パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

今日は2009年5月の月間収支です(`・ω・´)

あ、そういえば今日はこちらには地中海が入りましたよー。
ちょっと夜覗きに行ったのですが、空き台がなくて座れませんでしたー(;´Д`)

でも、とりあえず盛況なようでよかったです( ^ω^)

俺の好きなハイパーに似ているらしいので、
ちょっとほとぼりが冷めたら打ってみようと思いますヽ(・∀・` )ノ



それでは続きで月間収支でーす。




2009年5月

収支      +39,000円
稼働時間    33時間0分
時給      1,182円
日別勝敗    3勝4敗
日別勝率    42.86%
期待収支    +36,082円
仕事量     +46,905円
期待時給    +1,093円
仕事量時給   +1,421円
総通常回転数  5,359回転
平均回転率   23.04回転/1K
持ち玉比率   65.80%
期待当り回数  59.17回
期待回数との差 -13.17回
運指数     77.74%%



5月もオフ会とかがありほとんどうててませーん。

というかカイジしか打ってませんw


6月も忙しいっぽいですが、お小遣い程度にがんばりまーすヽ(・∀・` )ノ

あまり稼動記書けなくてパチブログとしては申し訳ないですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
5月は僕も稼動時間が少なかったですね~。
6月は稼働時間増やそうと思ったのですが、店回りしてると増やせませんもんね~。

5月収支プラスオメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
6月も小遣いどころか、給料くらい稼いじゃってください♪
2009/06/09(火) 10:54 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ぱんさんはいつも忙しいイメージwww
私も6月は稼働時間増やしまっす!(*≧∇≦)ノハーイ

ちょっと諸事情で、夜パチはしないでおこうなんてゆってる場合じゃなくなってきました♪
さらに店周りも頑張ります!!
(人のブログでやる気まんまん宣言w)

6月もカイジで頑張ってくださぁい♪
2009/06/09(火) 11:43 | URL | エフ #-[ 編集]
お仕事忙しそうですねぇ。お疲れさまです。
収支プラスおめです~ヽ(*´▽)ノ♪
撤去されるか飽きるまで、一緒にカイジ打ちつくしましょー!!
2009/06/09(火) 19:16 | URL | むくむく #-[ 編集]
カイジしか打ってないんですねw
愛ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

6月暇なのにパチボッタ過ぎて打てません(;'A`)

地中海俺の所まだ導入ヾ(`◇')ナイッ!

2009/06/09(火) 20:41 | URL | kou #-[ 編集]
(´・∀・`)地中海導入早いですね~
ハイパー、私も好きだったので 打ってみたいな~

おぉ~勝ってますね♪
少しでも勝てるという事は大事です。
kouさんが言っていたように、6月なのにぼった過ぎて打てません・・・・
土曜日覗きに行きましたが、打てずじまい・・・
今年は厳しいなぁ~
2009/06/09(火) 23:02 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
5月収支プラスおめなのです\(^o^)/

こっちも地中海導入されてきましたよ~
まだ様子見してないのでなんとも言えませんが、私も落ち着いたら打とうかな~と思います。

お仕事が忙しいのかな
2009/06/10(水) 16:11 | URL | まお #-[ 編集]
地中海、入って来た来た~~(*^-^)
さすが、さっそくすごい人気になってるよ~!
私も、ハネデジが出たら打ってみるかも(ノε`*)ンププ

ぱんちゃん、忙しいんやね~(´・ω・`;)
そんな中でもしっかりプラスに出来てるのはさすがっっ!!!
体調には気をつけるんよ~~(`・ω・´)

凸!!
2009/06/10(水) 16:16 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
ぱんサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

5月勝利おめれぉ~w

好きな台で勝てるのって( ・∀・)イイ!!
ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

6月もこの調子でいきましょーヽ(^◇^*)/
たまには081打ってください!w
2009/06/11(木) 01:22 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
ぱんさん,こんにちはですぅ♪

5月はオフ会の仕切りおつでしたぁ<(_ _)>

カイジはなぜかホールでも人気ですよね
止め打ちの効果とか知らない人達にも人気の理由がわかりません(;・∀・)
あのごちゃごちゃした演出でサブリミナル効果が?!
とか思ってみたりwww

5月,短時間稼働ならが勝利おめでした
カイジがんばってくさいねー

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/06/11(木) 14:36 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
とにかく、プラスなら、ヨシ 幾三ですね!(えw

カイジ・・・(; ゚д゚)ハァハァ
前作のカイジは、チョロチョロ打ったんですが・・・
疑似4、黒服群、鉄骨渡り、佐原耐えたか、忘れましたが、それで外して以来・・・^^:
打ってませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2009/06/11(木) 23:28 | URL | ジョン #-[ 編集]
 こんな厳しいご時世ですので、あまり無理稼働してまで打つ必要はないと思います。
 「打てない日は打たない」「打ちたくない日は打たない」という選択ができるのがリーマンパチンカーの最大の強みですから。

 (^◇^;)と言いつつ「今日はパチンコの日」と決めて、次に打つ日が1週間後とかだったら無理して打っちゃうけど

 地中海は設置なくなることないですからね。のんびりと打てる日を待とうと思っています
2009/06/12(金) 02:47 | URL | シゲレ #-[ 編集]
◆ねずみ★さま

>5月は僕も稼動時間が少なかったですね~。
>6月は稼働時間増やそうと思ったのですが、店回りしてると増やせませんもんね~。

店回りってかなりの時間と労力ですよねー。
プロの方はそれをほんと定期的に実践されてるわけですからすごいですよね。
ねずみさんもお疲れ様です。

>5月収支プラスオメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
>6月も小遣いどころか、給料くらい稼いじゃってください♪

