パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

FC2で初めてまともな記事投稿!!!

いやぁ、新鮮新鮮。

文字の色がクリックで変えられるっていいですねぇw

今までは・・・全部手打ちでタグ書いてましたから('A`)



あーそうそう、いちかさんのところで見たんですが、
倖田來未2が出るみたいですねっ!!!


1の頃はまだパチンコ始めたばかりで、ミドル怖くて打てなかったんですよwww

2では是非打ちたいですが・・・2になって、激辛スペックにならないことを祈ります・・・。


もうひとつ気になっている台が・・・。

レーザーシャトル!!

(藤商事がパトラッシュを作ってみたようですw)

これはなんかSTが80回転あるみたいですね。
熱い・・・・・。

そのうちST100回くらいの機種出てほしいっすねwww





それでは、今日は遅ればせながら、5月2日のオフ会の話しです!!


あ、FC2になりましたので、これからは記事の中に、
ランキングボタン置きまーす。
livedoorだと、記事の中からリンク先に飛ぶ前に別画面行くんでやめたんですよね。

良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

さて、では続きにてどうぞー。



5月2日(土)


花火さん幹事による、実質天下一では初となるオフ会。

この日の参加予定者は以下でしたっ!

ぱん、ジャスミン、花火さんぱち好きさんねずみさんカズさんエフさん


告知されてなかったんでぎりぎりまで予定がわからずだったんですが、
花火さんに直接聞いたところ、池袋に11時に集合で、最初はぱち好きさんがくるとのこと(`・ω・´)


うちらはちょっと遅れて11時30分くらいに、池袋駅に到着・・・。



池袋駅は、今まで何度かきたことありますが・・・・
とりあえず駅が広すぎて、駅から目的の出口まで出るのにマジで迷いますwww


迷うことが分っていたので、電車を降りて改札を出る前に花火さんに電話( ̄ー ̄)


(ぱ゜д゜)「池袋着きましたけどーマジわからないんで、どこ行けばいいか教えてください!!」

(花゜∀゜)「あ、んじゃ迎え行くんで、『池袋』に来てください」




な・・・なんだって??

俺は既に・・・池袋にいるっていってるのに・・・。

もう一回聞いてみよう・・・。




(ぱ゜д゜)「え?どこですか?」

(花゜∀゜)「『いけふくろ』という待ち合わせスポットがあるので、駅員に聞いて来てください。」



ん・・・?

どうやら、池袋ではなく、いけふくろ??なんか違う単語を言っている。
が・・・周りのうるささもありよく聞き取れない@@;



(ぱ゜д゜)「すいませんもう一回場所言ってください!!!」

(花゜∀゜)「『い・け・ふ・く・ろ・う』」



いけふくろう・・・だと?

フクロウなのか?

池袋とかけて『いけふくろう』ってことなのか??



とりあえずもう聞き返すのもアレなんで、わかりましたといって電話をきる。



んで、指示通り駅員さんに聞いてみることに。

(ぱ゜д゜)(いけふくろうっての間違ってたら恥ずかしいな・・・)


(ぱ゜д゜)「駅員さーん!!!『いけふくろう』ってどこですか??」

(駅'A`)「あっち。(指をさす)」


どうやら、『いけふくろう』というのは合っていたようだ。

が、この駅員超やる気なさそうにあっち方面を指指しただけだぞwww

これは・・・もしかしたら『あっちに歩けばすぐ見付かるくらい大きなものなのかもしれない』



ということで、とりあえずそっち方向に歩き出す・・・。




歩くこと約十分・・・・『いけふくろう』らしきものは見付からず、なんか突き当たりまできてしまった( ;゜Д゜)



これは・・・・・とりあえず花火さんに電話。


(ぱ゜д゜)「駅員に言われたとおり進んだら、なんか行き止まりになっちゃいました。」

(花゜∀゜)「え?どこですか??」



なんて会話をするものの、駅の構内なんてみんな一緒に見えるので、うまくお互いの場所がわからず。。。


結局、みどりの窓口で地図を見せてもらい・・・やっと場所がわかりました。


その地図どおり『いけふくろう』の場所へ・・・。ふくろうがいるのかな?



