パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はいつもの店(2.78円)が甘デジの日。
見た目ではヘソが全体的に空いてる~!

でも俺はいつものやすきよ(笑)

今日も引き弱で疲れた。。。
最初は誰かが180くらい回しててくれたから、
昨日からの換算で334回転以上なので次回当たり時短333回確定!
なんとか6000円投資の139回転であてて5連。
1箱半くらい行くもののその後、
255回転単発⇒187回転単発⇒236回転を喰らい追加投資il||li _| ̄|○ il||li
1000円投資したところからなんとか当たり、
これが4連チャンヽ(・∀・` )ノ
これはマジで嬉しかったw
その後なんと時短終わり1回転目に当たる(゚Д゚)
この台時短中に当たると熱い(時短振り分けが70:333=60%:40%)から
後一回転早く当たってほしかったil||li _| ̄|○ il||li
その当たりの時短後今度は二回転で当たる( ゚д゚)ポカーン
どうして時短中に当たらないの!( ´_ゝ`)
でもそれがなんとか2連して2箱になって時間も10時過ぎたのでヤメ。

また最後の最後で一気に取り返した感じで疲れました(´Д`)
今日も負けか~って思ってました・・・。

結局引き負けはしてるけど何とかプラスで終われて良かった~(´∀`)
今日からまた連勝するぞ~!


【纏め】

やすしきよし

6000円
139回転   5連
[70]+13回転 単発
[30]+16回転 単発
[70]+185回転 単発
[30]+157回転 単発
1000円
[30]+206回転 4連
[70]+1回転  単発
[30]+2回転  2連
[70]+11回転 ヤメ

投資金額

7000円 やすしきよし

合計貯玉2310玉使用


総当り16回

獲得出玉  4024玉  換金11000円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 390回転 出玉ありの当り16回(約960玉の引き負け
回転率   24.36/1K(やすしきよし@出玉620計算)
時給 実践3.5時間 時給 約1361円


収支 貯玉1714個増える  +4764円 (貯玉のおかげで578円得)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/267-c9df126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
