パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日も思ったように引けず。

いちおうリベンジ的な気持ちでやすきよちょっと打ったら1000円でかかるも単発。

そこで気分転換に違う機種うとうと、笑うせぇるすまんやキャッツアイを打つもたいして回らずヤメ。

なんとなく打ちたいと思ってた大陸物語を打つとまた運良く1000円で当たり!
これが6連して1箱半になる!
んでも全然回らなくなったんでヤメ(笑)

交換した玉を貯玉してやすきよに再度挑戦。

何度か引くもののまた連チャンせず。
時短中だけ確率が200分の1くらいになってるんじゃないかってくらいスルーしますil||li _| ̄|○ il||li

本日も時短を合計で240回転スルーされて終わる・・・。
しばらくマジでやすきよはやめよう・・・。


そして帰宅間際に見なきゃいいのに昨日ハマったエヴァの履歴を見てみる・・・。

俺がやめたのが大体1200回転だったんだけど、
1244回転に当たって7連してました。
俺がやったからって当たってるわけじゃないけど・・・。
4万使ったすぐ後に知らない人に3万以上出されたと思うとさすがに凹みます(◎´・ω・)ショボーン

そして昨日711ハマって心が折れたやすきよも俺の後オスイチで9連してたみたい。

典型的なダメな時にハマってますなこりゃw



あ、そういやでも今日サクラ大戦で朝一から1度も当たらず1800ストレートハマりしてる台があって、俺以外にも辛い思いしてる人は沢山いるって思って無理やり元気付けた(笑)


明日はさすがに気分転換に店自体を変えるのもありかもですね(`・ω・´)


【纏め】

投資金額

やすきよ 3000円

大陸物語 1000円

その他 2000円


総当り14回

獲得出玉  2800玉  換金7500円(2.78円交換)(実質全部貯玉)
通常回転数 やすきよ 469回転 出玉ありの当り6回(約2587玉の引き負け
      大陸物語 145回転 出玉ありの当り8回(約2408玉の引き勝ち)
回転率   25.5/1K(やすしきよし@出玉620計算)
      19.4/1K(大陸物語@出玉560計算)

時給 実践3時間 時給 約500円


収支 +1500円
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/263-3f6e8e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
