パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



※携帯直の画像が大きすぎたので修正しましたw

皆さまおはようございます(´∀`)

携帯から、投稿&画像うp出来るかテストでーす。

コンビニで見つけたので衝動買い。かなり詳しく演出のことのっていて、知らないことも結構あって勉強になりました(´∀`)


あ、カイジ6月から新しいカズヤ編始まるみたいですよ!



今日はこれから新宿伊勢丹で買い物したあと、パチンコいってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも目を通させていただいてます。

カイジ大好きですねー。

自分的にはタバコ予告で灰を落とすとこまで見ましたがキセルのが好きです!

キセルはガセがあるけど
タバコ予告はほぼ当確な気がするので見たいのはキセル出て欲しいのはタバコみたいな感じですね。

沼モード残り30回を越えると引ける気がしません。

現実味がないのですが質問です。
美心と付き合えますか?
(*^o^)/\(^-^*)
カイジのパチ話を更新されるのを楽しみにしてます!


2009/05/31(日) 15:03 | URL | ベリック #-[ 編集]
こういうの買っちゃいますよね♪

でも、タイトルが『でちゃう!』なんてっwww
やらしいですねwww
今日は、閉店までですか?がんばってくださーい♪
2009/05/31(日) 19:59 | URL | くま #-[ 編集]
(´・∀・`)う~ん、FC2は便利そうだな!
ブログのお引越しでも考えてみるか♪
(めんどくさがりなので、たぶんやらないww)

カイジ、本当に好きですね~
最近、打ちこみたくなる台が少なく
この手の本買っても プレミアフルコンプしてやろう!という気が出ません・・・・
エヴァもなぁ~
2009/05/31(日) 21:21 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

パチ屋で「でちゃう協賛イベ」とかやってたんですが
雑誌があるんですね
知らなかったw

何故に新宿伊勢丹なのか?
物凄く疑問ですw

メールで更新したのかな?
モブログの設定で添付画像を小さくサムネイルに
する設定があるですよー
わからなければ聞いてくださーい♪

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/31(日) 23:35 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
ざわざわ・・・ ざわざわ・・・

ざわざわ・・・

ざわわ ざわわ・・・
森山良子になってしもた!!(えw

2009/06/01(月) 00:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
↑ジョンさんのコメに爆笑してしまいましたww


携帯からアップしたことないなぁ~。
でも携帯からだと文字制限とかあるんじゃなかったかな?

ってか、そんな本あるんですねww
2009/06/01(月) 11:38 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
◆kouさま

>寝る前に一番(σ・∀・)σゲッツ

かなり遅い時間に更新したのにすぐ1番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>カイジ打つ前の台がぼった過ぎw

>俺の地域もそんなもんです(-_-#)

うんw
この店しばらく封印w

>負けどんまいです°・(ノД`)・°・

どまありです °・(ノД`)・°・

◆むくむくさま

>迷惑書き込み(?)含めて
>3番(σ・∀・)σゲッツ

エロ広告は消しましたw
2番ゲッツありです!

>ぱんさんほんとカイジ好きですね~(*´∀`)
>大福と言われて何のことかさぱーりでしたが、西尾さんて言われた瞬間わかりましたぁ
>前作で空気だった西尾さんが激アツキャラとは…
>高尾good♪

西尾、激アツどころかプレミアだということが判明しました(*´д`*)

>甘カイジのスペックです

>CRA弾弾黙示録カイジ 沼ざわっ…

>5or6or16R×9C
>3&5&10
>1/99.8 (高1/29.9)
>35回切り確変
>時短 30or100

>時短100の突入条件等の詳細がわからないのでまだなんとも言えませんがSTだけ見ると辛いです…

35回の確変部分だけで、70%の継続率ですねー。
時短30回だと25%くらい引き戻しますから、結構連チャンしそうですね!

