パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



【告知】
--------------------------------------
第五回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】5月22日(金)22:00~ 集合はチャット部屋

掲示板でも告知しています。
--------------------------------------





FC2の先輩方に質問なのですが、
TOPに表示する記事自体の件数を変えることってできます?
プラグインの最新記事の数でなく、
実際に真ん中に出ている記事自体の数です。

なんか環境設定で見つけられなかったのです。

分かる方いたら教えてくださーい。


いやーオフ会なんかでバタバタしてるうちに、
レーザーシャトルやら萌え剣2やらおぼっちゃまくんやらが導入されちゃってますねー。

レーザーシャトル萌え剣2あたりは単純に気になるだけですが、

おぼっちゃまくんは京楽ですし、(ぱん的に)主力機種になりうるかもしれないとちょっと期待していたりします。

理由としては・・・

・スルーさえ通れば、甘いスペック。(電サポ付きを全て電チュー消化できれば、等価ボーダー16.1)
・スルーさえ通れば、多分玉増えも期待できる。(遅そうだしw)
・左アタッカーのRUBみたいのがあるので、技術介入度がありそう。
・大当たり確率は1/308なのでミドル好きの俺としては嬉しいところ。(潜伏があるので荒れることは荒れます。)

・演出面も馬鹿らしさを除けば、『仕事人+冬ソナ+ウルトラマン』ですからねw個人的には多分楽しそうww

多分あまり人気でないので、台選びが容易そうwww

・ただ・・・心配なのが、キン肉マンと同じセグの場合・・・・判別が面倒くさい!!!



既に打った方いたら、感想教えてくださいな♪


さて、それでは続きでオフ会報告です。



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



前日のホテル部屋での『パチンコ談義』を終え、就寝したのは3時過ぎでした。


7時に目覚ましをかけ・・・・・



(*゜0゜) ハッ !!


っと目が覚めたら、まだ6時半とかでしたwww


興奮して早く起きちゃう中学生状態(笑)


7時に閣下さんに電話をし、起きていることを確認。
花火さんからも7時半に起きたことを告げるメールが。



8時にロビー集合なので、8時ちょい過ぎに到着。


花火さんはソファーで寝てましたw(いつからソファーで寝てたのかは不明www)
閣下さんは外で一服。


ふむ、ワキさんがいませんね。

女性なのでいろいろ大変だと思い、特に連絡しなかったのですが、
8時を過ぎても遅れる連絡すらないのでちょっと不安ですねw


しょうがないので、電話を掛けてみると・・・・・


プルルルル・・・・・プルルルル・・・・・・


7コールくらいしてやっとでました(これは寝てたパターンありうる?w)


川ワ゜д゜)『すいませーん、今降ります~』

おお、今「起きました」じゃなくて「降ります」だったwww



そんなこんなで9時くらいに上野に到着。
kouさんを改札で待ちます。


新幹線の到着時間となり、kouさんからの電話がきました。


(k′∀`)『着きました。どこにいけばいいです?(東北なまりw)』


電話して、予想以上になまっていたので、
即効で『kouさんなまってますねw』と突っ込んだKYぱんでした/(^o^)\



さて、今日のパチンコメンツは強いですよーw


ぱん、花火さん、kouさん、ワキさん、NYさん というメンツに加え、

天下一東軍の救世主の閣下さまがいますからね。

このメンツで負ける
わけないでしょう┐(´ー`)┌



マックで朝食を経て、
携帯の見づらい地図などを駆使してお店を探し、(事前に調べるのわすれたw)
お店を発見!!


まぁ調べれば分かると思いますが、
30玉、共有・移動OK、の甘デジ専門店 です。

半日稼動のノリとしては相当硬いお店選びでしょうm9(・∀・) ビシッ !!


