パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あるリーマンパチンカーのブログに憧れてブログを作ってみた。。。

今年(2007年)の夏からパチンコにハマってしまった。
完全な素人のパチ日記。

目標はパチを楽しんでプラマイ0以上(爆)


もちろんまがいなりにも勉強して、
回る台や当たり玉の多少、持ち玉の大事さとかはわかってきたつもり。
おかげで下手くそなりにもマイナス街道まっしぐらとはなっていない。。。

ただ・・・俺の探し方が甘いのかも知れないけど、
よくパチが上手い人が見つけて打っているような、
日当3万以上(実はそんな計算出来ない)の台とかが置いてある店が皆無の地域ぽい。(言い訳)

これでもバイクで1時間以内に行ける範囲の店20店くらいは回ったんだけどね。

結局一番近所のMH(3円交換)がプロからしたら糞みたいな店だろうけど、
あからさまな出球削りとかはなくて、平均的な回り?(1K/18~21)調整の店で、
いい台なら1K/23~25の台もあるようなないような。(ただの上ムラの可能性大)
その調整の仕方もへそは空けてる様にみせて道釘や寄りやスルーを殺すとか、素人を騙そうって感じじゃなくて、ふつーにちょい空けやちょい締めって感じの調整なのでそこも好きな部分。


とりあえず俺のヘタレ具合を晒しとく・・・。
収支表のまとめから。

総合収支5,000
平均投資23,667
平均回収23,778
平均時給27 (186時間0分)

さぁ笑ってくれw

自給27円。
でも、いいのよ。
上に書いたように目標はプラマイゼロ以上。
9月に10万のマイナス喰らってしまい、今こんな状態・・・。
これからがんばって少しでもプラスに持っていこう。


誰も読まないと思うけど、そのうちすごいことに(?)なるかも知れないんで
ちょくちょく更新する予定。

それではまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/284-f07a32a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
