パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


あ、告知忘れてましたー。

【告知】
--------------------------------------
第六回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】6月19日(金)22:00~集合はチャット部屋
--------------------------------------


もしかしたら仕事の関係でぱん自身が遅刻するかもしれませんが、
多分いけますので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



あとー俺知らなかったのですが、

カイジ、実写映画化されるみたいですねヽ(・∀・` )ノ

これは・・・見たいです(*´д`*)ハァハァ

カイジは藤原竜也だそうです。
そしてなんと・・・遠藤のおっさんが女性(天海祐希)に変更されてるみたいですよw

一回公式サイト見てみてくださいな(´∀`)

公式サイト



それでは短いですが、地中海初打ち報告。

あ、夜パチ作戦既に実行済みですよー。
それは次回以降に報告していきますねっ!!!



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ






会社帰り、地中海の様子見でパチ屋へ。

あまり打つ気なかったのですが、偶然台が空いていたので負けるつもりで様子見することに。


ヘソだけは大き目の調整ですが、
寄りはマイナス調整です。

ステージがよければそれなりには回るかもしれない?調整でした。



が・・・ステージが弱くなってますね(;´Д`)

海はステージが強いってのが強みの一つだと思っていたのですが・・・
真ん中の溝が浅くなって、今までのステージの半分くらいのパワーになった印象です。


風車とスルーの振り分け部分やバラ釘も前より真ん中に寄らないようになった・・・気がします。
まぁこの辺はたまたまかもしれませんwもともとよくわかってないのでwww


演出面はまぁ、ちょっとうるさいスー海って感じですかねー。

疑似連のガセがかなりイラっとくる印象です。

だからといって演出過多というわけではなく、
ほぼ何も起きずに通常時がさくさく進むのは良くも悪くも海って感じですね。


魚群の信頼度は相変わらず低いです。多分20%くらい。


とりあえず20000円ほど回したのですが・・・
最初の1万円では1回もスーパーリーチにすらならず\(^o^)/

次の1万円投入し、初めて保留がビックリマークになりました。

熱いのか熱くないのか良くわからなかったのですが、
その後の演出で扉から魚群が出てきました(`・ω・´)

マリンが出てきてもちろんハズしてくれましたけどね( ^ω^)


海シリーズの初魚群って全部外してる気がするwww


結局2万円で熱くなれたのはその1回転だけでしたー。

なんか、保留先読み機能があるので、
ただでさえぼーっと打つ海ですが、保留で熱いのが来ない回転はほんと寒いって気がしちゃいます。
まだ当たってないので保留先読みがどのくらい関係してくるのかもわからないんですけどねw


演出はまぁさておき、ゲージの問題で地中海はちょっと打たないかもしれないですね・・・。
同じ調整なら確実に大海SPのほうが回りますよ。



それでは今日も簡単になってしまいましたがこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
初打ち、結果が出ず残念でした。やっぱり海は海・・・っていう感じですね。私は大海シリーズより好きですよ。保留先読みってほぼ何も起こってないんですが、一度だけクジラッキー?が出てきて突確になりました(^▽^)y 神殿モードでクジラを出したいゾ(^_^)
2009/06/18(木) 09:48 | URL | bravo #-[ 編集]
カイジが藤原竜也ってのはイクナイ!(・A・)

地中海の状況が良かったって話しはまだ聞いてませんね~(ノД`)
ステージも滞在時間が長くなり、性能自体が落ちたようですし。
ゲージも辛いとのことですし。
打つならやっぱ大海になっちゃいますよね。

僕は甘く使ってくれる日まで、地中海は待つことにしました。
って、甘く使ってくれる日が来るのか分からんけどww
2009/06/18(木) 10:49 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
はじめまして~^^ ♪
いろんなところに出会いにいってま~す☆
なかよくしてくださいね^0^
2009/06/18(木) 10:53 | URL | 小悪魔 #-[ 編集]
うふふ、カイジ実写化のこと、ぱんさんいつ書くのかな~って思ってました
ただなぜに遠藤さんを女性にするか…

地中海やっぱりステージ弱いですかぁ…
ガセ疑似ほんとイラッとしますよね、海のくせにぃーってww
保留変化ねぇ、、あんま関係なかったです
当確の変化にならない限り、カイジの金・銀玉保留と同じとみといていいんじゃないでしょうか?