10時ちょい過ぎに入店し、
5人で端から端まで釘をガン見(←怪しい集団w)

釘はまぁ・・・・条件からして、等価に近いと思っていけばいいでしょうー
なんて話していたとおりの感じでした。

でも、予想以上に客が少なめで快適なお店でした。(遊びうちで使うにはいいw)


みんながうろうろ台を迷っている中、
店に響く「キュキュキュキュキュイーン」というけたたましいパールフラッシュの音w
(店が静かなので良く響きますw)


誰かと思ったら・・・

我らが神閣下さんでしたw
甘デジ専門なのでアグネスですけどねw


俺はバーストがオスイチで当たったので続行していたのですが、
開始1時間でもう閣下さんからこんなメールが。


(閣´ー`)『もう4箱になっちゃって、邪魔だから誰か玉持って行っていけw』

ちょwww
出るの早すぎwww


その後NYさんも合流しました(`・ω・´)


上野駅に迎えに行ったのですが、天然NYさんなので、
降り口間違えたり歩く方向違うわで、出会えるまでに20分くらいかかった(;´Д`)


最終的に俺が見つけたんですが、何故か俺がキレられてるし(笑)


ワキさんは、明菜ちゃんで朝から7連単なんていう期待通りのヒキw(競馬だったら何倍オッズだろw)
その後は閣下さんの玉をアグネスで増やしたようです。

花火さんは、明菜ちゃんで調子良く打っていたのですが、気づいたらホール難民になっていましたw
最終的に冬ソナに落ち着いたようですが・・・・負けたようです><(花火さん個人成績では)

kouさんは、ペルソナにまずまずの台があり、しょっぱなから15Rを引いたりと持ち玉で最後まで打ち切ってました。

NYさんは、kouさんと一緒にペルソナを打ち、10連(15Rを2回)などをかまし玉を増やしてくれましたヽ(・∀・` )ノ



俺はなんとかバーストの持ち玉を繋いで、
最終的にkouさんとペルソナ3で遊んだりしながら、玉を貰わずに終了w

多分俺個人では5000円勝ちくらいですね。


で、最終出玉が・・・・


コレ。






合計25000発もの出玉でーす(*´д`*)

このうちの20000発ほどは、閣下神さまの出したものですwww
(玉あげてるのでもっとかもwww)


いやぁ、コレが東軍をマイナスからプラスに一気に押しあげた、
閣下様のヒキなのですね(*´д`*)


神のパチンコを間近で見れて感激です(*´∀`)




換金すると84,500円もの金額に(*´д`*)ハァハァ
(というか上野の換金所難しすぎw8万円もの景品もって超人ごみうろうろしまくりましたよ・・・)

投資金額が18,000円でしたので・・・

(84,500-18,000)/6で一人11,000円(余り500円は閣下さま)



一人頭10000円以上のプラスとなり、この日の飲み代は完全に確保w




17時45分には新宿で

ちゃまゲさんねずみさんカズさんとの待ち合わせ。



ああそうそう、
待ち合わせがあるんで16時30分くらいに、みなさんに終わりにしましょうーと言って回っていたのですが、


(ぱ゜д゜)『そろそろ終わりにしま・・・』キュキュキュキュイーン(パールフラッシュ)

ってな感じで、神の閣下さんの連チャンが止まらず、店出るのが遅れたんですよね(爆)

そのせいで待ち合わせに遅れました/(^o^)\(ほんとはそれでも間に合う時間だったのですが、人身事故で電車がおくれました)


お三方、待たせてしまいすみませんでした><;


やっとこさ待ち合わせ場所に到着し、ちゃまゲさんとは初顔合わせ。

いきなり『アバター通りですねw』と突っ込まれましたw


お店に移動し、かんぱーい(*´∀`)

計画段階ではあまり気にしていなかったのですが、
意外と初対面(ブログ含めて)に近い方同士なんかもいて、ちょっと皆様緊張気味でしたねw


ぱんは、皆さんと絡み済みなのでとっても楽しかったです(*´∀`)


ちゃまゲさんは見た目はすっごいお酒飲みそうなんですが、
全然飲めないらしく、コーラを10杯くらい飲んでましたwww(しかも酔っ払ってたwww)

ねずみさんはものすごい飲めるのですが、
飲み放題に日本酒系などがなかったので、ジントニックを20杯くらい飲んでましたwww(しかも酔っ払ってないwww)


カズさんはものすごい萌え好きなのですが、
朝からエヴァの映画チケットをゲットし、酔っ払っていたようですwww





あ、花火さんは今回はカズくんにたいしては控えめにしていたようですw


NYさんは実はかなり大食いで、余ったおつまみを全部NYさんのところに置いておいたら、気づいたら無くなってましたwww



あ、ここでも花火さんのエロ神っぷりが発揮されましたよ!!


