パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

みなさまこんばんはっ!

すげー忘れてましたが、

ツール、新バージョンになっていますw

一番大きな修正は、

出玉が5種類の機種に対応しました。


慶次斬とか、カイジとか・・・。

RUBがあると5種類の出玉とかトンでもない種類になっちゃいますねーw


今後6種類とか出てくるかもしれませんが・・・
そんときはそんとき直すので、気づいたら言ってください!!!





それでは、忘れないうちに

15日~17日のオフ会の話し書きますー。



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ





えーっと・・・

最初に言っておきますが、全部をいつもの感じで詳しく書いちゃうと、
トンでもない長さ(その10とか?w)になりそうなので、基本ざっくりで書きます><;

内容で抜けている部分や俺の勘違いにより間違っている部分もあるかと思いますが、
あんまり厳しく突っ込まずスルーしてもらえると助かりますw



それではかきまーす。


5月15日(金)


この日は閣下さんが会社をサボって夕方に東京に到着w

ワキさんと花火さんも合流し19時30分~飲み屋で団らん予定でした。





ぱんも定時で帰って、荷物もって出発してちょうどいいくらいの時間です。



・・・・が



こんな日に限って定時付近に
仕事が追加発生(;´Д`)



結局残業の末、新宿のお店に着いたのが21時20分と大遅刻となってしまいました・・・・orz

飲み屋の終了時刻は21時30分なので残り10分w

その10分で皆様のお腹具合に追いつくため、
余りものを腹に押し込めましたw


ここでまた花火さんのものすごい神っぷりを拝見しましたwww


事前に花火さんのブログなどを見てる人は分かるかと思うんですが、
花火さんが高熱を出したときに、座薬を入れたら治ったという話しがありまして、
そのときのコメントなどで座薬プレーをするとかしないとかで盛り上がったんですよ。(その盛り上がりには俺は参加してないですよw)

んで、その流れでオフ会で座薬入れるとかそんな話しになりまして、
花火さんが当日に持って行きます!!!みたいな感じだったんですよ。

まぁ、ふつーは冗談だと思いますよね?w




花火さんホントに
持ってキタ━━(゜∀゜)━━!!






ホントに持ってきてると思わなかったので、
花火さんの有言実行ぶりにはびっくりですよwww


これだけ有言実行するってことは、花火さんの口から言われたことは全てマジな可能性が高いですね。



ということは・・・・カズさん・・・・・\(^o^)/








あ、ちょっと話しが変わりますが、
実は新宿の夜って初めてだったんですよねー。

東口からコマ劇場に続く道わかりますか?

あそこを歩いて行ったのですが、
前にちょっと可愛い感じでミニスカっぽい女性が歩いていたんですよ。



コマ劇場に着くまでの数百メートルで、

5回くらい声掛けられてました(;゜Д゜)


新宿おそろしすwwww




さて、話しを戻して、
その後みなさんお腹イパーイということで、2次会はカラオケ。


しかも・・・




パチ歌縛りw






俺のカラオケ至上初めて、

最初に歌った曲が「キン肉マン」でしたw(GO!GO!マッソー!!ってやつw)



その後は、なんかトンでもなく声が枯れるようなフルコースでしたよw



ユワッシャー!! (←北斗の拳

とか、

愛してるうううう!! (←アクエリオン

とか、

神話になれっ!! (←エヴァ


などなど・・・・


しかも原キーで歌わされました('A`)

幸い高い声は結構出るので歌いきりましたけどw



2時間そんな調子でカラオケをして、すでに残りの体力は一桁w



次の日はkouさんが9時15分に上野に来るので、(上野でパチンコ予定)

7時起きですからね( ^ω^)


大人しくホテルへ戻ることにw





まぁもちろんホテルの俺の部屋で三次会をしましたけどw



ここでは結構真面目に「パチンコ談義」が開催されました。

あとはパチブロガーのうわさなどなどw



このホテルの部屋でまったり語るタイムっていうのがすごく楽しいんですよねー。
外で遊んでるときとは違う雰囲気でみなさん結構しゃべることができました(*´∀`)


俺は帰れない距離でもなかったんですけどね。


東京に閣下さんやkouさんを置いていくのも忍びなかったので、
ホテルに泊まることにしたのですが、泊まって正解でした(`・ω・´)



初日はこのくらいでおしまいでーす。

パチブログなのにパチンコの話しが全然出てこないって?
次回出てくるので待っててください( ̄ー ̄)



次回予告・・・


オフ会報告 ~神は実在した編~


をお送りしまーす。



拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
1番(σ゚д゚)σゲッツ

5種類出玉とか計算面倒過ぎるwww

花火さんには恐れいりましたわ(*´д`*)ハァハァ
ここには書いてないですが座薬プレー誰が
やったんですか(*´д`*)ハァハァ

新宿恐ろしい(((;゚д゚)))
ぱんさん人良すぎて呼び込みに断ってましたね(;^ω^)
俺は地元でもウザイんでシカトですがw

カラオケの腕前凄かったらしいですね(‐_☆) キラ-ン
俺はキーいつも落とします(;^ω^)

