パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

さて、遅ればせながらおぼっちゃまくんの初打ちの記事です!


先に感想を書いちゃいますと・・・・


食える機種では無かったです('A`)



まず、ゲージがムリぽですねーあれ。
左側にアタッカーがあることにより、玉が全然よらない感じになってますw
あそこをを空けてくる店だったら別ですが・・・。

ステージはまじでクソ中のクソですねあれはw

あそこまで乗っても意味ないステージは久しぶりです。

手前のまんなかの先っちょにいくのが一番良いルートに見えますが、

ヘソとずれているためそこから落ちてもまず入りません('A`)


スピードは思ったより速かったというか、
従来の京楽演出のパロディですが、ちょっと全体的にはしょり気味な印象でした。

当たる時はさくっと、はずれるときは、・・・あれ?もう終わり?
ってな感じで意外とさっくりいきます。


まぁ・・・おれはもう打たないでしょう・・・・(´・ω・`)ショボーン



それでは続きで稼動でーす(`・ω・´)


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ




5月24日(日)

オフ会の次の週の日曜日でーす。

この日は朝一からおぼっちゃまくんを座る気まんまんでしたw


天気は少し雨が(;´Д`)


本来並ぶのが嫌いなんですが、
今日はがんばって雨ふりの中、開店10分ほど並びました。


予想以上に並んでいる人が多くて、順番は30番目くらいでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


これは・・・もしかしたらちゃまとれないかもオワタ\(^o^)/


ま・・・・とれなかったらデビルマンカイジ打ちますw











取れた\(^o^)/




以外にもちゃまダッシュする人は少なかったですw




ちょっとだけあるので釘見ておきますか・・・・・







見なかったことにします( ^ω^)




とりあえずせっかく座れたので、
一万円くらいは様子見る事にしましょう。


と、開始7回転目でなにやらボタンを連打してとかなんちゃらかんちゃら。

どうやら、速攻で凸or小当たり演出引いたみたいですw



赤いカードが出てきました。

まぁ無いでしょうけど・・・一応セグを確認。










なんと突確のセグでしたΣ(・ω・ノ)ノ!




見間違えかと思ってなんども見直しましたが、合っているようですw



そしてその6回転後。


疑似4⇒ちんフラ(がんばりんご)⇒稲妻閃光⇒初雪


ときて、6が揃いましたw


20090524ちゃま



頼み人予告から初雪リーチいくとか、違和感ありすぐるwwww



ラウンド昇格らしきものも何もなく、ふつーに時短突入(´・ω・`)


時短消化し終えるほんとの100回転目、
左の図柄二つがそろいそれがそのままリーチに。


勝負リーチとか言うのになり、
またボタン連打を指示されましたw


とりあえず押してみたら・・・

アレ?

もう3図柄が揃ってるけど?w




どうやら当たりフラグだったようで、押したらすぐ揃っちゃいましたw

20090524おぼうなす



やっと確変の御坊ーナス引きましたヽ(・∀・` )ノ




画面はバトルモードみたいになり、
なんかウルトラセブンにそっくりな感じなのかな?



疑似連が3回までいきましたが、さくっとやられてしまいました><


折角時短で引き戻したのに1+2の3連で終了il||li _| ̄|○ il||li



その後、とりあえず持ち玉だったので回しましたが・・・・

回ら無すぎ('A`)


見た目よりも全然回らないですねーこの台・・・。


その後小当たりを2回挟んで全飲まれ。


回転率をがさごそっと計算したら17回/1Kとかwww


さすがに予想よりも回ってなさ過ぎて信じられませんでしたが、
とりあえずこの台をこのまま続けたら死亡遊戯になるのでおぼっちゃまくんはここでお終い。


・・・( ̄  ̄;) うーん




なんていうか・・・・




京楽がんばれ><


ライダーに期待しておくっ!!




とりあえずまだ時間も午前中ですし、打てる台探しといきましょー!




と、ここまで書いて眠くなっちゃったので、
今後の展開は次回に持ち越します><



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
あららおぼっちゃまくん
ステージダメダメですか
キン肉マンみたいな感じなのかしら?

しかし
京楽ってステージが使える台って
あまり印象にないっすね

逆にカイジのステージはいいっすよねぇ

だから
この後はカイジに移動に5000点!
2009/06/02(火) 01:40 | URL | 花火 #-[ 編集]
おぼっちゃま打ちたいけど駄目っぽいですよね~( TДT)

電チュー性能が悪くなったと聞きました。
ボコボコ増える京楽ではなくなったらしいですね…
まぁとりあえず1度は当ててみたいけどww
2009/06/02(火) 10:00 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
おぼっちゃま君、地元ではすでに終わってますw
京楽台ってことでお店も導入せざるを得なかったんでしょうが、ちょっと不憫すぎるw

かなり厳しいゲージのようですね。
釘も大して開けてこないようなので、打つことは多分ないと思いますw
2009/06/02(火) 10:50 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
おぼっちゃま君…一度は打とうと思ってましたが、
結局打たずに終わりそうな悪寒www

京楽もいつからか、迷走し始めましたからね(;^ω^)
仕事人Ⅲまでは最高だったのに…

2009/06/02(火) 13:31 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
あのステージの赤い突起物はなんなんだろう…ってずっと考えてたんだけど
ちゃまの舌なのかな?(;゚Д゚;)
わかれば教えてください。気になって眠れ・・・ますw

マイホはちゃま人気過ぎで、いまだに座れませんTT
スルーあたりが甘いのか、電チューまわりを少し絞っても
玉はもりもり増える印象でしたがどうでしょうか?
楽しみって騒いだ割に全く打ててないのが悲しいとこですw