麻雀参加させていただきまーす!
2009/06/18(木) 11:38 | URL | むくむく #-[ 編集]
地中海、私も当分敬遠します~
私は、神殿→イルカくらいしかならず、、、、
ぱんさんとあんまり変わらない感じでしたよ♪

明日、起きてたら参加します~★☆
2009/06/18(木) 13:13 | URL | くま #-[ 編集]
おお♪カイジ実写化!
あれ絵がヘタですからねぇ。実写もいいかも♪
藤原竜也くん!!! 好き~(*≧∇≦)期待します♪
遠藤のおっさんが女性にねぇ。まぁ、登場人物ほとんど女性いませんからねー。
特に支障ないんじゃないですかね。楽しみになりました♪

海はまぁ・・・海なんですね(* ̄m ̄)プッ

麻雀、その日は来客があるので、参加は無理かも。。。(´・ω・`)ションボリ
また次回に♪
2009/06/18(木) 14:25 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
カイジの実写化は結構前から話になってましたが興味もなくスルーしてましたねぇ
しかし、とりあえず男性と女性をワンセットにしておこう、みたいな流れぽくてそれだけでもう拒否反応です。個人的な話ですが
2009/06/18(木) 19:51 | URL | クロ #-[ 編集]
ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

海も先読みとか演出増えたんですネー
少し興味を持ちましたw
人気が無くなったら打ってみよーと思いマス

カイジは原作しらないので><
アッ!アカギは??と思ったら実写あったんですネー
ぱんサンのおかげでいいもの探せましたワー
2009/06/18(木) 22:34 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
うちも来週から地中海導入です♪
回るなら打ちますけど・・・。
でも特に打ちたいと思う台ではないかもwww

遠藤のおっさんって「乗れよ、夢想者」ってゆうアレですよね?
ん~、カイジ読んでみようかなぁ・・・。

凸凸♪
2009/06/19(金) 10:04 | URL | エフ #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

地中海,打つ前から良い話が全く聞かないですねー
速さだけはそれなりに維持されているのだけですかね
あとは稼働と客層が維持されればなんとか座れるかな?
苦しいと思いますけど(´・ω・`)

稼働増やすんですね♪
専業じゃない限り,パチって無理して打つもんじゃないと思うので
楽しんで頑張ってくださいねーヽ(*´∀`*)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/19(金) 20:32 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
 カイジ実写化は全然知りませんでした。

 映画見ても目がまぶしくなるのかな?(爆)
 あの「遠藤」が天海祐希ですか?
 (゚д゚)ハァ? 何かイメージわきませんが…

 ついに地中海デビューですか。おそらく誰が打っても同じ感想になると思われます。どこのホール行っても、ヘソは広い(笑)。スペック的にも荒れやすいし、320という分母で座るとエラい目に遭うかもしれません。
 
2009/06/20(土) 00:03 | URL | シゲレ #-[ 編集]
(´・∀・`)そうそう、海シリーズの初魚群って毎回外すよね・・・・

(;゚;艸;゚;)って!ハンゲ終わってるし!!

(ノ∀`) アチャー みんなと絡めんかった!!!
2009/06/20(土) 07:12 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんさん、こんにちは♪

カイジの実写化観たいですね~(^^)藤原竜也さんがどのように演じるのか楽しみです!

ところで、魚群の信頼度ってたったの20%なんですか??滅多に出ない(私だけ?)のに20%なんて萎えますね~(><)ところで、スー海ってなんですか?

保留が「!」や「?!」になったことはありますが、一度も当たってません。っていうか、魚群すら出ませんでした(笑)。
2009/06/20(土) 12:12 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ 編集]
カイジ実写化、ざわざわざわ・・・

藤原竜也は、かっこよすぎる気がしますww
あの独特な、雰囲気をどう表現するのかは、気になりますが^^;

1万投資で、スーパーリーチなしヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

マリンはやはり、ドS・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009/06/20(土) 23:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
あらら
麻雀やってたのですね
行けなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかし地中海ステージダメダメっすねぇ
でも個人的にゃ
結構好きな感じです
初打ちでミスマリンちゃんに会えたので
(´∀`*)ウフフ

大海は全然連ちゃんせん!
( ̄^ ̄)

回る台に会えるかどうかはわからないけど
探してみようと思いますわ

ではでは
2009/06/21(日) 02:38 | URL | 花火 #-[ 編集]
藤原竜也くんのイメージとカイジって、なんか結びつかないけどなぁ。。。

んでも、どんな役でもできちゃう俳優さんやから、案外ピッタリきちゃったりしてねっ!!

