パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

タイトルはただのおれが好きなカイジの名言ですっw


さてさてー前回のQ&Aはお楽しみいただけましたか?


最近稼動報告ずーっとしてないので、
稼動報告は5月頭に戻りますwww


あ、そうそうそういえばみなさんmixiって知ってます?

まぁ、ほとんどの人が知ってるか、やったことあるのかなーって思いますが、俺も前にやってたんですよー。


やると結構頑張っちゃう性格の俺なのでmixiもそれなりにがんばってました。


んで、久しぶりにログインしたら、1通のメッセージが。

何かなー?って思って内容を見てみたんですが、

『コミュニティ相互リンクのお願い』

という内容で・・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)
そういえば俺やる気あったときにコミュニティ作っていたんですよww

んで、今どうなってるのかなー?って見てみたらなんと・・・


参加人数 9500人


( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

放置してるうちに随分と大きい物になっていましたwww


相互リンクのお願いは完遂しましたが・・・・。


このまま放置し続けてどうなるか見てみることにします( ^ω^)



あと、ちょっとその関係で思い出したフラッシュがあったのでどうぞー。

まぁ一番有名なので知っている方も多いかな。

とりあえず・・・ハンカチ必須です。

感動フラッシュ



さて、それでは続きで稼動報告!!



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



5月3日(日)


さて、時はGWまで遡りますwwww

だって、5月入ってからまだ稼動報告してませんからwww


そのせいか、アクセス数が減った(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

まぁ引っ越して減ったってのもありますねー。


これからも過疎ブログとして頑張りますヽ(・∀・` )ノ



GW真っ只中、既にカイジの虜になったぱんは、
ジャスミンを連れて共有ができるカイジを置いてるお店へ。(3円)


着いたのが昼くらいだったので、すでに客がいっぱいいますヾ(;´▽`A``アセアセ


この時点ではまだ一番の新台でしたしねー。


ちょうど1台空いたので俺が打って、台が空いたら取る約束にしました。

完全にカイジにハマった養分的動き・・・っ!



打ち出してみると・・・・ステージ止めを駆使したら、ギリギリ20回超えるくらいかな\(^o^)/


持ち玉共有でもかなりきつい感じですが、どうせ短時間なのでとりあえず続ける事に( ^ω^)



投資が10000円を超えたところで、さすがに回らなさにイライラ(#^ω^)ビキビキ


途中、台があいたのでジャスミンもカイジ打っていますが、あまり回らないと不満言ってます('A`)




と、ジャスミンの隣の台が空いたので移動してみました。


打ち出して数回転でビックチャンスがっ・・・!



妄想演出が珍しく成功したと思ったら・・・・




魔界の文字が苺柄!!


さらに疑似連4回続き・・・


いちご柄のざわ・・・も登場!!


これは貰ったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ





( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



外れたあああああ!!!










・・・これくらいで興奮しちゃダメだったのかっ・・・!





と、ちょっと凹んで打っていると、

四面楚歌ルーレットで初めて沼が止まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



これって「カイジ」って黒い所意外が止まる事あったんだ(笑)



これは激アツかなーなんて期待しながら見ていると・・・・


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





外れたあああああ!!!








