パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日は風邪気味だったため実践なし。
どうもパチ屋って空気悪いからよく喉を痛くする。
土日と2日連続で長時間打ったから喉にきたみたい。
まぁ俺も昔はタバコ吸ってたし、タバコ吸うなとは言えないけど。


んで今日は前やすきよ打ったP店(2.78円)でまた甘デジ探し。
・・・やっぱりやすきよが一番釘がいいヾ(;´▽`A``アセアセ

てことで今日もやすきよ。
誰も興味ないだろうけど・・・w

現金投資時で大体1000円で23か24回くらい回る。
しかも前よりスルーも+になっている。
これは期待できるぞーとわくわくしてたら
46回転目にまぁまぁいい回転数で当たってくれた。
青図柄だったけど連チャンしてくれて3連。
当たり3回分の出玉で回すもハマりを喰らう。
245回転目でやっと当たり!
でもこの時点でまだ玉が残ってるw
1回の当たり出玉で80回以上回るみたいだ。
こりゃー。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
と思ってたらこれが単発で次の当たりが118回転。・゚・(ノД`)・゚・。
ぎりぎり持ち玉でいけたっぽいけどまた早めに玉貸しボタン押してしまうw
この癖なおさなきゃな・・・w

これが2連目で時短333をめでたくゲット!
そして次も333ゲット!

この機種の振り分けが今いちわからないけど、
一回333引くと連続で引く気がする。

しかしなんとこの333回転の時短をスルーしてしまうil||li _| ̄|○ il||li

が、その後11回転目の344回転で見事時短333を引き戻す。
333回転スルーしておいて11回転で当たるからぱちんこは面白い。
これも3連で終わり、玉は2箱弱。

今日はスルーも良かったから時短中もちょい玉増え傾向で楽しかった(´∀`)

その後単発2回しか引けず、閉店前に234回転で1箱なくなったので退散(´・ω・`)

333回の時短スルーしたりずいぶんと波が荒かったな。
俺が打ち始めたときも283回転スタートだったし。
それでも周りが良かったから途中の245回転も持ち玉でいけたし良かった良かった。

この調整だと1時間700玉増える計算くらいかな。
家から近いし、結構この機種好きだしこれから平日は釘が締まるまでこれ打つかもw
誰もブログ見に来なくなりそうだけどw

ちなみに今日はプレミア2つ見れた。
誰も知らないだろうから、心にしまっておこう。


【纏め】

46回転    3連
[70]+175回転 単発
[30]+88回転  3連
[333]+11回転 3連
[70]+8回転  単発
[30]+41回転  単発
[30]+174回転 ヤメ


投資金額
やすしきよし2500円

総当り12回

獲得出玉  1978玉  換金5000円(2.78円交換)
通常回転数 572回転 当り12回(約1021玉の引き負け)
回転率   24.5/1K(出玉600計算)
時給 実践3時間 約833円

収支+2500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/273-6485c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