地中海、お客さんはいっぱいやったけど、私が行ってるお店でも、あんまり回ってはなかった~(-д-`*)ウゥ-
海は擬似連っていらない気がするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

夜パチ稼動の報告も、楽しみにしてるねっ♪
凸♪
2009/06/21(日) 15:15 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
カイジ実写映画化知ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
藤原竜也は微妙すぎw
地中海はバラ釘マイナスじゃなければ大丈夫だと思います|д・) ソォーッ…
風車とスルーは相変わらずプラスじゃないときついかも( ̄▽ ̄lll)

どこの店行ってもバラ釘マイナスですからね( ゚д゚)、ペッ

2009/06/21(日) 23:31 | URL | kou #-[ 編集]
◆bravoさま

>初打ち、結果が出ず残念でした。やっぱり海は海・・・っていう感じですね。私は大海シリーズより好きですよ。保留先読みってほぼ何も起こってないんですが、一度だけクジラッキー?が出てきて突確になりました(^▽^)y 神殿モードでクジラを出したいゾ(^_^)

おお、くじらっきーってプレミアでしたよねー!?
っていうかbravoさん連チャンしすぎ羨ましいww


◆ねずみ★さま

>カイジが藤原竜也ってのはイクナイ!(・A・)

ちょっとイメージ違いますよねー。
じゃあ誰がいいんだ?って言われてもカイジ難しいですがw

>地中海の状況が良かったって話しはまだ聞いてませんね~(ノД`)
>ステージも滞在時間が長くなり、性能自体が落ちたようですし。
>ゲージも辛いとのことですし。
>打つならやっぱ大海になっちゃいますよね。

>僕は甘く使ってくれる日まで、地中海は待つことにしました。
>って、甘く使ってくれる日が来るのか分からんけどww

地中海の釘はどこもあまりよくないみたいですねー。
今後どうなるのかわかりませんが・・・

最近ほんとどこのお店行っても打てそうな台がなくて困っています。。。


◆小悪魔さま

>はじめまして~^^ ♪
>いろんなところに出会いにいってま~す☆
>なかよくしてくださいね^0^

コメントありがとーございますー。
のちほど遊びにいきますねー。



◆むくむくさま

>うふふ、カイジ実写化のこと、ぱんさんいつ書くのかな~って思ってました
>ただなぜに遠藤さんを女性にするか…

全然知らなかったですー><;
たまたまwikiで見つけました。

遠藤さんがおっさんじゃないとか、完全にビジュアル的な問題でしょうかね・・。

>地中海やっぱりステージ弱いですかぁ…
>ガセ疑似ほんとイラッとしますよね、海のくせにぃーってww
>保留変化ねぇ、、あんま関係なかったです
>当確の変化にならない限り、カイジの金・銀玉保留と同じとみといていいんじゃないでしょうか?

ステージはかなりいやーな感じになりましたよ・・・。
ガセはいらないっすねー。カリブのしれっとした擬似連でよかった・・・。

カイジの玉と同じだとほぼ空気ですねwww

>麻雀参加させていただきまーす!

はーい。
あまり盛り上がらずすみませんでした><

◆くまさま

>地中海、私も当分敬遠します~
>私は、神殿→イルカくらいしかならず、、、、
>ぱんさんとあんまり変わらない感じでしたよ♪

>明日、起きてたら参加します~★☆

ほんと昔からかも知れないけど、
海系の当たらないモードはマジ当たる気しないねw

参加ありがとーございました!


◆naeさま

>おお♪カイジ実写化!
>あれ絵がヘタですからねぇ。実写もいいかも♪
>藤原竜也くん!!! 好き~(*≧∇≦)期待します♪
>遠藤のおっさんが女性にねぇ。まぁ、登場人物ほとんど女性いませんからねー。
>特に支障ないんじゃないですかね。楽しみになりました♪

絵がヘタwww
やっぱりあれってヘタな部類なんですよねw
特徴的といえばまぁ聞こえはいいでしょうか(笑)

でもあの絵がまたあの世界観を煽っている気もします!


帝愛って女性いませんよねー?
あそこが女性を雇っているっていうところがなんかちょっと無理がある気がしますが><;


>海はまぁ・・・海なんですね(* ̄m ̄)プッ

そうそう海は海ですw


>麻雀、その日は来客があるので、参加は無理かも。。。(´・ω・`)ションボリ
>また次回に♪

来客ですかー。
楽しい夜をすごせましたか?♪



◆クロさま

>カイジの実写化は結構前から話になってましたが興味もなくスルーしてましたねぇ
>しかし、とりあえず男性と女性をワンセットにしておこう、みたいな流れぽくてそれだけでもう拒否反応です。個人的な話ですが