閣下さんとkouさんが遠路はるばる来てくれたことと、
ちゃまゲさんが誕生日が近いということで、3人にプレゼントを渡していました。


閣下さん ⇒ ロー○ョン(お茶のペットボトル風w)

ちゃまゲさん ⇒ TE○GA(甘デジタイプ)

kouさん ⇒ T○NGA(MAXタイプ)




もらった皆さんもちょっとびっくりwww

でも、ちゃんと使うんでしょうね┐(´ー`)┌(既に使用済みかも・・・w)



そんなこんなで1次会はあっと言う間に過ぎ、2次会へ移動です。


ぱんの計らいでダーツバーなんぞを予約しておきました。


みなさんダーツが初めてな人が多く、ルール説明等々ちょっと大変でしたが、
それなりの楽しかったと思っています(*´∀`)


このラインから後ろで投げなきゃいけないという線があるのですが、
ねずみさんが線審(ラインズマン)ばりに、足が出てる人を注意してましたwww

4チームに分かれて、2ゲームやったのですが、今考えると2回ともカズくん(のチーム)に優勝持って行かれた\(^o^)/
経験者のぱん形無しwwww


1ゲーム目なんて、俺がこれで決める!なんてかっこつけて投げたのがハズれ、次にカズくんにもっと難しい一発を決められ、逆転負け/(^o^)\

2ゲーム目も調子に乗ってたら、最初のリードに追いつけず負け/(^o^)\


カズくんはバレーボールをやっていたらしく、
予想以上に手首が良かったので、ダーツ上手かったです。
今度真剣勝負したいくらいw


他の皆様も慣れないダーツがんばって頂いてありがとーございましたっ(*´∀`)



ここで大分いい時間でしたので、帰宅組みの皆様をお見送りし、
ホテル組み(俺、閣下さん、kouさん)でホテルへ。


ホテルでの楽しい三次会開催ですねw

あ、実はここだけの話しぱんってあんまり酒強くないんですよw
2日連続三次会までがんばったもんだから、16日の夜中は結構気持ち悪なって大変でしたw(言わなかったけどw)


kouさんと閣下さんは同じ東北ということもあり、話しも盛り上がりました。

閣下さんは実はかなり前から俺のブログを見ていて、俺のファンだったらしいですよ(←調子のってる

kouさんの彼女や閣下さんの彼女話しも聞けて、もっと話したかったのですが、
さすがの疲れがあり、この日は早めに1時くらいに解散となりました。



さて、二日目はこの辺で終わりまーす。


次回予告・・・


オフ会報告 ~お別れの時編~


をお送りしまーす。



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
ぱんさん,こんばんはですぅ♪

1番(σ・∀・)σゲッツ!!

「環境設定」→「ブログの設定」→「記事の設定」
トップページの記事件数は「記事(ページ別)」ですお


静かな店内でキュイキュイ鳴り響いてたですよねwww

ちょww
期待通りのヒキ ってo(`ω´*)oプンプン

私は閣下さまから借りたタマタマはきっちり返却して5600発なので
ノリ食いしてないですよ(≧∇≦)b


北に行く計画っていつのまにーっ!!!
その時期にあわせて私も実家に帰らせていただきますっw

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/19(火) 22:01 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
オフ会楽しそうですねぇ('∀`*)
普段文字だけの交流でも、実際あったら前からの友達みたいに
仲良くなれそうですよね。

おぼっちゃまくん打ちましたよ~!
ステージ全く使えないけど、回れば食えると思います。
潜伏に関してはセグは肉みたいなんだけど、肉と違って親切設計で
潜伏してる場合はモード抜けしないし、時短抜け潜伏もないので
わかりやすいと思う。
だからハイエナは出来ないかなw

リーチはねぇ、私もろ世代なんでばかばかしすぎて
クールな顔して打てなかったよww
いつもムスッとしながら打ってるのに、半にやけでともだちんこしてたw
ちゃまがしぎゃ~!しぎゃ~!うるさかったっす!!
リーチの期待度は、まんま冬ソナ仕事人とかとおなじだから
わかりやすかったかな?

