パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

新発見といっても1年以上前の機種で常識事項ぽいですがw

今ハマってるやすしきよし333(甘デジ)にて、
次回MAX時短(333回)確定状態がわかる!と言うものです。(需要なし情報)

?次回大当たりから334回転以上ハマった後の当たり、また、日をまたいでもOK。
?セグの下のランプが消えていたら次回当たりはMAX時短確定。

?に関しては、昨日コメントを頂いたユンさんのコメントから調べてみたらわかりまし
た。ありがとうございます。

昨日一発目MAX時短だったからランプ消えてたのかもですね~見てなかったですが。
そして?の日をまたいでもOKという所に注目しました。

昨日204回転回してやめて、
今日行ったらまだ朝一から61回しか回ってなくて、
俺がその後74回転回したから、
204+61+74=339回転!!

ぎりぎり334回転を超えてたんだw
だから一発目時短333回転をゲット出来たわけですね~。

ということはこの店はRAMクリアや、手回しによる状態リセットはしてないみたいです
ね。

まぁ朝一から打てるわけじゃないし、他に打つ人がほとんどいないので、
ハイエナ的な意味ではほとんど使え無そうだけど・・・一応知ってて損はない情報!
2台あるからどっちを打つかの参考になる。(釘が同程度の場合だけど)



さて、実践日記の方ですが、
本日また同じP店(2.78円)で同じやすきよを打とうとしたら、
変なおばさんが5箱くらい出してるil||li _| ̄|○ il||li

座られてるのはしょうがないけど、
あんまり出すと釘締められるからやめてー。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないからもう一台の方のやすきよへw(懲りない)

こっちの台はちょっと回りが落ちて、スルーが悪い。
1000円23回転くらいぽいのでまぁOKかなと思ったけど、
スルーが相当悪くて当たり出玉1回転につき1個くらい減っていく・・・もっと減ってるかな・・・。

まぁでもなんだかんだ俺が打ち始めた時点で357回転くらいで、
上記情報により次の当たりが333時短確定してるからやる気マンマンだったんだけどねw
ちゃんとセグのランプも消えてました(`・ω・´)

しかしその台で結構ハマる。
やっと当たったのが9000円投資の570回転近く('A`)

ここでもちろん333回の時短で5連チャン!
だいぶ投資しちゃったからこりゃー腰をすえて頑張らなきゃ・・・。

途中3回も200回転台まで突入し、持ち玉が徐々に減っていく。

時間は10時、残り50分。
225回転目でかかった青図柄から2回転で当たって時短333突入!
これがなんと10連チャン!
というか、時間切れで最後の時短333回のうち260回くらい取りこぼした・・・。
まだまだ出てたっぽいのに。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、最後の最後逆転で勝って、途中でやめなくて良かった~。
昔の俺なら1箱残してヤメてたわ(笑)

しかしデータ見てみて分かったけど、
こっちの台は玉減りがあるのとちょっと回転落ちるから、
いつもの台に比べてかなりダメだ・・・。
時短しかない台で、スルー締められてたら終わるよね。
電チュー開かなきゃ通常時と変わらんil||li _| ̄|○ il||li


明日いつものやすきよがまた空いてなかったら、違う台打とうっと。

でも5連勝達成(´∀`)

明日も頑張ります!


【纏め】

216回転   5連
[70]+46回転 2連
[70]+208回転 単発
[30]+41回転 3連
[70]+155回転 10連
[66]時間切れ。・゚・(ノД`)・゚・。


投資金額
やすしきよし9000円

総当り21回

獲得出玉  6100玉  換金16500円(2.78円交換)
通常回転数 666回転 当り21回(約2694玉の引き勝ち)
回転率   22.2/1K(出玉540計算)
時給 実践4時間 時給1875円


収支 +7500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/271-84c01a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
