パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


あ、タイトルは例のごとく記事には関係ないですw
カイジ語録ですw



いやぁー最近ほんと日が出ると暑い~って感じになってきましたね。


でもうちの会社のビルの中は意外と涼しいんですよね。
なんであんまり薄着で行くと仕事中に寒くなっちゃうんです。


これから夏にかけてパチンコを長時間打つ人は、


寒さとの戦いになりますねw



俺はいつも結構厚手の長袖を持って行ってました。

12時間もあの冷気にさらされるわけですから、
半そでなんかでいた場合は寒くて打っていられなくなります。





さて、またまた稼動報告です!!

とりあえずリアルに追いつくためにがんばりまーす。





5月10日(日)


GW終わったあと最初の週末。

そろそろ釘が空いてくるのかなー?どうなんだろー?


この日はアテもなく、
とりあえずカイジが置いてある3円店へ(*´∀`)



最初からカイジってのも芸がないので、
色々試し打ちしてみることに。

(という建前で、実際はお昼くらいについたため、カイジあいてなかったw)



バカボン41才 ⇒ 500円 5回転 ( ゜д゜)、 ペッ

甘ソナ ⇒ 500円 5回転 ( ゜д゜)、 ペッ

EX麻雀 ⇒ 500円 3回転 ( ゜д゜)、 ペッ

カイジ ⇒ 4000円 78回転 ( ゜д゜)、 ペッ

大海 ⇒ 1500円 25回転 ( ゜д゜)、 ペッ



これなんてボッタ?('A`)



間違って回ってくれないかなーなんて思って色々打ちましたが、
やっぱりダメなもんはダメみたいです┐(´ー`)┌



うろうろしていると・・・・またさっきとは別のカイジが開いたっ・・・!




お?これは意外と悪くないです。

ステージがカイジの中でも強め。
横からの入賞も意外とあります(`・ω・´)



ということで、今日もカイジに落ち着きました(*´д`*)




えっと・・・・




何も起きませんが。・゜・(ノД`)・゜・。



途中に小当たりを1回挟み、気づいたら750回転を超え、投資も3万超えてしまいました(;´Д`)


試し打ちでも大分使ってますからねー。
そろそろ当たってくれないとピンチです(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル



思いが通じたのか・・・・・



750回転を超えたところで・・・・




『執行準備中・・・・』が画面に(*´д`*)


今のところコレが出てガセったことないです。
小当たりか潜伏か当たり。
まぁ・・・小当たりはおもいっきりガセといえばガセですがwww

なんらかのアタッカーパカパカは起きるということですw



Eカードリーチになり、ハズレから、カイジがしゃべる・・・!
(カイジがしゃべったら小当たりor潜伏)


セグを見ると・・・・・



キタ━━(゜∀゜)━━!!


やっとこさ潜伏ゲットですヽ(・∀・` )ノ


4万近く投資してますので、ここをスルーするわけにはいかない・・・!



どきどきしながら打ってると、

わずか3回転目にフリーズギロチンリーチ発生(*´д`*)


ギロチン成功で降り少し大きい文字強調文てきたのは運否天賦チャンス!!!



が・・・Eカードリーチに・・・(;´Д`)



また、潜伏か・・・?
と不安でしたが、初めてこのリーチで図柄が揃いましたwww



この当たりは途中に全回転などを含み5連(16R:4/5R:1)



あ、ちなみに今日のは57億のほうのスペックですw



お次は小当たりを1回挟み、130回転目。


唐突にフリーズギロチンリーチになり、
その後の演出忘れましたが、

潜伏ゲットです(*´∀`)


57億は3割くらい潜伏があるので、結構来ますww



ただ、ほんとこの潜伏は緊張しますよー。
ST中に引けないと、何も意味なかったように終わっていきますから。


28回転目に、初となる黒服群が!!!

これが心音ロングとなり見事当たりヽ(・∀・` )ノ


実は黒服群はこの1回しかまだ見てません。



しかしこのSTがまたなかなか当たりません・・・・

60回転になってしまい残り⑩が画面に・・・・



Σ(゜□゜ノ)ノ



普通は『⑩』と表示されるはずなのですが、


今回は⑩ではなく『ざわっ・・・』の文字が!!!!