あれ?ふくろういない・・・あ!いた!!

待ち合わせスポットにしてはかなり目立たない感じでちゃんとふくろうがいましたwww



なんて感動してたら、花火さんがきて、やっと会えましたヽ(・∀・` )ノ


(出会いまで記事ながっ!って思ったあなた。俺も自分で思ってますwww)


軽く挨拶を交わし、はち好きさんが10円スロを打っているらしいのでお店にいくことに。


その店はなんと・・・

萌えスロ専用店(*´д`*)



これは・・・カズさんのためのお店なのでわ?w




とりあえずぱち好きさんと合流し、マックにて作戦会議。

麻雀がしたいなんて言っている人もいましたが、スルーしてパチンコをすることにw


ぱち好きさんは、オフでは『ぱち好き』と呼ばれるのが恥ずかしいらしく、
『パク』と呼んでくれと言ってました。
が・・・結局浸透していませんでしたwww


ジャスミンがシティーハンターを打ちたいということもあり、
シティーハンターが置いてある等価のお店に行きました。


・・・・予想通り釘がきつすぎです('A`)


さすがに打てる台がないので、撤退。

と、知らない間にスロに移動していたぱち好きさんが、
鬼浜でなにやらオスイチを決めたようです!

その知らせを受けたのでちょっとスロを覗きに。


ほとんど台が空いてなかったのですが、
ちょうと2台ならんで空いていた機種に座りました。(名前すら思いだせんwww)

結局ジャスミンと二人で1万円くらい使って、つまらなすぎたので終了www


その後、花火さんのいるマルハンなどを覗いてみましたが、
予想通り打てるような感じではありません。

いや、釘以前に席が空いてないので。

花火さんはマルハンでパチンコ。
ぱち好きさんはマルハンでスロット。

ここで、ジャスミンと相談し、パチンコは諦めてスロットに行くことに。


萌えスロ専門店の10円スロ店へ(*´д`*)ハァハァ

最初に座った台はとりあえずつまらなすぎたのでやめw


次に、俺→黄門ちゃま ジャスミン→侍ちゃんぷるー に着席。

これがそれなりに当たってくれまして、
二人とも10回ずつくらいの当たりをゲットし、
昼間に使った金が結構戻ってきましたーヽ(・∀・` )ノ


黄門ちゃまはボーナス後に完走形のRTに入るっていうだけなんで、
俺にもわかりやすくてよかったです(*´∀`)

侍ちゃんぷるーの方が複雑そうでしたが、なんか面白そうでしたよw



18時にねずみさん、カズさん、エフさんが来るということで、
17時30分くらいに打つのをやめてみんなで集合~。

俺らはチョイマイナス。ぱち好きさんはほぼプラマイゼロ。
花火さん(ヒキ弱)は2諭吉ほど逝ってしまったみたい( ^ω^)


まぁ池袋のパチは厳しいことが良く分かりましたw



そして駅の出口付近で、花火さんがお三方を迎えに行き、待つことに。



お、花火さんが帰ってきました。


ということは・・・・あの後ろにいる3人がそうですねw


ねずみさんは一発であの人だ!!とわかりましたwww
なんでカズさんもあの人で確定wエフさんは女性一人なんでもちろん確定www



最初はねずみさんと軽く挨拶し、
カズさんとエフさんはちょっとシャイな感じでしたw


7人でテクテクと飲み屋に到着。

そこには『山ちゃん』の看板が。
手羽先で有名なお店ですねー。



と思ったら、山ちゃんはスルーしてその地下のお店へwww



花火さんお勧めの安いお店みたいです。



カズくんが乾杯前にトイレにいってみんなを待たせるKYぶりを発揮しつつも、
なんとか宴会がスタート。

まずは自己紹介・・・。

皆さんの年齢も聞いたのですが、
ねずみさんが嘘をついて俺とタメの年齢を言ってました( ^ω^)

○歳もサバをよんでました\(^o^)/


飲みの風景はみなさんのブログでもちょっと書いてありましたが、

パチンコ話しなど普通にいろいろ話す

お酒が入ってくるにつれ花火さんが暴走

花火さんカズさんの隣に移動(近い)