結構前からなんですねー知らなかった。
男性と女性ワンセット、そうかもですねー。
映画的にはそっちのがいいんでしょうね。


◆♪sala♪さま

>ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こんばんはー。

>海も先読みとか演出増えたんですネー
>少し興味を持ちましたw
>人気が無くなったら打ってみよーと思いマス

一応大海の泡ブクブクは保留先読み復活のさきがけですw
人気が無くなったらでいいと思いますよー。

アレはいつでも打てるでしょうw

>カイジは原作しらないので><
>アッ!アカギは??と思ったら実写あったんですネー
>ぱんサンのおかげでいいもの探せましたワー

カイジの原作是非一気読みしてくださいw
アカギも実写ありますよねー。
そっちも見たことはないですがw


◆エフさま

>うちも来週から地中海導入です♪
>回るなら打ちますけど・・・。
>でも特に打ちたいと思う台ではないかもwww

あら、地中海には興味ないんですねw
回るかっていわれると・・・多分回らないww

>遠藤のおっさんって「乗れよ、夢想者」ってゆうアレですよね?
>ん~、カイジ読んでみようかなぁ・・・。

>凸凸♪

そうそう、アレですw
もったいぶらないで早く読んでよー!!w

応援ありがとー凸


◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

>地中海,打つ前から良い話が全く聞かないですねー
>速さだけはそれなりに維持されているのだけですかね
>あとは稼働と客層が維持されればなんとか座れるかな?
>苦しいと思いますけど(´・ω・`)

うむうむです。
早さは多機種よりは全然早いですよー。
ただ演出とリーチはやっぱり長くなりましたね。

その分スペック甘いですからとんとんでしょうかね。

意外と今はお客さん座ってますねー。
釘が空くこともありそうですねっ!

>稼働増やすんですね♪
>専業じゃない限り,パチって無理して打つもんじゃないと思うので
>楽しんで頑張ってくださいねーヽ(*´∀`*)ノ

>ではぁ(*゜ー゜)ノシ

確かに、無理して打つものじゃないですねー。
忙しいときは打たないっていう作戦もありですねw


◆シゲレさま

> カイジ実写化は全然知りませんでした。

> 映画見ても目がまぶしくなるのかな?(爆)
> あの「遠藤」が天海祐希ですか?
> (゜д゜)ハァ? 何かイメージわきませんが…

映画も白いランプがピカーってするかもしれませんね(笑)

ほんとわきませんー。
遠藤のあの憎めないヤクザ親父みたいなところが良かったのに・・・。

> ついに地中海デビューですか。おそらく誰が打っても同じ感想になると思われます。どこのホール行っても、ヘソは広い(笑)。スペック的にも荒れやすいし、320という分母で座るとエラい目に遭うかもしれません。
 
全然ヘソ空けないホールなのにヘソが空いていてびっくりしました(笑)
今、打つなら実は地中海なのかもですねぇ。


◆ちゃまゲさま

>(´・∀・`)そうそう、海シリーズの初魚群って毎回外すよね・・・・

そうなんですよw
雑誌見ると信頼度が40%とか50%とか書いてあるけど、嘘っぽすぎますw

>(;゜;艸;゜;)って!ハンゲ終わってるし!!

>(ノ∀`)アチャー みんなと絡めんかった!!!

ハンゲまで到達しなかったですが><
ちゃまゲさんにきて欲しかった!!


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんにちは♪

こんにちは♪

>カイジの実写化観たいですね~(^^)藤原竜也さんがどのように演じるのか楽しみです!

藤原竜也さんなら結構良い感じに演じてくれそうですね♪

>ところで、魚群の信頼度ってたったの20%なんですか??滅多に出ない(私だけ?)のに20%なんて萎えますね~(><)ところで、スー海ってなんですか?

20%は体感ですが、フラッシュが鳴らないときの魚群はそんなもんかと思いますwでないくせに当たらないw

スー海はスーパー海物語の略です。
スーパー海物語系で、沖縄と甘デジの黄色と白などがあるんですよー。

>保留が「!」や「?!」になったことはありますが、一度も当たってません。っていうか、魚群すら出ませんでした(笑)。

保留の!って空気なんですねー。
アレくらいしか通常時見るところ無いのにw


◆ジョンさま

>カイジ実写化、ざわざわざわ・・・

>藤原竜也は、かっこよすぎる気がしますww
>あの独特な、雰囲気をどう表現するのかは、気になりますが^^;

かっこよすぎカイジですねw
ちらっと予告みましたが、それなりの雰囲気にはなっていたっぽいですw

>1万投資で、スーパーリーチなしヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

>マリンはやはり、ドS・・・ミ(ノ__)ノ=3ドテッ!

