パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


本日は前回の続きですー。
前回を読んでいない方はそちらから読んでくださいー。


そういえばすごく最近なんですが、
とあるパチ屋を通りがかったときポスターがあったのでふと見てみました。


そこには新台情報が載っていたのですが、
羽モノのピンクレディー
が書いてありましたw

そんなものが出るなんていう情報はまったく知らなかったのでびびりました。

キャラはピンク2のあの可愛いキャラです(*´д`*)


ただ・・・羽モノって最近人知れず新台が出て、
人知れず消えていくんですよね・・・・w


俺がパチンコ初めてやったころ(中学生w)は、
羽モノも人気があり、デジパチと羽モノが半分ずつくらいのお店も多かったです。


全然お金が無かったですからね、V入賞に1回入るだけで今の大当たりの10倍くらい脳汁出てましたよ(笑)


さて、それでは続きで稼動でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



朝一ちゃまゲットするも、さくっとノマれて放浪のぱん。


萌え剣2なんてものもありちょっと気になりましたが、
ホールが回収する気満々なのでヤメ( ^ω^)

まぁ・・・ちゃまもそうだったんですけどねwww



まずは前回目を付けたデビルマンから・・・。

本当はあまり座りたくなかったんですよね・・・


だって・・・


ぽつんと一人座ってるおっさんの隣の席ですからww
しかも10箱近く既に出しています@@;



まぁ俺はそういう状況で台に座らないっていうことが嫌いなので座ります。
良い台って分かってたらたとえ隣がDQNやアッチ系っぽい人だろうが座りますw



とりあえず500円投資( ´∀`)つ〇|


・・・7回転・・・だと・・・!


なんか前打ったときより・・・ヘソで弾かれるんですよねー。
ぶっちゃけ前の状態覚えてないんですが・・・ちょっとヘソ狭い気もします・・・。

これはダメな玉の動きなので移動です。


もう一回釘を見て、一番良く見えたデビルマンに座ります。

( ´∀`)つ〇|

1500円で・・・28回転(;´Д`)



うーん・・・・



デビルマンやめっw




もうこうなったらアレですね、カイジ打ちますよ( ^ω^)


12台くらいあって、まだ客つきは2人ほど。


アタッカーとスルーは合格点なので、後は回りだけです。

この中にステージ良で回る台もあるでしょう!



とりあえず残りの台の釘を見ます。

びみょーに全台調整が違いますが、
一番おへそが広く、アタッカーのマイナスが小さい台に座ってみました。


まずは500円・・・

( ´∀`)つ〇|


8回転目・・・・


いきなり画面に見慣れないいちご柄の『ざわっ』が・・・!

更に四面楚歌ルーレット『沼』停止・・・!


更に更に・・・


通常時初となる、

タバコ予告ロングキタ━━(゜∀゜)━━!!


20090524タバコロング

↑焦って撮ったけど、終わりかけのちょっと白く消えかかってるところ><


タバコ予告マジ嬉しい&ロングまで行くかどうかドキドキですw


そして・・・沼リーチ中にカットインが入り、

画面には『したっ・・・したっ・・・』

沼役モノのリーチになりました(*´д`*)




これは・・・・


さすがにオスイチきたでしょ?




これで外れたら帰るよ?w



さすがに当たりを確信し余裕の表情のぱん。 




( ;゜Д゜) ←ほんとはこんな顔


見事玉が入賞して大当たりっ・・・!



オスイチキタ━━(゜∀゜)━━!!


そして・・・

31 アタッシュケース 5R
14 フリーズギロチンから揃う 16R
9  ぜ ん か い て ん 16R
11 運否天賦 沼役モノ 16R
34 アタッシュケース 5R


6連m9(・∀・) ビシッ !!


20090524全回転

途中に出た全回転もパシャリ。


回転数みれば分かると思いますが、なんか30回転台までばっかりですよねw
逆に40回転とか残り⑩とかになると全然当たらない不思議w



オスイチ当たっちゃったんで持ち玉無くなるまでは全ツッパです!
2.5円のお店ですから(`・ω・´)


お次は1回小当たりを挟んだ、245回転目。


四面楚歌ルーレットに『ざわざわっ』が停止っ・・・

これがとまると擬似連の予告なので、結構擬似4まで逝っちゃいます(*´д`*)


ということでしっかり擬似4まで・・・・

っと擬似4回目の時点でなんと運否天賦チャンスΣ(゜□゜ノ)ノ


これも熱すぎますwww

さらに4つのルーレットが・・・

   至福
黙示録  黙示録  ←こんな感じw
   至福


これは・・・圧倒的当確っ・・・・!


