パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日は予告どおり遠征。
行く店は推定距離20Km以上。バイクで1時間くらいかかる予想・・・。
何故その店にわざわざ行くかというと、ネットでその店が回るというような記載を見つけたから。。。
回る店がどんなものかを一度見てみたいというのもあったのでこの機会に行ってみる。

8時に出発する予定が、寝坊して9時過ぎに家をでる@@
そしてちょっと迷ってやっとこさホールに着いたのが10時半。。。
わくわくしながら釘を見てみると・・・
ん~・・・お世辞にも良いとは言えない、と思う・・・少なくとも俺の目には。
でもまぁせっかくきたからにはなんか打とうということで、イベント対象機種となっているエヴァ3へ。
思ったより回るかも・・・!って思ったのもつかの間。
回していけばそれがただの上ムラだったってオチ。
多分交換率2.5円の店のはずなのでそれから考えたらボーダーを少し下回るくらいの台ばかり・・・。
5000円ほど打って泣く泣く帰路へ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなことなら地元で朝一から打てば良かった・・・。
まぁ他の地域もこんな現状って事がわかってそれが収穫っちゃ収穫かな?

そして地元のMHに戻ったけど、時刻はすでに12時すぎ。
台を選べるような状況じゃなく、なんとか21回/Kくらいの仕事人を打つが、
余りにも玉飛びが悪くて回りが安定しなさすぎるのでヤメ。
ステージは8割くらい入ってるんじゃないか?ってくらいいい台だったんだけど・・・。

その後も空いてる台にとりあえず閉店まで座ってればプラマイゼロ以上の換算が出来そうな台でいいからないかなーっと思ったが、全然回らない。。。
なんか一時期よりまた釘がきつくなった気がするんだけど気のせいなのかな。

まぁといってもまだパチはじめて数ヶ月の俺だから7月8月のお盆前の方が良かった気がするってだけだけど。


結局また打つ気なくなったので退散。

TSUTAYAなどに行く途中で別のホールにもちょっと寄り道。
エヴァが出ているみたいなので座ってみると、最初の1000円で25回ほど回ったので期待したけど、これも最初だけ回るパターンみたいだ。


こうやって回らない台に現金投資していくのが、本当にずぶの素人って感じだな・・・。
釘みて回るって思った台で本当に回ったことってあまりない。・゚・(ノД`)・゚・。


てことで今日もマイナス19000円。

今月のプラスがなくならないように頑張らなきゃ・・・。


しかしなんか時間があって持ち玉出来たらうはうはで打ちまくるぞーて時に限ってなかなか当たらない。
時間がないときは当たっちゃって時間が足りなくなりそこで終了。

人生ってそんなもんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/280-d717afcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