激エロトーク全開www

こんな流れでした。

花火さんとカズさんがどれくらい近かったかというと・・・

・スタート時の並び

カ エ ね 花
☆ ○ ○ ★
-------
------- ←テーブル
○ ○ ○
ぱちぱんジ


こんな感じでしたー。
ごく普通な感じですねー。


・1時間後

花|←超えられない壁
カ|  エ ね
※|  ○ ○
-------
------- ←テーブル
 |○ ○ ○
 |ぱちぱんジ


あ、すいません重なっちゃいましたw

こんな状態になりました( ^ω^)

※少し大げさに書いていますw




全体的には楽しい飲みとなりましたよっ!!


最後に、皆様の感想をかきまーす。


・花火さん

俺と二人で会っているときは真面目な印象でしたが、
意外とエロいことが判明ww
いや、ブログ通りな感じなのでこちらが本性でしょう。

でも、みなさんに気を使って良く動いてくれてましたっ!

・ぱち好きさん

ぱっと見すごく優しそうないい人です。
いや、本物は違うって意味じゃなくw本物もいい人でしたw
パチンコの時は元気ありましたが、
最後の飲みでは意外と大人しかったです。
ぱち好きだけあってパチンコの時だけやる気マンマンのようですwww

・ねずみさん

ブログの印象どおりとっても面白くて優しい方でした。
ブログほどエロ発言は連発してませんでした(ぇw
全体的に盛り上がるように気を使ってくれていて、
是非また飲みやパチをしてみたいと思いました。

・カズさん

エフちゃんのところで紹介されていたとおり、
とっても好青年のいい人って感じでした。
萌えキャラも本当にかなりお好きなようですw
ちょっと人見知りしてる感があったので次回はもっと引き出したいですw

・エフさん

天下一で見てわかるとおり、とてもノリの良い子でした。
ぱんが思ってるほどエロい感じではなかったです(ぇw
福井弁での、得意の質問攻めプレイはたまりません(*´д`*)ハァハァ
カズさんとラブラブかと思いきや、思ったほどでも無かったですw
二人きりの時はどうか知らないけど・・・




こんな感じでーす。


皆様本当にお疲れさま&ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



長くなっちゃいましたが、一気に書きましたー。


それではこの辺で初FC2記事を終わります。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンワ

出会いまでの記事長いけど面白かったデスw

わたしも東京の駅って広くてぜんぜーん分からない
ので同意しますワー!!!

今週のオフ会ネタも楽しみにしてますネー
2009/05/13(水) 22:36 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
駅員、やる気なしですねw
なんか想像して面白かったですw

皆さんの人物像に、なるほどなるほど、です^^
オフ会記事、楽しく読ませて頂きました♪

PS.ブログ、引越しおめでと~!!
2009/05/13(水) 23:53 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに出会いまでのくだりが面白かったです♪
いけふくろう、確かにわかりにくいとこにありますよね。

池袋は、サンシャインの傍のお店に、エヴァ初号機の人物大フィギュアがあったんですよね♪
今でもあるかなー。

花火さんとカズさんの今後が気になりますっ・・・!(* ̄m ̄)プッ
2009/05/14(木) 00:08 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
 引っ越し祝い、すぐに駆けつけられずに申し訳ありませんでした。

 私事で恐縮ですが、私のPCがえらく遅くなっております(´Д`;)
 電源立ち上げると、いつまでもカリカリ言っているし「Z」キーがおかしくなっています。購入して4年ですが、もうヤバいですかね。ぱんさん、PCのこと詳しそうなので、ちょっと尋ねてみました。

 他の方のところで拝見しましたが、なかなか楽しそうですね。さすがにぱんさんは池袋に行く用事はないか(爆)

 くぅちゃん2、検定通りましたね。1発で通ったようでビックリ。前作みたいに甘スペックなら良いですが、最近のSANKYOの傾向だと…(x_x;)
 ダースベイダーと同じなら手が出ないですね。
2009/05/14(木) 00:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
都会は恐ろしい((((゜д゜;))))


花火さんとカズさんがモーホー確定って事だけ分かりました(失礼w)

