パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はパチ実践はお休み。

昨日負けたからってのもあるっちゃあるけど、別の用事もちょこっとあったんでたまには店に行くこと自体をやめてみた。

ひさしぶりに時間があったんで、部屋の掃除と洗濯を(笑)
土日も朝からパチばかりやってると家事をする時間が・・・。


これからひさしぶりに前結構ハマってたオンラインゲームやってきます。


さて、パチの話しですが、密かに目標にしている「はねたろう」さんと
コメントのやりとりが出来て嬉しいヽ(*´∀`)ノ

はねたろうさんからのアドバイスで夜パチで15ラウンドはやっぱり厳しいみたいなんで、前のはねたろうさんの真似をして、
平日は甘デジ、15ラウンドは土日に思いっきり打つ方針で行こうかなと思ってます。

結果が出なかったらそれはそれでまた考えよう。


あ、そうそうはねたろうさんの所からのリンクでパチンコ・スロット 店長日誌というブログを拝見したんですが、エヴァの甘デジが12月くらいに出るみたいですヽ( ゚∀゚)/

これが打てるくらいの調整だったら平日甘デジでも全然いいなw



なんかCRフィーバー創聖のアクエリオンってのが微妙に話題を呼んでますね。

CMでも「あなたと合体したい」とか言っちゃってますねw
なんでも合体すると操縦者同士にもかなりの快感があるらしいです・・・w

リーチ画像もただのエロ画像か?ってくらいの描写があって打ってて恥ずかしそうw


ま、明日はいつもと少し違う店いって甘デジの様子みてきます。
では今日はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/276-5729c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
