パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



【告知】
--------------------------------------
第五回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】5月22日(金)22:00~集合はチャット部屋

掲示板でも告知しています。 (この前忘れてたw)
--------------------------------------



昨日は仕事の後、
久しぶりに去年いつも行っていたお店らへんに偵察に行きました。

お店周りというより、

メインは・・・おぼっちゃまくんの状況確認ですがw


打てそうであれば今週末おぼっちゃまくん打とう計画w
一応他の台も含め確認してきました。

3店舗回った結果、
おぼっちゃまくんは満席で座れず・・・><
ただ、1店は多分打てる感じでした。

全体的にその打てる感じの店(C店と呼びます)の釘が良かったです(*´∀`)

なんも打たないで帰るのもしゃくなので、そのC店で何台か試しうち。

デビルマンが1台だけ空いていたのでうってみました。
kouさんが爆発してたのを思い出したwww)

ヘソと寄りがちょいプラというかんじ。
後は無調整に近いです。

見た目では22回くらいかな?と思ったんですが、
何故か25回を上回るペースで回るwwww


その後用事あったので、ちゃんと打ててないですが、
デビルマンのゲージ見た目より大分まわるっぽいwww


ということで、なんかしら打てそうな台が見つかりそうなので、
今週末はC店にいくつもりでーす(`・ω・´)

あ、そうそう去年マイホにしていてずーっと工事中だったホールですが、
昨日みたら大分出来てましたヽ(・∀・` )ノ


予定では5月だったみたいですが、不景気でちょっと遅れたんでしょうかねー?

換金率や釘の癖などは変わらずに営業再開してくれることを祈ります( ̄人 ̄)




さて、それでは続きでオフ会報告です。



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



今日は最終日

17時ごろの新幹線で閣下さんとkouさんが帰っちゃう予定でーす。・゜・(ノД`)・゜・。


前回ちょっと書きましたが、この日はバリバリ二日酔いでしたw

ホテルのチェックアウトは11時。
皆さん疲れてるでしょうということで、11時ぎりぎりをロビーの待ち合わせ時間としました。

10時半ごろに皆さんにおはよーメールを送ったら、
kouさんから既に暇ですwというメールがww

結局みんな8時とかにおきてホテルの部屋でぼけーっと暇してたみたいですw



さて無事チェックアウトを終え、目指すはまおさんと待ち合わせしている新宿東口。

なんかまおさんに連絡取ると、既に結構前から新宿来ていたみたいですww


それは何故かというと・・・・並ばなきゃ買えないお土産を買うために朝早く来てくれていたみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。



無事新宿東口でまおさんを発見ヽ(・∀・` )ノ

確かに手にはでっかいドーナツの箱持ってますw

みなさん荷物が多いのでロッカーに荷物を預けることにしました。


ロッカーの位置がわからなかったので、駅にいる店員さんに場所を聞いてみるとまた・・・


(店'A`)「あっち。(指をさす)」



東京の駅の人はみんなこんななんかーいw



なんとかロッカーを見つけ、荷物を収容。



今日もNYさんも参加してくれるとのことで、
それまで待つお店を探そうーとか言っていたのですが、
結局迷っただけで良く分からないので、大人しく東口に戻り、NYさんを待つことにw



NYさん到着後、ランチのお店さがしー。

この日はかるーい雨がちらつく天候で、NYさん傘を持っていたのですが、


歩きながら傘振り回してましたwww


道を指したり、看板指したり、常々傘を使っているので、
道行く人に当たりそうになったり、
隣にいる閣下さんに刺さってましたwww(ウソですw


やっとこさランチのお店を見つけました。
イタリアっぽいパスタ中心のお店です。


海老のクリームなんちゃらってのを頼んだのですが、
クリームソースが良くなかったみたいで半分も食べないうちに二日酔いパワーでギブアップ。

みなさんはぺロリとパスタをたいらげ、更にピザとデザートでケーキまで食ってましたwww


その後、ちょっと天気が悪かったのもあり、とりあえずカラオケに入ってトーク&歌うなら歌おう的な流れに。


結局1曲も歌わずに2時間トークしていましたw


みなさんのプライベートな話しや武勇伝が聞けて面白かったです(*´∀`)



カラオケを出て、帰りの新幹線に乗るため、東京駅に向かいます。


ここでワキさんもお見送りに来てくれるとのことで、東京駅でお土産買ってまーす。とのメールが(`・ω・´)


