パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日の実践も書いてなかったので、9日10日分纏めて実践記録。

10月9日

今現在俺がハマってる機種は・・・サクラ大戦(・∀・)

いや・・・ゲームヲタクとか萌えキャラヲタクとかじゃないよw
ただ初打ちから相性がいいからハマってるだけ。

サクラ大戦だけで10万近く勝たせて貰ってる。


仕事後、帰りの途中にある大きめのY駅の偵察。

K店(2.5円)で試し打ち。
機種はもちろんサクラ大戦。
ヘソはMHよりはちょい空きぽい。

最初の1000円で34回も回ったのでドキドキしてたら、
最終的に21回/1Kくらいに落ち着くっぽい雰囲気・・・。
2.5円でこれじゃあだめだってことで退散。
でも無駄に3台ほど偵察しすぎてここで8000円失う。
こういうのがトータルでの負けに繋がるんだな・・・。

んで一旦帰宅して飯食ってからMH(3.0円)へ。

日曜打ったサクラ大戦は据え置き(21回/K 時短中ちょい玉減り)ぽい。

普通はこんな台打たないんだろうけど、好きなんで打ってしまう( ゚∀゚)

投資7500円
160回転 帝撃ランプ(青) SU1から4とばし リーチ時ボイス(チャンス) 背景さくらカットイン から 叉丹リーチ 見事撃破して
さくら確変昇格演出で見事昇格!

次回で単発を引いてしまい2連止まり(´・ω・`)

すでに21時近かったけど、今日はもうこれ全部飲ますか出るかの勝負に出ることにする。
1箱半ほど飲ませて
284回転 帝撃ランプ(青)ドデカ疑似連2 さくら群 から 花組さくらリーチへ。
さくらは1位なので下手にミロクやサタンに行くよりは熱い!
さくらが見事二を揃えてくれて全飲まれを回避。
R10を通過してウハウハ気分でR11聖魔城昇格。
ここでなんと米田のセリフ「鉄板だ!」Σ(・ω・ノ)ノ
今まで3回中3回外れてた聖魔城だったので不安でいっぱいだったけど、鉄板の文字でほっと一安心。
ちなみにセグはあえて覚えないようにしている。
潜伏でもない限り演出を楽しみたいからね。

これが4連荘!
これで前の店の分合わせても勝ちだって喜んでたら、

時短中18回転目 いきなり光武役物落下から突確へ!

しかし単発を引いてワンセット('A`)

そして126回転で即効ヤメ。

【纏め】
160回転    2連
[100]+184回転 4連
[18]回転    2連(突確1)
[100]+26回転  ヤメ

獲得出玉  8692玉
通常回転数 370回転 (約5850玉の引き勝ち)
回転率   21.8/1K(出玉1680-時短中100個減りで計算)

収支 +10,500円

いやぁ今日は楽しかった。
欲を言えばプレミアが見たかった。あ、聖魔城の鉄板みたか。
通常時にプレミアを見て安心したかった。が正解かな。

ちなみにこの台俺が打ち始めた時点で37回出ていたので、終了時で45回。
釘締められる予感・・・。


------------------------------------
10月10日

仕事後即効飯を食い、MH(3.0円)へ。
昨日と同じサクラ大戦を見てみる。
・・・今までに見たことないくらい寄りがマイナス(´・ω・`)
こりゃーきつそうだなーと思いつつも500円打ってみる。。。
5回転ほどしかしない。。。
ステージも優秀な台なんだけど、ワープも締めてる模様。
この店って何故かサクラ大戦は週末のほうが釘空いてる気がする。


ということで店をうろうろ。

9日は実は4機種も新台が入っている。

バカボンクラシック(今更)
銀河英雄伝説
大阪プロレス(甘デジ)
熊田曜子参上

どれも大して興味なし。
バカボンは好きだったけど、別店で打ってみたら昔ほどおもしろく感じなかったのと1度も当たり引けなかったのでもう打たない(笑)

今日のイベントは海。
というかこの店が海のイベントって言ってるときはただの通常営業日。
海って言っておけばおっさんおばさんは座るからね。

ふと、仕事人のシマを見てみると、この店にしては空いている気がする。。。

釘を見てるふりをしてなんとか台を決めて打ってみる。
最初の1000円で28回ほど回った。
上ムラだろうけど、仕事人でこれならいけるでしょって事で今日は仕事人で勝負!

投資9500円
232回転 中村家モード 真剣フラッシュと同時にゼブラ泥棒が顔を出した(*゚∀゚)っ
気合を入れてチャンスボタン押すも取り逃がす。剛剣フラッシュもせず。秀ちゃん登場。
ハイワロゼブラかよーって思って大して画面見てなかったら、
ん?秀が当たり図柄(三)を直撃してるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ
秀もたまにはやってくれるのね!ってことで確変ゲット。

これが三連チャン。やっぱりストッパーも秀だった(笑)

時短中にゼブラ出るもまた取り逃がし、今度はあたらず。
時短後ぼーっと打ってると、
122回転 SUどころか小キャラすら大して出ていないような演出で(覚えてない。)
鉄の骨接ぎリーチへ。ねずみすら出ていないのに直撃し、単発ゲット。
さすがに当たらないと思ったからびっくりした。

また時短をスルーし、だんだん回りの調子が悪くなってくる・・・。
ここでやめればちょいプラスかなーとか思いつつ打つ。
153回転 真剣Fなし 赤泥棒逃がし 小キャラ2匹ほど?
から主水釣りリーチ⇒おとつ追っかけで見事に捕まえるΣ(・ω・ノ)ノ
今日2回ツバメ2匹スズメ2匹からのおっかけを逃してたのにこのタイミングで捕まえるとは。。。

仕事人って何が来ても当たる気しないけど、当たる気しないのが結構あたるのねw

しかしこの後突⇒単と実質出玉ありは1回で終了il||li _| ̄|○ il||li

突確中って単発多い気がするの俺だけですか?(´・ω・`)

時間は21時。さすがにこの後すぐ来る気はしなかったので、
時短終了後ちょこっと回して160回転でヤメ。

【纏め】
232回転    3連
[100]+22回転  単発
[100]+53回転  3連(突確2)
[100]+60回転  ヤメ

獲得出玉  6094玉
通常回転数 369回転 (約1555玉の引き勝ち)
回転率   22.06/1K(出玉1580+時短中100個増えで計算)

収支 +8000円(サクラ大戦込み)

今日の台はなかなかいい台だったなー。
時短中も玉増えして時短中に玉を抜いてくださいって言われたし。
この台を1日回したかったな(´・ω・`)


他にもっと書きたいことある気がするけど、
2日分一気ということと、初実践日記なのでこの辺で。

ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/283-e3986589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