16日よろしくです(・∀・∩)
2009/05/14(木) 09:35 | URL | kouさぼり #-[ 編集]
レーザーシャトルって藤商事だったんですね~。
藤商事ってのがちょっと気になりますな…

なんか僕褒められとる…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もっと褒めていいんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

普段のカズくんとエフちゃんのラブラブっぷりにはとても近づくことさえできませんよ♪

オフ会お疲れ様でした~m(_ _)m
2009/05/14(木) 10:31 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
こんにちはー

てか、花火さんがやっぱり面白すぎなんですがw
なに後ろに移動しちゃってるのーwww
ププッ ( ̄m ̄*)

いけふくろうは初めていく場合は
ちょっとわかりにくいですよねー。(´・ω・`)
私はわかっていても、迷いますがw
池袋なら待ち合わせはいつも三越のライオン前でしたー。あーちょうどGWで三越閉店しちゃったみたいですが。

レーザーシャトル、ちょっと私も気になりました。
マイホにあるので、今度打ってみようと思いますー。
くぅちゃん2、どうでしょうね・・・。1はとっても好きでしたが。
2009/05/14(木) 11:19 | URL | ちーくん #-[ 編集]
私も「いけふくろう」分かりませんでした(*^m^)=3 プー!!
きっと一人で「いけふくろう」で待ち合わせって言われても、全然分かんなかったでしょうね・・・。
ってゆうか、待ち合わせしてる人で囲まれて見えませんからっ!

東京の駅員さんって冷たい人多くないですか?(ノД`)シクシク
私もよく改札が分からなくと聞くんですが、「そこ真っ直ぐ」って指さされるだけですwww

Σ(゚∀゚*) 質問攻めプレイって!
質問攻めにしちゃうのって私のクセなんですよねぇ~。
ダメですか?w

そういえば、ぱんさん前から私とカズくんがラブラブってゆってましたね( 艸`*)ププッ
違いますよ!
カズくんが私のこと大好きなだけです♪www
(カズくんごめん)

凸凸♪
2009/05/14(木) 14:46 | URL | エフ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪

もう花火さんのネタは、あえて何も言いませんwww

なんかオイラはエフちゃんのこと大好きになってるし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
2009/05/14(木) 17:41 | URL | カズ #88S/un8o[ 編集]
こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜

池袋のいけふくろうなんて知らないo(`ω´*)o
サンシャイン行くときに降りるだけだし

私もみんなと遊びたい~~~(ノД`)シクシク

15日は残念ですが、17日はよろしくでし(´∀`*)ウフフ
2009/05/14(木) 22:25 | URL | まお #-[ 編集]
( ゚∀゚)y-~~まあ、若いってことはいいですな~♪
あの子が好きって言ってたり、この子がホモだったり・・・

相変わらずねずみ★さん、いいかげんな事書いてるしww

みんな本性出しきってないな!
土曜日は私もよろしくお願いします!

そうそう、私もぱんさんとタメですからw
2009/05/14(木) 23:29 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
◆salaさま

>( ゜▽゜)/コンバンワ

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>出会いまでの記事長いけど面白かったデスw

>わたしも東京の駅って広くてぜんぜーん分からない
>ので同意しますワー!!!

お、長すぎたかなと思ってたんで、面白いって言ってもらえると嬉しいですw

>今週のオフ会ネタも楽しみにしてますネー

'`ィ(´∀`∩
大変そうだけど書けたら書きますwww


◆さんちゃん

>駅員、やる気なしですねw
>なんか想像して面白かったですw

まじあの説明じゃわからないから!!!
本人は結構大変でしたw

>皆さんの人物像に、なるほどなるほど、です^^
>オフ会記事、楽しく読ませて頂きました♪

楽しく読んで頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

>PS.ブログ、引越しおめでと~!!