っと思ったら復活!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



いやぁ何度当たっても、このMAX機で当たる瞬間ってのはホント至福ですねぇ(*´д`*)ハァハァ



その当たりがなんと13連ヽ(・∀・` )ノ



 _   l     >
   ,)  .'、__,   `,=-
  :    -+    'ー、,,
  :   {ニ|メ、   、' ̄
  :   .ォ,.-、   ,ニ=
  :   !'| /   (       、
  :   +-ォ   `,ニ=-    ヾ\  _,
  :   .'ー-    {    -='  ̄  `´ ヽ
  :   ーラ    >   =ニ"__,.- 、  ヽ
  :   /L    '-、    i i!/ ヾ_,  i
  :    (    ( ̄`  _,.-' <  i l6l ,l
  :     )    `,=-  '-ュ-  -= i l ) i
  |     (     (    `r三ヲ/| `  i'
  ・     .)    r、」    7 /;; i 「ヽ`、
       (    `,=-    ー' | ,.-| |十`ヾ、
       )    (      /,-'+l .l十十+ i
            ヽ     ('|十 レ ,.- ー 、+ |
  ,.、 ,r、  i、  ;´⌒ヽ   /;;|十+/ 十十',十i
`/ |/  `;、| ヽl      /+,|,十.i+十十+| +|
     _          〈十,|十.|-十十+|++l
    (`ー`i        /`''=ヽ+キ十十十|++l
    (ヨ u 'ー----─''' ̄` u ,|十l、'''''゙u''"'l十l






ちなみにこの台は人食い沼なのでSTは60回
出玉は多くて(゚д゚)ウマー



その60回転が終わってわずか6回転後の66回転目・・・・



なんと潜伏5Rを引き戻し(*´д`*)ハァハァ




その後16Rを引き、スーパー沼モード突入!!



が、単発・゚・(つД`)・゚・。








しかし・・・その時短終了後の1回転目に・・・・


なんとまた潜伏引き戻し(*´д`*)ハァハァ



当たりかるーいヽ(・∀・` )ノ




その当たりはびみょーな感じで4連




出玉は15箱ほどあります。




その頃ジャスミンは・・・・・



潜伏引いてスルーしてました\(^o^)/




実は二人で4万近く使っているので、
ジャスミンに頑張ってもらわないとこの出玉でも負けるかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その後1回当たってましたが、黙示録ボーナスが多くて、あまり出玉取れてませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ




これは・・・俺がもう一回くらい出すしかないですね(`・ω・´)



と気合いを入れた295回転目。


いちご心電図がステップ4まで(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いちご心電図結構でますが、ちゃんとステップ4までいくのは珍しかったりします。


更にその最中にギロチンスイッチONになり、落下してギロチンリーチへ・・・!


更に、ギロチンのチェーンにパンダちゃんがくっついてます(*´д`*)ハァハァ



これは当って欲しい・・・・・



ガッシャーン!!!



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





外れたあああああ!!!







っと思ったら復活!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



最後に10連くらい重ねたかったのですが、
2連で終了でした本当にありがとうございました。





ということで・・・時間も時間なのでここでヤメっ・・・!



俺単独では4万くらい勝ちましたが、ジャスミンが同じくらい負けたので、

実質ちょいプラで終了ー。


負けなくて良かったです( ^ω^)


久しぶりの稼動記で、なんか慣れなかったwww



ではでは(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)y-~~ぱんさん、カイジ好きですなぁ~♪
前記事、コメし損ねたけど 読んでて余計にわけわかんなくなりました~
まあ、最近の台はみんな複雑なのですが
じじばばはこれ打てないですよ~
海のようなGAROはえらいと思います!

甘デジ ざわっ でもやろっと♪
2009/05/26(火) 23:31 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
懐具合的にカイジの甘が出るのでそっちに期待ですねぇ

いちご柄パンツを彼女さんにはかせたいからってカイジ打ってアピールなんて…
ぱんさんエッチ~ ( '艸`*)

あ、ちなみに昔日記に出てきたぱんかのさんてジャスミンさん??
チガウカナ?ww
2009/05/27(水) 01:57 | URL | むくむく #-[ 編集]
カイジ面白いっすねぇ

こないだ沼をざわざわしてきましたわ

でも・・・

眩しい!!
眩し過ぎる!!
正直目が疲れました

スルー下のランプ消してくれんかねぇ
2009/05/27(水) 02:01 | URL | 花火 #-[ 編集]
前記事、止め打ちなど参考になりますー。
確かに黙示録で打ち出し遅いより、早めの方が特なんですよね。タイミングはかりながら打っております(*^-^)