面白そう(*´д`*)


◆エフさま

>カイジの中でのステージが強めなんて、そうとう良いステージだったんですね♪

うんうんー!
もうほとんど、乗れば入る感じw

>>57億は3割くらい潜伏があるの
>↑コレ知らんかったです(^^;)
>どうりで潜伏引いた後にさらに潜伏引くとかあるわけだw

そうそう、実はかなり潜伏比率高いw
連続潜伏はドキドキすぎるよ@@

>5R単発はキツイ(;´Д⊂)

>でもぱんさんカイジにすっかりハマっちゃいましたね♪


5R単発はもう・・・甘デジみたいなもんだからね><;

うん、最近カイジ以外の台釘すらみてないwww

◆くまさま

>カイジ相性いいですねっ♪
>そういえば、おぼっちゃまくんしてきましたよっ♪
>ともだちんこしまくりでした!(口に出すだけで下品www)
>ぱんさんはしましたか??

カイジ、相性は良かったり悪かったりですが、
とりあえず面白いすw

おぼっちゃまくん打ちましたよー。
次の次くらいに報告しまーす。
ともだちんこはでなかったす><

>時たま絡んでくださいねっ♪ぽちっ♪

なかなか訪問できずにすみませーん><
応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆シゲレさま

> カイジ仲間がいてくれて、うれしいです(笑)

お、シゲレさんもどっぷり漬かってくださいw

> 黒服群は確変中に出てきました。群の最後の方は黒服男がパンダの顔になっていた(センス悪!)

黒服のパンダ頭は前作でもありましたねー。ひよこもありますw
黒服の時点で熱いのでパンダだと更に・・・

> しかし、5Rセグが書いてあるセグなら別に要らないと思ったのは私だけ? こんな台は初めてです。

セグの部分は俺も最初???でした。
まぁ見て分かるのであれはあれでいいかなーとか思ってますw

> 1/300ということは、なかなか爆発しないような仕様になっているはずですが、この間終日座った時は貧富の差が激しくなっていました。

> ステージは個体差なのかネカセなのかは、よー分からんwww

1/300でも結構波激しそうですねー!
俺はMAXで更に大波食らってますw

ステージは個体差ありますねー多分。
真ん中にぐいぐい寄る感じのステージヤバいすー。

◆ちゃまゲさま

>( ´Д⊂ヽ 1/300といえども、厳しですね~
>ST機の潜伏なんて、ものすごく消耗させられるから大っきらいです!

STの潜伏はガクブルですw
最近はそれが気持ちいい(M気質w

>しかし、ぱんさん カイジ好きですね~
>原作の沼のところは読みましたが、パッキーカード高っ!打ち散らかした台も、まともに打っていたら高額パッキー買ったのと同じ結果になりそうですねww

>止まらなくなる台ならやってみたいです♪

原作の沼は怖くて打てませんねー。
落ちた玉拾ってるだけで儲かりそうwww

◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

>なんか最近更新頑張ってる?
>記事のUP時間が2時とか今までなかったような♪

この日は飲んで、起きたのが1時過ぎでして・・・
そこから数時間パソコンして遊んでからもう一回寝ましたw

>夏は屋外以外は何処に行っても寒いので長袖欠かせないですよね
>私は寒いと頭痛がしてくるのでバファリンも必須アイテム
>夏になると半袖しか売ってないってどうなの・・・って思うですw

夏のお店寒すぎですよねー。
俺も頭痛くなります、特にクーラー直撃だと。
よくバファリン系飲んで打ってました><

>ステージ強いと何気に打てる台が見つかったりしていいですね
>でも,シゲレさんとぱんさんの記事見てカイジは満足しました♪

はいーヘソがたいしたこと無くても回っちゃうので楽しいですよ♪
えー一回くらい打ってみてくださいよーw

>そこそこ打てる台なのに結果残念だったですね(´・ω・`)
>私の分まで頑張ってくださいw

はい。
探せばもっといいお店&台あるんでしょうけどねー、面倒くさいw

>なんでランキングバナー無いのかな?
>テンプレに埋め込んでないんですね
>応援したいですお♪

>前記事ポッチ(*゜ー゜)ノシ凸凸 ではぁ

あ、バナー入れるのふつーに忘れただけですw
テンプレに埋め込めるんですかぁ。

ちょっとやってみます!

わざわざポチしてくれてありがとです><

◆ちなさま


>私も今日カウントダウン中に「ざわっ」を体験しました~。
>んっ?て思ったけど無事当たりがきてうれしかったです♪

お、ざわっみましたかー。
あれマジで嬉しいですよね!!

