回がんばりましょう!

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ちなさま

>甘デジで1万発ってどうやったら出るんでしょうか?
>1万円投資しても当たらない事の多いわたくし。
>カイジ打ってるほうが当たると思います!!

いっぱい当たったらでます(笑)

甘も調子悪いと2万くらい使いますよねー。

カイジ・・・ちなさんは引きすぎですよw

>通勤は自転車ぢゃ無くて徒歩にしてますよ~。
>痩せませんがちょっとは体にいいかな?って思って。

>勝利おめでとうございます~♪

徒歩ですかー。何分くらいかかるんですか?

ずっと続けるのって体に良さそうですよねっ!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆むくむくさま

>ヒミツの甘デジってなんだろう…??
>確変50%で15R搭載、レア・・・調べてみよっと♪
>これだけヒントがあれば調べはつくでしょう(ΦωΦ)フフフ

どうかなー調べつきました?w
かなり絞れるとは、思いますけどw

>夜パチいきなり勝利おめでとうですー!
>1万発は上上上出来だと思いますっ
>元甘デジ専門むくむくさんが言うんだから間違いナイっwww

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ほんとあの短時間で1万発出ちゃうと嬉しすぎ♪
俺も昔は甘デジ専門でしたw

>閣下さんが神の引きを持ってて天下一の救世主らしいとは知ってましたが、やはりすごいお方なのですね~
>俺も天下一参加してみたいなー


>ぽち♪

うん、やっぱりあのお方には勝てねえw
天下一次会は是非是非♪

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



◆シークレットさま(2009/06/24(水)05:44)

コメントありがとですー。
心配かけてすみませんでしたー。

そちらにコメントしておきました!


◆DC2TYPERさま

>CRAマスクとCRA中森明菜歌姫伝説くらいしか思いつかん。

>ちょこちょこ15R引けるのは明菜の方だなぁ。
>ままま10000発おめでと~!!

ふむー。
明菜ちゃんを思い浮かべる人おおいですねー。

残念ながら両方ハズレです(笑)

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆ねずみ★さま

>おぉぉ~!!
>夜パチ勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
>夜パチでそんだけ出たら、幸先良いですよね~!!

夜パチで1万以上勝つと、給料が倍になった気分です♪

>(*´゜ω゜):;*.':;ブッ
>時給4000円のハネデジ!!!
>そなのあったら、ずっと打ってますねww
>ミドルにも見向きもしないし♪

>この調子で頑張ってください!

4000円は計算間違えだったんですけどね(笑)

でも昨日間違いじゃなくてかなり熱い台見つけましたw

頑張ります(`・ω・´)


◆いちかさま

>夜パチ仲間ッヽ(o'ω'o)ノ
>万発おめでとうごじゃります~!!!!
>私もなんの機種か超気になりますが、全くわかりましぇん。

仲間キタ━━(゜∀゜)━━!!

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

気になりますかー。
皆さん結構気になるみたいで嬉しいですw

>体型維持ですか!
>ぱち屋で出来る簡単エクササイズを紹介しましょう!!
>・イスに座ってるフリして実は空気イス
>・玉入ってる箱を無駄に上げ下げしてみる
>・近くの台がリーチかかる度に腹筋を意識しながら大きくイナバウアーでガン見
>是非やってみてね^w^

おおお、なんていいエクササイズ!!

今週末にフルコースで実践してみますwww

◆平成釘師さま
>儲かるパチンコ基礎知識

>こんにちは

>いつも楽しみに拝見しています。

>私も頑張ってます。

>応援宜しくお願いします。

コメントありがとうございまーす。

あとで遊びにいきますね!


◆naeさま

>お腹まわりのお肉はなかなか減りません^^;
>ダイエットってやった事ないので、私こそ教えて欲しいですぅ~(´▽`*)アハハ
>スポーツジムに行くのって、いつ行ってもいいというところがポイントなんですよね~。いつでもいいなら、今じゃなくてもいいか~。と、なかなか行かなくなるから。
>高い月謝払ってるんだから、元とらないと!と思えれば通えるかと思いますが( ̄∀ ̄*)イヒッ
>私の場合は、受けたいレッスンがあるので、通えてますが、それがなかったら続かないかも。。。

ほんと、一回つくと取れないんですよねー。
嫌がらせか?ってくらいw

naeさんはいってますもんねーすごいです。
俺もなんか好きなことがあればいくんだろうなぁ><


>ひみつの甘デジ・・・なんでしょう?
>まったく思いつかず^^;

多分naeさんも知らない機種かと思いますw

>夜パチで万発、おいしいですね~♪
>昼間仕事するの嫌になっちゃいますねぇ(´▽`*)アハハ

はい、美味しいです♪
これが昼間でまだ時間あったら・・・って考えちゃいますよねw


◆シゲレさま

> 夜パチの高換金ハネデジでの勝利おめでとうございます。
> 1万発はできすぎとしても、目論見通りの勝利ですよね(*^o^*)

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
はい、しょっぱな出来すぎでしたが、勝てて嬉しいです♪
今後のやる気につながりました!

