パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日は天下一の中間報告です。

途中経過を報告して、いい勝負だーがんばるぞー!とやりたかったのですが、

なかなか世の中上手くはいきませんね(笑)


収支、結構な差がついてしまい、発表しようかちょっと迷いましたが、
あえて、東軍の方に気合入れてもらいたく、発表しますね。




えと、まぁ端数は除きまして・・・・


東軍・・・・・・・マイナス15万


西軍・・・・・・・プラス20万




まぁ、東軍の方誰かが10万発出せば追いつくよ\(^o^)/


でも、一番の目的である皆さんの交流が達成出来ているので言う事はないです。



それではのこり一週間、頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/29-d0cf22f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
