パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


水曜日に会社の飲み会があったのですが、
平日のど真ん中なのに久しぶりに飲みすぎました。

皆さん強いので合わせて飲みすぎちゃうところもあるんですが@@;


家に帰ってからマジでヤバくて、
数年ぶりくらいにガチで〇〇を〇〇してしまいました。


〇〇するまで飲むのは大学生までにしましょう( ^ω^)



ちなみに俺は、大学のときに14日連続で飲んだら、
急激におなかが痛くなり、〇〇が〇〇してしまいました。

めちゃめちゃおなかが痛くて動くだけで超きつかったんで、
日曜日だったのですが病院に行きました。
バイクで行ったのですが、地面の凹凸でバイクが揺れるたびに激痛でしたw


(医^ω^)『急性胃腸炎で入院ですね』

(ぱ;´Д`)『はい・・・(初めての入院だ・・・)』

(医^ω^)『なにでこられましたか?車ですか?』

(ぱ;´Д`)『・・・バイク・・・・です。』

(医^ω^)『なら自分で行けますね。〇〇病院に行って下さいw』

(ぱ;´Д`)『(な、なんだって・・・)・・・・・・・はい。』



救急車で連れて行ってもらえると思ったのですが、
しょうがなく地図を見ながら自分で病院まで行きましたよ。


途中痛くて何度も休憩しながら(-ω-;)



っと、前置きが長くなりすぎたw


それでは、5月最後の稼動でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



5月31日(日)


この日は前に言ったとおり新宿伊勢丹に行った後の稼動でした。

お店についたのは11時30分くらいだったかな?


もうカイジしか打つ気ないので、カイジのシマへ直行。


なんと、2台しか空き台がないΣ(゜□゜ノ)ノエー


なんかカイジすごい人気ww

この時点で埋まっているのは他にはおぼっちゃまくんくらいですよ。

エヴァや慶次やガロ、萌え剣2あたりは空き台のほうが目立つくらいです。


あんまり人気あると座れなくて困りますが、
でも撤去が遠くなるのでいい傾向ですね(*´д`*)


本当は前回打った台が良かったのですが空いていなかったので、
そのお隣が空いていたのでそこに座って観察。

が・・・この台ステージがダメだ@@;
ダメといっても3回に1回くらいはヘソに入りますが、
カイジの場合最低6割、8割以上は欲しいくらいです。


もう一台に移動して打ってみると、
こっちのほうが釘は良くなさそうなんですが、ステージがいい。
(ステージがいいから釘ちょっと締めてるんでしょう。)


丁寧に回せば24回は回りそうです。
出玉が増えることもわかっているので、なんとかなりそうですねm9(・∀・) ビシッ !!


えっと・・・
そうそうこの日久しぶりに貯玉遊戯したんですが、
貸し玉ボタンを押すと125玉出てきます。
それの繰り返し・・・たまにメモ忘れたりして、
いくら分入れたかわけ分からなくなりました\(^o^)/


(多分)9000円分の玉を入れた214回転目。(の3回転くらいまえw)

執行準備中キタ━━(゜∀゜)━━!!


ほんとこの予告大好き過ぎます。

執行準備中と結婚してもいいくらい( ゜д゜)



これと銀カードが出たときはもう打ち出しを止めて、
その保留消化を固唾を呑んで見守ることにしていますw



その回転が始まり・・・

白心電図!!と思ってたら砂嵐になってアタッシュケースがぽとり!


キタ━━(゜∀゜)━━!!