いちご心電図結構出ます!?
私この前初めて見ましたー。凄く珍しいーって思ってたんですが。。。^^;
ちなみに当たりました♪

カイジは私も面白いと思います♪怖いけど。。。
「このフロア全体を傾けてきた・・・!」私もこのセリフ大好きです♪前作ではこの演出もあったんですが、今回もあるんですかね?まだ見てないんですけど。。。
ちなみに、私の大好きなセリフは
「祈るようになったら人間も終わりって話だ」ですね。
自分で何とかしろって教訓かなーと。

あとは・・・「大福もあるし~」かなー(´▽`*)アハハ
2009/05/27(水) 09:21 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
Σ(゚∀゚*) ぱんさんが作ったコミュで9500人!?
すごいですねぇ~!!!!
その感動フラッシュ、仕事中に泣きそうになりました(゜-Å)ホロリ

擬似連4でいちご柄入っててもダメなんですね(´;д;`)
四面楚歌ルーレット、通常時に「カイジ」以外止まったことないですw

(」・∀・)」 お茶にしませぇ~ん?大福もあるし~♪

稼働日記、早く追いつくと良いですね凸♪
(私もですがw)
2009/05/27(水) 10:40 | URL | エフ #-[ 編集]
こんにちはー

前記事からカイジ三昧な感じですねーっ
四面楚歌ルーレットで沼にとまって
外れましたが(;・∀・)ノ なにかw

mixiコミュ、9500人を放置w
結構頑張っちゃう性格&頑張らない時は
存在すら忘れてるんですね・・・(ノД`)
まぁ私もmixiはメールがきて仕方なくログインするだけですが(゚∀゚;)
2009/05/27(水) 13:00 | URL | ちーくん #-[ 編集]
ぱんさんU。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

カイジで勝利おめれぉ~w
好きな台の勝利は嬉しいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

いちごとかぱんだちゃんとかきっとカワイイ演出の台なんですネー 
打ったことないので演出の良さが理解できないので
今度打ってみよーと思いマース♪
2009/05/27(水) 13:45 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
mixiは友達がしてるけど、私はやってない~(;´Д`A ```
9500人って、すっごい数やね~(◎-◎;)!!

フラッシュは涙ナシでは見れないね。。。
お母さんの気持ちもわかるなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

カイジ、そんなに面白いんだぁ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちごとかパンダとか、カイジっぽくない演出があるんやね~~(*^-^)

次もプラスでっ!!!凸♪
2009/05/27(水) 16:51 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
うひー!!9500人も放置で集まるコミュってなにー('∀`;)
カイジきたきた~!!!
私も「フロア全体を傾けてきたっ…!」ってやつ大好きです。
(゜∀゜)ええええwそんなバナナwwwみたいなw
って思いましたね。いいよカイジ。

でも1回しか打ててないのでしょんぼりっす。。
近所にあんま入らなかったとです。
なのでぱんさんの記事で打った気になってみようw
2009/05/27(水) 18:55 | URL | いちか #-[ 編集]
mixiは放置しっぱなしw
ブログばれて名前変えたりして嫌気さした( ゚,_ゝ`)

とりあえずカイジあたる気しない事がよーく分かりました(; ・`д・´)

2009/05/27(水) 19:33 | URL | kou #-[ 編集]
なける・・・

カイジ三昧みたいですね~
原作は面白いけど
こっちは設置している店が少なくて
まだ試せてないです。
眩しいらしいね(笑)
2009/05/27(水) 23:28 | URL | 閣下 #-[ 編集]
カイジは、オスイチで当たった時以来さわさわしてないなぁ~。
どれが熱いのやら分からんし、すぐ心が折れそうです(ノД`)
1/300のほうだと、軽くSTスルーしそうだしww

2009/05/28(木) 10:43 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんにちは~

DC2さんに引き続き、私を泣かせる演出でつね?

会社だったので自重しましたがちょっとウルウルヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

カイジ、なんとな~くぱんさんのおかげでわかってきたので、また打ってみようかな・・・
2009/05/28(木) 11:18 | URL | まお #-[ 編集]
はじめまして。ちなと申します。

カイジが最近お気に入りなので、ざわざわの記事はとっても面白かったです。
イチゴ柄ってなかなか出ない上に当たらないです。

出玉は少ないですがアタッシュケースがパカッと開くカイジボーナスが何気に好きです♪

リーチのときにキャラの顔がユラユラとゆがむのがあるんですけどあれって熱いんでしょうか?

またお邪魔しまっす。
2009/05/28(木) 22:26 | URL | ちな #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

ダブル苺の擬似4で外すなんてひどいですね~(><)私は苺単体で外しただけでめっちゃ凹みましたよ~。

ジャスミンさん、潜伏スルーとは・・(泣)。
つい先日、レーザーシャトルで突確スルーしたので他人事とは思えません!

でもちょいプラでよかったですね(^^)
最近マイホのカイジは全然打てそうにないので、ぱんさんのブログで楽しませていただきます♪
2009/05/28(木) 23:15 | URL | パチ沢(妻) #-[ 編集]
◆ちゃまゲさま

>( ゜∀゜)y-~~ぱんさん、カイジ好きですなぁ~♪
>前記事、コメし損ねたけど 読んでて余計にわけわかんなくなりました~
>まあ、最近の台はみんな複雑なのですが
>じじばばはこれ打てないですよ~
>海のようなGAROはえらいと思います!

>甘デジ ざわっ でもやろっと♪

はい、大好きですーw

久しぶりに燃える台に出会えた気がします。
やっぱり面白いと思わないとなかなか継続して打つの難しいことに気づきました><

確かに年配の方はカイジ座ってないすねw
たまに座るけと、なんか切れていなくなるwww

甘でるみたいですねー。
俺はでも・・・・MAXで押し通すと思いますw


◆むくむくさま

>懐具合的にカイジの甘が出るのでそっちに期待ですねぇ

甘、スペックどうなんでしょうねー。
前作みたいに辛そうww

>いちご柄パンツを彼女さんにはかせたいからってカイジ打ってアピールなんて…
>ぱんさんエッチ~ ( '艸`*)

>あ、ちなみに昔日記に出てきたぱんかのさんてジャスミンさん??
>チガウカナ?ww

昔出てきたのはジャスミンですよー。
あれ?名前そのときも書いてたと思いますよw


◆花火さま

>カイジ面白いっすねぇ

>こないだ沼をざわざわしてきましたわ

>でも・・・

>眩しい!!
>眩し過ぎる!!
>正直目が疲れました

>スルー下のランプ消してくれんかねぇ

お、打ちましたかー。
あの電チューの↓のランプですよね?

確かに止め打ちの時まぶしいですよねー。
って俺何故かそんな気にならないんですよねー。なんでだろうw
目がおかしいのかw

◆naeさま

>前記事、止め打ちなど参考になりますー。
>確かに黙示録で打ち出し遅いより、早めの方が特なんですよね。タイミングはかりながら打っております(*^-^)

おーありがとーございます^^

>いちご心電図結構出ます!?
>私この前初めて見ましたー。凄く珍しいーって思ってたんですが。。。^^;
>ちなみに当たりました♪

いちご心電図結構でるってのは言い過ぎましたー。
出ないときは結構でないレベルですね。

所見で当たるのはうらやましいww

>カイジは私も面白いと思います♪怖いけど。。。

MAXだから怖いってことですか?
なんか甘出る見たいなんでそっちもいいかもですねっ!