色々とお気使いありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/05/18(月) 22:42 | URL | kou #-[ 編集]
 私が学生時代は新宿専門でしたから、今でも東京に行くと新宿に行く機会が多いのですが、歌舞伎町はあんまり行かなくなりました。
 当時はそうでもなく、学生も平気で飲んでいましたが、(((;゚д゚))) ガクブル 今はちょっとおっかないですね。

 ホテル泊はグッジョブだと思います。
 電車気にしなくていいし、誰かが起こしてくれるので絶対寝坊もしないし(笑)。それでも翌日は朝の9時過ぎに上野ですか。元気ですねぇ。先日の池袋といい、まるで東京繁華街訪問の旅みたいだ(爆)
2009/05/19(火) 00:27 | URL | シゲレ #-[ 編集]
ぱんさん,おはようございますぅ♪

さすが仕事が速いですねん
しかも話のもっていきかた上手だしー
私はまだ執筆中ですw

>しかも原キーで歌わされました('A`)
なんかすみませーんw
だってぱんさん,私より高い声でるんだもーーーん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ホテルが一番ゆっくりお話できましたねん♪
もっともオフ会らしい時間だったようなw
私もホテル泊して良かったなーと思いました

そっかー
座薬の写メは私しか持ってなかったですね
UPしなくちゃwww

続き楽しみですぅ
ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2009/05/19(火) 06:42 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
花火さん、本当に座薬持っていったんですか!?
本当の座薬オフだったわけですねw

カズくん、ガンバレ!d(`・ω・´)b

パチカラってパチンコする人とじゃないと歌えないので、超楽しそうですよねぇ~♪
ホテルの3次会でのボーイズトークが気になります(´∀`*)ウフフ
2009/05/19(火) 10:26 | URL | エフ #-[ 編集]
閣下さん仕事サボって出稼ぎに来たんですね♪

花火さんが座薬使うのは、ただお尻に入れるのが気持ちイイからだけだと思います!!

さて、次はツレ打ちの記事ですね♪
2009/05/19(火) 10:42 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
座薬プレー、ホントにやる気だったのかww

オフ会いいですねぇ。楽しそうw
参加したかったですが、往復の交通費だけでエライことになるのでw

お疲れ様でした~。
2009/05/19(火) 14:08 | URL | まやむぅ #aIcUnOeo[ 編集]
花火師匠がホントに座薬持ってきたってとこで吹きましたww
パチ歌縛り=アニメメイン=女性ボーカル多…の状況で原キーで歌いきるぱんさん(^∀^)高音をわけてくださいm(_ _)mキー3くらい下げても出ないですもん…


1パチですが新台導入して4日目くらいに軽く開けてあとは撤去まで釘いじらずって感じですね。開けるといっても4円換算の20/Kくらいですが。4円より厳しいです


あ、今更ですがお引っ越しお疲れさまでした~
2009/05/19(火) 15:21 | URL | むくむく #-[ 編集]
またまたオフ会だぁ~~~♪
んでもって、またまた楽しそうっ(*^-^)

パチ歌縛りって面白そうっっ!!!
私もエヴァ、歌いたいっっアハハ♪
ぱんちゃんは歌、上手なイメージやな~(。'-')(。,_,)ウンウン

次回も楽しみにしてるね~~!!!
凸♪
2009/05/19(火) 20:18 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
◆kouさま

>1番(σ゚д゚)σゲッツ

1番人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>5種類出玉とか計算面倒過ぎるwww

うん、そのうち8種類くらいになったりしてw

>花火さんには恐れいりましたわ(*´д`*)ハァハァ
>ここには書いてないですが座薬プレー誰が
>やったんですか(*´д`*)ハァハァ

マジ恐れ入りましたよww

いや、誰も実際にはやってないすよwww

>新宿恐ろしい(((;゚д゚)))
>ぱんさん人良すぎて呼び込みに断ってましたね(;^ω^)
>俺は地元でもウザイんでシカトですがw

いやぁーなんか話しかけられると断りでしゃべっちゃいますねー。
何度も話しかけられるのいやなんでw

>カラオケの腕前凄かったらしいですね(‐_☆) キラ-ン
>俺はキーいつも落とします(;^ω^)

>色々とお気使いありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

カラオケは好きです(´∀`)
今度は歌いましょうw

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

◆シゲレさま

> 私が学生時代は新宿専門でしたから、今でも東京に行くと新宿に行く機会が多いのですが、歌舞伎町はあんまり行かなくなりました。
> 当時はそうでもなく、学生も平気で飲んでいましたが、(((;゚д゚))) ガクブル 今はちょっとおっかないですね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シゲレさん新宿マスターだったですか(´∀`)