'`ィ(´∀`∩
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

◆naeさん

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>確かに出会いまでのくだりが面白かったです♪
>いけふくろう、確かにわかりにくいとこにありますよね。

お、naeさんにも面白いって言ってもらえて光栄です(´∀`)

>池袋は、サンシャインの傍のお店に、エヴァ初号機の人物大フィギュアがあったんですよね♪
>今でもあるかなー。

へーそうなんですかーサンシャインみなかったぁってか・・・どこだかわからんwww

>花火さんとカズさんの今後が気になりますっ・・・!(* ̄m ̄)プッ

えっと・・・16日にまた進展したら報告しますw

◆シゲレさま

> 引っ越し祝い、すぐに駆けつけられずに申し訳ありませんでした。

いえいえー。
ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


> 私事で恐縮ですが、私のPCがえらく遅くなっております(´Д`;)
> 電源立ち上げると、いつまでもカリカリ言っているし「Z」キーがおかしくなっています。購入して4年ですが、もうヤバいですかね。ぱんさん、PCのこと詳しそうなので、ちょっと尋ねてみました。

遅いのとカリカリいってるのは、
ハードディスク(HDD)の寿命が近いのと容量がいっぱいに近くないですか?

Zキーがおかしいのはそれとは別に、キーボード自体が壊れかけてるのかと思いますー。

> 他の方のところで拝見しましたが、なかなか楽しそうですね。さすがにぱんさんは池袋に行く用事はないか(爆)

池袋は、就職活動とかそういうの以外ではほとんどいってないですw

> くぅちゃん2、検定通りましたね。1発で通ったようでビックリ。前作みたいに甘スペックなら良いですが、最近のSANKYOの傾向だと…(x_x;)
> ダースベイダーと同じなら手が出ないですね。

くぅちゃん2一発だったんですかー。
あーくぅちゃんがダースベイダーのスペックになったら変貌が激しすぎてショックですね・・・。

◆kouさま

>都会は恐ろしい((((゜д゜;))))

マジ恐ろしいっすよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>花火さんとカズさんがモーホー確定って事だけ分かりました(失礼w)

>16日よろしくです(・∀・∩)

んですねーもう鉄板です。

こちらこそ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

◆ねずみ★さま

>レーザーシャトルって藤商事だったんですね~。
>藤商事ってのがちょっと気になりますな…

藤商事、あんまり当たった記憶ないすww

でも意外と面白そうですよw

>なんか僕褒められとる…
>(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>もっと褒めていいんですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

え?
あれ以上は褒められませんwww

>普段のカズくんとエフちゃんのラブラブっぷりにはとても近づくことさえできませんよ♪

>オフ会お疲れ様でした~m(_ _)m

まじっすかw
是非見てみたいw

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
また、オネガイシマスww

◆ちーくんさま

>こんにちはー

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>てか、花火さんがやっぱり面白すぎなんですがw
>なに後ろに移動しちゃってるのーwww
>ププッ ( ̄m ̄*)

文字の関係上表せなかったんですが、
重なってますw

手は・・・あそこに・・・。

>いけふくろうは初めていく場合は
>ちょっとわかりにくいですよねー。(´・ω・`)
>私はわかっていても、迷いますがw
>池袋なら待ち合わせはいつも三越のライオン前でしたー。あーちょうどGWで三越閉店しちゃったみたいですが。

(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン
あれ目立たないすよねw

ちーくんは多分逆側の出口出るんですね(・∀・)ニヤニヤ
三越のライオン・・・それもわからないwww

>レーザーシャトル、ちょっと私も気になりました。
>マイホにあるので、今度打ってみようと思いますー。
>くぅちゃん2、どうでしょうね・・・。1はとっても好きでしたが。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マイホにあるんですかっ!!
是非是非打ってください( ^ω^)

くぅちゃん1はあまり打たなかったので、
できれば2は打ちたいんですがースペックが怖い。

◆エフさま

>私も「いけふくろう」分かりませんでした(*^m^)=3 プー!!
>きっと一人で「いけふくろう」で待ち合わせって言われても、全然分かんなかったでしょうね・・・。
>ってゆうか、待ち合わせしてる人で囲まれて見えませんからっ!

