パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日は定時退勤日ヽ( ゚∀゚)/

まぁ、いつも結構定時で帰ってるけどw

MH(3.0円)のイベントは「倖田來未」らしい。
あんまり相性が良くないからどうしようかなぁ・・・。
というか今まで一回も当りを引けたことがないw

倖田來未の嫌いなところはあの「カモ-ンщ(゚ロ゚щ)」の疑似連がガセるところ・・・。
さすがに疑似連始まったらせめてリーチまでいこうよ!w

あとは全体的に演出過多すぎて、信頼度が低いから当たる気しないし時間効率悪い@@


とまぁでも回ったら打とうと思いとりあえず倖田さんのシマへ。

さすがに人気機種だけあってあいている台は3台。

その中でとりあえず一番当たってる台に座ってどんなもんか試してみる。
まぁ、見た目はどうみても良くないけど、試すだけ・・・w

案の定回らない。500円で6回くらい('A`)
残りの2台のうち、寄りが良いように見える方を打ってみる。
が、回らない><

まぁ見た目通り・・・というか見た目で良いと思えないような台は500円でも打たないようにすることが、
勝ちに繋がるんだよな・・・。

その後エヴァでも5000円ほど使ってあたらず。
最初回ったけど最終的に5000円で100回転ほど@@

他の台も適当に試し打ちで1000円投資。

もう帰ろうかなーって思ったところでサクラ大戦が1台あいている。
釘は寄りが明らかにマイナスなんだけど、
なんとなーく打ってしまう。


なんと開始1回転目に帝撃ランプが光ってる(;゜ロ゜)

500円
1回転 帝撃ランプ青⇒赤 SU4 ドデカ大神サクラムービー 大神リーチ(さくら(2位) さくらカットイン)
でほんとに当たった@@

お座り500円とかはあるけど、純粋な1回転目って始めてかも。

しかしこれが単発><

回転率も予想通り対して回らない。
でももうあまりやる気なかったんでこれ飲ませて帰ろうという思考に。

250回転回して案の定ノマれる。
しかも悔しくなってその後更に4000円投資。
さすがに回らないのでヤメ。


今日はダメダメだー。
回らない台で運良く当たった上にノマせて負け。
これじゃあ本当にパチ屋の養分だ><


持ち玉比率も悪すぎるから、
明日、明後日は甘デジで乗り切ろうかな・・・。


【纏め】

(サクラ大戦のみ)
1回転   単発
[100]+220 ヤメ


獲得出玉  0玉
通常回転数 221回転 出玉ありの当り1回(約1560玉の引き負け)
回転率   20.4/1K 。・゚・(ノД`)・゚・。こりゃだめだ><


収支 -11,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/277-c13e753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