どこに止まってもボーナスじゃないですか(*´д`*)



これが見事至福に止まり・・・またまた全回転っ!!!

20090524至福と黙示録



ここで、閣下さんに自慢のメールです。(その前からちょくちょくメールで状況のやり取りはしてましたw)


(ぱ゜д゜)『圧倒的全回転・・・・!』

(閣´Д`)『自慢された!』





が・・・この自慢メールがいけなかったのか単発。・゜・(ノД`)・゜・。



(ぱ゜д゜)<閣下さんのバカー!!!




そしてそこから・・・・ハマり到来・・・・・



その間にこんなメールが・・・・


(閣゜д゜)『9連したー!(エヴァで)』

(ぱ´Д`)『自慢された!』

┐(閣´ー`)┌『いやいやこんなのまだ自慢じゃないからw』

(ぱ#^ω^)『なん・・・だと・・・!』




なんてやり取りをしてるうちに700回転を超え・・・

残り一箱です( ;゜Д゜)


諦めかけたそのとき・・・


演出忘れましたが、小当たりor潜伏の演出になり・・・
少し大きい文字強調文

5Rセグキタ━━(゜∀゜)━━!!



残り一箱で潜伏・・・・これはかつる!!!




が・・・・本当の地獄はここからだった・・・・。


この潜伏がSTスルーしたら死んでしまうので、
ドキドキしながら恐る恐る打つぱん( ;゜Д゜)



30回転を超え・・・・やばいっ!!


37回転目に小当たりor潜伏演出 ⇒ 小当たり

ちょwwそこ潜伏引いてww



諦めかけた41回転目・・・ やっと当たるもまた潜伏('A`)


そしてまた0から回します・・・

お次もちょっとドキドキの39回転目。

白心電図から擬似連3回で大当たりを確信( ^ω^)


が・・・これも潜伏だった('A`)



やばい・・・潜伏3連続引いて最後にスルーする予感w


回転数は刻々と・・・40回転を超え・・・・

45回転目にまた小当たりor潜伏演出・・・・


小当たりil||li _| ̄|○ il||li


やばい!!!


回転数は56回転・・・・残り4回転・・・

ここでギロチンが落ち・・・

4度目の潜伏ゲット('A`)



なんだこの仕打ちは・・・!

潜伏4連続とか、これなんていじめ?


もうなんか緊張するのも疲れたので開き直ってふつーに打ちます( ^ω^)


それが逆に良かったのか30回転目にアタッシュケースがぽとっ。


やっと出玉キタ━━(゜∀゜)━━!!


苦労しただけにさすがに軽くガッツポーズ的な動きをしちゃいましたよw


これが、

1  潜伏
17 潜伏 (←潜伏祭りwww
47 1050年地下行きっ・・・! 16R
15 アタッシュケース 5R
15 フリーズギロチン 16R



なんか最初からの潜伏いれると10連して潜伏が6回ということですねwww


玉は微妙に3箱しかありません。

これはもうノマるの覚悟でがんばりますよ(`・ω・´)



お次もちょっと当たりが遠く、432回転目。


白心電図が出たと思ったら・・・砂嵐となりアタッシュケースがぽとっ。


この当たりはほんといきなり来るけど嬉しい演出♪


が・・・16Rを1回追加して2連で終了。・゜・(ノД`)・゜・。




その後100回転目に・・・・

銀カード保留キタ━━(゜∀゜)━━!!

20090524銀カード
↑見えます?w


これは・・・始めてみます。

ちなみに銀⇒ヘソ、金⇒電チューというだけで、どちらが熱いとか寒いとかはないです。

期待してみていると・・・・



小当たり('A`)


執行準備中もそうですが、保留予告は小当たりに反応することが多いなぁw



その後30回転回したところでなんと・・・



西尾さんが『カイジくーん』と呼んでます。



キャラ会話予告の西尾さんはプレミアです。


この前買った雑誌で知りましたがw

この後更にタバコロングを追加して、沼リーチで大当たり!



が・・・・単発il||li _| ̄|○ il||li




今日はほんと辛い展開(;´Д`)

当たることは当たっているだけに疲れます。


もうさすがに諦めかけていたんですが、128回転目にチャンス到来!