お、エフさんもいけふくろう待ち合わせだった?
アレ、目立たないよねー。
人多いしw

>東京の駅員さんって冷たい人多くないですか?(ノД`)シクシク
>私もよく改札が分からなくと聞くんですが、「そこ真っ直ぐ」って指さされるだけですwww

うんーもうちょいちゃんと教えないと、あそことか絶対つけないし。
真っ直ぐとか言われても、進んでも着かないよねー。

>Σ(゚∀゚*) 質問攻めプレイって!
>質問攻めにしちゃうのって私のクセなんですよねぇ~。
>ダメですか?w

いや、ダメじゃないよw
もっと質問して(*´д`*)ハァハァ

>そういえば、ぱんさん前から私とカズくんがラブラブってゆってましたね( 艸`*)ププッ
>違いますよ!
>カズくんが私のこと大好きなだけです♪www
>(カズくんごめん)

えー、ねずみさんから聞いてますよw
エフさんはツンデレかwww

>凸凸♪

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

◆カズさま

>お疲れ様でした~♪

>もう花火さんのネタは、あえて何も言いませんwww

うん、言わないのが一番幸せかもしれませんね( ^ω^)


>なんかオイラはエフちゃんのこと大好きになってるし( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

それはもう周知の事実です(*´д`*)ハァハァ

>        *'``・* 。
>        |     `*。
>       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
>      + (´・ω・`) *。+゚
>      `*。 ヽ、  つ *゚*
>       `・+。*・' ゚⊃ +゚
>       ☆   ∪~ 。*゚
>        `・+。*・ ゚

現実逃避キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

◆まおさん

>こんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>池袋のいけふくろうなんて知らないo(`ω´*)o
>サンシャイン行くときに降りるだけだし

降りてても、知らないのかぁ。
待ち合わせとかしないと、使わないですもんね。

>私もみんなと遊びたい~~~(ノД`)シクシク

>15日は残念ですが、17日はよろしくでし(´∀`*)ウフフ

なかなか予定が完全に合わなくて残念ですね><

'`ィ(´∀`∩
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2009/05/15(金) 01:37 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
◆ちゃまゲさん

>( ゚∀゚)y-~~まあ、若いってことはいいですな~♪
>あの子が好きって言ってたり、この子がホモだったり・・・

え?ちゃまゲさんも若いんじゃ?w
若くなくてもホモはいるかと( ^ω^)

>相変わらずねずみ★さん、いいかげんな事書いてるしww

ぶw
いいかげんなのかwwwうけるwww

>みんな本性出しきってないな!
>土曜日は私もよろしくお願いします!

>そうそう、私もぱんさんとタメですからw

是非是非16日はみんなの本性を出してくださいwオネガイシマスw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

ってそれはさすがに・・・・ウソだあああ!w
2009/05/15(金) 01:41 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
そういえば
確か自分も昨日ぐらいに
ぱんさんとタメになったようなwww

いけふくろうの件は
すみませんでした
知ってると思い込んで
待ち合わせ場所にしてしまったよ
(;・∀・)

でもおい!
ちゃんと事実を書いてくれ!
流石に重なってはないぞ!
隣に行っただけだ!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

明日はよろしゅうたのんます
ではではー
2009/05/15(金) 01:46 | URL | 花火 #-[ 編集]
レーザーシャトルですがスペック違いに気をつけてくださいねー?80回のはシルバーですが出玉少ないですお?

近場にカイジ導入されますた(・o・)しかも手を出しやすい1円パチンコにっ!!
が、後ろから見てみたところ、ヘソにバインバイン弾かれて全然回ってねぇ…(-o-)
まだまだ触れそうもないですわ
2009/05/15(金) 11:33 | URL | むくむく #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オフ会、楽しそうだぁ~~~(*^-^)

私、池袋なんて迷子確定だよ。。。
なんかね~~方向音痴みたい~自覚ないんやけどねっ!
(ソレが一番ダメか。。。アハハ♪)

んでもって、そんな風に駅員さんに言われたら、まずわかんないな~(。'-')(。,_,)ウンウン

ともかく、楽しいひと時でよかったねっっ♪
初めて会うのって。。。めちゃ緊張しそうっ!!

