パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

金曜日は雨のため実践なし。

本日は朝一から1日いつものやすきよを打とうと決めていたw
つまらない機種でいつもすいません><
釘があいてればエヴァでも打ちたいんですが・・・。

なんか夜寝付けなくてほぼ徹夜状態で朝を迎える(笑)
起きると台風の影響で雨風が結構強い。
でも傘をさしながら歩いて20分くらいのP店(2.78円)へ向かうw
本日はスロットの日らしく、10数名俺より先に人がいた。

パチのほうはほぼ人並んでなくて、余裕でお目当ての台ゲット(`・ω・´)

後から気づいた事だけど、やっぱり土日ってことだけあって、
ヘソがちょっと締められてた。寄りがプラスなのは変わってなかったけど。

最初の1000円で27回くらい回るので、俺的にOKサインw

投資5500円目の135回転目。
きよしのスーパーリーチが外れたんだけど、
ふとセグに目をやるとアルファベットが書いてある!
ってことはなんらかの当たり?
復活当たりするかと思ったらなんと突時だった!
この台の突時は割合1%の時短333回転。
1%ってことは、10000分の1だよな・・・
朝一でこの突時を引くとは今日は何かありそうな予感?w
その突時から景気良く7連、4連をかまして、早くも3箱。
本日の勝ち確定かなーと余裕をこいて打ち続ける。

しかし途中でハマり⇒最高でも2連コンボをくらう。

途中の528回転ハマりの時は1箱弱まで玉が減ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後も単発ばかりでもうだめだーって思ってたら、
最後の最後で13連チャン!
今までの溜まってた分をはきだすかのように連チャンしましたw

大体期待値通りの回数まで行ったところで連チャンが終わり、
疲れたから21時にて実践しゅうりょ~。

結果的にそこまで回る台じゃなかったので、17500円勝ちに終わる。
俺的には十分!時給1500円当たりあればいいと思ってるんでw

そして平日の甘デジ打ちのために今日の出玉は全部貯玉しておいた。
計約8500個。
これを徐々に増やしていけば、金減らずに玉が増えるー!


いやぁでも今日は打ってる途中に肩が凝ったり大変だった。
明日は1日打つのきつそうだから、おやすみしようかなぁ。

画像は大当たりラウンド中に時短333に昇格した時のw
たまには画像なんか載せようと思って最後に焦って撮りました。

やすきよ爆

【纏め】

135回転   7連(突時1)
[70]+42回転 4連
[70]+116回転 単発
[30]+24回転 単発
[30]+59回転 4連
[70]+51回転 単発
[30]+73回転 単発
[30]+33回転 単発
[30]+14回転 単発
[30]+112回転 2連
[70]+234回転 2連 ('A`)
[70]+143回転 2連 ('A`)
[70]+52回転 単発
[30]+11回転 2連
[70]+16回転 単発
[30]+498回転 2連 ('A`)
[70]+10回転 単発
[30]+48回転 単発
[30]+279回転 単発
[30]+4回転  単発
[30]+50回転 13連 ヽ( ゚∀゚)/
[70]+19回転 ヤメ



投資金額
やすしきよし5500円

総当り51回(突時1)

獲得出玉  8341玉  換金23000円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 2023回転 当り51回(約822玉の引き勝ち)
回転率   21.95/1K(出玉600計算)
時給 実践12時間 時給約1458円


収支 +17500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/270-30b85eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