執行準備中ありがとー。・゜・(ノД`)・゜・。


思いのほか早めに持ち玉になってくれて嬉しいw

貯玉のボタン押した回数を数えなくていいのが嬉しい(ぇw


この当たりは7連(16R:5/黙16:1/潜:1)。



16Rが5回もきたので玉は6箱近くあります。
16Rなら玉増えこみで2000玉近く取れますからね(*´д`*)


しかし・・・ここからが当たらない・・・・当たらない・・・


白心電図⇒フリーズ⇒ハズレ

青枠フラ擬似連(はじめてみた)×3⇒フリーズ⇒ハズレ

擬似3⇒ぱんだ⇒いちご⇒運否天賦チャンス⇒Eカード⇒ハズレ

擬似2⇒タバコショート⇒タイトル(虎視眈々)⇒麻雀⇒ハズレ

銀保留&執行準備中(熱いww) ⇒ 小当たり・・・



ざっとメモっただけでこれだけハズれてます・・・('A`)



えっと・・・・回転数ですか?


持ち玉なんてとうに飲まれて現金追加してますよw(←ただのヤケクソ


いや、せっかくハマったからどこまでハマるか見ておきたかったんですよww


1000回転近くで持ち玉のまれ・・・・

現金投資で









1764回転/(^o^)\



1日単位では今年最高のハマりが来てしまいました('A`)
ある方のコメントで書いた〇〇〇はハマりのことでしたw



いやぁ、正直もう今日は当たらないかと思ってましたよw

貯玉が18000発近くあったんですが、

残り200発。

ほんとの最後の200発ですよ?



その200発で・・・


タバコショートでて・・・ちょっと期待したけど・・・ハズレ\(^o^)/


本当に終わりかと思ったそのとき・・・・


なんと画面に執行準備!!!


この回転がマジで熱かった!!!!!


執行準備中⇒妄想演出(沼)⇒四面楚歌ルーレット(ざわざわ)⇒魔界(いちご柄)⇒擬似2からギロチン予告(ぱんだ)⇒フリーズギロチンから全回転!!!!


ルーレット+いちご+ぱんだ+ギロチン ですからねww


執行準備中回転で妄想演出は魔界確定なのでその時点で脳汁でした(*´д`*)

20090531全回転

全回転画像
(↑どうしても載せたかったのでモザイクかけてまで載せましたw)



この当たりで10連以上したら逆転も見えたんですが・・・

6連(16R:4/黙48:1/黙16:1)


これで5箱になりました。



ハマった後だから次はすぐ当たる!!!(←オカルター


ということで、22時まで延長して続行しましたが、461回転当たらず終わり。・゜・(ノД`)・゜・。



この日はハマりを耐え抜いたのである意味気分的には満足して帰りました。


いやぁまったく玉が無い状態でこのハマりきてたらほんとに死んでましたね。
しばらく大きなハマりはないだろうと甘い考えを持ってまたカイジリベンジしまーすw


それでは計算データ。

計算データ
------------------------------
弾球黙示録カイジ 人食い沼

投資金額  45,500円
総当り回数 13回
通常回転数 2,303回転 (-15,645玉の引き負け
回転率   23.06/1K(1620個(+100個))
持ち玉比率 54%
獲得出玉  5,823玉 換金14,500円相当
運指数   47.7%
期待収支  +12,154円
仕事量   +14,863円

収支 -31,000円

この日のトータル -31,000円

------------------------------


途中猛烈な下ムラさんなどと戦ったので、ちょっと台レベルは前回よりも落ちてしまいました。


それでは皆さん(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ちわ!!
カイジ人気ですね。
うちのマイホはちゃまのほうが満席なんですが
カイジは怖くてなかなか打てません><
そして当たりません><
でも爆発してる台をみると魅力的ですね^^
2009/06/04(木) 23:55 | URL | 373 #-[ 編集]
こんばんは♪

カイジ面白そうですね~
今日置いてある店のぞいたら
店事態はヤバイ位客居なかったけど
カイジだけは稼働率良かったですw
そんだけ面白いんだろうね~

ハマリに耐えて頑張りましたな!凸
2009/06/05(金) 00:35 | URL | 閣下 #-[ 編集]
ぱんさん飲みすぎっすww
かくいう俺も飲みすぎて木とケンカしてたらしいですけど(^-^;