明日ちゃまの記事うpするので、是非みてくださいなぁヽ(o'ω'o)ノ
あ、新ツールさっそくいただいていきますね♪
2009/05/20(水) 00:23 | URL | いちか #-[ 編集]
3番(σ゚д゚)σゲッツ

風邪大丈夫ですか|д・) ソォーッ…
ほぼパーフェクトな記事なんで俺書かなくて
良さそうw

なまりは仕方ないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

こんな楽しかったパチンコは初めてだったかも(*´д`*)ハァハァ

東軍救世主覇者閣下様は凄すぎw
俺は地味に±0ぐらいですが( ´Д`)なにか?
ハネデジ全く勝てないんで俺としては上出来ですw

やっぱりテンガ感想しないと駄目でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

でもパチンコブログからアダルトブログになる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2009/05/20(水) 00:40 | URL | kou #-[ 編集]
ちょっwww
褒めすぎです(^-^;
あれだけのメンツ揃えば誰か爆発するとは思ってましたが…まさか自分とはw
赤海はたまに狂った様に出る時有りますよ~

しかし、ぱんさんは仕事早いね(;´д`)

楽しかったね~(*^^*)
風邪早く治してねぇ
…はっ!?まさか…!
テンガインフル!?
2009/05/20(水) 09:18 | URL | 閣下 #-[ 編集]
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
閣下さん、すごいですね!!

「邪魔だから誰か玉持って行っていけ」なんてゆってみたい♪
ノリ打ち勝利、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

オフ会、楽しかったみたいで良かったです(´∀`*)ウフフ
凸凸♪
2009/05/20(水) 13:21 | URL | エフ #-[ 編集]
さすが閣下様といわんばかりですね♪
一番美味しい思いをしたのはNYさんですかね♪♪

花火さんのお土産は、なぜ閣下さんのだけロー●ョンだったのでしょうか?
ちゃまゲさんとkouさんのにMAXと甘って、違うものなのーーー?
(´・ω`・)エッ?

kouさんのあのなまりがなんかよさげなんですよ~
青森出身の友達(もう関東に出てきて10年以上経ってるけど)もあんな感じでなまってるんですけど、ほのぼのしちゃいますね~~~
2009/05/20(水) 13:47 | URL | まお #-[ 編集]
オフ会ですか・・・
楽しそうですね♪

行きたかったです。(ブログ初心者なんで、皆さんにあまり絡めてませんが・・・)

次回あれば、お誘いお願いしますm(_ _)m
何とかして行きたいと思ってます。。。

(*^-^)ノ凸
2009/05/20(水) 18:32 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
ヽ(´▽`)/テンガはまだ使ってません!
てか、みんなのブログで私がもらった事書かれたら、ヨメに突っ込まれますわ!
幹事、お疲れ様でした~♪
楽しかったです。
まったネ~\(^O^)/
2009/05/20(水) 19:47 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンワ

閣下さんの神のような人って伝わる楽しい記事ですワーw

興奮して早く起きちゃう中学生状態とかホント子供ようでカワイイですw

次回最終回ハンカチ持って泣く準備しときマス!!!
2009/05/20(水) 21:56 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
オフ会なかなか楽しそうですねぇwwT○NGAは万国共通で有名なんすねw高校の時、友達の学校のカバンの中に入ってて、「お前どこですんねんww」と突っ込んだのを思い出しますわ。

あっ、おぼっちゃまはクソ確定らしいですよ。演出のバランスめちゃくちゃらしいです。
2009/05/20(水) 23:28 | URL | おいどん #-[ 編集]
いやぁ幹事さんお疲れ様でした~♪
ぱんさん3日連荘はハードでしたね。その後体調崩したりしてません?
(;゜ロ゜)ハッまさかインフル・・・
東京、神奈川でも感染者出たらしいので、お気をつけあそぱせ||-*) ソーッ

閣下さんは神!カッコイイですねっ!
>(ぱ゜д゜)『そろそろ終わりにしま・・・』キュキュキュキュイーン(パールフラッシュ)

めちゃウケました~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2009/05/20(水) 23:51 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
こんばんはー(・∀・)ノ

なぜかここよりうちのブログのほうが
テ○ガウイルスが蔓延しているので
感染させにきました。

|д・`)つ【テ○ガ】

幹事お疲れ様でしたー♪

体調くずして豚インフルにも感染しないように
気をつけてくださいね~。
2009/05/21(木) 00:33 | URL | ちーくん #-[ 編集]
テンガ♪\(^o^)/テンガ♪
テンガ♪\(^o^)/テンガ♪
テンガ♪\(^o^)/テンガ♪
テンガ♪\(^o^)/テンガ♪

閣下さん一人で2マンコすげ~!!
ハネデジ仕様のミドルか!?