凸♪
2009/05/15(金) 17:13 | URL | ぴいつん #nQriN1oY[ 編集]
駅員さんは疲れてたので、適当に
仕事したんんでしょう。。。
ってか、「事細かく親切に」を期待しちゃあ
行けません。
まぁ、一番は自分で調べて、行くのがいいかもですね。
東京は複雑過ぎて、わかんなくなるので
諦めて鉄道警察かみどりの窓口に行きましょう。
駅員は忙しすぎて、相手にしてくれません。。。

皆さんのブログを見てると、オフ会は本当に
楽しそうですね♪
いつか私めも参加させて頂ければと
密かに野望をもっております(笑)
(*^-^)ノ凸
2009/05/16(土) 12:40 | URL | 眠れる雄鹿 #xnz7s2KM[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ昨夜はお疲れ様でした~♪
まだ、遊んでいるのかな?

ぱんさん、アバター通りでワロタww
もっといろんなお話したかったですね~

また、よろしくお願いしますね♪
2009/05/17(日) 10:41 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
◆花火さま

>そういえば
>確か自分も昨日ぐらいに
>ぱんさんとタメになったようなwww

え?
タメってなんすか?w

>いけふくろうの件は
>すみませんでした
>知ってると思い込んで
>待ち合わせ場所にしてしまったよ
>(;・∀・)

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
有名なところなんすよね。
知らなかった俺が悪いすw

>でもおい!
>ちゃんと事実を書いてくれ!
>流石に重なってはないぞ!
>隣に行っただけだ!
>(#゚Д゚)ゴルァ!!

俺から見たらほぼ重なってましたw
特に手がw

>明日はよろしゅうたのんます
>ではではー

あい!
というか、おつでしたwww

◆むくむくさま

>レーザーシャトルですがスペック違いに気をつけてくださいねー?80回のはシルバーですが出玉少ないですお?

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
みたいですねー。

でもやっぱなんかシルバーのほうが打ちたいっすw

>近場にカイジ導入されますた(・o・)しかも手を出しやすい1円パチンコにっ!!
>が、後ろから見てみたところ、ヘソにバインバイン弾かれて全然回ってねぇ…(-o-)
>まだまだ触れそうもないですわ

1円ならおもいっきり打てそうですねっ!

あ、釘悪いんですかー。
1円といえども、釘はちゃんと動きます?


◆ぴいつんさま

>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>オフ会、楽しそうだぁ~~~(*^-^)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
盛り上がりましたよヽ(・∀・` )ノ

>私、池袋なんて迷子確定だよ。。。
>なんかね~~方向音痴みたい~自覚ないんやけどねっ!
>(ソレが一番ダメか。。。アハハ♪)

>んでもって、そんな風に駅員さんに言われたら、まずわかんないな~(。'-')(。,_,)ウンウン

ほんと、池袋と東京は、駅でかすぎるw

方向音痴じゃなくて迷うから安心して!w

>ともかく、楽しいひと時でよかったねっっ♪
>初めて会うのって。。。めちゃ緊張しそうっ!!

>凸♪

緊張するけど、やっぱり面白いですね^^
あの人ってこんな感じかってw

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


◆眠れる雄鹿さま

>駅員さんは疲れてたので、適当に
>仕事したんんでしょう。。。
>ってか、「事細かく親切に」を期待しちゃあ
>行けません。
>まぁ、一番は自分で調べて、行くのがいいかもですね。
>東京は複雑過ぎて、わかんなくなるので
>諦めて鉄道警察かみどりの窓口に行きましょう。
>駅員は忙しすぎて、相手にしてくれません。。。

確かにあの駅員さんは適当感むんむんでしたw

次回からはちゃんとみどりの窓口みたいなところに聞く事にしますw

>皆さんのブログを見てると、オフ会は本当に
>楽しそうですね♪
>いつか私めも参加させて頂ければと
>密かに野望をもっております(笑)
>(*^-^)ノ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非参加してくださいねヽ(・∀・` )ノ

応援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

◆ちゃまゲさま

>ヽ(´ー`)ノ昨夜はお疲れ様でした~♪
>まだ、遊んでいるのかな?

はいーo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、ありがとうございました。

>ぱんさん、アバター通りでワロタww
>もっといろんなお話したかったですね~

>また、よろしくお願いしますね♪

アバター通りって言われるの狙いですからw

はい、またゆっくり^^

(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2009/05/17(日) 22:19 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/290-10550095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