最後の執行準備中アツすぎですねー!大ハマリ後なので俺なら脳汁出過ぎて発狂してますねww
ハマリ中のも1つくらい当たってくれてもいいのに…
カイジいじわるですよね~(*´∀`)♪

カイジまた打ちたくなってきたー!!
2009/06/05(金) 00:41 | URL | むくむく #-[ 編集]
おぉぉぉ!!!
素晴らしいハマリですね♪ヽ(´ー`)ノ
(↑褒めるところではない…)

かなりモザイク処理されてましたが、おそらく変なモノを出していたのでしょう♪

僕は嵌った後も、トコトン嵌るってイメージがあります…
2009/06/05(金) 10:49 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
飲みすぎて〇〇を〇〇なんてぱんさん若いっ!!
そこまでハメはずした飲み会って最近ないですね(´・ω・`)

急性胃腸炎って自分で行けるくらいのものなんですかね???
お医者さまは時に厳しすぎますwww

1700ハマリ(ノД`)・゜・。
でもそこまでいくと、逆に何回転までハマるんだろうって見ておきたい気持ちも分かります♪

頑張りましたね~!!凸凸♪
2009/06/05(金) 15:19 | URL | エフ #-[ 編集]
飲みすぎて"ナニ"を"露出"ですね、わかります。
社会人になると露出できませんものね。

でもお腹が痛くなったからといってナニを露出してはいけません。
大人のマナーです。

って…胃腸炎めっちゃ辛いのにバイクで病院とか男前すぐる!!

稼働には触れずヽ(´▽`)ノ凸
2009/06/05(金) 16:53 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!なぬ!?
飲みすぎて、性器を露出ですね!!!

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!
実刑執行予告でた!?

カイジ、人気があるようですね~
しかし、そのハマりによく耐えきれましたね~
貯玉崩壊・・・・・
私もよくやらかしますので、気持ちが分かります
( ゚д゚)、ペッ しかし、貯玉だとなぜ当らんかな~
2009/06/05(金) 18:01 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
そこまでハマリ・・・・・たく無いですね。
私だったらどこまで耐えられるのでしょうか。

カイジでアヒルも出るそうですね~。
お店からカイジが無くなる前に見てみたいです。

次は大連チャンで!!
2009/06/05(金) 19:05 | URL | ちな #-[ 編集]
うわぁぁぁ!1764回転ハマりは、強烈でしたね。
その数字を聞いただけで、目の前がクラクラしますよ。
週末はリベンジするのかな?
ぜひがんばってくださいね(^ー^* )
私もカイジが空いていたら、打ってみます☆
飲んで"露出"するのも、ほどほどにね!(爆笑)
2009/06/05(金) 22:36 | URL | みちる女子 #-[ 編集]
ぱんさん、お久しぶりです。
1764回ハマリを貯玉で、しのげたのは良かったですね~v-291
近いうちに爆勝の予感がしますよ!!
2009/06/05(金) 22:45 | URL | サルボボ #-[ 編集]
胃腸炎辛いですよねー。バイクで行けだなんて、そのお医者さんはきっとドSですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私も貯玉壊滅してますよー。カイジでなんとか当たっても、エヴァでやられてしまって~(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし1764回転ですか。。。最近いろんな人のブログでハマリの記事読みますが、皆さんよく耐えられるなぁと感心。。。

ここへ来るとカイジ打ちたくなるんですよね(´▽`*)アハハ
さて、行ってくるかなーダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2009/06/06(土) 11:32 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/06(土) 12:16 | URL | みき #-[ 編集]
>カイジの場合最低6割、8割以上は欲しいくらいです。

そんなにステージ良かったんですかオォォー!!w(゚ロ゚)w
俺打った店はクソ過ぎてステージに玉行かないわ出玉少ないわで次回は打てない決定です(´д゚ll)

1764ハマーお疲れ様(゚∀゚ ;)タラー
現金じゃなくて貯玉でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

貯玉は嵌るオカルトw
2009/06/06(土) 15:21 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

ついに○○○の記事がきましたね!待ってましたよ~(^^)

1700回転オーバーとは・・お疲れさまでした!私の最高ハマリはGAROの1500ちょっとくらいだったと思います。その日は結局負けましたが、ハマリを耐えた後ってなんだか達成感がありますよね~。

やっぱり執行準備中はいいですよね♪私も大好きですっ!