妄想成功から魔界(背景赤)。


コレが擬似1で圧倒的スローリーチ。



んで、コレが奇跡のビタ当たり!!!!



さすがにリアルでケツが浮きましたw


後から知った情報ですが、魔界に行ったときに1回しか擬似らなかったら当確のようです。



これが・・・

1  心音ロング 16R
37 フリーズギロチン 16R
3  アタッシュケース 5R
2  潜伏
44 黙示録16
16 アタッシュケース 5R
30 擬似からアタッシュケース 16R
10 黙示録48
45 西尾!!1050年 16R



と、今度は出玉ありが9回来てくれて、潜伏込みで10連ヽ(・∀・` )ノ



もともとがオスイチですからね、この時点で勝ちが確定w


最後に243回転回し、ちょっと疲れたので21時にて終了としました~。


最終出玉は18397発でした~。


いやぁーMAXタイプは1日疲れますなぁw
でも、このガクブル感が最近ハマっちゃった予感w



色々な演出も見れて満足です(*´д`*)

やっぱりカイジ面白すぎですー!!!


計算データ
------------------------------
弾球黙示録カイジ 人食い沼

投資金額  500円
総当り回数 29回
通常回転数 1,704回転 (8,628玉の引き勝ち)
回転率   23.66/1K(1620個(+200個))
持ち玉比率 99%
獲得出玉  18,397玉 換金45,992円相当
運指数   128.9%
期待収支  +16,062円
仕事量   +25,030円

収支 +45,000円

この日のトータル +42,000円
------------------------------



ずいぶん長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m



次にもう1日分報告したら、5月月間収支報告しまーす。


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番!!

あぁ・・・あん時の稼動ですね~
確か1箱からの大逆転の!

・・・ってか、私が悪いの?www

しかしメールしながらの稼動は楽しいですな
今後とも宜しく凸
2009/06/02(火) 21:22 | URL | 閣下 #SFo5/nok[ 編集]
カイジ分からんwww
全く……
とりあえず勝ちおめです
2009/06/02(火) 21:50 | URL | クロ #-[ 編集]
ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

前回記事見てなかったので言われたとおり見てきましたw

カイジのタバコ予告カコ(・∀・)イイ!!
って沼役物リーチって確定ではなかったんですね!
ってっきり確定かと思ってましたワーw

オスイチで勝利おめれぉ~でした!!!

P.S..コメント投稿確認の認証キーで いち ゴ ってでましたw
2009/06/02(火) 22:04 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
メールで自慢なんてうらやましすぎるwww
カイジつよいですね♪
わたしは、ぱんさんには不評なおぼっちゃまくんがかなりっ気に入っているんですがwww

ほぼ1日稼動おつかれさまですっ♪
2009/06/02(火) 22:06 | URL | くま #-[ 編集]
カイジ昨日打ちましたが何熱いがさっぱりでしたw
擬似連4アッサリハズレはびびったw

銀カード保留って熱いんですか?
俺何回も出ましたが普通にスルーしてて訳分かりませんでしたが(;・∀・)

勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2009/06/02(火) 22:22 | URL | kou #-[ 編集]
ぱんさんお久しぶりです♪

>俺がパチンコ初めてやったころ(中学生w)

ちょwwwこらこら、中学生って…www

>でも、このガクブル感が最近バマっちゃった予感w

Mの人だ!!間違いなくMの人だょ( ̄▽ ̄;)


ってか勝ちオメです☆
途中ヤバかったですが、まぁ勝ちゃいいでしょ、勝ちゃo(^-^)o
2009/06/02(火) 23:08 | URL | 眠れる雄鹿×携帯 #xnz7s2KM[ 編集]
沼の役モノで当たったら、10億ぐらい出るんじゃないの?

カイジは島を通るたびに釘見るんですが、あまりよくないんですよね。
ぱんさんの話だとゲージは甘いようなので、あれでも回せるのかな?

まあ、それ以前にスルーが潰されてて、どうにもならないんですがw
2009/06/02(火) 23:35 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

銀玉じゃなくてカードだったんだ(;・∀・)
カイジ演出多すぎw

ではでは|彡モサッ!
2009/06/02(火) 23:47 | URL | kou #-[ 編集]
潜伏フェスティバルですね。
でもスルーしなくて良かったですね。
潜伏2連とかすると・・・・・終わったな。とか思いますもん。

4分割が至福と黙示録だとウヒョーってなります!!