幹事おつでした~♪
2009/05/21(木) 10:09 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
オフ会楽しそうですね♪
ぱんさん、こんにちは!

オフ会の幹事ご苦労様です!
しかし、楽しそうな会ですが会場選びとかは大変だったのではないですか?

北海道オフも楽しみですね♪

ところで…
>TOPに表示する記事自体の件数を変えることって>できます?
>プラグインの最新記事の数でなく、
>実際に真ん中に出ている記事自体の数です。

これって、TOP固定という事ですか?
それとも最新記事一覧の件数でしょうか?

前者であれば、FC2ブログではTOP記事固定という概念はないので、記事固定にするには登録日時を変更して未来の日付にすることによって、先頭に固定するのが習わしのようです。(^_^A;
日付を変えるだけなので、もちろん表示する記事一覧の数まで固定することが可能です。(一番未来の登録日が先頭に来る)

後者であれば、「環境設定の変更」、「ブログの設定」タグにマウスをフォーカスするとドロップダウンメニューが出ますので「記事の設定」で変更できます。

では、また…
2009/05/21(木) 10:21 | URL | パチ沢(夫) #YTIpxIas[ 編集]
ダーツ楽しかったです( ^ω^)
手首が良いってwww
まぁ、性的な意味でも、いいかもしれないですよ(爆

テンガ!凸♪
2009/05/21(木) 16:02 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
◆ワキさま

>ぱんさん,こんばんはですぅ♪

>1番(σ・∀・)σゲッツ!!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
1番ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

>「環境設定」→「ブログの設定」→「記事の設定」
>トップページの記事件数は「記事(ページ別)」ですお

仰ったとおりでうまくいきました!!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>静かな店内でキュイキュイ鳴り響いてたですよねwww

>ちょww
>期待通りのヒキ ってo(`ω´*)oプンプン

>私は閣下さまから借りたタマタマはきっちり返却して5600発なので
>ノリ食いしてないですよ(≧∇≦)b

うんw閣下さん目立ちすぎw

ワキさんは気合入れると・・・・ですからww

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワキさん一人でも結構勝っていたんですね(´∀`)


>北に行く計画っていつのまにーっ!!!
>その時期にあわせて私も実家に帰らせていただきますっw

>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

まだ詳細は決まってないですよwww

ではではーヽ(・∀・` )ノ


◆いちかさま

>オフ会楽しそうですねぇ('∀`*)
>普段文字だけの交流でも、実際あったら前からの友達みたいに
>仲良くなれそうですよね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
出会って5分くらいで和みますよww

>おぼっちゃまくん打ちましたよ~!
>ステージ全く使えないけど、回れば食えると思います。
>潜伏に関してはセグは肉みたいなんだけど、肉と違って親切設計で
>潜伏してる場合はモード抜けしないし、時短抜け潜伏もないので
>わかりやすいと思う。
>だからハイエナは出来ないかなw

>リーチはねぇ、私もろ世代なんでばかばかしすぎて
>クールな顔して打てなかったよww
>いつもムスッとしながら打ってるのに、半にやけでともだちんこしてたw
>ちゃまがしぎゃ~!しぎゃ~!うるさかったっす!!
>リーチの期待度は、まんま冬ソナ仕事人とかとおなじだから
>わかりやすかったかな?

>明日ちゃまの記事うpするので、是非みてくださいなぁヽ(o'ω'o)ノ
>あ、新ツールさっそくいただいていきますね♪

おぼっちゃまのこと詳しく教えて頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ステージ使えないのに回るってすごいですねー。

潜伏でモード抜けないのはいいですねー。
セグ万が一見逃しても安心して打てますね!