それにしても、急性胃腸炎なのにバイクで移動させるってひどいですね(><)

次回は今回ハマった分も大爆発することを祈ってます!がんばってくださいね!!
2009/06/06(土) 20:45 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ 編集]
( ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

大学で初めての入院・・・
うらやましか~~~

あっ
入院することではなく、それまで病気らしいことなかったってことですよね~?
健康って(・∀・)イイ!!

執行準備中ってあたったことナィ(・д・ = ・д・)ナィ
1700はまりに耐えたぱんさんに(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
それで現金31kですんだのは、貯玉のおかげですね~
次こそ4万発ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
2009/06/07(日) 00:38 | URL | まお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 01:12 | | #[ 編集]
ぱんさん、すっげ!
何でそんなに耐えられるんですか?!
もしかしてM・・・?

収支的にはマイナスでも、
最後ある程度の満足感があれば、
次も行こう!って気になるもんですよね~。
私は、最近はそれすらも・・・orz
2009/06/07(日) 22:46 | URL | 第2使徒 #-[ 編集]
 1700まで行かれましたか。おつかれさまです。

 ハズレ演出でのパンダ→いちご→運否天賦Eカードハズレはキツいですね。
 運否天賦って、一番安いリーチで停止することがほとんどなので、Eカードとか入っている段階でイヤになります。ジャンケンとか入っていたらハズレ確定でしょ?(泣)

 大体、私の場合は1日打って煙草予告が1回見られるかどうかです。カイジも時流に合わせて禁煙中なのかなぁwww

 アハハ、私もカイジの写真撮るといつも自分が写っていてボツの連続です♪
2009/06/07(日) 23:47 | URL | シゲレ #-[ 編集]
これが悪魔の断末魔ってやつか…!そんなに苦しきゃ吐き出せっ…!おまえが喰らってきた破産者の…金,命,魂,希望,絶望…!
『そのすべて吐き出せ!』
なけなしの金,最後の金ちゅうもんはその人間にとっての命の灯…!生きる希望そのものや…!奪ってきたんや,あんたはそれを…!『この怪物で無慈悲に!』









2009/06/08(月) 01:45 | URL | カイジ #-[ 編集]
◆373さま

>ちわ!!
>カイジ人気ですね。
>うちのマイホはちゃまのほうが満席なんですが
>カイジは怖くてなかなか打てません><
>そして当たりません><
>でも爆発してる台をみると魅力的ですね^^

こんちわー、コメントありがとうございます。

カイジ人気ですねー、ぶっちゃけもうちょっと人気ない感じかなぁと思っていたので、
この人気っぷりには、カイジファンとしては嬉しい限りです♪

あの台当たらないとずっと当たらない気分になりますよね><
爆発するまで是非がんばってみてください!!


◆閣下さま

>こんばんは♪

>カイジ面白そうですね~
>今日置いてある店のぞいたら
>店事態はヤバイ位客居なかったけど
>カイジだけは稼働率良かったですw
>そんだけ面白いんだろうね~

>ハマリに耐えて頑張りましたな!凸

こんばんは!

