パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


最近はダメパチンカー道まっしぐらのぱんです。


打つ時間が余りないのもありますが、
良い台を探すのも面倒でサボりがち、
適当に打ちたい台に座ってみたり、
回らなくても当たれば良いや精神で打ってみたり・・・。


そして、報告するような稼動が無い・・・収支もダメダメ><
ということでブログのやる気もダウン。



このままではダメだーということで、
まずは、稼働時間を増やそう作戦を計画しています。


忙しくて打てない打てない言っていてもしょうがないんで、
平日の夜パチを頑張ってみようかと思っています。

去年は平日もほとんどパチ行ってましたからねw
去年くらいの気合いがあれば出来るはずです。


そのためには夜パチである程度のお金になる台を見つけなきゃいけないんですけどね。。。

とりあえず以下の作戦で行ってみます。

・稼働時間の短さからくる換金ギャップの不利を減らすため出来るだけ高換金店を優先して台探し。
・持ち玉比率を高くするために甘デジのみ狙う。(逆に終日稼動はミドル以上でパーっと打つw)
・さらに、スピードと安定性から多分甘海中心(白海、黄海、赤海)
・時給1000円以上を目標に。(2000円以上あったら嬉しい)
・打つ台がなかったら潔く帰る。
・もしかしたらスロの高設定狙いの方が効率がいいかも・・・。


目標金額としては、
平日稼動1日あたり3000円として、平日の半分の10日間くらいは打ちたい。

そうすると30000円ですねー。

これにプラス土日で50000円ほど稼いで合わせて80000円。


書いている側から自信がないぱんですが、
ここで宣言したことによる自分へのプレッシャーも兼ねて書いてます(笑)



完全に自分メモな記事になってしまいましたが、今日はここまでとします。


みなさま応援おねがいしまーす(*´∀`)


※みなさまのブログ回りは明日以降にさせてくださいm(__ _)m


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お久でやんす。一応カイジデジハネUPしときました。

確かにクソややこしいですね・・・これ。ズレてても小数点レベルだと思いますが、時間あるときまたちゃんとやっておきます・・・。記事もその内・・・・。
2009/06/17(水) 00:10 | URL | どり #-[ 編集]
最後のスロの高設定狙いは止めた方が良いかと思いますが・・・ボーナス確率から分かる事等たかがしれていますし

しかし、素晴らしい計画表ですね
2009/06/17(水) 01:43 | URL | クロ #-[ 編集]
ご利用は計画的に
って違う( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

計画立てるのは(・∀・)イイ!!
あとは店次第ですねヽ(´∀`)9 ビシ!!

俺は1週間の計画立ててるけど全く上手くいかヾ(`◇')ナイッ!


スロは夕方以降だとデータ重視でしょうか?
2009/06/17(水) 01:57 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんさん、おはようですっ♪

私は計画すらたてないですよ★女の勘です♪
ぱんさんの引きと運が全部欲しい!!www

2009/06/17(水) 09:21 | URL | くま #-[ 編集]
スロ狙いなら、エナするだけの方が良いと思いますが・・・。
高設定なんて1000Gぐらい回しただけじゃ分からないですもん(´・ω・`)
・・・とか言いつつ、私はいつもジャグ5000円勝負でBIG引いて即ヤメしようと思って打っちゃいますけど♪
うまくいく日はあまりないです_| ̄|○

回らなくても当たれば良いや精神って、たまに出ちゃいますよね(;´Д⊂)
夜パチでもこうゆう立ち回りすれば勝てるってこと、証明してください♪
凸♪
2009/06/17(水) 12:13 | URL | エフ #-[ 編集]
クギが見れると強いですね~。
私は打ちたい台をカンで打ってるだけですから。

クギ見の出来る人にレクチャーしてもらいたいくらいですぅ。

今後の結果を楽しみにしております♪
2009/06/17(水) 20:58 | URL | ちな #-[ 編集]
( ゚д゚)10時からのスロがいいかと・・・・

でも、パチンコの稼働を増やすのって夜からだと大変ですよね~
確実に持ち玉比率低くなりますからね~
でも、見習わなければいけないかもですね♪
2009/06/17(水) 23:34 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
自分は逆に稼動減らそう作戦を計画してます(^o^;)
と言うのも収支がやばすぎでして・・・。

でも平日は甘デジを狙って
コツコツ稼ぐっていうやり方もあるんですね!
自分は平日でもエヴァ5ばかりなので、
ぱんさんの作戦参考になります(^o^)ゝ
2009/06/17(水) 23:34 | URL | ペペ #-[ 編集]
◆どりさま