週末打ちにいけるといいけどなぁ~。
羽モノピンクレディー気になります。
ってか羽モノなんて入社当初にちょっと打ってたくらいだわぁ~。
2009/06/03(水) 00:11 | URL | ちな #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

カイジちょっと打ちました
眼精疲労からくる頭痛+吐き気が(;´Д`)

ちょっとあのメリハリない演出てんこ盛りはウザ過ぎですw
終日勝負が基本の私にはアノ台でフル稼働はムリです(;><)
1回くらい当たりたいという気持ちはありますが,体調万全に整えて
挑まないとダメかも(´・ω・`)

勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ではぁ
2009/06/03(水) 00:24 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
こんばんはー

カイジは数回打っただけで
あっという間にマイホからなくなってしまったので
演出が記憶からなくなりつつある昨今ですw

なので書いてあることの1/3くらいは
??って感じですw
そんなわけで、あまり話についていけていませんが・・・
カイジ、がんばってくださいネ(・∀・)ノ

(゚∀゚;)ちょwww
ハマリを閣下さまのせいにしては
いけません~w

でもメールで状況報告しなたら打つのも
楽しそうですね♪
2009/06/03(水) 01:51 | URL | ちーくん #-[ 編集]
タバコ予告ってこんなんだったんですねぇ~!
全然見たことにゃい…(*´・ω・)ゞ

ルーレットになったとき、いつも至福に止まらんかなぁって思うんですけど、止まるのはいつも沼(ノД`)シクシク
確変中だと大抵当たってくれるんですけど、どうせなら全回転の方で当たってほすぃ・・・。

ノマレる寸前まで行っての勝利おめですヽ(*´∀`)ノ凸凸♪
2009/06/03(水) 10:55 | URL | エフ #-[ 編集]
閣下さんと遠距離ノリ打ちですか
って、
自分の引きを閣下さんのせいにしてはダメ~ヽ(`Д´)ノ

連荘終わるのを店員のせいにする私のことはのどっかに置いといてくださいw

タバコ予告みたことない・・・
え?
沼役モノって、玉が入ればあたり・・・だよね?
ハズレあり~?
通常時にきたことないのでわかんないな~

とにかく、オスイチ勝ちおめ~(ノ∀\*)キャ
2009/06/03(水) 13:49 | URL | まお #-[ 編集]
キセルタバコ予告、よく写真撮れましたね!なかなか出ない上に通常時だなんて!凄い~♪(*≧∇≦)
先日タバコ予告のショートとでも言うのでしょうか。最後までいかないやつ、あれ2度程見ましたが外れました。やはり最後まで行かないとダメっぽいですね~。残念~。

私も最近はカイジが1番面白いです(-_☆)キラーン
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
スペックの割にはちゃんと当たってくれるので。。。
潜伏や小当たりは面倒ですけどねー。

ガクブル感がたまらないってのはわかる気がします(´▽`*)アハハ
私も、マイホからいつ撤去されるか、とてーも((;゚Д゚)ガクガクブルブル!です^^;
(寿命あまり長くなさそうよね。。。)



2009/06/03(水) 21:31 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
なになにぃ~~~???
メールしながら稼動すると、勝てちゃうのっ??
それなら私も。。。。(ノε`*)ンププ

カイジの記事を読んでると、ぱんちゃんがカイジ好きなの、すっごいわかる~(*^-^)
好きな台で勝てたら、もう最高だよねっ♪

勝ちおめでとぉ~~~凸♪
2009/06/04(木) 15:49 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
◆閣下さま

>1番!!

1番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>あぁ・・・あん時の稼動ですね~
>確か1箱からの大逆転の!

>・・・ってか、私が悪いの?www

>しかしメールしながらの稼動は楽しいですな
>今後とも宜しく凸

うんうんそうそうw

え?もちろん閣下さんが悪いよww
ってうそうそ( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、また自慢メールくださいw
応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆クロさま

>カイジ分からんwww
>全く……
>とりあえず勝ちおめです

カイジはむずいっすよw
クロさん気にいらなさそうww

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

◆salaさま

>ぱんサンU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>前回記事見てなかったので言われたとおり見てきましたw

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
よく考えたら、前記事と今回の記事あまり関係なかったw

>カイジのタバコ予告カコ(・∀・)イイ!!
>って沼役物リーチって確定ではなかったんですね!
>ってっきり確定かと思ってましたワーw

タバコ予告はマジ(*´д`*)ハァハァだよー。
沼ヤクモノの下の入賞口まで落ちれば確定だけど・・・
弾かれたらハズレil||li _| ̄|○ il||li

>オスイチで勝利おめれぉ~でした!!!