俺もちっちゃいころお坊ちゃまくんみてましたーw
まだ結構ちっちゃかったからあまり理解してなかった記憶があります。

パロディ見た過ぎる(*´д`*)ハァハァ

記事も拝見しました!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

◆kouさま

>3番(σ゚д゚)σゲッツ

ゲッツ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

>風邪大丈夫ですか|д・) ソォーッ…
>ほぼパーフェクトな記事なんで俺書かなくて
>良さそうw

( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
kouさん視点で書いてくださいwww

>なまりは仕方ないです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ですねー。でもそれがよかったですよ(*´д`*)ハァハァ

>こんな楽しかったパチンコは初めてだったかも(*´д`*)ハァハァ

>東軍救世主覇者閣下様は凄すぎw
>俺は地味に±0ぐらいですが( ´Д`)なにか?
>ハネデジ全く勝てないんで俺としては上出来ですw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ノリは楽しいですよね♪
kouさんは・・・隣の人がよかったんじゃ・・w

まぁプラマイゼロならOKですね(´∀`)

>やっぱりテンガ感想しないと駄目でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

>でもパチンコブログからアダルトブログになる(*;゚;ж;゚;*)ブッ

感想・・・ってちょwww
あの記事ヒドスwww


◆閣下さま

>ちょっwww
>褒めすぎです(^-^;
>あれだけのメンツ揃えば誰か爆発するとは思ってましたが…まさか自分とはw
>赤海はたまに狂った様に出る時有りますよ~

いやぁあれはすごかったですよw

アグネス、なかなか当たらないイメージだけど、閣下さんが打つと違うねーw

>しかし、ぱんさんは仕事早いね(;´д`)

>楽しかったね~(*^^*)
>風邪早く治してねぇ
>…はっ!?まさか…!
>テンガインフル!?

記事はがんばって書きましたよw

風邪は大分いいですっ!
テンガインフルコワス((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆エフさま

>(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
>閣下さん、すごいですね!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
神すぎるww

>「邪魔だから誰か玉持って行っていけ」なんてゆってみたい♪
>ノリ打ち勝利、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

エフちゃんも前回そんな感じだったんじゃないのー?w
アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ

>オフ会、楽しかったみたいで良かったです(´∀`*)ウフフ
>凸凸♪

楽しかったです(´∀`)
応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

◆まおさま

>さすが閣下様といわんばかりですね♪
>一番美味しい思いをしたのはNYさんですかね♪♪

閣下さますごすぎます(`・ω・´)

んですねーNYさんは玉貰って、当たってますからね(*´д`*)ハァハァ

>花火さんのお土産は、なぜ閣下さんのだけロー●ョンだったのでしょうか?
>ちゃまゲさんとkouさんのにMAXと甘って、違うものなのーーー?
>(´・ω`・)エッ?

何故かどうかは花火さんに聞いてくださいw

なんか違うものらしいですw
それも花火師匠に聞いてみてくださいw

>kouさんのあのなまりがなんかよさげなんですよ~
>青森出身の友達(もう関東に出てきて10年以上経ってるけど)もあんな感じでなまってるんですけど、ほのぼのしちゃいますね~~~

あのなまりがいいですよねー(´∀`)
東北系はほのぼのですねー。

◆眠れる雄鹿さま

>オフ会ですか・・・
>楽しそうですね♪

>行きたかったです。(ブログ初心者なんで、皆さんにあまり絡めてませんが・・・)

そうですかー声かけられずすみません><

>次回あれば、お誘いお願いしますm(_ _)m
>何とかして行きたいと思ってます。。。

>(*^-^)ノ凸

はーい、次回は是非!
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

◆ちゃまゲさま

>ヽ(´▽`)/テンガはまだ使ってません!
>てか、みんなのブログで私がもらった事書かれたら、ヨメに突っ込まれますわ!
>幹事、お疲れ様でした~♪
>楽しかったです。
>まったネ~\(^O^)/

ぇ━(*´・д・)━!!!
早く使ってください!(ぇw

もう既に突っ込まれてるとみたm9(・∀・)ビシッ!!

また遊びましょう(´∀`)


◆salaさま

>( ゜▽゜)/コンバンワ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>閣下さんの神のような人って伝わる楽しい記事ですワーw

閣下さんの神ぐあいが伝わってよかったですー(´∀`)

>興奮して早く起きちゃう中学生状態とかホント子供ようでカワイイですw

俺良くこれで寝れなくなりますww

>次回最終回ハンカチ持って泣く準備しときマス!!!