とりあえず東京駅で閣下さんとkouさんのお土産を買い、
喫茶店チックなところでワキさんとも合流~。


先に閣下さんの出発時間となり、ぱんがお見送り。

閣下さんはこのオフ会中唯一、ずーーーっと一緒にいました。
それだけに帰ってしまうのはすごく悲しかったです(´;ω;`)ウッ

本当にいい人で、沢山失礼なことも言ってしまったぱんですが、
優しく対応してくれました。



その1時間後くらいにkouさんも帰りの時間です。

kouさんも2日目に一緒に泊まった仲です。
ぱんとも話しが合い、kouさんとしゃべっている時間はすごく楽しかったです。


この二人とは、本当に仲良くなれました。
今度はぱんが東北行く約束となりましたw
お世話お願いしますwww


その後、ワキさん、まおさん、NYさんとも別れ、

一人寂しく帰路についたぱんであった・・・。


ほんとこの日の夜は一気に何もなくなったというか、
天下一が終わってしまった時に似ている感覚で寂しかったです。

閣下さんとkouさんとは、3人で寝る直前までメールしてましたけどw


さて、三日目は以上ですー。



最後に、それぞれの方の感想を簡単に。

閣下さん

ハンドルネームからちょっと強めの風貌を想像していたんですが、見た目は全然逆ですww
優しいお方です。(むっつりスケベですがw)
パチのヒキは相変わらず神で、オフ後も既に自慢メールが送られてきましたw

ワキさん

ブログのイメージからはもう少し強気な怖いねーちゃん的な人を想像していたのですが、
とても優しい感じで、どちらかというとシャイな感じでしたw
パチンコを打つ姿はかっこよかったですw

花火さん

ぱんが遅刻したときのみんなの引っ張り役や、
新宿を全然しらないぱんの代わりにお店探したり、案内してくれたり、色々と活躍してくれました。
エロプレーは相変わらず神でしたw

kouさん

kouさんはブログのイメージでは年下のイメージだったんですが、(多分)違ったみたいですw
でも、すごく面白くて、話していて楽しい方です。
彼女さんともラブラブのようで、彼女さん話しを聞くのも面白かったですw

NYさん

お忙しい中参加してくれて、三日目なんかは道案内など色々助けてもらいました。
おしゃべりが好きでシャイな方が多い皆さんと色々話して場を和ませてくれました。
天然が入っているので、色々見ていて面白い方でもありますw
ただ、何故かぱんにはドSキャラw

ちゃまゲさん

今回何気に結構会ってみたかったお方w
ブログではダメダメキャラっぽいですが(ぇw
実際はとっても頼れるおじさん・・・いやwお兄さんって感じですw
初対面の方が多い中、ちゃまゲさんトークで盛り上げてくれました!

ねずみさん

ねずみさんとは2度目だったのですが、初日とは違う面白い面が見れましたw
ちゃまゲさんとの絡みは絶妙で、仲のよさが伺えました。
今度は是非パチンコを打っている姿を見てみたいですw

カズさん

初対面な方が多かったので今回もシャイっぷりを発揮していましたw
ただ、ダーツでは真面目に頑張ってくれて、とても上手かったです。
あ、今回はエフちゃんがいなかったからテンションあがらなかったのかなw
カズさんとも是非パチンコをしてみたいですw

まおさん

いきなりお土産を買ってきてくれるなど、ほんとーにいい人でした。
オフ中も常に周りの人に気を使う幹事で、優しいお方。
旦那さまのお手伝いをしたりなど、リアル生活でもとても頑張っているようです。
今回は昼間でしたが、今度は飲んだりもしてみたいですねw



それでは長くなりましたが、オフ会報告をおわりまーす。


参加して頂いたみなさま、

ほんとうにありがとうございました!!!





次回は、パチンコの話しをメインでかきますよwww


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1コメ(σ゚д゚)σゲッツ

さみしくて寝るまでメールしてるぱんさんを想像したら可愛くてたまらないです(*´д`*)ハァハァ・・

ぱんさんナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ多くてうらやますぃ…ってことで勢いでブログはじめてみちゃいました(@´゚艸`)

あ、またまた金曜日のこっそり紛れこんぢゃってもいいですかねぇ?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
2009/05/21(木) 22:25 | URL | むくむく #-[ 編集]
 なかなか密度の濃い3日間だったのですね。
 まるで修学旅行みたいだ(´∀`*)
 しかし、イイ年した大人が、これだけワイワイ騒げることなんて、そうそうないですからね。

 私がこういう時いつも思うのは「ちゃんとパチンコの話ができる人ってこういう時しか会えない」ということかな。

 ノリもハネデジでそんなに出たのは驚きでした。
2009/05/21(木) 23:25 | URL | シゲレ #-[ 編集]
もうオフ会記事全部書いてる
ぱんさん流石に早いですねぇ
(´∀`*)ウフフ

3日目も色んな人が合流して楽しそうだ
自分も行けば良かったなぁ

疲れてたので
家でゴロゴロして、
夕方ぐらいにパチに行くという馬鹿を
やってしまいましたわ(;・∀・)

オフ会お疲れ様でしたー
また今度遊びましょー

ではでは
2009/05/22(金) 02:51 | URL | 花火 #-[ 編集]
オフ会おつでした~。

カラオケ行って一曲も歌わないことはよくあるあるww

ちゃまゲさんはお兄さんじゃないですよ…
50歳です!!(`・ω・´)
2009/05/22(金) 10:31 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
私も短い時間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせました~

ぱんさんお疲れサマなのでした(´▽`)アリガト!