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>P.S..コメント投稿確認の認証キーで いち ゴ ってでましたw

えええw
これは・・・カイジ打つしか・・・w

◆くまさま

>メールで自慢なんてうらやましすぎるwww
>カイジつよいですね♪
>わたしは、ぱんさんには不評なおぼっちゃまくんがかなりっ気に入っているんですがwww

>ほぼ1日稼動おつかれさまですっ♪

うん、メールしながら打つとハマりも耐えられるw

おぼっちゃまくん・・・くまさんは沢山当たったからかとw
あの台でハマったら一言一言にイライラしそうw


◆kouさま

>カイジ昨日打ちましたが何熱いがさっぱりでしたw
>擬似連4アッサリハズレはびびったw

最初は全部熱そうに見えますしねー。
疑似4とかもハズれるときはさくっとハズれますよねw

>銀カード保留って熱いんですか?
>俺何回も出ましたが普通にスルーしてて訳分かりませんでしたが(;・∀・)

この件については、そういうことですw

>勝利おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


◆眠れる雄鹿さま

>ぱんさんお久しぶりです♪

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

>>俺がパチンコ初めてやったころ(中学生w)

>ちょwwwこらこら、中学生って…www

いやぁその時は流行ってたのよw

>>でも、このガクブル感が最近バマっちゃった予感w

>Mの人だ!!間違いなくMの人だょ( ̄▽ ̄;)

う・・・Mってのはあってるwww

>ってか勝ちオメです☆
>途中ヤバかったですが、まぁ勝ちゃいいでしょ、勝ちゃo(^-^)o

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
うん、最終的に勝つと途中辛い方が嬉しかったり(*´д`*)ハァハァ


◆まやむぅさま

>沼の役モノで当たったら、10億ぐらい出るんじゃないの?

ぶw
そのためにはまず玉を4000円で借りてですね・・・

>カイジは島を通るたびに釘見るんですが、あまりよくないんですよね。
>ぱんさんの話だとゲージは甘いようなので、あれでも回せるのかな?

>まあ、それ以前にスルーが潰されてて、どうにもならないんですがw

ワープさえ大丈夫だったらヘソは無調整でも結構回りますよ!

スルー潰されてるとやる気なくなりますね('A`)


◆kouさま2

>(*゚ロ゚)ハッ!!

>銀玉じゃなくてカードだったんだ(;・∀・)
>カイジ演出多すぎw

>ではでは|彡モサッ!

そうそうw
銀玉は熱く無さ過ぎるwww

またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ


◆ちなさま

>潜伏フェスティバルですね。
>でもスルーしなくて良かったですね。
>潜伏2連とかすると・・・・・終わったな。とか思いますもん。

潜伏ほんとこわいよねー。
カイジに文句言うとしたら、潜伏中の潜伏は電サポつけて欲しかった><

>4分割が至福と黙示録だとウヒョーってなります!!

ほんとヒャッホーε=\___○ノってなるw

>週末打ちにいけるといいけどなぁ~。
>羽モノピンクレディー気になります。
>ってか羽モノなんて入社当初にちょっと打ってたくらいだわぁ~。

お、旦那さまの目を盗んで・・・w

羽ものピンクはほとんど導入ないポイからあるところをまず見つけないとですねw

◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>カイジちょっと打ちました
>眼精疲労からくる頭痛+吐き気が(;´Д`)

∑('◇'*)エェッ!?
そんなにきつかったですか><;

>ちょっとあのメリハリない演出てんこ盛りはウザ過ぎですw
>終日勝負が基本の私にはアノ台でフル稼働はムリです(;><)
>1回くらい当たりたいという気持ちはありますが,体調万全に整えて
>挑まないとダメかも(´・ω・`)

演出てんこ盛り、確かにガセ多すぎですねw
慣れると色々分かってくるんですけどねー。
実は意味なさそうな奴も意味あったりします。

>勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
>ではぁ

アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ


◆ちーくんさま

>こんばんはー

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>カイジは数回打っただけで
>あっという間にマイホからなくなってしまったので
>演出が記憶からなくなりつつある昨今ですw