うん、カイジ面白いよー(*´∀`)


カイジだけはいいなんて、看板機種じゃないすかww
閣下さんも打ってみて♪

このハマったのが嫌いな機種じゃなくて良かった(;´Д`)


◆むくむくさま

>ぱんさん飲みすぎっすww
>かくいう俺も飲みすぎて木とケンカしてたらしいですけど(^-^;

うん、このときは飲み行きすぎでしたーw
木とケンカ・・・はしたことないなw

>最後の執行準備中アツすぎですねー!大ハマリ後なので俺なら脳汁出過ぎて発狂してますねww
>ハマリ中のも1つくらい当たってくれてもいいのに…
>カイジいじわるですよね~(*´∀`)♪

>カイジまた打ちたくなってきたー!!

ほんと嬉しかったですよー。
さすがに小当たりかなぁとか諦めてましたしw

沼ざわっも出たし打つっきゃないですね!


◆ねずみ★さま

>おぉぉぉ!!!
>素晴らしいハマリですね♪ヽ(´ー`)ノ
>(↑褒めるところではない…)

はいーすばらしいハマりでしたヽ(´ー`)ノ

>かなりモザイク処理されてましたが、おそらく変なモノを出していたのでしょう♪

ぶw
そうそう、この日は飲みすぎてあんなモノを・・・

>僕は嵌った後も、トコトン嵌るってイメージがあります…

とことんハマる・・・
それなんて沼?って感じですねw


◆エフさま

>飲みすぎて〇〇を〇〇なんてぱんさん若いっ!!
>そこまでハメはずした飲み会って最近ないですね(´・ω・`)

エフちゃんは〇〇を〇〇したことあるのー?w
俺も会社の飲みでは初めてでしたよ@@;

>急性胃腸炎って自分で行けるくらいのものなんですかね???
>お医者さまは時に厳しすぎますwww

うーん、相当痛かったけど、バイクにまたがって痛みを我慢できればいけないことはないww
ただ、もうあれはしたくない(´;ω;`)ウッ


>1700ハマリ(ノД`)・゜・。
>でもそこまでいくと、逆に何回転までハマるんだろうって見ておきたい気持ちも分かります♪

>頑張りましたね~!!凸凸♪

ですよねー!
どうせなら2000超えたらかっこよかったかなぁ(ぇw

応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆DC2TYPERさま

>飲みすぎて"ナニ"を"露出"ですね、わかります。
>社会人になると露出できませんものね。

そうそう!
そうなんですよー。久しぶりに出しちゃいました。

>でもお腹が痛くなったからといってナニを露出してはいけません。
>大人のマナーです。

>って…胃腸炎めっちゃ辛いのにバイクで病院とか男前すぐる!!

>稼働には触れずヽ(´▽`)ノ凸


ってそっちですかw

いやぁ多分救急病院だったので、そういう準備なかったんでしょうねー。
平日だったらさすがに連れて行ってくれた・・・はず・・・w

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆ちゃまゲさま

>( ̄□ ̄;)!!なぬ!?
>飲みすぎて、性器を露出ですね!!!

>タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!!
>実刑執行予告でた!?

実刑執行予告怖すぎww

くさ〇ぎさんの影響を受けてしまった(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


>カイジ、人気があるようですね~
>しかし、そのハマりによく耐えきれましたね~
>貯玉崩壊・・・・・
>私もよくやらかしますので、気持ちが分かります
>( ゜д゜)、ペッ しかし、貯玉だとなぜ当らんかな~

カイジいいっすよー。
貯玉ってほんとちょうどいい感じでノマれますねーw
一回8万発くらいイカれたときありますよ@@;


◆ちなさま

>そこまでハマリ・・・・・たく無いですね。
>私だったらどこまで耐えられるのでしょうか。

ちなさんならどうでしょうねー。
相当早いうちにキレて違う台打ってそうですねw

>カイジでアヒルも出るそうですね~。
>お店からカイジが無くなる前に見てみたいです。

>次は大連チャンで!!