10以外の部分でもでるのかな?

>カイジって何度も打ってるんですが今日始めてギロチンフリーズを体験しました。
>3回もきてこれがパンさんの言ってったフリーズってやつかぁ~と(笑)

フリーズ、今までなかったんですかー?
通常時はまだしも、確中は結構来る気がしますー。

でも、いろいろな演出あるので、隔たると意外とみたことないーって演出出てきたりしますよねっ!

>57億は3割くらい潜伏があるので・・・って知りませんでした。
>この間はST中に無駄に2回もきたし。
>ても今日打ったのは人食い沼のほうなんですけどね。

人食い沼も25%ちょっとあったとおもいますー。
STの潜伏は回数が復活するんで結構好きですw

>連しなかったのは残念でしたね。
>次回に期待!!

はいーそのうち20連30連してやりますよ!!!

◆naeさま

>ぱんさんの記事読むと、カイジ打ちたくなります~((o(^-^)o))わくわく
>運否天賦チャンスが来ると、かなーり期待しますよね~♪でもまだあれで至福が当たった事がないので、1度当ててみたいなーと思っております(*^-^)

是非打ってくださいw

運否天賦チャンスは、沼以上のリーチじゃないと・・・残念っ!

至福と黙示録と沼しかないやつ以上のやつはかなり熱いですっ!

>先日、執行準備中・・・を初めて見て(今まで見たことなかったんですよー) これは熱いだろうと思ったら、外れました。。。(ST中だったかも?)

あれは小当たり以上が確定するはずなので、
ST中に外れたように思ったのであれば、小当たりだったんだとおもいますー。

沼リーチになって、パカパカに弾かれるやつにならなかったですか?
あの演出、ST中は小当たりor潜伏の演出です。

>カウントダウンで「ざわっ」なんて、あるんですねー!
>楽しみに待ってみますわ(*≧∇≦)

是非、期待して10回転前を凝視してくださいww

>そうそう、突然砂嵐でアタッシュケース、あれはマジ嬉しいですよねっ♪私オスイチであれ引いた時は、椅子から滑り落ちそうになりました(´▽`*)アハハ

オスイチでアタッシュケースはやばいですね!!!
椅子から滑り落ちそうにって面白い(*´∀`)

>夏こそ長袖!が、パチ打つようになってからの私の定番ですねー。よくタンクトップ等で打ってる人いますが、大丈夫なの?と思っちゃいます。
>ひざ掛け貸し出してくれるホールがありますよね。冬は目立つところにおいてあるんですが、夏だとしまっちゃうんですよねー。なのでカウンターに行って借りて来ます。あれはありがたいです~(*^-^)
>ぱんさん 意外と か弱いですからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

パチ打ちにとっては夏が一番寒いという・・・(笑)

タンクトップで数時間打ってる人とかほんとすごいですよねー。
多分肌ちょー冷たくなってるだろうなぁ・・・・。

ひざ掛けをわざわざ借りにカウンター行くなんて本格的ですねw

そうそう、俺すぐ扁桃腺がやられるんです(笑)

◆ぴいつんさま

>ぱんちゃん、こんちはっ♪

こんちはっ!

>そうそう~~~!!
>私はキツイ冷房が苦手なんで、夏のパチ屋さんは本当に寒いっっ!!!ガクガクブルブル((;゜Д゜))

>私も長袖の上着は必需品やわ~!

俺もクーラー直撃の席とかマジブルーになる><;

最悪ダウン着て打ちたいくらい(ぇw

>普通、夏の自販機は冷たいのばっかりになっちゃうけど、パチ屋さんの自販機って、暖かいのも置いてるもんね~ありがたいっ(*^-^)

えーうちのところ冷たいのしかなかったよ><
暖かいの置いてるなんて商売上手ww

>すっかりカイジがお気に入りやね~~♪
>好きな台って、回んなくても打っちゃうの、わかるわかるっ!!!

>どんまい~凸!

もうカイジしか見えないー(笑)
ぴいつんさんも是非打ってみて♪

応援ありがと><


◆salaさま

>ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

こんばんはー!

