パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日も朝からパチ屋へ。

でも出かける前に溜まった洗濯物をしないと明日会社に来ていくものがない事に気づく(笑)
Yシャツとシャツのみ洗濯して干して、10時過ぎに出発。

今日は1がつく日がイベントのY駅P店(3.57円)へ行く事に。
日曜日はどこの店も回らないのは分かってるので、イベントにかける!


朝一店をぐるっとして、客付は7割強。
エヴァか仕事人かサクラ大戦を打とうと思って釘を見てみる。
3.57円の日曜にしては、ヘソが大きめかな?
この店は寄りとアタッカーがマイナスな傾向なんだけどね。

ちょっと迷ったけど、相性のいいサクラ大戦から試し打ち。

カンで座って1000円入れてみてそれなりに回るから続行。
そこでふと隣の台を見ると明らかに寄りがこの台よりプラス。
ヘソは同じくらいだし、もしかしたらお宝台?と思い移動を決意。
500円分の玉出しちゃったから高速で消化してると、
CB押した瞬間に光武ヤクモノ落ちてきた
これは事前告知の突確確定演出!
移動しようと思ったら当たるのは良くあること(笑)

まぁ当たるに越したことはない。
台移動自由だし、連チャンさせてから空いてたら移動しようー。
と思ったら突確をもう一回はさんで単発で終了(´・ω・`)
時短もスルーして上皿だけ回すと、この台寄りがマイナスなはずなのに回るなー、
って思ったけど、やっぱり移動してみて試し打ちだけすることに。

箱を持って隣の台へ移動。
打ってみると案の定回る・・・と思ったのもつかの間、だんだん回りが悪くなる。
これは寄りがプラスに見えて実はどこかが回らない調整になってる罠??
と考えてるうちに元の台を取られる('A`)

そして座った奴が100回転くらいで3連。
俺はノマれて追加投資il||li _| ̄|○ il||li

回らない台に移動したことでかなり凹んでると、3連した奴が即ヤメ。
また台を戻る。。。

俺が座ってても3連してるか分からないけど、
馬鹿なことしたなぁ・・・。
と思いつつ現金投資。
俺がもし3連してたら余裕の3箱で打てたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
マイナス2万円プレーをした気分。

ここでまたタイミング悪くなかなか当たらず追加投資16500円。

前の台を合わせて610回転目にやっと当たり@@
しかし単発il||li _| ̄|○ il||li

さらに追加投資(◎´・ω・)ショボーン

ちょっと半泣きになりながら追加投資16000円目
564回転演出メモるの忘れたけどとりあえずサタンリーチでさくらが無事確変のゲットしてくれた(´∀`)

大当たり5回目にしてやっと出玉ありの確変ゲット(;゚Д゚)
これが突確を1回いれて出玉ありのあたり4回の5連チャン!!
あとはこれがノマれない事を祈って打つのみ。

途中の単発あたりで大当たり中にボタン連打したら役物落ちてくる昇格確定演出見れた(´∀`)

201回転目
CBすみれ(1位)「大当たり確定ですわよ。」 Σ(・ω・ノ)ノ!
プレミアセリフキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しかし単発il||li _| ̄|○ il||li

105回転目
CBすみれ(1位)「鉄板ですわよ。」 Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
2連続プレミアセリフ!!!

すみれサイコー(´∀`)

これも単発図柄だったけどアイリス見つけて見事昇格(´∀`)
これが3連(`・ω・´)

この時点でやっと収支がプラスに!
ここでやめようか迷ったけど、せっかくの持ち玉だから頑張る!

頼むから当たってくれーと願いながら打ってた444回転目、
ちょっと気分を変えてCBをサクラで押してみる「いきます!」
お、ちょっとやる気あるセリフだー。
と思ってたらこのさくら吹雪リーチから帝撃マークでて突確へゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
さくらよくやったw
この突確から4連!

ここでちょっと回して、疲れたのでヤメることに・・・。
本当なら21時くらいまでは回さないとダメなんだろうけど(´・ω・`)


終わってみたら+11,000円。

3万以上投資したのに勝てただけで満足!
あの台移動ミスがなければもうちょいあったかも、
でも俺が売ってても当たらなかったはずだ!
まぁ、負けてたらもっとあれが悔しかっただろうなぁ。


ふぅ、ひさしぶりに土日両方勝てて良かったヽ( ゚∀゚)/
やっぱりイベントとかでお店をちゃんと選ぶのも大事ですね。


【纏め】

27回転     3連(突確2)
[100]+510回転 単発('A`)
[100]+464回転 5連(突確1)
[100]+101回転 単発
[100]+5回転  3連
[100]+344回転 5連(突確1)
[100]+102回転 ヤメ


投資金額
サクラ大戦34500円

総当り18回(突確4)


獲得出玉  12805玉  換金45500円(3.57円交換)
通常回転数 1553回転 出玉ありの当り14回(約54玉の引き勝ち)性能通りw
回転率   21.6/1K
時給 実践7時間 約1571円


収支 +11,000円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/274-3c98d1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