この演出は知らなかったですが、この4回転後に当たり。

多分残り⑩の時点で保留のどこかで当たりだと出る可能性があるみたいです(*´д`*)



この当たりは・・・・


RUB16⇒RUB16⇒5R


というしょぼ3連(´・ω・`)



まだ勝ちには程遠いです(;´Д`)




後1回当たって連チャンしてくれれば・・・・




271回転目・・・・


突然画面に砂嵐・・・・・




アタッシュケースが・・・・


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




この演出ってほんと突然くるのですが、
通常時にくるのは嬉しすぎです(*´д`*)
























STスルーil||li _| ̄|○ il||li






逆転できずですが、お時間となりましたので終了となりましたっ・・・!



計算データ。
-----------------
弾球黙示録カイジ沼 57億の孤独

投資金額  32,000円
総当り回数 13回
通常回転数 1081回転 (5,758玉の引き負け
回転率   23.59/1K(1050個(+50個))
持ち玉比率 30%
獲得出玉  6,963玉 換金20,500円相当
運指数   64.9%
期待収支  +10,948円
仕事量   +6,206円

収支 -11,000

この日のトータル -18,000

-----------------


いやーでもカイジ面白いし、
釘たいしたこと無くてもそれなりに打てちゃうところがほんとイイ(*´∀`)




それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
寝る前に一番(σ・∀・)σゲッツ

カイジ打つ前の台がぼった過ぎw

俺の地域もそんなもんです(-_-#)


負けどんまいです°・(ノД`)・°・
2009/05/29(金) 02:30 | URL | kou携帯 #-[ 編集]
迷惑書き込み(?)含めて
3番(σ・∀・)σゲッツ

ぱんさんほんとカイジ好きですね~(*´∀`)
大福と言われて何のことかさぱーりでしたが、西尾さんて言われた瞬間わかりましたぁ
前作で空気だった西尾さんが激アツキャラとは…
高尾good♪


甘カイジのスペックです

CRA弾弾黙示録カイジ 沼ざわっ…

5or6or16R×9C
3&5&10
1/99.8 (高1/29.9)
35回切り確変
時短 30or100



時短100の突入条件等の詳細がわからないのでまだなんとも言えませんがSTだけ見ると辛いです…
2009/05/29(金) 10:56 | URL | むくむく #-[ 編集]
カイジの中でのステージが強めなんて、そうとう良いステージだったんですね♪

>57億は3割くらい潜伏があるの
↑コレ知らんかったです(^^;)
どうりで潜伏引いた後にさらに潜伏引くとかあるわけだw

5R単発はキツイ(;´Д⊂)

でもぱんさんカイジにすっかりハマっちゃいましたね♪
2009/05/29(金) 11:12 | URL | エフ #-[ 編集]
カイジ相性いいですねっ♪
そういえば、おぼっちゃまくんしてきましたよっ♪
ともだちんこしまくりでした!(口に出すだけで下品www)
ぱんさんはしましたか??
時たま絡んでくださいねっ♪ぽちっ♪
2009/05/29(金) 18:53 | URL | くま #-[ 編集]
 カイジ仲間がいてくれて、うれしいです(笑)

 黒服群は確変中に出てきました。群の最後の方は黒服男がパンダの顔になっていた(センス悪!)

 しかし、5Rセグが書いてあるセグなら別に要らないと思ったのは私だけ? こんな台は初めてです。

 1/300ということは、なかなか爆発しないような仕様になっているはずですが、この間終日座った時は貧富の差が激しくなっていました。

 ステージは個体差なのかネカセなのかは、よー分からんwww
2009/05/29(金) 20:39 | URL | シゲレ #-[ 編集]
( ´Д⊂ヽ 1/300といえども、厳しですね~
ST機の潜伏なんて、ものすごく消耗させられるから大っきらいです!

しかし、ぱんさん カイジ好きですね~
原作の沼のところは読みましたが、パッキーカード高っ!打ち散らかした台も、まともに打っていたら高額パッキー買ったのと同じ結果になりそうですねww

止まらなくなる台ならやってみたいです♪
2009/05/29(金) 21:02 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

なんか最近更新頑張ってる?
記事のUP時間が2時とか今までなかったような♪

夏は屋外以外は何処に行っても寒いので長袖欠かせないですよね
私は寒いと頭痛がしてくるのでバファリンも必須アイテム
夏になると半袖しか売ってないってどうなの・・・って思うですw