はい、一人では行けない感じの場所でしたww

> ホテル泊はグッジョブだと思います。
> 電車気にしなくていいし、誰かが起こしてくれるので絶対寝坊もしないし(笑)。それでも翌日は朝の9時過ぎに上野ですか。元気ですねぇ。先日の池袋といい、まるで東京繁華街訪問の旅みたいだ(爆)

はい、ほんと楽しかったです。
途中で家帰るほど寂しくて面倒な事ないですよね。

◆ワキさま

>ぱんさん,おはようございますぅ♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>さすが仕事が速いですねん
>しかも話のもっていきかた上手だしー
>私はまだ執筆中ですw

はいー。
なんか早く書きたくてがんばってますw

>しかも原キーで歌わされました('A`)
>なんかすみませーんw
>だってぱんさん,私より高い声でるんだもーーーん

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
歌わされたってのは半分冗談ですw

歌いたかったので歌いましたw

>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
>ホテルが一番ゆっくりお話できましたねん♪
>もっともオフ会らしい時間だったようなw
>私もホテル泊して良かったなーと思いました

確かにあの時間が一番本音というか、オフ会らしかったかもですねw
ですよねー、色々大変だったでしょうがありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>そっかー
>座薬の写メは私しか持ってなかったですね
>UPしなくちゃwww

>続き楽しみですぅ
>ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ぶww
あれUPしちゃうんですねwww

はい、またUPしますヽ(・∀・` )ノ


◆エフさま

>( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
>花火さん、本当に座薬持っていったんですか!?
>本当の座薬オフだったわけですねw

>カズくん、ガンバレ!d(`・ω・´)b

そうなんですよw

まさかの・・・しかも1個じゃなかったんですよ・・・・w

カズさんオワタ\(^o^)/

>パチカラってパチンコする人とじゃないと歌えないので、超楽しそうですよねぇ~♪
>ホテルの3次会でのボーイズトークが気になります(´∀`*)ウフフ

ですねー。友達の前で歌っても( ゚д゚)ポカーンですよねw

ボーイズトーク・・・それはエフさんの××や○○を・・・

◆ねずみさま

>閣下さん仕事サボって出稼ぎに来たんですね♪

そうなんですw
確実に仕事するよりパチの方が儲かってるww

>花火さんが座薬使うのは、ただお尻に入れるのが気持ちイイからだけだと思います!!

はい、自分でそういってましたwww(ウソですw

>さて、次はツレ打ちの記事ですね♪

はいー書きます(`・ω・´)

◆まやむぅさま

>座薬プレー、ホントにやる気だったのかww

んですよーw
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>オフ会いいですねぇ。楽しそうw
>参加したかったですが、往復の交通費だけでエライことになるのでw

まやたんは北ですよね?w
今度北行く計画ありますよ(`・ω・´)

>お疲れ様でした~。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆むくむくさま

>花火師匠がホントに座薬持ってきたってとこで吹きましたww
>パチ歌縛り=アニメメイン=女性ボーカル多…の状況で原キーで歌いきるぱんさん(^∀^)高音をわけてくださいm(_ _)mキー3くらい下げても出ないですもん…

うん、あそこハイライトですww

いやぁほんとキー高いの多いですよねーアニソン。
アクエリオンとかきつかったw

>1パチですが新台導入して4日目くらいに軽く開けてあとは撤去まで釘いじらずって感じですね。開けるといっても4円換算の20/Kくらいですが。4円より厳しいです

なるほどーもうちょっとほしいところですね><
30回くらい・・・w

>あ、今更ですがお引っ越しお疲れさまでした~

あ、はいヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
2009/05/19(火) 20:22 | URL | ぱん #-[ 編集]
◆ぴいつんさま

>またまたオフ会だぁ~~~♪
>んでもって、またまた楽しそうっ(*^-^)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
楽しかったよー(´∀`)

>パチ歌縛りって面白そうっっ!!!
>私もエヴァ、歌いたいっっアハハ♪
>ぱんちゃんは歌、上手なイメージやな~(。'-')(。,_,)ウンウン

面白いけど、歌探すの大変だったw

エヴァも歌ったよー。アレは女性が歌った方が良い確実にw

>次回も楽しみにしてるね~~!!!
>凸♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
応援ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!

2009/05/19(火) 20:24 | URL | ぱん #-[ 編集]
まさかの座薬持参www
ほんと花火さんはネタに困らないお方だ(爆

花火さんと座薬プレイ…

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


2009/05/19(火) 21:07 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
◆カズさま

>まさかの座薬持参www
>ほんと花火さんはネタに困らないお方だ(爆

>花火さんと座薬プレイ…

>_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

まさかの持参ですwww

でも、カズさん用に持ってきたわけじゃないので、大丈夫ですよwww

今回は控えめ花火さんですからww
2009/05/19(火) 23:40 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/292-384e55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