疲れた顔していながらも、
「寂しいな~もっと遊びたかったな~」って顔に出てましたよ?( ^ω^ )ニコニコ
とってもぱんさんわかりやすい♪♪♪

ドーナツ、空けてみたらチョコが溶けてしまってましたね~
ゴメンナサイなのです(´・д・`)

ぜひぜひまた企画しましょ~~~~
2009/05/22(金) 10:37 | URL | まお #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今度はぱんちゃんが東北に行くのねん♪
それも楽しみだね~~!!

>一人寂しく帰路についたぱんであった・・・。

ちょっと想像しちゃいました(´・ω・`;)
たしかに、お別れした後って寂しいもんね~!

なかなかいいお店が見つかったみたいやねっ♪
週末稼動も頑張ってね~~~(*^-^)

凸♪
2009/05/22(金) 12:20 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
こんばんはです
最終日は寂しかったですね・・・
ホント天下一終わった後みたいでしたね。
楽しい時間はあっという間でした。

幹事お疲れ様でした♪
またやりたいですね~
2009/05/22(金) 23:41 | URL | 閣下 #-[ 編集]
こんばんは~☆オフ会幹事お疲れ様でした~★
あと、昨日はあいさつできなくてすいませんでした~↓↓
オフ会楽しそうですね♪
機種あまり詳しくないので話についていけないとおもいますが、今度は参加したいものですっ♪
2009/05/23(土) 22:22 | URL | くま #-[ 編集]
щ(゚Д゚щ)ゴラァ!誰が50歳じゃ!

( ̄ー ̄)ニヤリ おちゃめなお兄さんです♪

楽しかったですね~。もっと皆さんとお話ししたかったです。同じ趣味を持つ者同士集まるというのはどんなジャンルでも楽しいですね♪
球技ですから、球技!

2009/05/24(日) 00:31 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

お疲れ様でしたー♪

昨日、おぼっちゃまを打って来ましたよー。
スペック的には、案外甘いというイメージを受けました玉増えもしました。
ただ、左アタッカーの技術介入度は・・・私はないかなぁと思うのですが、あったら教えて下さいww
演出面の馬鹿らしさ・・・というより、センスのなさを気にしなければ、過去の京楽の人気台パロディですから、楽しめるかと思います(*≧∇≦)

でもあのタッチセンサーは嫌だ~・・・・・・(*゜~゜*)
2009/05/24(日) 11:28 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
東北に来るんだったら、オフ会誘ってください。

近くの店は、ボッタばっかりですけど(笑)
2009/05/24(日) 20:52 | URL | しぇんかぁ #SDSbdQP6[ 編集]
天下一もう一度開催してください!
オフ会が終わったのなら!次のオフ会の為に!
2009/05/25(月) 23:10 | URL | 美心 #-[ 編集]
◆むくむくさま

>1コメ(σ゜д゜)σゲッツ

1番ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>さみしくて寝るまでメールしてるぱんさんを想像したら可愛くてたまらないです(*´д`*)ハァハァ・・

そうですかーw
ありがとうございますっ!
アッー!

>ぱんさんナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ多くてうらやますぃ…ってことで勢いでブログはじめてみちゃいました(@´゜艸`)

>あ、またまた金曜日のこっそり紛れこんぢゃってもいいですかねぇ?┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブログのURL教えてくださいーw

レス遅れてすいませんです><
金曜日全然良かったんですが、いらっしゃらなかったですね><


◆シゲレさま

> なかなか密度の濃い3日間だったのですね。
> まるで修学旅行みたいだ(´∀`*)
> しかし、イイ年した大人が、これだけワイワイ騒げることなんて、そうそうないですからね。

はいー。
すごく楽しかったですが、疲れました。
修学旅行みたいですねーw

うん。
言っても結構みんないい歳です。

> 私がこういう時いつも思うのは「ちゃんとパチンコの話ができる人ってこういう時しか会えない」ということかな。

> ノリもハネデジでそんなに出たのは驚きでした。

ですねー。
久しぶりにパチンコの話し真面目にしましたw

はいー閣下さまは偉大でしたよ・・・!

◆花火さま

>もうオフ会記事全部書いてる
>ぱんさん流石に早いですねぇ
>(´∀`*)ウフフ

うん、一気に書きましたっ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

>3日目も色んな人が合流して楽しそうだ
>自分も行けば良かったなぁ

うんー最後来た方が締まったかもですねー。

>疲れてたので
>家でゴロゴロして、
>夕方ぐらいにパチに行くという馬鹿を
>やってしまいましたわ(;・∀・)

ぶw
パチ行くくらいならくればよかったのに!!!

