パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は雨のためパチ屋にいけずに実践なし。
バイク族は雨に弱いw


今日は近所では一番大きいと思われるチェーン店O店(3円)に行ってみる。

朝9時ちょっと前についたら、駐車場からものすごい数の整理券持った人がw

パチ約150人、スロ約100。
ようやりますなー、一瞬で釘が判断出来ない俺は朝一番に入ったとしても台選ぶの焦るから行かないけどw

まずは、実践結果を簡単に。

はじめにサクラ大戦、エヴァと試し打ちしてみるが、
なんか見た目以上に回らない。。。

この店はヘソの幅は大きめだけど高さが下がってるのが基本調整。
この調整なんか玉が滑る感じするから好きじゃないんだよな・・・。
多分道釘とジャンプ釘とヘソの関係がうまく調節されて、
見た目より回らないんだろうなこれ。

これ以上試し打ちしても成果が出なそうなので店内をうろうろ。

甘デジコーナーのヘソは全体的に15ラウンド機よりデカい。
今日は甘デジでもいいかw(ヘタレ)

海系はつまらなそうだから最初避けてベルばら座るものの回らない。

しょうがないから一番ヘソが広く見える海系の大陸物語に座った。
うん、ヘソ下がり気味で滑るからいらいらするけどそれでも結構回るぞー。
と思ってると14回点目に鳥群?(要するに魚群)が出てきてあっさり当り。
でも単発で飲まれる。
1回当りの出玉でトータル確率+10回転以上は回ってるぽい。

追加投資500円でまた当りなんとこれが5連チャンしてすぐにその後3連チャン!

とりあえず2箱ゲットして、持ち玉プラスラインみたいなんであとはぼけーっとこれ打つ事に決定。

その後は初当りこそそこまで遠くないけど連チャンしないという一番ダルーい展開。
特に海系の甘デジでこれはきついw

回数切りの確変を11連続スルーする('A`)

せっかくの持ち玉だけどさすがにやる気なくなって2箱残してヤメ・・・。

最高は3箱半だったな><

まぁこの台だけだと10000円くらい勝ってるし、
時給も1500円くらいの計算だから一般人の俺はこれでも良かった事にしよう。


しかし甘デジコーナーは本当にマナー悪いじじいとばばあばっかりだな。
以下、うざい奴、うざい行為纏め。

2つ右隣にいたおっちゃんがリーチの旅にチャンスボタンが壊れるんじゃないかってくらいボタンをぶったたく。
ほんとやめて欲しい。

その隣の俺から見て1つ右隣のおやじもそのおっちゃんをうざそうにしてて、こいつはいい奴かと思えば大間違い。
最初は大人しかったものの、当たって連チャンして持ち玉が増えていくにつれうざくなっていくw
なんか座り方の態度でかくなってるし、回りキョロキョロしすぎだし、しまいにゃこいつも台叩いてる。
そして一番うざいのが確変中に確定演出出たときのガッツポーズ。
ほんと目障りでその後一回も右は向かないようにした。


そして左に座ったばばあは台がまわらないのもあってイライラ。
1000円札が入らなくて切れて台のガラスをガンガン叩く。
店員を呼んで超でかい声で文句垂れて帰りやがった。
お札がうまく入らないのはしょうがないだろうに・・・。
店員にキレる意味がわからん。その後の人は普通に入ってたし。
そのばばあが持ってるお札がしわくちゃすぎんだよ。


今日じゃないけど、同じように台を叩くおやじがいた日があって、
そいつの極めつけは、ジュースの缶のふたの部分でハンドルを固定してた。
しかも帰りに取れなくなってそのまま帰ってやがった。
店員がそのあとでっかいペンチみたいの持ってきて取ってたよ・・・。
ああいうのがハンドル壊してそのお金をまたパチ屋に回収されるんだよな・・・。




と、まぁ愚痴はこのくらいw

パチ屋にいたらこれくらいのことは気にしないで打てるくらいの平常心がないと、続かないw
そして俺は平常心が保てないから続いてないw
リーチの度に画面ガン見されるだけでむかついてるしw



あ、その後帰りにTSYTAYAいったらいつもレンタル中のエヴァDVDの1~3が置いてあったから借りてきた。

これからみまーす(´∀`)


【纏め】

サクラ大戦3000円
エヴァ2000円
ベルばら1000円
大陸物語1500円

7500円投資

総当り36回(最高5連)

獲得出玉  4078玉  換金12000円
通常回転数 1426回転 出玉ありの当り36回(約211玉の引き勝ち)
回転率   21.7/1K
時給 実践7時間 約1500円


収支 +4,500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/275-6e8ec690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