はい、存分に泣いてください( ^ω^)

◆おいどんさま

>オフ会なかなか楽しそうですねぇwwT○NGAは万国共通で有名なんすねw高校の時、友達の学校のカバンの中に入ってて、「お前どこですんねんww」と突っ込んだのを思い出しますわ。

ぶw
高校生で持っているとかその人が本当の神くさいw

>あっ、おぼっちゃまはクソ確定らしいですよ。演出のバランスめちゃくちゃらしいです。

演出はまぁいいんですよーw
玉が増えて、止めうちきけばw

◆naeさま

>いやぁ幹事さんお疲れ様でした~♪
>ぱんさん3日連荘はハードでしたね。その後体調崩したりしてません?
>(;゜ロ゜)ハッまさかインフル・・・
>東京、神奈川でも感染者出たらしいので、お気をつけあそぱせ||-*) ソーッ

予想通り体調崩しましたよ(´∀`)ハハハ

インフルはねーこわいですよね。
今日はマスクつけていきましたぁ。

>閣下さんは神!カッコイイですねっ!
>>(ぱ゜д゜)『そろそろ終わりにしま・・・』キュキュキュキュイーン(パールフラッシュ)

>めちゃウケました~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

うけましたかーw
でもこれネタじゃなくて、マジなんですよwww

◆ちーくんさま

>こんばんはー(・∀・)ノ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>なぜかここよりうちのブログのほうが
>テ○ガウイルスが蔓延しているので
>感染させにきました。

>|д・`)つ【テ○ガ】

ちょwww
豚インフル並みに感染力つよいのにwww

ってまぁお返ししておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

>幹事お疲れ様でしたー♪

>体調くずして豚インフルにも感染しないように
>気をつけてくださいね~。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今度はちーくんも是非!

はーい。
良く食べて良くねまーすw

◆ねずみさま

>テンガ♪\(^o^)/テンガ♪
>テンガ♪\(^o^)/テンガ♪
>テンガ♪\(^o^)/テンガ♪
>テンガ♪\(^o^)/テンガ♪

ちょwww
検索ワードでテンガ検索の人がきたらどうするwww

>閣下さん一人で2マンコすげ~!!
>ハネデジ仕様のミドルか!?

>幹事おつでした~♪

なんかあの台だけ中身ミドルだったくさい・・・w

はい、ねずみさんもo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

◆パチ沢(夫)さま

>オフ会楽しそうですね♪
>ぱんさん、こんにちは!

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!
楽しかったですよ♪

>オフ会の幹事ご苦労様です!
>しかし、楽しそうな会ですが会場選びとかは大変だったのではないですか?

はい、準備は結構大変でしたー。
泊まりですし、3日ですし。

>北海道オフも楽しみですね♪

はい、是非実現したいところです。

>ところで…
>>TOPに表示する記事自体の件数を変えることって>できます?
>>プラグインの最新記事の数でなく、
>>実際に真ん中に出ている記事自体の数です。

>これって、TOP固定という事ですか?
>それとも最新記事一覧の件数でしょうか?

>前者であれば、FC2ブログではTOP記事固定という概念はないので、記事固定にするには登録日時を変更して未来の日付にすることによって、先頭に固定するのが習わしのようです。(^_^A;
>日付を変えるだけなので、もちろん表示する記事一覧の数まで固定することが可能です。(一番未来の登録日が先頭に来る)

>後者であれば、「環境設定の変更」、「ブログの設定」タグにマウスをフォーカスするとドロップダウンメニューが出ますので「記事の設定」で変更できます。

>では、また…

えっと、TOPの記事の数です!
記事の設定まではわかったのですが、どれを変更すればいいのかわからなかったですw
でも出来ました親切にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは!

◆カズさま

>ダーツ楽しかったです( ^ω^)
>手首が良いってwww
>まぁ、性的な意味でも、いいかもしれないですよ(爆

>テンガ!凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

楽しいと言っていただけてよかった(*´д`*)ハァハァ

性的な意味で是非(*´д`*)ハァハァ言わせまくってくださいwww

応援アリガ㌧㌧ヽ(●′∀`●)ノ
2009/05/21(木) 20:34 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/293-9da2247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