ちょww
あんなに勝ってたのに・・・忘れないで・゚・(つД`)・゚・。

>なので書いてあることの1/3くらいは
>??って感じですw
>そんなわけで、あまり話についていけていませんが・・・
>カイジ、がんばってくださいネ(・∀・)ノ

うーん、でも良くわからず打っていたのなら、色々わからないままかもですねー。
出来れば俺の記事見た後に打ってもらえると、ああ、あれかーってなると思うんだけどw

カイジの話しばかりで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

>(゚∀゚;)ちょwww
>ハマリを閣下さまのせいにしては
>いけません~w

ぶww
実はこの日向こうからもメールで俺に出したら単発だった!
って俺のせいにされたんですよw

>でもメールで状況報告しなたら打つのも
>楽しそうですね♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しい(*´д`*)ハァハァ

◆エフさま

>タバコ予告ってこんなんだったんですねぇ~!
>全然見たことにゃい…(*´・ω・)ゞ

あんなに当たったのになかったの??
確中でもでるよー!

>ルーレットになったとき、いつも至福に止まらんかなぁって思うんですけど、止まるのはいつも沼(ノД`)シクシク
>確変中だと大抵当たってくれるんですけど、どうせなら全回転の方で当たってほすぃ・・・。

通常時の至福は1回しかないですねー。
沼なら十分w
その他の空気リーチは・・・・('A`)

>ノマレる寸前まで行っての勝利おめですヽ(*´∀`)ノ凸凸♪

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆まおさま

>閣下さんと遠距離ノリ打ちですか
>って、
>自分の引きを閣下さんのせいにしてはダメ~ヽ(`Д´)ノ

>連荘終わるのを店員のせいにする私のことはのどっかに置いといてくださいw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
遠距離ノリうちw
あ、でも収支一緒にしてないよw

ぇ━(*´・д・)━!!!

って店員のせいww
でも、店員に台空けられるとちょっと疑うw


>タバコ予告みたことない・・・
>え?
>沼役モノって、玉が入ればあたり・・・だよね?
>ハズレあり~?
>通常時にきたことないのでわかんないな~

>とにかく、オスイチ勝ちおめ~(ノ∀\*)キャ

タバコ予告は結構レアですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

沼ヤクモノは下の羽を越えて玉が入ればあたりです!!
通常時の沼ヤクモノ自体の信頼度は6割くらいですw

◆naeさま

>キセルタバコ予告、よく写真撮れましたね!なかなか出ない上に通常時だなんて!凄い~♪(*≧∇≦)
>先日タバコ予告のショートとでも言うのでしょうか。最後までいかないやつ、あれ2度程見ましたが外れました。やはり最後まで行かないとダメっぽいですね~。残念~。

タバコでたときに手が勝手にカメラ起動してました( ̄ー ̄)ニヤリ

タバコのショートは俺も一回も当たった事無い・゚・(つД`)・゚・。
一応あれも5割くらいあるらしいんですけど・・・ホントカナ・・・

>私も最近はカイジが1番面白いです(-_☆)キラーン
>(・_・)/\(・_・)ナカマ!
>スペックの割にはちゃんと当たってくれるので。。。
>潜伏や小当たりは面倒ですけどねー。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
naeさんと結構面白いって思う不人気台があいますよねwバーチャとかww

潜伏はねーちょっとねー、まぁそれも最近は楽しんでますよw

>ガクブル感がたまらないってのはわかる気がします(´▽`*)アハハ
>私も、マイホからいつ撤去されるか、とてーも((;゚Д゚)ガクガクブルブル!です^^;
>(寿命あまり長くなさそうよね。。。)

カイジはほんとギャンブルしてる!!って気持ちに・・・。
ほんとうはあまり良くない傾向なんですけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ほんと、撤去されたら泣いちゃいます・゚・(つД`)・゚・。

◆ぴいつんさま

>なになにぃ~~~???
>メールしながら稼動すると、勝てちゃうのっ??
>それなら私も。。。。(ノε`*)ンププ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
閣下さんとのメールは絶大な効果( ̄ー ̄)ニヤリ

>カイジの記事を読んでると、ぱんちゃんがカイジ好きなの、すっごいわかる~(*^-^)
>好きな台で勝てたら、もう最高だよねっ♪

カイジはおもしろい!!
原作読んだ時も感動したよ!!

>勝ちおめでとぉ~~~凸♪

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2009/06/05(金) 00:40 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/304-1dd0b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