ほんと、ドSすぐるw
しかも魚群出てきて笑顔で外すしw

胸でかくなってるしw

◆花火さま

>あらら
>麻雀やってたのですね
>行けなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

気づかなかったですかねー。告知遅くてすみません。

>しかし地中海ステージダメダメっすねぇ
>でも個人的にゃ
>結構好きな感じです
>初打ちでミスマリンちゃんに会えたので
>(´∀`*)ウフフ

おおー、好きになれるって大事なことですよね!
俺も初打ちでは当たっておきたかったです><

>大海は全然連ちゃんせん!
>( ̄^ ̄)

大海は連チャンの期待するんですけどねー。
しないときはクソでしたね。

>回る台に会えるかどうかはわからないけど
>探してみようと思いますわ

>ではでは

これだけ台数あれば回る台もあるでしょうね!
探し、がんばってくださいね!


◆ぴいつんさま

>藤原竜也くんのイメージとカイジって、なんか結びつかないけどなぁ。。。

>んでも、どんな役でもできちゃう俳優さんやから、案外ピッタリきちゃったりしてねっ!!

そうそう、観てみると意外と合っちゃうかなーとか思ってますよ!

>地中海、お客さんはいっぱいやったけど、私が行ってるお店でも、あんまり回ってはなかった~(-д-`*)ウゥ-
>海は擬似連っていらない気がするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

客ツキはいいすよねー。
回ってなかったですかー。台数入れて回さない作戦はマジやめたほうが・・・。
客トンじゃいますw

>夜パチ稼動の報告も、楽しみにしてるねっ♪
>凸♪

応援ありがとうございます♪


◆kouさま

>カイジ実写映画化知ってましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
>藤原竜也は微妙すぎw

おお、知ってましたかw
kouさんも実はカイジマニア・・・。

>地中海はバラ釘マイナスじゃなければ大丈夫だと思います|д・)ソォーッ…
>風車とスルーは相変わらずプラスじゃないときついかも( ̄▽ ̄lll)

>どこの店行ってもバラ釘マイナスですからね( ゜д゜)、ペッ

バラ釘・・・あればっかりは見ただけだとなかなか理解できません・・・。
時間掛けてみると見えてくるんですけどね。
100台のバラ釘見る気にはなりませんwww
2009/06/22(月) 21:37 | URL | ぱん #-[ 編集]
私は海、苦手ですね~。
何かね、途中すぐに飽きちゃって・・・(^^;
でも、魚群ってもう少し熱いのかと思ってました。
そんなに信頼度低いんですね。

ぱんさんのブログは、
いろんな台の情報もあったりして、
いつも勉強になります~(*^-^)
2009/06/22(月) 22:16 | URL | 第2使徒 #-[ 編集]
ま~たチャット行きそびれちゃった><。。
今度はいつやるんだろ?次こそ参加したい!!

地中海‥少しだけ触ってみたけど‥
カリブの後継機だけにこけるんじゃね?な感想w
疑似連とかあるんですね。。見れなかった(アセ
2009/06/23(火) 11:29 | URL | まゆ #XT7jXHxc[ 編集]
◆第2使徒さま

>私は海、苦手ですね~。
>何かね、途中すぐに飽きちゃって・・・(^^;
>でも、魚群ってもう少し熱いのかと思ってました。
>そんなに信頼度低いんですね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
海ってすぐ飽きるんですよね><

おじいちゃんおばあちゃんにはいいんでしょうけどw

魚群は告知ならない場合はこれくらいの信頼度かと・・・。

>ぱんさんのブログは、
>いろんな台の情報もあったりして、
>いつも勉強になります~(*^-^)

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
ウソも多いので気をつけてください(ぇw

◆まゆさま

>ま~たチャット行きそびれちゃった><。。
>今度はいつやるんだろ?次こそ参加したい!!

あららー告知遅くてすみません><

次は多分来週かなw

>地中海‥少しだけ触ってみたけど‥
>カリブの後継機だけにこけるんじゃね?な感想w
>疑似連とかあるんですね。。見れなかった(アセ

カリブの後継機だとだめかな・・・w
俺的に面白いんですけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネーカリブ。

疑似連あるのはまぁ許せるとして、ガセりすぎですよ・・・
2009/06/23(火) 20:49 | URL | ぱん #-[ 編集]
地中海続々導入されてますね!

自分としては、地中海の導入でエヴァ5に座りやすくなったのが
ちょっとうれしいです(*´∀`*)

海物語っていろんな種類があるんですよね?
機種の名前とかはよくわからないので、
いつも黄海とかピンク海(ありますよね?)とか
色で区別つけてます(^^;)

でも今回は青だから…またわからなくなりそうヽ(* ̄∇ ̄)ノ

もうちょっと落ち着いたら打ってみようと思います!
2009/06/23(火) 23:20 | URL | ペペ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/309-a06f212b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