> ハネデジに関してはおっしゃる通りで、確変率の低い、できれば15Rなんぞはないものの方が安定します。
> しかし等価ボーダー18とは、さすがにハネデジは辛いですなぁ

ですよねー。
更にSTのほうが安定するのかなーって思ってます。
個人的には甘デジの白海は最強w

18だからこそ釘がちょい空いていた気がします。
スペック的には黒ひげとか甘くて打ちたいんですけどね♪

◆ぴいつんさま

>お腹周りのお肉。。。。。ミミガイタイ(;‐д‐)
>運動じゃないとなると、やっぱり夕食を軽めにするとか~かな??

ぴいつんさんもお腹周り肉あるのー?
夕食ねー夕食だけ重めにしている俺w

>ハネデジの万発だっっ!!!
>すごい~~~おめでとっっ(*^-^)

>50%で15Rがあるといえば、私は明菜ちゃんをこれでもかと打ったなぁ。。。
>もう検定切れだけどね(´・ω・`;)サミシイ

>夜パチもがんばれぇーーーー凸♪

明菜ちゃんはほんと打ってたね♪
検定きれちゃったから、もうないんだねー。残念。

あいーがんばります(*´∀`)


◆おいどんさま

>羽デジはチンタラしとって嫌とか言う人は結構いますが、僕は初当たりが多いの(演出)が好きでできれば打ちたいと探していますw
>羽デジでそんな珍しい機種を置いてるなんて変な店ですね・・・

この店は変な台かなりありますよw
ええええ、これは!!!みたいなw

俺も甘嫌いじゃないです!
バーストとかw

>体系キープで一番有効なのは、
>遺伝
>やと思います!僕はその恩恵を被っていますw

遺伝はありますよねー。太りやすいとか太りにくいとか。
うちは太りやすい感じなんできついw

◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

こんばんは♪

>夜パチの甘デジで1万発オーバー、すごいですね~(^^)勝利おめでとうございます!秘密の甘デジが気になりますが、八代亜紀ではないみたいですね(笑)。

八代亜紀ではないですw
あったら是非打ちたいんですがw

>お腹周りのお肉・・・これは気になりますよね~。
>私は一応ジムにも通っている(っていうか払ってる)んですけど、たまに行くジムよりも、1日5分とか10分とか家で出来るようなエクササイズのほうがいいような気がします!

妻さんも気になりますか?
ジムのお金払ってるんですねww
そうそう、毎日続けるのがいいんですけどねー難しいですよね。

◆ちゃまゲさま

>(・∀・)ノいいなっ!
>うらやましいけどそんな台、家の近所にないからなぁ~
>また、店周りはじめるか

ちゃまゲさんのまわりはきつめですかー?
俺もぎりぎりのところでやってます><


◆kouさま

>腹やばいの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
>最近外食多くて(;・∀・)

仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
外食やばいすよねー

>俺は自転車通勤だけで5K痩せた実績ありますよ(‐_☆) キラ-ン

自転車通勤・・・俺にはむりぽですねw
でもパチ屋に歩いていく作戦やってみますw

>夜は8時以降なるべく食べないようにすると(・∀・)イイ!!

最近パチの後23時くらいに食べてますw

>夜パチでハネデジ1万発は((;゚д゚))ス、スゲェ
>閣下さまも地中海凄すぎw
>俺ハネデジって3倍ハマーとかよくあるんですが・゚・(つД`)・゚・

>俺に引きカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

>おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

引きがいいのはこの日だけでした(笑)

閣下さんのヒキを二人で貰いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆閣下さま

>こんばんは♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>先日は参りました m( _ _ )m
>ミドルでハネに完敗いたしました!

いやぁ接戦だったのでびびりましたよw

>ダイエットはね~
>パチと理屈は同じで、入ったカロリーより
>出るカロリーが多ければ勝手に体重減るんだけど・・・
>・・・ねぇ~分かるでしょ?
>旨いもん食べたいからねw

>ブルース・リーは常に腹筋に力入れてたみたいよ?

確かにそういう理屈ですねw

これは・・・ダイエット用に人間の仕事量でも計算してみますかw
2009/06/26(金) 00:00 | URL | ぱん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 01:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/310-2a6cb1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