>お久でやんす。一応カイジデジハネUPしときました。

>確かにクソややこしいですね・・・これ。ズレてても小数点レベルだと思いますが、時間あるときまたちゃんとやっておきます・・・。記事もその内・・・・。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

さすがどりさん、さくっと計算しちゃうところがすごいですね!!!
ほんとありがとうございました(*--)(*__)ペコリ

記事まってますw

◆クロさま


>最後のスロの高設定狙いは止めた方が良いかと思いますが・・・ボーナス確率から分かる事等たかがしれていますし

なるほどーボーナス確率じゃあ生きていけない時代なんですね!
助言ありがとうございます(*--)(*__)ペコリ

>しかし、素晴らしい計画表ですね

>ご利用は計画的に
>って違う(´゚ω゚`):;*.':;ブッ

はい、計画的にがんばりますwww


◆kouさま

>計画立てるのは(・∀・)イイ!!
>あとは店次第ですねヽ(´∀`)9ビシ!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
店はなんとかありそうな感じですw

>俺は1週間の計画立ててるけど全く上手くいかヾ(`◇')ナイッ!

最近は状況きついですからねー。
頑張ってくださいね(´∀`)

>スロは夕方以降だとデータ重視でしょうか?

データ重視のつもりでしたけど、クロさんの助言では厳しいみたいっす@@;


◆くまさま

>ぱんさん、おはようですっ♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>私は計画すらたてないですよ★女の勘です♪
>ぱんさんの引きと運が全部欲しい!!www

女の勘いいすねw
男の勘はダメみたいです(;´Д`)

いやー俺今ヒキ弱いですよヾ(;´▽`A``アセアセ
これ以上もっていかないでー!


◆エフさま

>スロ狙いなら、エナするだけの方が良いと思いますが・・・。
>高設定なんて1000Gぐらい回しただけじゃ分からないですもん(´・ω・`)
>・・・とか言いつつ、私はいつもジャグ5000円勝負でBIG引いて即ヤメしようと思って打っちゃいますけど♪
>うまくいく日はあまりないです_| ̄|○

エナですかーエナって要するに天井狙いってことですよね!?
そうかー確かにそれはいいかも知れませんね!!

ジャグラーは暇なので嫌いですw
パチで言う海みたいなもんですよねww

>回らなくても当たれば良いや精神って、たまに出ちゃいますよね(;´Д⊂)
>夜パチでもこうゆう立ち回りすれば勝てるってこと、証明してください♪
>凸♪

そうそう、最近は新台が出ると打ってみたくなっちゃう病です(;´Д`)
はい、証明するために頑張ります!!

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ちなさま

>クギが見れると強いですね~。
>私は打ちたい台をカンで打ってるだけですから。

>クギ見の出来る人にレクチャーしてもらいたいくらいですぅ。

釘を見る方法の記事も書いてもいいんですけど(´ェ`*)ネー
自信がないんですよねー。
ほかに書いてる人も沢山いますしね!

>今後の結果を楽しみにしております♪

はい、がんばります(´∀`)

◆ちゃまゲさま

>(゚д゚)10時からのスロがいいかと・・・・

天井狙いってことですか!?
10時てそこまで待つのがたいへんすw

>でも、パチンコの稼働を増やすのって夜からだと大変ですよね~
>確実に持ち玉比率低くなりますからね~
>でも、見習わなければいけないかもですね♪

甘なら4時間回せば持ち玉比率7割超えてくるんで、なんとかなりますね♪
あとは体力勝負ですね(*´д`*)ハァハァ

◆ペペさま

>自分は逆に稼動減らそう作戦を計画してます(^o^;)
>と言うのも収支がやばすぎでして・・・。

あらー収支やばいんですか・゚・(つД`)・゚・。
負けてる時こそ沢山打つ事にしてますよ!俺は。

>でも平日は甘デジを狙って
>コツコツ稼ぐっていうやり方もあるんですね!
>自分は平日でもエヴァ5ばかりなので、
>ぱんさんの作戦参考になります(^o^)ゝ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
コツコツ確実にいくなら甘ですねー。
やっぱりMAX中心とかだときついですね><

参考になる部分だけ参考にしてくださいね(´∀`)
2009/06/18(木) 01:40 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/308-a274dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとうございます。 TPG2は他の商材でよくある、雑誌や本などと同じような台の特徴を書いたものでもなく、またセット打法のような特殊な打ち方をするものでもありません。光基さんが長年のパチプロ...
2009/06/20(土) 09:36:30 | 売上実績のあるE-BOOK