>オフ会お疲れ様でしたー
>また今度遊びましょー

>ではでは


はーい。
お疲れ様でした!
(●′∀`)ノ~またねぇ~


◆ねずみ★さま

>オフ会おつでした~。

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

>カラオケ行って一曲も歌わないことはよくあるあるww

お、ありますかー。
なにげに安い値段で騒げる個室ゲットって感じですよね!

>ちゃまゲさんはお兄さんじゃないですよ…
>50歳です!!(`・ω・´)

50歳・・・だと・・・!
騙されたーwww

◆まおさま

>私も短い時間でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごせました~

>ぱんさんお疲れサマなのでした(´▽`)アリガト!

参加アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
楽しかったですね!!

>疲れた顔していながらも、
>「寂しいな~もっと遊びたかったな~」って顔に出てましたよ?( ^ω^ )ニコニコ
>とってもぱんさんわかりやすい♪♪♪

そうですか?w
顔に出すぎですね俺ヾ(;´▽`A``アセアセ

>ドーナツ、空けてみたらチョコが溶けてしまってましたね~
>ゴメンナサイなのです(´・д・`)

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
そのチョコを全部拾ってまた乗っけましたw

>ぜひぜひまた企画しましょ~~~~

'`ィ(´∀`∩
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

◆ぴいつんさま

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>今度はぱんちゃんが東北に行くのねん♪
>それも楽しみだね~~!!

閣下さまのもとへ、ご挨拶にw

>>一人寂しく帰路についたぱんであった・・・。

>ちょっと想像しちゃいました(´・ω・`;)
>たしかに、お別れした後って寂しいもんね~!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
旅行の帰りって特にだよね><。

>なかなかいいお店が見つかったみたいやねっ♪
>週末稼動も頑張ってね~~~(*^-^)

>凸♪

ちゃんとそのお店行ってきました(*´д`*)ハァハァ
内容はブログでのお楽しみー♪

応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

◆閣下さま

>こんばんはです
>最終日は寂しかったですね・・・
>ホント天下一終わった後みたいでしたね。
>楽しい時間はあっという間でした。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
寂しかったですよねー。
あの圧倒的空虚感はびっくりです。

>幹事お疲れ様でした♪
>またやりたいですね~

次回は東北で・・・!

◆くまさま

>こんばんは~☆オフ会幹事お疲れ様でした~★
>あと、昨日はあいさつできなくてすいませんでした~↓↓
>オフ会楽しそうですね♪
>機種あまり詳しくないので話についていけないとおもいますが、今度は参加したいものですっ♪

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

昨日はチャットのほうにいたのですねー。
麻雀に夢中でしたw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これるなら是非!
次は東北なので多分遠すぎですがwww


◆ちゃまゲさま

>щ(゜Д゜щ)ゴラァ!誰が50歳じゃ!

50歳にショックを受けてます・゚・(つД`)・゚・。

>( ̄ー ̄)ニヤリ おちゃめなお兄さんです♪

やっぱりおじさんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>楽しかったですね~。もっと皆さんとお話ししたかったです。同じ趣味を持つ者同士集まるというのはどんなジャンルでも楽しいですね♪
>球技ですから、球技!

ですねーやっぱり持つべきものは同じ趣味の人ですねっ!
確かに球技ですwww


◆naeさま

>お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

>お疲れ様でしたー♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>昨日、おぼっちゃまを打って来ましたよー。
>スペック的には、案外甘いというイメージを受けました玉増えもしました。
>ただ、左アタッカーの技術介入度は・・・私はないかなぁと思うのですが、あったら教えて下さいww
>演出面の馬鹿らしさ・・・というより、センスのなさを気にしなければ、過去の京楽の人気台パロディですから、楽しめるかと思います(*≧∇≦)

>でもあのタッチセンサーは嫌だ~・・・・・・(*゜~゜*)

おぼっちゃま君俺も打ちましたー。
えっと、結論からすると・・・アレきついっすw

多分もう打たないかと・・・。

タッチセンサー面白いじゃないすかw

ボタン予告の熱いバージョンってところが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


◆しぇんかぁさま

>東北に来るんだったら、オフ会誘ってください。

>近くの店は、ボッタばっかりですけど(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しぇんかぁさん東北でしたねっ!

是非ご一緒しましょう(*´д`*)ハァハァ


◆美心さま

>天下一もう一度開催してください!
>オフ会が終わったのなら!次のオフ会の為に!

名前からしてカイジファンの方ですね!w

天下一は半年に1回程度を考えていますので、やるとしたら9月かなーと思っています。
すいません、あんまり沢山やると大変すぎるのです><;
2009/05/26(火) 00:38 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/294-04975f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