ステージ強いと何気に打てる台が見つかったりしていいですね
でも,シゲレさんとぱんさんの記事見てカイジは満足しました♪

そこそこ打てる台なのに結果残念だったですね(´・ω・`)
私の分まで頑張ってくださいw

なんでランキングバナー無いのかな?
テンプレに埋め込んでないんですね
応援したいですお♪

前記事ポッチ(*゚ー゚)ノシ凸凸 ではぁ
2009/05/30(土) 01:16 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
私も今日カウントダウン中に「ざわっ」を体験しました~。
んっ?て思ったけど無事当たりがきてうれしかったです♪

カイジって何度も打ってるんですが今日始めてギロチンフリーズを体験しました。
3回もきてこれがパンさんの言ってったフリーズってやつかぁ~と(笑)

57億は3割くらい潜伏があるので・・・って知りませんでした。
この間はST中に無駄に2回もきたし。
ても今日打ったのは人食い沼のほうなんですけどね。

連しなかったのは残念でしたね。
次回に期待!!

2009/05/30(土) 02:52 | URL | ちな #-[ 編集]
ぱんさんの記事読むと、カイジ打ちたくなります~((o(^-^)o))わくわく
運否天賦チャンスが来ると、かなーり期待しますよね~♪でもまだあれで至福が当たった事がないので、1度当ててみたいなーと思っております(*^-^)

先日、執行準備中・・・を初めて見て(今まで見たことなかったんですよー) これは熱いだろうと思ったら、外れました。。。(ST中だったかも?)

カウントダウンで「ざわっ」なんて、あるんですねー!
楽しみに待ってみますわ(*≧∇≦)

そうそう、突然砂嵐でアタッシュケース、あれはマジ嬉しいですよねっ♪私オスイチであれ引いた時は、椅子から滑り落ちそうになりました(´▽`*)アハハ

夏こそ長袖!が、パチ打つようになってからの私の定番ですねー。よくタンクトップ等で打ってる人いますが、大丈夫なの?と思っちゃいます。
ひざ掛け貸し出してくれるホールがありますよね。冬は目立つところにおいてあるんですが、夏だとしまっちゃうんですよねー。なのでカウンターに行って借りて来ます。あれはありがたいです~(*^-^)
ぱんさん意外とか弱いですからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/05/30(土) 10:58 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
ぱんちゃん、こんちはっ♪

そうそう~~~!!
私はキツイ冷房が苦手なんで、夏のパチ屋さんは本当に寒いっっ!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

私も長袖の上着は必需品やわ~!

普通、夏の自販機は冷たいのばっかりになっちゃうけど、パチ屋さんの自販機って、暖かいのも置いてるもんね~ありがたいっ(*^-^)

すっかりカイジがお気に入りやね~~♪
好きな台って、回んなくても打っちゃうの、わかるわかるっ!!!

どんまい~凸!
2009/05/30(土) 15:42 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ようやくカイジ初打ちして記事が理解できるように
なりましたw

最近の台では面白いと思いましたネー
今前々回の記事見て勉強させてもらってマス!w
2009/05/31(日) 00:12 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
◆kouさま

>寝る前に一番(σ・∀・)σゲッツ

かなり遅い時間に更新したのにすぐ1番(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>カイジ打つ前の台がぼった過ぎw

>俺の地域もそんなもんです(-_-#)

うんw
この店しばらく封印w

>負けどんまいです°・(ノД`)・°・

どまありです °・(ノД`)・°・

◆むくむくさま

>迷惑書き込み(?)含めて
>3番(σ・∀・)σゲッツ

エロ広告は消しましたw
2番ゲッツありです!

>ぱんさんほんとカイジ好きですね~(*´∀`)
>大福と言われて何のことかさぱーりでしたが、西尾さんて言われた瞬間わかりましたぁ
>前作で空気だった西尾さんが激アツキャラとは…
>高尾good♪

西尾、激アツどころかプレミアだということが判明しました(*´д`*)

>甘カイジのスペックです

>CRA弾弾黙示録カイジ 沼ざわっ…

>5or6or16R×9C
>3&5&10
>1/99.8 (高1/29.9)
>35回切り確変
>時短 30or100

>時短100の突入条件等の詳細がわからないのでまだなんとも言えませんがSTだけ見ると辛いです…

35回の確変部分だけで、70%の継続率ですねー。
時短30回だと25%くらい引き戻しますから、結構連チャンしそうですね!