>「このフロア全体を傾けてきた・・・!」私もこのセリフ大好きです♪前作ではこの演出もあったんですが、今回もあるんですかね?まだ見てないんですけど。。。

ありますよー!
沼リーチにはロングがあって、そのときは事前にちょっとしたカットインみたいなストーリー入ります。
その一つにフロア全体もありますよw

>ちなみに、私の大好きなセリフは
>「祈るようになったら人間も終わりって話だ」ですね。
>自分で何とかしろって教訓かなーと。

>あとは・・・「大福もあるし~」かなー(´▽`*)アハハ

おおー祈るようになったら人間も終わりって話だ!ってあんまりネタにもつかわれない、
マニアックな部分ですよね?naeさんやりますねー!

大福はパチンコで取り上げられて脚光を浴びたwwww

◆エフさま

>Σ(゜∀゜*) ぱんさんが作ったコミュで9500人!?
>すごいですねぇ~!!!!

うんー放置してたら勝手に増えてたw

>その感動フラッシュ、仕事中に泣きそうになりました(゜-Å)ホロリ

仕事中!?
仕事中にこんなのみたら、泣いちゃってやばいよねww

>擬似連4でいちご柄入っててもダメなんですね(´;д;`)
>四面楚歌ルーレット、通常時に「カイジ」以外止まったことないですw

うんー外れるときは外れるねー。
キセルか群があれば、かなり違ったとおもう><

>(」・∀・)」 お茶にしませぇ~ん?大福もあるし~♪

西尾さんキターw
今回は激アツキャラなので大好きです。

>稼働日記、早く追いつくと良いですね凸♪
>(私もですがw)

はーい。
ってちょっと書いたらすぐ追いつくくらいしか打ってませんwww

◆ちーくんさま

>こんにちはー

>前記事からカイジ三昧な感じですねーっ
>四面楚歌ルーレットで沼にとまって
>外れましたが(;・∀・)ノ なにかw

コメントありがとー!

はい、最近カイジ三昧です。
撤去が怖くて怖くて・・・・。

四面楚歌ルーレットで沼とまって・・・・
それはショックですね><;

俺は、沼は外れたこと無いかもw

>mixiコミュ、9500人を放置w
>結構頑張っちゃう性格&頑張らない時は
>存在すら忘れてるんですね・・・(ノД`)
>まぁ私もmixiはメールがきて仕方なくログインするだけですが(゜∀゜;)

mixiコミュってぶっちゃけ管理人いなくても勝手に進行するじゃないすかー。
だからもう完全に忘れてましたw

メールがきてログインってどんなメールがくるんですか?

◆salaさま

>ぱんさんU。・ェ・。Uノ~コンニチワン♪

>カイジで勝利おめれぉ~w
>好きな台の勝利は嬉しいです(*´Д`)(´Д`*)ネー

ありがとー><
カイジを打って、勝つってほんと最高♪
負けても楽しいくらいだけどw

>いちごとかぱんだちゃんとかきっとカワイイ演出の台なんですネー 
>打ったことないので演出の良さが理解できないので
>今度打ってみよーと思いマース♪

イチゴとかパンダ自体は確かにかわいいw
でも、カイジの世界自体はどちらかというとちょっと怖いかもw

打ってみて感想聞かせてねっ!

◆ぴいつんさま

>mixiは友達がしてるけど、私はやってない~(;´Д`A ```
>9500人って、すっごい数やね~(◎-◎;)!!

ブログとmixi両方はねー結構きついと思うw
もうすぐ10000人だよーw

>フラッシュは涙ナシでは見れないね。。。
>お母さんの気持ちもわかるなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

そうそう、俺は息子の気持ちでみてました。
お母さんも優しい人で感動;;

>カイジ、そんなに面白いんだぁ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>いちごとかパンダとか、カイジっぽくない演出があるんやね~~(*^-^)

そうそうー。
パンダはまぁ高尾のキャラなんですが、まさかのイチゴ柄でしたw

>次もプラスでっ!!!凸♪

応援ありがと><


◆いちかさま

>うひー!!9500人も放置で集まるコミュってなにー('∀`;)

ふふーw
たいしたコミュじゃないすよw

>カイジきたきた~!!!
>私も「フロア全体を傾けてきたっ…!」ってやつ大好きです。
>(゜∀゜)ええええwそんなバナナwwwみたいなw
>って思いましたね。いいよカイジ。

沼のときはそんなバナナが多すぎましたww
だが・・・それがいい!!!!