カイジのアヒルはプレミアですよー。
あ、いやアヒルじゃなくてひよこですw
一回だけ見たことあります。


是非30連超えたい・・・です・・・。


◆みちる女子さま

>うわぁぁぁ!1764回転ハマりは、強烈でしたね。
>その数字を聞いただけで、目の前がクラクラしますよ。
>週末はリベンジするのかな?
>ぜひがんばってくださいね(^ー^*)
>私もカイジが空いていたら、打ってみます☆
>飲んで"露出"するのも、ほどほどにね!(爆笑)

確かみちるさんも同じくらいハマってましたよねー結構最近!?
1300あたりを越えてくるともういつあたるか分からなくなってきますよね・・。

まだリベンジできてません><;

露出は・・・1年に1回くらいにしておきますw


◆サルボボさま

>ぱんさん、お久しぶりです。
>1764回ハマリを貯玉で、しのげたのは良かったですね~
>近いうちに爆勝の予感がしますよ!!

おひさしぶりですー!

貯玉といっても手数料かかるので、ただ現金が減らないっていうだけなんですけどねw
この分は取り返しますよー!!


◆naeさま

>胃腸炎辛いですよねー。バイクで行けだなんて、そのお医者さんはきっとドSですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ほんと、もう顔がドSって感じでした(笑)
アレ依頼暴飲暴食は控えてます><

>私も貯玉壊滅してますよー。カイジでなんとか当たっても、エヴァでやられてしまって~(´;ェ;`)ウゥ・・・

エヴァダメですねぇ。
誰かも同じこと言ってました。
naeさんは・・・カイジだけ打てばいい(*´∀`)

>しかし1764回転ですか。。。最近いろんな人のブログでハマリの記事読みますが、皆さんよく耐えられるなぁと感心。。。

なんかハマってくると、どこまでハマるか見たくなったり、何も感じなくなったりw
あとは、ブログのネタにもなりますからねーがんばっちゃいますw

>ここへ来るとカイジ打ちたくなるんですよね(´▽`*)アハハ
>さて、行ってくるかなーダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

おいいですね♪
どんどんカイジ打って人気広めましょう!!

◆みきさま

>はじめまして!
>美紀といいます。
>この度ブログを始めたので挨拶で
>コメントさせて頂きました。

>私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
>思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
>よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

はじめましてー。
コメントありがとうございます。

忙しくてまだそちらのブログご訪問できていないのですが、
近いうちに訪問させて頂きますね♪


◆kouさま

>>カイジの場合最低6割、8割以上は欲しいくらいです。

>そんなにステージ良かったんですかオォォー!!w(゜ロ゜)w
>俺打った店はクソ過ぎてステージに玉行かないわ出玉少ないわで次回は打てない決定です(´д゜ll)

いい台はそれクラスいきますよー!
3回に1回くらいでは物足りないw

>1764ハマーお疲れ様(゜∀゜;)タラー
>現金じゃなくて貯玉でヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・

>貯玉は嵌るオカルトw

現金がどんどん減っていっていたら耐えられなかったかもしれないですね><

貯玉ってほんと、店が計算してハマるようにボタン押してる気がしてくるw


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

こんばんは♪

>ついに○○○の記事がきましたね!待ってましたよ~(^^)

そうそう、きましたよー!
最初から言って置けばよかったんですが、数少ないブログネタなのでひっぱりましたw

>1700回転オーバーとは・・お疲れさまでした!私の最高ハマリはGAROの1500ちょっとくらいだったと思います。その日は結局負けましたが、ハマリを耐えた後ってなんだか達成感がありますよね~。

MAX専門なのに1500が最高とは・・・引きがつよい!!
そうそう、ハマってやめるときってほんと悲しすぎて嫌いなんですよ><;

>やっぱり執行準備中はいいですよね♪私も大好きですっ!

ですよねー♪
あれが見たいためにカイジいつまでも打ちそうw

>それにしても、急性胃腸炎なのにバイクで移動させるってひどいですね(><)

ほんとですよー。
救急車って実は乗ったこと無いので、ついでに初救急車もやってみたかったw

>次回は今回ハマった分も大爆発することを祈ってます!がんばってくださいね!!

