パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日は昨日の疲れもあり10時間くらい熟睡。
起きてマック食べてTSUTAYAにエヴァDVD返しに行って、
劇場版エヴァを借りてきてから、
やっぱり行きたくなっていつものパチ屋へw

今日は15ラウンド機でも良かったんだけど、
日曜日ってこともあり打てるぎりぎりの台もないぽい(´・ω・`)
大きい駅の方行けばありそうな気もするけど、
今の時間からじゃあ席も空いてないだろうし、諦める。

土日って釘が締まるからせっかく1日うてても
なかなか15ラウンドでいい台が取れないという悲しいことに気づいた(´・ω・`)
平日も甘デジだし、土日くらい回る15ラウンド気で(*´д`*)ハァハァしたいなぁ。
面倒くさがらないで土日でも打てる台がある店探さなきゃだなぁ。


いちおういつもの店は本日甘デジコーナーのイベントということで見てみると、
昨日と同じか昨日より締まってる気がする・・・。
甘デジコーナーで客から金を搾り取るイベントですね。

たまには別の甘デジでもと思い何台か打ってみるけど、
1K15回転とかのクソ台ばっかり(´・ω・`)

結局いつものやすきよ打つことに・・・。
締められてるといってもヘソだけいつもいじってるみたいで、
寄りとワープはプラスのままなんでいけるかなーって気持ち。
貯玉再プレー機能をはじめて使い打ってみた。
なんか貯玉再プレー登録というのをすると10000円分がプレー対象になって、
その玉はもう換金は出来ないらしい。
ちょっとびっくりしたけど、この店にくる最終的に再プレー対象が0玉になってればOKってことだな
ってことがわかって安心w


実践内容としては程よく当たって程よく連チャン。
結果10500円勝ちヽ( ゚∀゚)/
現在これで7連勝ですね!
10連勝も見えてきた(`・ω・´)


いつもやすきよの実践記だけじゃあみなさんつまらないと思うんで、
ちょっとネタを。

実は俺が初めてパチンコを打ったのは中学校3年時(笑)
今考えると良く追い出されないなーと思ってたけど。

当時ちょっと悪い系の友達と仲良かったから、
その流れで一緒に行ったりしてたんだけど、
打ってた機種はハネモノ。

おもしれ~って思ったのが「ファインプレー」
今でもこの台がまだ打てるなら絶対打つってくらい好きでした。(初代のやつね)

ハネモノのあの1玉1玉の緊張感はデジパチでは味わえませんね~。
左のHitにひっついたら店員にバレないように台を叩くのも面白かった(今考えるとマナー最悪だったな・・・)

今もハネモノいくつかお店にあるけど、どうもなんか複雑に見えて手がつけられませんw
ただの食わず嫌いかもしれませんが。。。

と、まぁちょこっとずつネタを搾り出して行こうと思います。

ではでは~。


【纏め】

104回転   4連
[70]+20回転 3連
[70]+163回転 単発
[70]+22回転 2連
[70]+38回転 4連(突時1)
[70]+78回転 7連
[70]+9回転  単発
[30]+102回転 単発
[30]+50回転 単発
[70]+50回転 単発
[30]+20回転 ヤメ



投資金額
5500円 いろいろな機種
やすしきよし5000円

総当り25回(突時1)

獲得出玉  7456玉  換金20500円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 656回転 出玉ありの当り24回(約4938玉の引き勝ち)
回転率   20.01/1K(出玉600計算)。・゚・(ノД`)・゚・。
時給 実践5時間 時給約2000円


収支 +10500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/269-7bb00833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