>でも1回しか打ててないのでしょんぼりっす。。
>近所にあんま入らなかったとです。
>なのでぱんさんの記事で打った気になってみようw

カイジ意外と導入少ないですよねー。
俺の地域ももうすぐなくなっちゃうのかなぁ・・・。

◆kouさま

>mixiは放置しっぱなしw
>ブログばれて名前変えたりして嫌気さした( ゜,_ゝ`)

あーなんかそういうのめんどいすよね><
mixi流行ったときすげー人数増えたけど、今放置の友達多すぎw

>とりあえずカイジあたる気しない事がよーく分かりました(; ・`д・´)

あーでも当たるときはこれは!!!って思えるくらい熱いのきて脳汁でますよw

◆閣下さま

>なける・・・

お、見てくれましたかw

>カイジ三昧みたいですね~
>原作は面白いけど
>こっちは設置している店が少なくて
>まだ試せてないです。
>眩しいらしいね(笑)


カイジの原作好きなら打つべし!

打てばハマるさー!!!


◆ねずみ★さま

>カイジは、オスイチで当たった時以来さわさわしてないなぁ~。
>どれが熱いのやら分からんし、すぐ心が折れそうです(ノД`)
>1/300のほうだと、軽くSTスルーしそうだしww

カイジ合わなかったみたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
カイジダメって人おおいすよねw

STは気合いいれると結構当たりますw


◆まおさま

>こんにちは~

>DC2さんに引き続き、私を泣かせる演出でつね?

>会社だったので自重しましたがちょっとウルウルヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

そうそうww
DC2さんのやつみて思い出したのもありあます

感動してくれましたか・゚・(つД`)・゚・。

>カイジ、なんとな~くぱんさんのおかげでわかってきたので、また打ってみようかな・・・

うん、もう一回くらい打ってみてw
爆連してください(*´д`*)ハァハァ

◆ちなさま

>はじめまして。ちなと申します。

はじめまして。コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>カイジが最近お気に入りなので、ざわざわの記事はとっても面白かったです。
>イチゴ柄ってなかなか出ない上に当たらないです。

お、カイジお気に入り。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
面白いですよね!!!

そうそう、イチゴは予想以上に当たらないですよねw

>出玉は少ないですがアタッシュケースがパカッと開くカイジボーナスが何気に好きです♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
俺も好きです!!

通常時でもいいし、ST中アレが来ると(´▽`) ホッっとしますよねー。

>リーチのときにキャラの顔がユラユラとゆがむのがあるんですけどあれって熱いんでしょうか?

>またお邪魔しまっす。

あー図柄の中のキャラが、ですよね?
あれはほぼ空気ですwww
それより、リーチのときに光るラインのほうが大事です。
赤がくると結構。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!です。

こちらからも遊びにいきますね♪


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>ダブル苺の擬似4で外すなんてひどいですね~(><)私は苺単体で外しただけでめっちゃ凹みましたよ~。

初めて見るイチゴとか外すと凹みますよねー。
∑('◇'*)エェッ!?
って感じになります。

>ジャスミンさん、潜伏スルーとは・・(泣)。
>つい先日、レーザーシャトルで突確スルーしたので他人事とは思えません!

潜伏スルーはマジしねますよねー。
それでも楽しくて打っちゃいます(*´д`*)ハァハァ

>でもちょいプラでよかったですね(^^)
>最近マイホのカイジは全然打てそうにないので、ぱんさんのブログで楽しませていただきます♪

とりあえずプラスになると嬉しいです♪

カイジ打てそうに無いんですかー。
じゃあ俺ががんばりますね!!
2009/05/29(金) 02:23 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/296-92dd37da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