はーい。ありがとうございます!
次は妻さんのヒキお借りしますねw


◆まおさま

>( ´艸`)コンバン…(∩´∀`)∩ワァ♪

こんばんは!!

>大学で初めての入院・・・
>うらやましか~~~

>あっ
>入院することではなく、それまで病気らしいことなかったってことですよね~?
>健康って(・∀・)イイ!!

入院がうらやましい!?あ、ちがうかw

まおさんは結構入院とかするタイプなんですか?
タイプっていうのもへんかw


>執行準備中ってあたったことナィ(・д・=・д・)ナィ
>1700はまりに耐えたぱんさんに(=´∀`ノノ゛☆'`゜チ'`゜チ'`゜チ'`゜チ
>それで現金31kですんだのは、貯玉のおかげですね~
>次こそ4万発ガンバロ~★(〃゜ω゜)八(゜ω゜〃)ノ

執行準備中ダメですかー?全部小当たりでした?

拍手ありがとーw
貯玉を現金に換算して書いているので、実際現金だとしてもこの額ですよー。
ただ、最初に持ち玉あったのがでかかったです!

次は・・・・10万発で!!w


◆シークレット(2009/06/07 01:12)さま

了解ですー。
わざわざご連絡ありがとうございます!!


◆第2使徒さま

>ぱんさん、すっげ!
>何でそんなに耐えられるんですか?!
>もしかしてM・・・?

えっと・・・・まぁMはMですw
ただ、真面目な話しすると、
ハマらない人なんていないんで、ハマったとしたら今日はハマる日かー
くらいの気持ちで耐え切っちゃって、次新たな気分で打ちますよ!

>収支的にはマイナスでも、
>最後ある程度の満足感があれば、
>次も行こう!って気になるもんですよね~。
>私は、最近はそれすらも・・・orz

そうですねー。
これだけハマって連チャンも微妙だったので、リベンシであつくなってますw


◆シゲレさま

> 1700まで行かれましたか。おつかれさまです。

いってしまいましたw
ありがとうございますっ!

> ハズレ演出でのパンダ→いちご→運否天賦Eカードハズレはキツいですね。
> 運否天賦って、一番安いリーチで停止することがほとんどなので、Eカードとか入っている段階でイヤになります。ジャンケンとか入っていたらハズレ確定でしょ?(泣)

これで、選択が沼だったら本当に燃えたんですけどねー。
まぁEカードだったのでその時点で半分諦めましたが・・・・当たって欲しかった・・・・。

運否天賦★4つですが、クソリーチが入ってる場合★1つになりますよねw

> 大体、私の場合は1日打って煙草予告が1回見られるかどうかです。カイジも時流に合わせて禁煙中なのかなぁwww

> アハハ、私もカイジの写真撮るといつも自分が写っていてボツの連続です♪

タバコ予告のあのレア感がまたいいですよねー。
1日1回くらい出るか出ないかっていうのが出たときほんと嬉しいです。
カイジは禁煙しないでどんどん吸ってもらいたいww

カイジは黒い背景多いですからねー。写メタイミングむずいですよねー。

◆カイジさま

>>これが悪魔の断末魔ってやつか…!そんなに苦しきゃ吐き出せっ…!おまえが喰らってきた破産者の…金,命,魂,希望,絶望…!
>>『そのすべて吐き出せ!』
>>なけなしの金,最後の金ちゅうもんはその人間にとっての命の灯…!生きる希望そのものや…!奪ってきたんや,あんたはそれを…!『この怪物で無慈悲に!』

コメントありがとうございますw
カイジの名言ですねー。

カイジのファンの方ですか??
俺も大好きですー!
和也編テンションあがりますねっ!

2009/06/09(火) 01:22 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/305-85b1c41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