>ようやくカイジ初打ちして記事が理解できるように
>なりましたw

うん、初打ちであたりすぎー!w

>最近の台では面白いと思いましたネー
>今前々回の記事見て勉強させてもらってマス!w

おおーカイジ面白いナカマ発見w
結構ダメっていう人も多いですからね><;

どうぞ勉強してくださいー^^

*****************************************

◆べリックさま

>はじめまして。
>いつも目を通させていただいてます。

はじめましてー。
読んでいただき、コメントもありがとうございます。

>カイジ大好きですねー。

はいー大好きです。

>自分的にはタバコ予告で灰を落とすとこまで見ましたがキセルのが好きです!

>キセルはガセがあるけど
>タバコ予告はほぼ当確な気がするので見たいのはキセル出て欲しいのはタバコみたいな感じですね。

実はキセルは見たこと無いのですが、タバコ予告はマジテンションあがりますねっ!

あれは逆にショートになると結構寒くなっちゃうので、
ロングこいっ!!!って祈る感じが好きです。

>沼モード残り30回を越えると引ける気がしません。

残り30で諦めるとは早いw
ただ、カウントダウン始まるともう・・・・\(^o^)/

>現実味がないのですが質問です。
>美心と付き合えますか?
>(*^o^)/\(^-^*)
>カイジのパチ話を更新されるのを楽しみにしてます!

美心は無理ですw
いや、顔もそうですが、名前に反して心も美しくないんですもんw

はいーこれからしばらくカイジの話しが続きますw


◆くまさま

>こういうの買っちゃいますよね♪

普段はあまり買わないのですが、今回ばっかりは衝動買いですw
カイジのこと詳しく乗ってるやつ少ないんで><

>でも、タイトルが『でちゃう!』なんてっwww
>やらしいですねwww
>今日は、閉店までですか?がんばってくださーい♪

そうそうでちゃうらしいよwww

閉店間際までがんばりました><
疲れましたぁ><

◆ちゃまゲさま

>(´・∀・`)う~ん、FC2は便利そうだな!
>ブログのお引越しでも考えてみるか♪
>(めんどくさがりなので、たぶんやらないww)

FC2いろいろいいですよー。
でも、ちゃまゲさんのウェブリブログも見やすくていいですよw

引越し面倒なのでやめたほうがいいですwwww

>カイジ、本当に好きですね~
>最近、打ちこみたくなる台が少なく
>この手の本買っても プレミアフルコンプしてやろう!という気が出ません・・・・
>エヴァもなぁ~

カイジいいです(*´д`*)ハァハァ

好きな機種がないと、やっぱりホールいってもテンションあがらないので、
そういう意味では最近打ちたい病がいい意味で出てきて助かってます。

◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

こんですー!

>パチ屋で「でちゃう協賛イベ」とかやってたんですが
>雑誌があるんですね
>知らなかったw

そんなイベントあったんですかー。
でもオレモこの雑誌は今回はじめてみましたw

>何故に新宿伊勢丹なのか?
>物凄く疑問ですw

スーツを伊勢丹で買ったのでその関係ですw

>メールで更新したのかな?
>モブログの設定で添付画像を小さくサムネイルに
>する設定があるですよー
>わからなければ聞いてくださーい♪

>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

モブログの設定なんかあるんですねっ!
探してみます!!

◆ジョンさま

>ざわざわ・・・ ざわざわ・・・

>ざわざわ・・・

>ざわわ ざわわ・・・
>森山良子になってしもた!!(えw

ちょww

てか、ざわわって森山良子なんですねw
ただのジョンさんのギャグかとw

ジョンさん元気でしたか?
復活まってますYO!

◆ねずみさま

>↑ジョンさんのコメに爆笑してしまいましたww


>携帯からアップしたことないなぁ~。
>でも携帯からだと文字制限とかあるんじゃなかったかな?

>ってか、そんな本あるんですねww

携帯の機種側の文字数制限は多分ありますね。

うんうんw
オレモなんだこの(o¬ω¬o)アヤシイ本は?って思いましたが意外とまともでしたw
2009/06/01(月) 20:07 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/298-acacd085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