面白そう(*´д`*)


◆エフさま

>カイジの中でのステージが強めなんて、そうとう良いステージだったんですね♪

うんうんー!
もうほとんど、乗れば入る感じw

>>57億は3割くらい潜伏があるの
>↑コレ知らんかったです(^^;)
>どうりで潜伏引いた後にさらに潜伏引くとかあるわけだw

そうそう、実はかなり潜伏比率高いw
連続潜伏はドキドキすぎるよ@@

>5R単発はキツイ(;´Д⊂)

>でもぱんさんカイジにすっかりハマっちゃいましたね♪


5R単発はもう・・・甘デジみたいなもんだからね><;

うん、最近カイジ以外の台釘すらみてないwww

◆くまさま

>カイジ相性いいですねっ♪
>そういえば、おぼっちゃまくんしてきましたよっ♪
>ともだちんこしまくりでした!(口に出すだけで下品www)
>ぱんさんはしましたか??

カイジ、相性は良かったり悪かったりですが、
とりあえず面白いすw

おぼっちゃまくん打ちましたよー。
次の次くらいに報告しまーす。
ともだちんこはでなかったす><

>時たま絡んでくださいねっ♪ぽちっ♪

なかなか訪問できずにすみませーん><
応援人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆シゲレさま

> カイジ仲間がいてくれて、うれしいです(笑)

お、シゲレさんもどっぷり漬かってくださいw

> 黒服群は確変中に出てきました。群の最後の方は黒服男がパンダの顔になっていた(センス悪!)

黒服のパンダ頭は前作でもありましたねー。ひよこもありますw
黒服の時点で熱いのでパンダだと更に・・・

> しかし、5Rセグが書いてあるセグなら別に要らないと思ったのは私だけ? こんな台は初めてです。

セグの部分は俺も最初???でした。
まぁ見て分かるのであれはあれでいいかなーとか思ってますw

> 1/300ということは、なかなか爆発しないような仕様になっているはずですが、この間終日座った時は貧富の差が激しくなっていました。

> ステージは個体差なのかネカセなのかは、よー分からんwww

1/300でも結構波激しそうですねー!
俺はMAXで更に大波食らってますw

ステージは個体差ありますねー多分。
真ん中にぐいぐい寄る感じのステージヤバいすー。

◆ちゃまゲさま

>( ´Д⊂ヽ 1/300といえども、厳しですね~
>ST機の潜伏なんて、ものすごく消耗させられるから大っきらいです!

STの潜伏はガクブルですw
最近はそれが気持ちいい(M気質w

>しかし、ぱんさん カイジ好きですね~
>原作の沼のところは読みましたが、パッキーカード高っ!打ち散らかした台も、まともに打っていたら高額パッキー買ったのと同じ結果になりそうですねww

>止まらなくなる台ならやってみたいです♪

原作の沼は怖くて打てませんねー。
落ちた玉拾ってるだけで儲かりそうwww

◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

>なんか最近更新頑張ってる?
>記事のUP時間が2時とか今までなかったような♪

この日は飲んで、起きたのが1時過ぎでして・・・
そこから数時間パソコンして遊んでからもう一回寝ましたw

>夏は屋外以外は何処に行っても寒いので長袖欠かせないですよね
>私は寒いと頭痛がしてくるのでバファリンも必須アイテム
>夏になると半袖しか売ってないってどうなの・・・って思うですw

夏のお店寒すぎですよねー。
俺も頭痛くなります、特にクーラー直撃だと。
よくバファリン系飲んで打ってました><

>ステージ強いと何気に打てる台が見つかったりしていいですね
>でも,シゲレさんとぱんさんの記事見てカイジは満足しました♪

はいーヘソがたいしたこと無くても回っちゃうので楽しいですよ♪
えー一回くらい打ってみてくださいよーw

>そこそこ打てる台なのに結果残念だったですね(´・ω・`)
>私の分まで頑張ってくださいw

はい。
探せばもっといいお店&台あるんでしょうけどねー、面倒くさいw

>なんでランキングバナー無いのかな?
>テンプレに埋め込んでないんですね
>応援したいですお♪

>前記事ポッチ(*゜ー゜)ノシ凸凸 ではぁ

あ、バナー入れるのふつーに忘れただけですw
テンプレに埋め込めるんですかぁ。

ちょっとやってみます!

わざわざポチしてくれてありがとです><

◆ちなさま


>私も今日カウントダウン中に「ざわっ」を体験しました~。
>んっ?て思ったけど無事当たりがきてうれしかったです♪

お、ざわっみましたかー。
あれマジで嬉しいですよね!!

10以外の部分でもでるのかな?