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
いやぁ打てる時間が時間なんで、爆発してくれないと無理っすねwww


◆エフさま

>ぱんさんはいつも忙しいイメージwww
>私も6月は稼働時間増やしまっす!(*≧∇≦)ノハーイ

最近は色々ありますねぇ。
去年は暇でパチばっかりしていましたがw
おー更に稼働時間増やすのかぁすでに結構すごいような(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル

>ちょっと諸事情で、夜パチはしないでおこうなんてゆってる場合じゃなくなってきました♪
>さらに店周りも頑張ります!!
>(人のブログでやる気まんまん宣言w)

諸事情!?
夜パチも頑張っちゃうわけですねー(*´∀`)
そのやる気俺にもちょっとわけてくださーいw

>6月もカイジで頑張ってくださぁい♪

はーい!
甘デジも出るしあつい(*´∀`)


◆むくむくさま

>お仕事忙しそうですねぇ。お疲れさまです。
>収支プラスおめです~ヽ(*´▽)ノ♪
>撤去されるか飽きるまで、一緒にカイジ打ちつくしましょー!!

はいー忙しいです><;

なんとかプラスになりました^^

んですねー!カイジは食える機種なんで撤去まで打ちますw


◆kouさま

>カイジしか打ってないんですねw
>愛ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

kouさんのエヴァ波に愛です( ̄ー ̄)ニヤリ

>6月暇なのにパチボッタ過ぎて打てません(;'A`)

>地中海俺の所まだ導入ヾ(`◇')ナイッ!

長時間打てるのに、座る台がないとは本当にボッタなんですね@@;

地中海、そちらは来週か再来週かな??



◆ちゃまゲさま

>(´・∀・`)地中海導入早いですね~
>ハイパー、私も好きだったので 打ってみたいな~

こっちは導入だけは早い店が多いw
早ければ早いほどボッタっぽい店多いwww

>おぉ~勝ってますね♪
>少しでも勝てるという事は大事です。
>kouさんが言っていたように、6月なのにぼった過ぎて打てません・・・・
>土曜日覗きに行きましたが、打てずじまい・・・
>今年は厳しいなぁ~

はい、マイナスとプラスは天と地ですよねっ!

6月って厳しいんですねー、ボーナス時期だからでしょうか??

ある意味打ててないことが幸いしてる?w




◆まおさま

>5月収支プラスおめなのです\(^o^)/

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>こっちも地中海導入されてきましたよ~
>まだ様子見してないのでなんとも言えませんが、私も落ち着いたら打とうかな~と思います。

>お仕事が忙しいのかな

お、そちらも導入されましたかー。
今見る感じだと釘ひどいっすねー。
海に力入れてる店、覗きに行ってみようかな。

仕事忙しいっす><


◆ぴいつんさま

>地中海、入って来た来た~~(*^-^)
>さすが、さっそくすごい人気になってるよ~!
>私も、ハネデジが出たら打ってみるかも(ノε`*)ンププ

おー地中海人気ですかぁ。
いつまでもつかなぁw

羽デジ白海並に優秀だといいなぁw

>ぱんちゃん、忙しいんやね~(´・ω・`;)
>そんな中でもしっかりプラスに出来てるのはさすがっっ!!!
>体調には気をつけるんよ~~(`・ω・´)

>凸!!

今月はカイジ君ががんばってくれました><

体調弱いんで気をつけますw応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆♪sala♪さま

>ぱんサン(^-^)ノ(*^-^)ノこんばんわぁ♪

>5月勝利おめれぉ~w

>好きな台で勝てるのって( ・∀・)イイ!!
>ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー

>6月もこの調子でいきましょーヽ(^◇^*)/
>たまには081打ってください!w

こんばんはー(*´∀`)

そして人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


カイジがほんと、テクニックが効く機種で嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。


◆ワキさま

>ぱんさん,こんにちはですぅ♪

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

>5月はオフ会の仕切りおつでしたぁ<(_ _)>

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ

>カイジはなぜかホールでも人気ですよね
>止め打ちの効果とか知らない人達にも人気の理由がわかりません(;・∀・)
>あのごちゃごちゃした演出でサブリミナル効果が?!
>とか思ってみたりwww

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
人気ですね(*´д`*)ハァハァ

打っててハラハラというかテンションあがりますよ♪

>5月,短時間稼働ならが勝利おめでした
>カイジがんばってくさいねー

>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ワキさんも忙しいでしょうけどがんばってください(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

◆ジョンさま

>とにかく、プラスなら、ヨシ 幾三ですね!(えw

うんそうですねww

>カイジ・・・(; ゚д゚)ハァハァ
>前作のカイジは、チョロチョロ打ったんですが・・・
>疑似4、黒服群、鉄骨渡り、佐原耐えたか、忘れましたが、それで外して以来・・・^^:
>打ってませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(*´д`*)ハァハァ
前作の黒服群は結構はずれますよね><
今作のほうが黒服群は熱いですよ(*´д`*)ハァハァ


◆シゲレさま

> こんな厳しいご時世ですので、あまり無理稼働してまで打つ必要はないと思います。
> 「打てない日は打たない」「打ちたくない日は打たない」という選択ができるのがリーマンパチンカーの最大の強みですから。

確かにそうですねー。
打ちたくないなら打たなくてもいいっていうのが専業との違いですねっ♪

> (^◇^;)と言いつつ「今日はパチンコの日」と決めて、次に打つ日が1週間後とかだったら無理して打っちゃうけど

たしかに1週間に1回だったらがんばっちゃいますねw

> 地中海は設置なくなることないですからね。のんびりと打てる日を待とうと思っています

うんうん、地中海はそのうちほとぼりが冷めたら本格的に打ってみますかーw
2009/06/12(金) 20:07 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/306-48026eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