カイジの新シリーズ連載開始ってまじっすか!!
うほ(゚Д゚)楽しみいいいい♪
2009/06/02(火) 14:01 | URL | いちか #-[ 編集]
おぼっちゃまくんは打ってみたいなと思ってたんですが、いまいちでしたか(・ω・)
いや、股間フラッシュを一度拝みたいから打ちたいと思っただけなんですけどね(* ノノ)キャ

ぱんさんの以前のマイホの改装、だいぶ進んでるんですかぁ~♪
オープンが楽しみですね~!
2009/06/02(火) 15:30 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
 おぼっちゃま、店もあんまりヤル気ないみたいです。
 演出はいずれも爆笑なんですが、かなりの持ち玉になるか、よほど回らない限り、笑ってられないですからね。
 それにしても美空ひばりの勝負リーチで当たりましたか。あんなの当たらんですよ。その事実が凄いwww
 基本的には疑似4ないと当たらないですから!

 ライダーもどうかなぁ。コケた機種の続編って、私の記憶ではほとんどヒットしたことないと思うのですが、京楽さんも、なかなか執念深いですね。

2009/06/02(火) 20:42 | URL | シゲレ #-[ 編集]
◆花火さま

>あららおぼっちゃまくん
>ステージダメダメですか
>キン肉マンみたいな感じなのかしら?

>しかし
>京楽ってステージが使える台って
>あまり印象にないっすね

キン肉マンのステージよく覚えてないですが、
多分それよりすげー悪いですw

とりあえず打ってみたらなんじゃこりゃーって絶対なりますよww

>逆にカイジのステージはいいっすよねぇ

>だから
>この後はカイジに移動に5000点!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

カイジ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

はい、花火さんに5000点プレゼント!!

◆ねずみ★さま

>おぼっちゃま打ちたいけど駄目っぽいですよね~( TДT)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あれはきついですw

>電チュー性能が悪くなったと聞きました。
>ボコボコ増える京楽ではなくなったらしいですね…
>まぁとりあえず1度は当ててみたいけどww

悪くなりましたねー。
止めて、現状維持という印象でした・・・。

オスイチ連チャン狙いでいきましょうwww


◆まやむぅさま

>おぼっちゃま君、地元ではすでに終わってますw
>京楽台ってことでお店も導入せざるを得なかったんでしょうが、ちょっと不憫すぎるw

>かなり厳しいゲージのようですね。
>釘も大して開けてこないようなので、打つことは多分ないと思いますw

まやむぅさんの地元見切りはやいwww

最近はほんとどの台も客がさくっと飛びますねー。
うちの行ってる店では意外とカイジ人気ですよww


◆カズさま

>おぼっちゃま君…一度は打とうと思ってましたが、
>結局打たずに終わりそうな悪寒www

>京楽もいつからか、迷走し始めましたからね(;^ω^)
>仕事人Ⅲまでは最高だったのに…

うん、カズさん打たなさそう( ^ω^)

仕事人・・・個人的には冬ソナ2までは・・・・
アバンギャルド以降はうってましぇん・゚・(つД`)・゚・。

◆いちかさま

>あのステージの赤い突起物はなんなんだろう…ってずっと考えてたんだけど
>ちゃまの舌なのかな?(;゚Д゚;)
>わかれば教えてください。気になって眠れ・・・ますw

うーん、俺も思ってましたw
たぶんでも色と形的に舌で正解じゃないですかね?

∑('◇'*)エェッ!?
眠らないでくださいw(ぇw

>マイホはちゃま人気過ぎで、いまだに座れませんTT
>スルーあたりが甘いのか、電チューまわりを少し絞っても
>玉はもりもり増える印象でしたがどうでしょうか?
>楽しみって騒いだ割に全く打ててないのが悲しいとこですw

ちゃま人気はすごいですねっ!
うちの行ってるホールも満席ですよ!!

玉がもりもり増えてるなら、いちかさんのホールが良調整なのかも!
俺の打った台はダメでした><

>カイジの新シリーズ連載開始ってまじっすか!!
>うほ(゚Д゚)楽しみいいいい♪

そうなんですよおお!
ヤングマガジン27号より始まってるみたいですよ!!!

◆さんちゃんさま

>おぼっちゃまくんは打ってみたいなと思ってたんですが、いまいちでしたか(・ω・)
>いや、股間フラッシュを一度拝みたいから打ちたいと思っただけなんですけどね(*ノノ)キャ

ぶw
念願のちんフラはみれましたか?(*´д`*)ハァハァ

>ぱんさんの以前のマイホの改装、だいぶ進んでるんですかぁ~♪
>オープンが楽しみですね~!

そうなんですよー。
絶対並んででも新装がんばっちゃうよていです!!

◆シゲレさま

> おぼっちゃま、店もあんまりヤル気ないみたいです。
> 演出はいずれも爆笑なんですが、かなりの持ち玉になるか、よほど回らない限り、笑ってられないですからね。
> それにしても美空ひばりの勝負リーチで当たりましたか。あんなの当たらんですよ。その事実が凄いwww
> 基本的には疑似4ないと当たらないですから!

店やる気ないんですかー。
京楽ってことでいれたんですかねー。
ライダーの抱き合わせとかなんですかね・

勝負リーチって熱くないんですかw
さくっと3直撃したので激アツリーチかと思いました@@

> ライダーもどうかなぁ。コケた機種の続編って、私の記憶ではほとんどヒットしたことないと思うのですが、京楽さんも、なかなか執念深いですね。

ライダーの続編はなんかやる気あるように感じたのですが・・・
進化系パチンコとか言っている時点でもうダメぽかもですね┐(´ー`)┌
2009/06/02(火) 23:02 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/303-7ea351aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