>カイジって何度も打ってるんですが今日始めてギロチンフリーズを体験しました。
>3回もきてこれがパンさんの言ってったフリーズってやつかぁ~と(笑)

フリーズ、今までなかったんですかー?
通常時はまだしも、確中は結構来る気がしますー。

でも、いろいろな演出あるので、隔たると意外とみたことないーって演出出てきたりしますよねっ!

>57億は3割くらい潜伏があるので・・・って知りませんでした。
>この間はST中に無駄に2回もきたし。
>ても今日打ったのは人食い沼のほうなんですけどね。

人食い沼も25%ちょっとあったとおもいますー。
STの潜伏は回数が復活するんで結構好きですw

>連しなかったのは残念でしたね。
>次回に期待!!

はいーそのうち20連30連してやりますよ!!!

◆naeさま

>ぱんさんの記事読むと、カイジ打ちたくなります~((o(^-^)o))わくわく
>運否天賦チャンスが来ると、かなーり期待しますよね~♪でもまだあれで至福が当たった事がないので、1度当ててみたいなーと思っております(*^-^)

是非打ってくださいw

運否天賦チャンスは、沼以上のリーチじゃないと・・・残念っ!

至福と黙示録と沼しかないやつ以上のやつはかなり熱いですっ!

>先日、執行準備中・・・を初めて見て(今まで見たことなかったんですよー) これは熱いだろうと思ったら、外れました。。。(ST中だったかも?)

あれは小当たり以上が確定するはずなので、
ST中に外れたように思ったのであれば、小当たりだったんだとおもいますー。

沼リーチになって、パカパカに弾かれるやつにならなかったですか?
あの演出、ST中は小当たりor潜伏の演出です。

>カウントダウンで「ざわっ」なんて、あるんですねー!
>楽しみに待ってみますわ(*≧∇≦)

是非、期待して10回転前を凝視してくださいww

>そうそう、突然砂嵐でアタッシュケース、あれはマジ嬉しいですよねっ♪私オスイチであれ引いた時は、椅子から滑り落ちそうになりました(´▽`*)アハハ

オスイチでアタッシュケースはやばいですね!!!
椅子から滑り落ちそうにって面白い(*´∀`)

>夏こそ長袖!が、パチ打つようになってからの私の定番ですねー。よくタンクトップ等で打ってる人いますが、大丈夫なの?と思っちゃいます。
>ひざ掛け貸し出してくれるホールがありますよね。冬は目立つところにおいてあるんですが、夏だとしまっちゃうんですよねー。なのでカウンターに行って借りて来ます。あれはありがたいです~(*^-^)
>ぱんさん 意外と か弱いですからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

パチ打ちにとっては夏が一番寒いという・・・(笑)

タンクトップで数時間打ってる人とかほんとすごいですよねー。
多分肌ちょー冷たくなってるだろうなぁ・・・・。

ひざ掛けをわざわざ借りにカウンター行くなんて本格的ですねw

そうそう、俺すぐ扁桃腺がやられるんです(笑)

◆ぴいつんさま

>ぱんちゃん、こんちはっ♪

こんちはっ!

>そうそう~~~!!
>私はキツイ冷房が苦手なんで、夏のパチ屋さんは本当に寒いっっ!!!ガクガクブルブル((;゜Д゜))

>私も長袖の上着は必需品やわ~!

俺もクーラー直撃の席とかマジブルーになる><;

最悪ダウン着て打ちたいくらい(ぇw

>普通、夏の自販機は冷たいのばっかりになっちゃうけど、パチ屋さんの自販機って、暖かいのも置いてるもんね~ありがたいっ(*^-^)

えーうちのところ冷たいのしかなかったよ><
暖かいの置いてるなんて商売上手ww

>すっかりカイジがお気に入りやね~~♪
>好きな台って、回んなくても打っちゃうの、わかるわかるっ!!!

>どんまい~凸!

もうカイジしか見えないー(笑)
ぴいつんさんも是非打ってみて♪

応援ありがと><


◆salaさま

>ぱんさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

こんばんはー!

>ようやくカイジ初打ちして記事が理解できるように
>なりましたw

うん、初打ちであたりすぎー!w

>最近の台では面白いと思いましたネー
>今前々回の記事見て勉強させてもらってマス!w

おおーカイジ面白いナカマ発見w
結構ダメっていう人も多いですからね><;

どうぞ勉強してくださいー^^

2009/06/01(月) 20:01 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/297-29be2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
